This Category : ぼやきとか独り言とか。


--.--.-- *--

2009.12.19 *Sat
昨日の記事はたたみました。
ついでにパス変更。

寝るとやっぱりすっきりする!

悩んでたけど、仏ジャン小説はパス制公開にして書いていこうかなぁ、とか。
本当に面識ある人しかわかんないパス付けたよ!こんなパス付ける私もどうかしてる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さすが国民性。

2009.10.31 *Sat
兄弟だっただけあるなーと思った瞬間である。

某Disファン情報雑誌に以前載っててちょっと見てみたいなーとか思ってたものに偶然25で遭遇して
ちょっと見てきたよ!

意味も無く一応反転で
そのアニメはもちろん短編物で、ドナが主人公物です。
そのアニメが作られた当時は、記憶の中だけなので不正確なのですが、
W.W2真っ只中だったそうです。
そんな中製作されたアニメは当時のルート宅が舞台になった物で。
D社は言わずもがなメリカ宅で生まれました、そんなメリカが何故敵側を舞台に?と思うけれど、
ただの良いアニメにしないのがメリカクオリティ。
眉毛の弟やってただけありますね! 見事に超皮肉ってるアニメでした。
なんていうかもう最初から酷いんですけど、終盤で★ハイパーホラータイム★が入ってそこがもう恐ろしいです。途中までは、おそらく敵側からみた当時のルート宅 の様子みたいな感じでまだまともでしたし。
ハイパーホラータイムは本当にトラウマ物、子供見たらありゃ泣くわ。
どれくらいやばいかっていうと、例えるなら同じくD社作の「ダンボ」のピンクエレファントとかが出てくる夢、あれくらいやばい。プーのズオウとヒイタチetcの夢と比べたらまだマシくらいですかね。
プーの方も正直トラウマっちゃトラウマだけど。
そして最後はメリカで良かったね!という愛国心オチ。
なんていうか軽く洗脳アニメかと。


ちょっとこっちは個人用メモ
来週  8 お兄さん宅首都
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒歴史時代というのがあってだな。

2009.10.09 *Fri


思い出せば思い出すほど黒歴史で溢れてるよーorzz
現に今も黒歴史な道を歩んでるわけですが。
あの時の俺死ね、マジで死ね。
とりあえず自分に言い聞かせ用にメモ!
二度とあの地域には立ち入らない、ジャンル転換は自由だけど、あのジャンルだけには絶対に、もう二度と踏み込まない。
周りが見えてなかったとか(笑 言い訳にもならない。
ある程度の付き合いは大事だけどね。 他にもやる事あるでしょう?

さよなら三角 またきて四角ー。


うっし、過去の俺さよなら!

上記は気にしたら負け。

今日やっと中間終わりましたー、とは言ってもほぼ全く …あ、うん。やっぱり全く。
勉強してない状態でした(苦笑 唯一やったといえば課題消化だけだったよ!しかも最低限!
これはひどい!
しかも最低限の課題とは言いつつも一つ終わってないのがあるとかね!……一つ…だっけ…?

中間は終わったものの。明日授業公開なんだぜ、信じられねぇ。
そういえば明日からフェアでしたね! 制覇しよう、制覇。

最近まともな絵描いてないなぁ、リハビリしたい(・ω・`

どうでもいい話。(Dis,ver
20thのブレイジングリズムの出だしが1!2!3!みたいなので始まるんだけど、
それが他国語だった!
Uno,Dos,Uno,Dos,Tres,Quatro!
上みたいな感じだった!おいしい☆トマト(ryのおかげで分かったけど、フラグ的にこれは親分宅だよね…!というか曲単体タイトルが既にもう親分色。 !の上下反転バージョンってモロ親分だよね!
…くそ滾る……。


きーちゃん宅から取ってきたバトンですー!
メールバトン
★メール好き?
こう見えても結構好きという。だが苦手っちゃ苦手(・∀・`
かれこれ何度メール絡みで、すれ違いを引き起こしたか…。
でも好き。こんな自分にメールなんて…良いのか…!?とか来る度思うぜ。

★自分のアドレスの意味は?
携帯だと初期のまま。PCのだととことん月系の単語みたいな感じですねー。
携帯はそろそろアドレス変更しようか悩んでます。
ちなみに、初期のままなのでかなりごちゃごちゃなんですが、最初の3文字が「0rz」なので、ネタが分かる人には結構笑われます。自分でも吹いた。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
教えてもらった直後に毎回解読してます(笑
でも今入ってる人はそんなにひねくれたのは無いですねー。

★今のメール受信件数は?
いらないのとか削除繰り返して、今は972通ですね。 今まで削除したの数えるとぜったい1500くらいとか行ってそう。

★今のメール送信件数は?
469通でした。でもこれも削除とか繰り返してる罠。

★アドレス知ってる人何人居る?
アドレス帳に登録してるのをざっと数えると32人。でもこの中には電話番号だけとか色々混じってます(苦笑
本当にアドレスで登録してあるのは26人。でもモブログ混ざってるんだぜ。
身内抜きの友人縛りだと20人くらい。

★そのうち女子は?
17人だったぜー。

★そのうち男子は?
まぁ色んな経緯で登録してあるのは3人。でも今ちゃんと連絡取れるのは一人だけだろうなー。
1人は元々蒸発気味だし、1人は自分のジャンル確定とかもあってかれこれ長い事あってないし。

★メールの受信拒否してる人は?
拒否とかしませんねー、操作自体も面倒臭いし、そもそも相当嫌いな人で無い限りはちゃんと連絡取りますし。

★特別に保存してるメールは?
なんだかんだで黒歴史時代のは残してあるという。…消そう。
他っていうとなんていうか個人的に嬉しかった物とかそういうのですね。

★何でそのメールを保存してる?
思い出深いとついつい。

★一番メールしてる人は?
一番はやっぱり長く付き合ってるだけあってリエンですね。ダントツで3分の1ほどがリエン関連でした。
あとちなみに一番ではないけれど最近メール回数多いのは、ぜろとかですね。遊んだ回数もなんだかんだで多いですし、学校関連だとつい頼ってしまうのがお兄さんという。いつもごめんよー(・ω・`*

★その人は自分にとってどんな存在?
リエンは親友!そんでもって永遠のk(爆死

★一番最近メールした人は?
通称眉毛友人のHでしたー、なんだかんだで打ち合わせメールとか多かった…。

★一番最近メール来た人は?
人から来たので何かないかなー、何て思ったら最新5件くらいメルマガとかでした。泣きたい。
人だとやっぱりこれも通称眉毛こと、友人のHでしたねー。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
うーん…。思い返すといい思い出はあんまり無いよ☆
でも、主にぜろとかリエンとかに多いんですが、本文はちゃんと書いて、件名は件名で会話(タイトルで「兄さんー」とかだと送り返しが「Re:ヴェーストー!」とかそんなんです。)とか、自然とキャラになりきりメールとかは面白かったですww

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
メールが来た時点で自分はもうビックリしてます(爆笑
あ、今見返してて思い出したけど、以前後日談曰くおふざけでだったらしいのですが
「友達やめるね」メールにはリアルに泣いた。あの時の自分はまぁ黒歴史突っ走ってたのでしょうがないと思うけどね!
嬉しいビックリだとやっぱりハピバメールとかですね、毎回嬉しくて泣きそうになる。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
上記の友人退職宣言と、チェンメですね。

★今までで一番感動したメール内容は?
もらった時がTDLにインしてて、尚且つレストラン入りした時だったのでアレでしたが、
軽く音信普通だったとある人からのいきなりの「元気にしてるか」ってメールにはリアルに泣きそうだった。たった2,3行のメールだったけどね。
それとハピバメールは永遠の宝物。

★メールで告白されたい?
まず告白に直面する事が無いかと。 でも告白は告白。そう考えると嬉しいですね。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
別になんとでも。 それ以前にまず(以下略

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
既に告白もどきをした自分はどうすれば、あばばばばばばばばば。
とりあえず他国語。タイトルにはその国の頭文字だけをヒントとして。(例、マカロニ兄弟宅⇒伊 眉毛⇒英 とか。

★チェンメ来たことある?
あるぜ。

★どんなチェンメだった?
ホラーとか、友人バトンみたいなそんな感じとか。でも決まって最後は送らないと不幸になります、さぁ兄さん結婚結婚結婚(ryみたいな感じでした。

★そのチェンメ、どう対処した?
途中まで読んで怖くて逃避。そして放置。

★自分にとってメールはどんな存在?
唯一といっても過言ではない連絡手段。電脳手紙。

★メールが突然なくなったら?
な、な、な、なんてことするんですか!!私、初めてなんですよ!(祖国ビジョンでお送りします

★メールの悪いところは?
文字なので、読み取り方によっては誤差が生じる事(何時←「いつ」「なんじ」の2つの読み方がある場合など。
そして文字なので、表現の仕方によっては簡単に喧嘩、すれ違いなどが起きて、人間関係に影響があること。
後者が特に悪質。 何回も私は引き起こしてるので分かります。本当にこれが起きる度にメールが嫌いになる。(元からだけど、メールになるとさらに口下手になるので拒絶したくなる。

★最後にメールのいいところは?
やっぱり気軽にできる所かなぁ。きーちゃんも言ってたように、人とリアルタイムで声で会話するのが苦手ーって人はこういうのは便利だと。
手紙という手もあるけれど、手紙とは違って時間が掛からずすぐに相手に連絡が出来るという点。
その人だけに、1つの事を伝えられるしね。


追記は自分用メモですー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぼああああああああああああああ!

2009.08.18 *Tue


そんなそんなそんなそんなそんなっ!そんなああああああああああ!


orzz

今凄く泣きたいorzz絶望したorzzなんてこったいorzz私何やってんのorzzテラアホスorzzしねばいいのにーorzz死んでしまえorzz嘘だorzz嘘だといってorzz夢だよねorzz夢だといってよorzz夏コミ前に戻らせてorzz

あー…。なんかもう…ははっorzz 今度からカタログとか買おうorzz
かなり個人的なアレなので反転で隠しますけどね。超腐話題です。私的です。orzz

自分は地雷CPとか無くて、基本的何でも美味しくいただくんですよ。超王道BAも好きだし、逆にこいつら接点なくね?って感じのドマイナーCPも好きなんです。リバもぜんぜん平気だし。
でも案外好きなのにサイト様とかあんまり見かけないなぁ、とかいうのもあるわけですよ。

それが、右ルートなんですorzz いやまぁ探せば結構あるもんですけどね?
特にギルッツとか。  いやでもフェリルーとかってあんまりないわけですよ。 …大 本 命 なのにorzz
この間参戦した夏コミでですね…。
前々から目をつけていた右ルートアンソロが出てたんですよ、それを下調べなんてしてなくて買い逃したというこの悲しさ…!
他の人からみたら大した事無いけど! …その執筆者の中に好きな絵師さんが3人以上居るって結構死にそうです。しかもフェリルーの神様が居るってもう…わたししにたい。
しかも配置見たら案外近い所通ってたというのがね…!

ヤフオクで出されてたよ…、でも無理だよ…orzz…メイトに置いてくれないかなぁ…。
消えてしまいたいorzz


あー…ちょっとスッキリした…orzz
もう自棄だ自棄。 あぁ…。

あとちょっと愚痴る。
なんだかんだで上辺だけでは仲直りしたけど、なんか気分的には仲直りした感が全く無い。
逆に中途半端すぎてこっちの方が嫌かも。 仲直りしたと思えば、内容的に自分の活動内容に突っかかってきてる感じだし…。
皆が夏コミ行ってても別に平気なのに、俺があいつらと夏コミとか行ったらあかんのかいっっorzz
あいつらと仲良くしても良いって言ったのはお前やんorzz 何なの負けたってorzz
あの子の言うとおりにすべきだったなぁ…。あの子は会わなくても見透かしていたわけか…。
もうこれ以上中途半端は嫌だし、勝手だけどこっち側からは縁切りたいなぁ…。
悪いけど本当そうしても良い?もう疲れた。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ、そういえば。

2009.08.17 *Mon

15000Hitありがとうございますー!
いい加減フリー絵描かなくちゃ…。
本当訪問者リストみるといつも2424してます、ごめんなさい。
本当ありがとうございますー! これからもよろしくおねがいしますー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
