This Category : 萌え語り


--.--.-- *--

ま た お ま え か 。

2009.10.23 *Fri

もう何をやってもDisが脳内支配してて死ねる。

一番最初に、物心付いた時から好きなものはDisだったよ!
多分これからも、というかこれからはもっとDis系話題多めになるのでご注意をばー。
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ええええええええええええええええ

2009.09.24 *Thu


公式での重大なお知らせ云々について興奮が止まらないので叫ぶ!!

反転で!!

え…あ…嘘……じゃ…ないんですよね……?
エ、エイプリルフールは今日じゃねぇぞ…By.眉毛

まさかとは思ったけど、思ったけどさ!

A P H 映 画 化 決 定 ー !!
 お め で と ぉぉ ぉお おお おお おお !!

正直三巻発売だと思ってた俺が居る。 というか本当なのかこれ…。
ファンの底力なめんな!APHの人気なめんな! 絶対ランキング入るだろこれ…。
もうどうなっても知らないよ!? 嬉しいけどね!!
ということはキャラ総出演ですよね、分かります(・ω・`*
というかマジおめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめで(以下略

というかよくみたら…
三巻発売決定も本当でしたかー!私の予想合ってたんですかー!!
いつもAPHのスタッフさんって、まとめて一気に本気出すよね!パネェ!美味しいです!
ありがとうございます!
なんだこのフィーバー…。なんだ、ただの祭りか。
これ今こそトマティーナやるべきでね!?東京でトマティーナやるべきじゃね!?
とりあえずなんかエイプリルフールじゃないか怖いです。
やばい、益々このジャンルから出られないじゃないか!

あーもー!ダメだー!!   だーいすーきだー!!(某ドラマCDメリカ風に
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

APいろいろネタバレというか叫び。

2009.09.01 *Tue

公式最新情報について一時的な叫びみたいな。

追記で、反転で叫びますー
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬおー。

2009.08.03 *Mon

なんというかやる気が出ない´ヮ`

昨日集まって、擬似ペーパー?みたいなの描いてたけど、描いててなんか前より腕落ちたとしか思えないし、良い構図とかが思い浮かばないし…
スランプ?マンネリ?どういうのかよくわからないけど、上手くいかないって事だけは分かってる。

小説とかも書きたいけどうまく行かないぜ、そしてネタという名の妄想だけが積もっていくぜ。

というか出かける予定だったのに、4~6日雨ってどういう事なの…。
課題と片付けをやれって事ですか、わかりません。


軽く別の話になるけど、祖国とかドラム出来たらかっこいいなーという妄想が凄く走ってる。

コラボ物の時、ボカロの曲のドラムは大体菊がやってれば良いよ。
消失とかも「じじいの本気、見せて差し上げます。」とかいって、出来ちゃえば良いよ。
祖国最強説。
やっぱ音ゲーとか菊得意そうだし、そういう音ゲーとかと同じ感覚でかるーくやってれば良いと思う。
ピアノ担当はやっぱりキャラ的に貴族でも良いけど、フェリシアーノがやってたら良いと思う。
ちびの頃に聴いてた影響とかで、フェリもピアノ得意であれば良いと思うよ。
ギター系はやっぱ不憫ズの2人が得意だったら禿げる。 でもアーサーは本当に得意そうだけどね!
祖国もそうだけど、貴族はもう何でも出来れば良いとおもう、特に得意なのはピアノって感じで。
というか楽器屋さんみたいな感じであれば良いよ。先生みたいであれば良いよ。
なんでもできるけど、どうもイメージできないのでドラムだけはやろうと思えば出来るけどあんまり人前ではやりたくなければ良いよ…。
金管系出来そうなのって誰かなぁ…。ルートとか兄ちゃんだったらかっこいいかもしれないという妄想。
とりあえずココシガPのあのパロはやってみたい。 だからピアノとドラムは指定してるんだけどね。

とりあえずちょくちょく皆で集まったりして演奏とかしてればいいと思う、学生とかのノリで!
そこにミクとかたまに入ってきて、ボカロ曲とかもちまちまやってればいいよ!

というすっごい誰得な妄想、 THE☆俺得。
おかげで音楽聴いてるだけで妄想できて美味しいですけどね。
妄想は出来ても形には出来ない、それが自分だよ!

課題やろう課題、 片付けしよう片付け。 
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
