This Category : 小説とか


--.--.-- *--

OgRe pLay GaME:序曲2

2009.08.25 *Tue
※ジャンルコラボ小説です ボカロとAPHが主です。
我が家の管理人さんというか名無しのキャラさんが出てきます。

序曲編1の続きとなる序曲編2なので1を先に読んでいただけると有難いかもしれません。
文才なんてもんありません、口調とか超おかしいよ!
ネーム、メモ書きナシの一発書きの最悪クオリティ。
キャラ崩壊はデフォ。
日本語が正しく分かってないです。使い方おかしすぎる…。 そんでもって英語とかもすっげぇ分かんないんだぜ!誤字脱字ありまくりだと思います…orzz

※キャラへの愛は平等なはず、でも口調的に出すに出せないキャラ多いと思います。(例として、スーさんとか。でもスーさんは好きだよ!
そしてどこからが腐向けになって、どこからが微腐で、どこまでが一般向けなのか分かりません…(・∀・`
一応気をつけてくださいー!


そして管理人さんの名前を募集中とか言ってみる。

メモ:鬼あそびゲーム
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

OgRe pLay GaME:序曲1

2009.08.20 *Thu
ボカロ×APHのコラボ小説です!いろいろ捏造注意!
オリジナルっぽいの5%くらい入ってます! カテゴリで設定見てきたほうが良いかも!
素人が趣味で書いてるので色々おかしいよ! 妄想の産物だよ!
要素的に若干腐要素あるかもしれません! 口調とかつかめねーよばかぁっ!

試作品みたいな物です。 妄想が膨らんでもあえてメモに取ったり、ネームを書いたりとかせず一発が気なので色々おかしいです。
作業用でかけてるBGMに半分くらい気を取られていたので尚更おかしいと思います。
試作品なので途中で消します。上手く行かなかった時は尚更消す可能性高めです。
某逃走番組のパロというか元ネタはそんな感じです。 そこをいくらか改変してという感じ。
そして元ネタと言うかモチーフネタ様もう1つは

こちら!ちなみに見なくても別に支障は無いよ!

gdgdだよ!序曲なのでゲーム本戦には入りません。多分。
キャラ崩壊はデフォです。

以前中途半端だった小説?ケセセセ!そんなのしらねーぜ!!

低クオリティだよ!! つか注意書き長いね!
平気な方だけどうぞっ!




7月17日初回投稿。⇒8月20日修正再投稿。
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

設定・オブ・AP(ry

2009.07.05 *Sun

小説のAPHキャラの設定集的な物。
でも基本は公式というかご本家様の設定に則ってという感じなので、はみ出し設定とかそういう感じ!
なので捏造設定注意!



CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

音と世界と巡る日々

2009.03.21 *Sat
ついに小説やっちゃったよ! えぇと、筆者が筆者なのでとてつもなく酷いです…。
しばらくはAPHとボカロという組み合わせのターンが続きそう…!(←
いずれ他ジャンルも出します、えぇ。
好きキャラばかり。故に自己満足!!
あ、初回なのにかなりぶっとんでます。
そして最初はロリコン注意報です。 中途半端で終了させるよ!
名前が…という方はこちらの記事に色々と書いてあるはずなので、こちらを片手に読んでいただけるといいかと思われます。

というかなんかもう色々と恥ずかしい感じです、ごめんなさい\(^o^)/
これが私の文才の限界だよ!!(ry



たいした事のないそんな1日。 そんな日が続いていく  はずだった。
いくつかの世界がおかしな混ざり方をしてしまうことにより、そんな日々は変わってしまうのだが。


CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ジャンルごったに小説。 設定とか。

2009.03.08 *Sun
その名のとおり、ジャンルごったにだよ!!
基本が基本なのでジャンルごったとはいっても、APH×ボカロという2ジャンル混合が多め。

そんな感じの設定をちょっと自分用に詳しく書き出してみる。
矛盾?え、それ知ってる。(←

09/07/05:ルカ、がっくん、管理人さん設定追加。

ちなみに、がっくんは出してもメグポは出さないよ☆
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
