This Category : 携帯から


--.--.-- *--

そういえば

2010.05.06 *Thu
ここで言う事でもないけど、


この間、PCが壊れました。

電源つけようとしたら本体から煙出てきたよ!
真面目にしばらく更新できません……(苦笑

リアルタイムは更新するけどね!

ではでは、とりあえず今しばらくは さらばっ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

タイトルなし

2010.01.03 *Sun
言いたい事はいっぱいあるの……!
今更だけど、ピクの方でハピバメッセくれた某氏とか、Withインパが出来なかった某氏とか、(以下略


なのにPCめっきり触ってないおかげで、全てが先送りの刑になっております。
受験、就活、マジ滅せ……。


やっと年賀状が大詰め……!
今回一番描いたのきっと菊ちゃんだよ…。
それよりも。ゲルマン系の率が異常。

でもまぁ終わってないんだけどね!
親分が描けない……。
しかも、繋がりはあるもののモロ他ジャンルの方から年賀状が来ててちょっと涙目。

というか着色に無理やり12色の色鉛筆で通してる時点でどうかしてる。

……うん、学校で絡みのある人には最悪、直で渡そう…。いや、極力そうならぬようにはします!

もはや寒中見舞い!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2010.01.01 *Fri
滑り込み元日…!
あけました、おめでとうございます!

新年早々振り回されてます。
今日も外出、明日も外出(以下略
挙げ句の果てにZED諦めて、後日インパフラグがある時点でどうかしてる。

勉強しろって話だよね!^▽^


後日書き直しますが、

本年も宜しくお願いいたします!

追記
すべりこめてないなんて ないないないない。
こういう時に便利やな!  Disneyマジックー!ふそそそそそー!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

年の瀬!

2009.12.31 *Thu
うん、今年はそれなりに良い年だったかな!

個人的には、オタク度が最も大きく進んだ感じ。
メイトも、コミケも、オンリーイベントも、
大体関係する事は今年が全部始めてでした。あ、あとカラオケも今年が人生初でした!

振り返って、印象に残る事は
やっぱりAPHにはまれた事、Disの季節イベントが25周年よりも遥かに神イベントが多かった事、
とかかなぁ。
APHのおかげで、配役云々があって、そのおかげで、いつもより3割り増し位仲良くなれて、
特に、今はゴタゴタで少し距離があるのは否めないけど、
悪友結成して。
楽しかったです。
自分から離れようとする事もあったし。
でも皆、そんなのを見捨てようとはしなくて。
良い人達に囲まれたものだなぁ、と実感。

画風もコロコロ変わって、大分マシになったなぁなんて!
このままどうにか精進していきたい……。

きたる来年は更に忙しいだろうけど、
この距離を、どうにか戻しつつ、どうか恋人位の距離まで、
周囲が「全員俺の嫁!」と言える位にひっついて、皆でいちゃいちゃしてたいな。
あ、大丈夫、婿は一人のまんまだし!>>先日勢いだけでスピード結婚した婿様


とりあえず最高な年だった!
あの子には去年より確実に多く会えたし!

良い年でした!
多くの人にお世話になりました!
来年はAKYばりの、空気を読まない人になりたい!

とりあえず、今年はお世話になりました!
私と関わってくれた方、来年も宜しくね!
ちなみに年賀状はマジで始業式に配布フラグだよ!

皆様、良いお年を!


今日は1日部屋の無駄なものたちと格闘するよ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

個人的連絡

2009.12.27 *Sun
こんばんは、永遠に年賀状が期日までに倒せる気がしません。
月十です^▽^

全員が全員見てる訳ではないので伝わらないの覚悟で連絡をば!(主にオフの方

年賀状はマジで多分間に合いません!
「え………。」という日にちになってから届くかと思われます。
気長に待ってね!

あ、でも第一希望がボカロな方はどうにか…!
ヘタリクの方はどうも間に合う気が……。
……構図が倒せない。
精神は平気でも、絵が迷走して迷子になって帰って来ないんだ…!!


それだけです!

うー…、寝る!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
