This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

±0ってところかな。

2008.12.31 *Wed

こんばんにちわーっ!月十です。
今日は大晦日ですね! 今日も遅く更新するというのもちょっと気が引けるので少し早めです!(どうでもいい

うーん、もう1年が終わるんだなぁ。 いろいろな事がありました。うん。
普通の学校生活でも、自由になれるこの世界でも。
いろんな人と別れて、色んな人と出会いました。
色んな事を発見してそして見失ったり、いろんな事に挑戦して挫折したり。
うーん、特にリンレンに関しては思い出深いなぁ。
この1年でより音楽が好きになった!!1(
絵の楽しみも深まった気がする。 楽しまなきゃきっとどんな良い絵でも生きてないと思う。
こんな事言ってる自分が真っ先にそんな事を忘れてしまいそうだけど;w
色んな人と喧嘩やらすれ違いもあったなぁ。 現在進行形な気もするけれど。
とりあえずいろんな事がありすぎてこの1年間は当分忘れなさそうだな、うん。

…何よりも、この1年だけでずいぶん自分自身が変わったなぁって。
確かブログを始めて今やっと10ヶ月くらいだったと思うけど、最初の頃を見ると
全然口調も違うし、なんていうか…自分に素直じゃなかったと思う。
自分の事を後ろに置いて、後になればなる程後悔して。
今もそうかもしれないなぁ。

来年はとりあえず自分を変えていきたいです。うん。 後悔がない1年に、自分に素直な1年に、今年よりもっと良い1年に。


いろいろありましたが、2008年。数え切れないくらい色々あっただけに、数え切れないくらいいろいろな面でお世話になりました!
ありがとうございました! 来年、2009年も変わらずよろしくお願いします!

ではでは、みなさん良いお年を!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分だってたまには

2008.12.30 *Tue
本気出したりするんだよ。

どうも、こんばんわ。月十です。
うーんっ、ついに30日ですね。 明日で31日。
うーん…1年って長いようで短い;w

本当に足の踏み場が無く、慣れてる人じゃないと確実に怪我をしそうな自分の部屋。
流石にそろそろ片付けないと絶対ヤバイなと思って昼間、夕方辺りはずっと部屋の掃除をしていました。
片付けてて思ったけどやっぱり散らかり方が酷いしある意味恐ろしすぎる自分の部屋!!
なんか明らか賞味期限切れてて食ったら確実に腹でも下しそうなお菓子とか出てきたし…。
えぁっ、流石に食べませんでしたよ!? さ、流石にそれはちょっと…。
でも片付けてるとやっぱ色々面白いもんです。
小学校卒業した時のアルバムとか出てきたりして。 あー、あの子何やってるのかなぁとか。
それとかかっなーり昔に描いた酷すぎて直視できない絵とかも…。
輪郭とか輪郭じゃないしね!! なんで頭ぺったんこなんですか!切断したんですか!?とか…
もう突っ込み所多すぎてワロタwww^p^
…やっぱ少なくとも昔に比べちゃ上達してる方だよな…、うん。

今日は片付け切れなかったのでまた明日続けます、 絶対明日中になんて終わるわけが無いけど!!
うは、死亡フラグw

皆さんにとってこの1年はどうでしたか。
では、皆さん良いお年を!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1つじゃ足りない。

2008.12.30 *Tue
トラックバックテーマ第645回「今年一年を一文字で表してください!」参加中です。

一文字…じゃとてもじゃないけど表せませんね;w
んー…。    なんていうかベタなきがしますが「心」とか「楽」とかでしょうかね。
無駄に今年は感動したりとかそういうことが多かった気がします…。
あと「挑」とか。いろんな事に興味を持ちまくって、いろいろ挑戦して。(ボカロとかSAIとか作曲とかボカロとか(ryこの1年は良い意味でも、悪い意味でも。色んな意味で私を大きく変えたんじゃないかなぁ。
たった1年だけなんですが1年前の今頃の事を思い出してみると全然違うような気がします。
…何がそんなに私を変えたのかなぁ。とか考えてしまうけど、
きっと何だかんだで必ず傍に居てくれた仲間なのかもしれませんね。

…なんだかんだで泣いた回数も尋常じゃないくらい多かったなぁ。
何か見て感動して泣いたり、自分が思うようにならなくてもどかしくて泣いたり。
いろいろあったなぁ。
……これだとさっきまで挙げてた文字より「涙」とか「泣」とかの方があってるようなきがしてくる…(笑

来年はどんな1年になるのかなぁ。 多分、かなり大事な1年間になるだろうなぁ。
きっと沢山失って、何かを手に入れるのかなぁ。 その何かは今はまだ分からないけれど。
とりあえずどんな状況になろうとも自分にとってのベストを尽くしたいなぁ。
とりあえず後悔だけはしない1年に。 自分を見失わない1年に。
失敗とかが1度も無いなんて言わない、とりあえず そんな1年に。

なりますように。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何もやらないままじゃ何も変わるわけがない。

2008.12.29 *Mon
だったら、何かしら行動して+でも-でもいいから少しで変えた方がまだマシだよね。

どうも、こんばんわ。月十です。

一年終わるの早すぎるんだよ!!orzz
最近見つけた良曲のMP3だけ保存してやることやったら少しでも部屋の掃除とかしようと思ったのに…。
最終的に何も出来なかったよ!!^p^ なんという。うん、ダメだな。うん。
年末年始ってのもあって今くらいが丁度帰省ラッシュに当たるんですかね…?
父親側の祖父母生きてたとしても、どっちにしろ東京圏内だよ!! orzz
なので自分にはほとんど無関係な話です。 うぅ…。(ちょっと憧れてる(←
田舎とか行ってみたいぜ…。

んー。新年になったらなんかバッサリいろいろ変えるかもしれません。
といってもまぁリンクとかリンクとかリンクとk(ry
ちょっと自分も変わりたいんですよ。 ずっと考えてるだけじゃ何も変わらないかな、って。
今リンク入ってるのはまぁ相互の方たちなんですけどね…。でもだいぶ最近…。ブログも見てくれてるのか分からない状況だし…。
悩むくらいなら「ありがとう サヨナラ」しちゃった方がいいのかなぁとか。

バッサリと減らしたり。 ひたすらstkしてるサイト様をどっさり追加したりとか。

まぁ。やるかどうかは未定ですがね…。うん。

ずっと考えてるだけじゃ…ってのは何にでも言えることじゃないでしょうかね?
考えてて行動しかけたんだけれど、直前でやめてしまったりとか。
そんなんで一体何回後悔した事か…。 実際ついこの間そんな感じで後悔しましたし。

考えてそして行動するのも大事ですけど、もし、失敗した時に後悔した時に。
それをどう戻すか、そういうのも大事なんですよね。

難しいもんですよね。世界って。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あはは。

2008.12.28 *Sun
やっぱ…何言ってもダメだったみたいやね…。

どうもこんばんわ、月十です。
年末ムードが漂いますね! やる事いっぱいあるのに全然手ぇつけてません!
部屋もこれから片付けて年内に終わるかどうか…。
うーん、去年も同じだったような…。

やっぱり慣れない生活はするもんじゃないですね…。
ここ最近2時くらいまで起きてなんか色々やってるってことが多かったので…。
その所為か今若干眠かったり。 うー…。

そういえば、昨日自爆したと思ったら自分以外にも10000踏んだ方が居ました!
カウンターのバグか何かでしょうかね…? 一応個人のリクをお聞きしました。
個人リクももちろん描くつもりですが、フリー絵も描きますので!
…今年中なんて多分無理ですがorz

リンとメタ涙目wwwww
この間描いたクリスマス絵を何か加工できる所があったのでやってみました。
絵がでか過ぎるせいかマルクとレンとカービィくらいしか入りません。
ぎりぎりリンは服が見える程度…。 メタにいたってはかろうじて手袋が若干映っている程度…。
リンとメタ涙目wwwwwwwwww^p^
一応サイト載せときます。 これ以外にも結構あるので興味があれば見に行ってみてくださいな。
http://www.photofunia.com/ですー。

あー…生活改善しなくちゃなぁ…。

続き観覧注意。なんとなくだよなんとなく。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無理な願い

2008.12.27 *Sat
なのかな。 まだ決め付けたくないけど。

どうも、こんばんわ。月十です。
本日付で10000Hit達成しました! ありがとうございます!

2連続自爆。
(゚д゚)      見事に2連続自爆しました^p^
なんだろうこの敗北感…orz
とりあえず、10000Hitは皆さんが来てくれたから出来た事です。ありがとうございます!
これからも基本毎日更新とか頑張ります(やめろ

うし、10000Hitしたから色んな人に「stkしてました、大好きです!付き合(ry」って宣言してくっか。

それと、鏡音リンレン誕生日おめでとう! 昨日のお祝い絵で気力消費しまくったから絵は描けなかったけど、愛はあるよ!!(
調教サボりまくってゴメンね!! ちゃんと調教できるように色々勉強するから待っててね!!

ずっと前からstkしてた人にダメ元でお友達申請して…その人に許可もらってお友達になれただけでも奇跡だというのに…。
その人きっとお友達人数多いんだ。 だから自分のうpしても気付かれないだろうなー。とか考えながらダメ元でその人へのお祝い絵描いてうpしたら…。
まさかのコメント貰えたよぉおぉぉぉお!! リアルに嬉しすぎる!!^p^*
やっぱ何事もやってみるもんだよね、うんうん。

あーぅー。やりたいこと多いぜ。 小説とか書いてみたいです。
勿論新しく。 書くならきっと版権モノだよ! しかも全員キャラ崩壊してるよ!
あ…いや、そんな必ず書くとも限りませんが…^p^^
漫画もちょっと興味深かったり。 あ、でもコマ割りとかワケワカメなので…。orz
今年中は流石に無理ですが来年当たりにはやってみたいです…。

年末だからきっと皆忙しいんですよね…! うん、それならしょうがないですよね、うん。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大事な時に限って…

2008.12.26 *Fri
不利な状況になる時ってありますよね!

どうも、こんばんわ。月十です。
クリスマスも終わって、やっと一段らk…出来ませんね!
もう年末ですよ。 1週間もないし!/(^o^)\
部屋の掃除に、課題に…。やるべきこと、やりたいことが多いと困ります。全く…。
このネット世界でもやりたいことが多々…。 でもこんな時に限ってPC重いってどういうこと!!^p^
なんか本体?の方から尋常じゃないくらい音が聞こえるんですけど…。 oyz
絵チャやりたいよ! 絵ぇ描きたいよ!

やりたいやりたいと毎度騒いでるだけってのもあれなんで明日とか明後日とか早いうちにこもります。
年末年始だと皆忙しいしね…!
よければ私をぶん殴りに(ry


本当にちゃちゃっと描いた落書きにも満たない落書きを晒してみる。
ただ単に球体にぼうしとかかぶせたかったんだと。
線画すら描き終わってないと思う! なんか難しいけど、球体にぼうしとかかぶせてみたかっただけだと(爆
で、出来ればちゃんと好き曲なので最後まで書き通したいですがっ;w


うーん…やりたいこと多すぎる…っorz

追記:
そういえばもう10000Hitに近づいてまいりました!
皆さんのおかげです、ありがとう!  一応踏んだらその時は一言残してくれると有難いです。
10000Hitしたら遅かれ早かれ必ずフリー絵は描くので、アンケートにご協力お願いしますoyz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今ならガチで死んで良いよ。

2008.12.25 *Thu
あーもう夢オチなんだよねこれ!?w(

どうもこんばんわ。月十です。 今日はクリスマスですね! 皆メリクリ!(

ちょっと死ぬ気で頑張ってみた。
縮小だなんて聞いてないよぉおぉ!?
※縮小されてます。
縮小Verだからちょっとアレだけど、 凄く…雑です…(ry
こんな絵に何時間掛けたんだか^p^ 相変わらずセンスのない絵です。本当に(ry
突っ込み所が満載ですが生暖かい視線だけ送ってやってください。 メタに←
とりあえず間に合ったので良かったです。うん、うん。

一応縮小されてない方もあげておきました。 Pixivに。(
ま、大して変わらないんですけどね。 ただ縮小されてない方だと大分塗り残しとかが目立つってだけで…。

とりあえずメリークリスマス!良いお年を!(早っ

明日からやっと冬休みですよ。 やっと…orz  でも相変わらず課題むっちゃ多いんですけどね!
休み明けに即確認テストどういうことですか先生!1
通知表も帰ってきましたが±0っていう! 良いんだか悪いんだか…。
なんか急に賞状渡されましたけど渡された本人が何で渡されてるのか分かってないってどういう…。
実際心当たりがあまり無いので困ります(・ω・`


本当に尊敬している方とお話が出来たりとか…それだけでも幸せと思えませんか!?(何
向こうにとっちゃただのストーカー野郎としか思われてないでしょうけど…
やっぱ尊敬してる方とお友達になれたりとかは自分にとっちゃ凄い夢のまた夢ですよ!
チキンな自分だからこそこんな風に思えるのk(違



HappyMerryChristmasです! 良いクリスマスを!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Merry Christmas!

2008.12.24 *Wed
ってまだイヴだよね!? まだ終わってないよね!?

どうも月十です。
クリスマスイヴですね! かといって大した事なんぞありませんが。
どっちにしろPCの前でごちゃごちゃやってるのがオチです、本当に(ry

でもやっぱクリスマス絵描いてる人とか多いんですね…。
という事でせめてもの一枚。
リンレンカビメタマル:必 死 だ な (笑  月十:すごく…雑です…。
知ってるかもだけどオンマウスで酷いタイトルが表示されるよ!(←
サムネでわかるようにまだ途中です。 下書きにすらなってない下書きだよ!
大抵自分の描く絵の下書きはこんなんだったりします。どうでもいいっすよね、サーセンww
あくまでも イヴ なので今日中は無理でもせめて明日には完成させたい(^ω^(爆

今日は時間の流れが速かったような気がします。 大掃除だった所為か…?
とは言っても帰る時間が他の人より若干遅かったんですけどね!
何か係の生徒は残れだとかで。 なんか手伝いっていうかそれっぽいのやってました。
1階から4階まで駆け上がったりね! やっぱ運動不足か…;

明日から冬休みに入りますです。 やりたいこといっぱいあるのサ!でも課題も多いのサ!(爆死
溜めてしまわないように心がけなくては…っ。
冬休み入ったらちゃんとした日は決めてませんが絵チャ会でもやりたいなぁとか無駄に考えてたり。
多分予告すると思うのでその時に見かけたら茶室に私を刺し殺しに来て頂けると嬉しいです(ぇ
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自爆って一番なんかむなしい。

2008.12.23 *Tue
他の人のところだとちょっと嬉しいんだけどね。

どうも、こんばんわ。月十です。

今日は休日でしたね!相変わらずgdgdしてました(爆
というかどうせ25日から休み入るんだから別に明日学校無くても…何いってんのか自分でも分からなくなったぜ!^p^(
明日は大掃除だとか。場所によっては好きだったりします(←
多分好きな場所じゃないけど…(・ω・`

というかアレですね、もうすぐクリスマスですね!(今更
まだ実感ないです。 未だにハロウィンが終わったか終わってないかのそこら辺の感覚SA!(爆
出来れば絵用意したいです…。 うーん、描けるかな?;

gdgdしているうちにSAIをダウンロードしてからもう10日が経ったそうです。

      そんなの聞いてねーよ!!∑(゚∀゚;
未だにまともなの描けてません/(^o^)\ どうしよ…。
使いやすいんですけどね…。 ほとんどちゃちゃっとかいた下書きばっかです(しかも途中。

バナー作るために何か原画を書こうとしたらしき痕跡(ぇ  この間のジミーの曲を聴いて。  絶賛途中!! どうやら月十はメタに仮面をつけさせてやる気はないようだ。

3枚とも途中っていう。 どれだけ書く気だ!!w
自分でさえもあきれて笑うしか。 HAHAHAHA(うぜぇ


それにしても最近の子ってちょっと怖いですよね…!∑(゚д゚;
その…プライバシーとかいろいろあってそんな他人に口なんか出せませんが…。

プロフィールとか完璧本名晒すんですね…!!1 素顔とかも晒してるってどういう…;
自分に自信でもあるんでしょうかね?(・ω・`
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

構図が脳で出来てても。

2008.12.22 *Mon
それを思い通りの形にするのはとても難しい。 想像するのはいくらでも好きなだけ出来る。
それは何事に対しても きっと同じ事が言えるんだよね。

どうも、こんばんわ。 月十です。
え?今日はちゃんと学校行きましたよ? そんな理由無く休めるわけ無いじゃないですか!^p^(

部活帰りでもあったせいか、帰りめっちゃ寒かったです。
耳が凍ったのかと思った( でも実際結構冷たいというより痛い感覚だったなぁ。

最近は良曲多くて自分にとっちゃ豊作だなぁ…。
自分にとって豊作だという事は、「=PVやイメージ絵の構図やらなんやらがわんさか出てくる」みたいな事です。
まぁ、無理だけど。  想像するのは簡単なんですけどね。
形にあらわすってのはどうも難しいですよね。 自分の思い通りに、1ミリも食い違わないくらい正確に。
絵とかそんなんにも言えるけれど、多分これは何事に対しても言えるんじゃないかなぁ。
対人関係とかも、何もかもがきっとそうだよね。
あー、絵チャしたいんだけどなぁ。 自分の気持ちや行動も思い通りにならない。
リンクの申し込みとかそういうのもやりたいなぁ。

こうgdgd言っててもあれなんで明日辺りに篭ってるかも。 あ、保障なんか出来ないけれど。(←

んー。全然実感無いけれどもうすぐクリスマスなんですねー。
せめて絵だけでも描きたいなー。 PCは多分無理だからオフで…。

なんかやりたいことありすぎて何がしたいのかワカンネ!!(爆
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうなにも なにも

2008.12.20 *Sat
 いらない。

どうも、こんばんわ。月十です。
大した事してないのに、何だか日が経つにつれてだいぶ回復してるようなきがします。
うおっしゃぁ!( でも多分明日…、朝一で出掛けて死んだような顔をして帰ってくるのできっとそれでぶり返すと思います☆(爆死

あ、それでも一応根性で学校行きますが(やめ


もうなにも正直いらないなとか。 全てにあきれたんじゃない。全てが愛しくなったんだよ。
最近はさ、誰にも会ってない。 コメントでやりとりぐらいしかやってない。
リアルタイムで、一緒に笑ったり、すれ違ったり、喧嘩したり、泣いたり。
誰かに会いたいよ。  あーっ、今日絵チャでもやればよかったなーっ!!
って開いても誰も来ない…か(笑  せめて冬休み入ったらやりたいなー。
何が言いたいのかわからなくなったけれど、 とりあえず色んな人に会いたいってことかな。
過去に出会った人だけでなく ね。  いつもブログで足跡を残してくれてる人にも会いたい。
今さっきある人と連絡を取ってて、馬鹿って何回も言われた。
言われたけれど  すごく、なんか、ちょっと、嬉しかった。
やっぱり色んな人に会いたいなぁ。

この気持ちを大事にしたい。すごく。ずっとずっと。 きっと大人になったら忘れてしまうのだろうけど、忘れたくないなぁ。こういう気持ち。





最近つなビィ(「ココアとシガレットと。」)が更新歩度めっちゃ高くてサーセンwww
これからもこの調子であっちの更新率が高くなるよ!(ぇ
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

くっそぅ、絶対死んでる。

2008.12.19 *Fri
なんだよこの酷さ!!^p^

どうも、こんばんわ。月十です。

昨日調子に乗ってやって、普通なら更にぶり返す筈…でしたが、 あれ?むしろ治ってね(ry
でも相変わらず鼻が酷いし、 まだ完璧ってワケじゃないのでとりあえず今日も様子見として休みました(ry
多分月曜からまたガッコ行くよ!! うは、テラ死亡フラグ。(勉強の内容理解不能的な意味で。

あぁっ、鼻が絶対死んでます^p^^ だんだんティッシュの消費量多くなってる気が…!?
正直鼻血出たときみたいにティッシュ詰めても若干(ry


どうでもいいけどラジオやりたい! 声酷すぎて「ワロタwwwwww」ってレベルじゃ済まないけど(ry


リンク、思い切ってちょっと2件減らしてみたり。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、変わっていきたいんだ。 お気に入りに入れていた故郷関連のところもごっそり削除したりして。
ちょっとスカッとした気がしなくも無い…^p^^


そういえば、自分がやっと若干治り始めたかと思ったら今度は弟(長男)が熱出して早退してきました!
まさか弟が発症するとは…。 うー…。気をつけないとなぁ…;
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

使用量半端ねぇ。

2008.12.18 *Thu
1時間でどれだけ使ってるんですかwww

どうも、こんばんわ月十です。
今日も学校休んじまいました。 昨日ちょいと調子に乗りすぎたのか若干ぶり返したとかw
でも辛うじて今日も調子に乗ってPCやってます(爆
相変わらず咳も酷いですが、一番酷いのは鼻水です。 今日だけで一体何枚ティッシュを使用した事か…。
外出したとしても絶対ポケットティッシュ1つじゃ足りない! 足りな過ぎる!!(
明日は学校行けるんかなぁ…。仮にいけたとしても授業どころじゃなさそうですね、わかります!

このまま調子に乗って手ブロとか更新したい… 無謀だけど^p^

というかアレです。 かなり私的な事だけど、手ブロとかで見かけた、現在進行形でstkしてる憧れの絵師様とかブログに来てくれてるって分かるとすごく嬉しくなりますよね!!…ね!?

本当はそのままコメントとかもちゃっかり残したりして仲良くなりたいとかよく考えますけど…。
そこまで頑張るのってやっぱり少し難しいもんですね…。あぅあぅ。(・ω・`



そういえば、ミニブログみたいなのやってみました! いくら好きなようにやっていくとはいえ、流石に携帯から本当にちょっとの短文連続大量投稿はどうかなぁ…。とおもったので…。
多分出かけた時とか、暇な時とかに不定期で更新するかと。
もしかしたらこの本家よりちまちま更新しまくりかも知れませ…っ^p^


まだ体調は万全ではないので、無理せずに頑張ってこうかなとか思ってます…。
最近言った記憶がありますけど皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(・ω・`


ある人がバトンをフリーでやってたんだけど、拾ってこようか迷ってる(・ω・`
拾ったとしてもまだお互いブログに足跡残しあってるところで止まってる私が一方的にstkしてる憧れの尊氏様とかに送ってもいいのかなとか…。 うーん。もっと成長しなくては(複数形

ちょっと続きは私信ぽいのとまたなんかしょーもない考え事。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

余分な物を全て削って。

2008.12.17 *Wed
そして0からスタートするのも…良いかもしれない。

どうも、月十です。
トラックバック含めたら3回目ですね!!楽しい!!(
って、観覧してくれてる方から見れば見る量多くってめんどうですよねwサーセンww

昨日はあれだけずっと寝込んでたというのに…。
今日は学校休んだんですが、大分もう平気なようで熱は無いです。うん。
でも熱が酷かった時はあんまり出てなかった咳が、熱が下がった途端咳がめっちゃ酷くなりました。
どういうことだこれ!!/(^p^)\
声もひでぇ! これじゃラジオやりたくても無理かな…。

というか本当は今日休みたくなかったなぁ…とか。
むしろ明日明後日の方が個人的には…。 だって、体育があるんだもん!! 無かったらすげぇ行きたいって^p^(刺殺

というか、寝込んでる間ちまちま携帯から他の方のブログとか見に行っていたけれど、
風邪引いてる人とかって最近多いんですね、 皆様も気をつけてくだせぇ(・ω・`



こういう風にブログを書いてる時に限って書こうと思っていたネタって忘れますよね!!ね!(←

何事に対しても熱が冷めない時期なのか、洋楽熱も冷めません。
とくにジャズとかハウスとか。 そ、そりゃまぁ普通にロックとかも好きだけど…さ!!(


なんかこういう風に1日数回更新ってのも面白いなー。 迷惑?ごめんなさい、好きなようにやらせてくれ^^^^^(爆

続き観覧注意。 本当にちょっとした呟きみたいなもん。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今から若干諦めてる(←

2008.12.17 *Wed
トラックバックテーマ「大掃除はどこに一番てこずりそう?」参加ちう。


へ?なんでトラックバックばっかりやってんだ!って?
だってだって!! 前から参加してみたかったんだm(爆

無論。言うまでもなく全t(← とりあえず自分の部屋は確実です。
というかきっとやるのそこだけだろ(ry

風邪をこじらせる前に本当ちょっとだけ、ドア周辺だけちまちま掃除してましたが、
そこだけでもずいぶん酷かったので…。
反対側である、窓側はきっと…黒歴史となる程酷いかと…(゚д゚;

多分掃除中にGとか出てくるんでしょうね!!分かります!!/(^p^)\
それと同時になくしたゲームなんかも見つかってくれると有難いんですが…(・ω・`

もし、自分の部屋以外で。と言うなら多分洗面所ですかね。
というか家族の中で水周りやろうとするの自分しか(ry

むしろ自分が水周りの掃除が好きなだけなんですけどね。

みんな洗面所の放置プレイが酷いのできっと…ゴクリ(・ω・´;
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

moon

2008.12.17 *Wed
トラックバックテーマ「月」参加中です。

実はこういうトラックバックの奴にもちょっと憧れてたんだ。

どうも、月十です。

うーん…。なんていうか…トラックバックの内容とは若干逸れてしまいますが、
月ってすごい良いなぁとか思うんです。 なんていうか自分の場合だとリラックスさせてくれるとか…。
月を見ると自然と何だか落ち着くみたいな…ね!! 倉庫の方で書いたかもしれないけど、月って何よりも一人一人の事を理解してくれてる気がしちゃったり。
きっとどんなのより偉大な存在だと思ったり。

何が言いたいのかって言うと、

たまには月を眺めるのも良いかも知れません よ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分の性格に嫌気がさす。

2008.12.16 *Tue
ちゃんと自分自身の身の異変に気付いていたら………。


どうも。月十です。
携帯からなので若干短めになります。

せっかく毎日更新とか頑張ろうと思ったのに……。

今日学校行って、授業中ずっと頭痛等が酷くって……。

家帰って体温計ったら見事に熱がありました!/(^o^)\
実は現在進行形で寝込んでます(←

音楽があるからそこまで苦ではないものの……。
しばらくは更新出来ないかも知れません…。
まぁ元々見に来る人も少ないし……。

もしかしたら携帯からちょっと更新するかもだし…!(やめ



とりあえず、早めに復活出来るように頑張ります……。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何でも好きなんだけど。

2008.12.15 *Mon
でもやっぱ何にでもちょっとしたこだわりってもんがあるワケでして。

どうも、こんばんわ。月十です。

昨日の時点で全然気付かなかったけど、今日英語でリーディングテストとかあったよ!!
本当全然練習してないから死ぬかと思った…/(^o^)\
しかも、クラス別れてやるんですけど…その別れたクラスの中で一番最後だったよ自分!!
最後って一番プレッシャーかかりますよね…。
しかも自分の3つくらい前の子が受けに行ったら、チャイム鳴って後回しとか\(^o^)/
かなりびびったわ…(複数形で  でもなんかその英語の特別講師?って言うのかな…。
その人が結構褒めてくれた?っぽくてちょっと嬉しかった…。

多分お世辞、お世辞じゃなくても他の子にも言ってると思うけど!!^p^

三者面談終了したので今日から掃除とか終わるとすぐに部活とか直行になります。
そして今日から美術部らしい本格活動が始まったわけでして。
何だか大きな龍の原画を一人一人写して、彫ってあわせて作る…版画の合作だそうで。
結構難しいもんだね…。 大きい画用紙に一人一人別々に描いて、でもちゃんと繋がるように描かなきゃいけない訳だし…。
最終的に今日は下書き全員終わらせて帰ったけれど、最後に出来上がったのきっと自分だよ!! orzz
それにしても自分の黒歴史が多すぎる所為か、部活でよく弱点晒されまくりだよ!!
とくある授業での落書きとか。 大抵授業中の落書きはネタ要素とか多いから…。
今度晒せられるようであれば、あえて晒すよ!!(おま

ちょっと昨日とかから考えていたもんだから、今日はちょっとだけ部屋の掃除したりとか。
本当にちょっとだけどねww
友達から貰った絵とか他にも色々出てきたけど、一番酷かったのはかなり昔の自分の絵かな…。
担任の先生の似顔絵?見たいなの描いてたけど、本当に言葉に出来ないくらい酷かった…。
やっぱ昔と比べると少しは進歩したのかな、自分。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何やっちゃってんのぉおぉおっ!?

2008.12.14 *Sun
なんというフラグ/(^o^)\

どうも、月十です。

今日はどうにか正々堂々と課題と戦ってきたぜ…^p^^
確か3時くらいから始めて、9時頃に… 6時間戦ってるとか!! もうやる時間少なすぎて泣ける(ry
新聞っぽく作るみたいな感じになってる事後だけど事前学習。
スペースが空きすぎて泣けた(ry

実はこれやってる時が一番楽しかった^p^
クリックで拡大。 若干見にくいけど、事前学習の新聞っぽい奴の一部というか半分です。
へ? 何落書きやってんだよって?

…落書き?いいえ、イラストという名の挿絵です!!\(^o^)/(爆
版権キャラが居る?何の事かな?w( レン?いいえ、ただの男子です。カービィ?いいえ、球体です。窓付き?いいえ(ry
先生に問われてもひたすら言い訳という名の弁護に身を任せる!!(爆

まぁ一応横に書いてある文の内容に一応沿ってるから良いよね?

というかやっちまったよ自分ー!! orz
明日から少しずつでも部屋の掃除とか色々ちまちまやる事片付けようとしてたくせに、SAIダウンロードしちまったよ!!orzz
本当、使っててちょっと便利だし、わかんない所いっぱいあるけど、楽しいんだけれど、
使えそうに無い!! ^p^
せめて何枚かちゃんとした絵ぇ描きたいなーっ。 困る!!

絵も描きたいけれど、絵チャ会もやりたい。らじろぐももっとやりたい。小説も、他にもいろいろ。
やりたいことありすぎるよ!!
でもとりあえず早くても絵チャ会とからじろぐは週末になるだろうなぁ…。
本当いろいろもう面倒くさい! やりたいこといっぱい! 某氏とか某氏とか…ってか自分と少しでも交流あるひと全員にリアタイで会いたい!
もう本当なにから手ぇ付けていいのか…。

というかここ最近足が、めっちゃ痛いよ!! 何これ?筋肉痛ですか?^p^
何で持久走なんてやるんですかぁあぁorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

じっとしてるけどじっとしてられない!

2008.12.13 *Sat
やりたい事いっぱいあるし!!  じっとしてたら課題がどんどん迫ってくるし!!

どうも、こんばんわ。月十です。


…こんな時間まで何やってんだ自分!!/(^o^)\
朝ちょっと早めに起きたのでお気に入りのMP3だけ入れて、やる事やったら部屋の掃除しよう!とか思ってたのに!!
何だかんだで午前9時くらいからぶっ通しでPCやってます。 うは、明日死亡フラグ。
課題?はて、何の事かなぁ!!? 正直ありすぎるっていう^p^
1週間以上前に提出するべきだったテストの反省表…。かれこれ約2ヶ月前に行って本当は事後なのに未だに完成してない事前学習…。授業で教えてもらったけど先生の説明すら意味不だった数学の課題…。
多分もっとあるけど、数えたらキリ無いわw(爆

もうじっとしていられない!!(現実逃避する的な意味で(ry

MP3取ったりとかするのにちょっと最近あんまり聞きにいけなかった曲とか久々に聞きに行ってみた。
やっぱ良いよね!! 元々最近絵ぇ付けてる方と、あと何個か他にも絵ぇ付けたいっ!!ってのがあったり。
絵ぇ付けるとしたら…最近描いてるモノクロチックじゃなくて、むしろ逆にカオスっていうかポップチックになるかな?
まぁ、絵ぇ付けたいっての考えるとこれもキリ無いんですけどねw

それにしてもソフトが欲しい! 画力も(ry
実際AzPainter使ってるけど、SAIとかも使ってみたいなーとかよく思う…。
でも確か使用期限って1ヶ月だよね…? いざダウンロードしてもその1ヶ月間gdgdしっぱなしで全然使わなさそうで怖い^p^
こう…自分の絵のレベルがちゃんとSAIとかにあうようになってからかな、やっぱり。


…あ、どうでも良いですがアンケートは一応一人何票まで。 とか決まってませんからね!?(爆破
なかなか描いてませんが、その他のジャンルの中にゆめにっきとかひぐらしとかも入ってたり。 なかなか描いてないだけでs(ry
いやぁ、だって自分基本雑食だし…。 ^p^

続きは昨日載せた2枚の絵の自分なりの解釈@語り。 観覧注意!

すっごい口調とか色々…というか全部が見ててうざくなるよ!!不快になりたくない人は見ないでね!!

心の広い方のみお願いします…o...lrz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀河の果てに行きたい。

2008.12.12 *Fri
だいすいせいに会って願いを聞いてもらうんだ。

どうも、こんばんわ。月十です。
昨日の夜は凄い晴れてて月が綺麗でした。 今の時期って9時ごろには結構真上の辺りに上がってるのね。(自分の地域
11時とかすっごい綺麗だった!!
本当ハッキリと影が夜でも見えたっ! 本当すごいなぁ、月。

信じてなかったわけじゃないけど、本当に肉眼で確認できるのね…。
生きててもかなりの確立で見ることが出来ないまま死ぬかと思ってた。

さっきから昨日の夜の事話してるから分かると思うけど、外出てました。
風呂上がった後だと寒いので、パジャマの上にフリースを羽織って。
前大好きだったんですよ、今でもだけど。 月が真上じゃなくても、出る時間(夜)に外へ出て。
月眺めながら、iPodとかで音楽聴きながら一人で歌って。

最近は出てませんでした。 結構色々あって忙しいってのもあって。

ちょっと昨日出てたら、月が綺麗だなんのって。
その後もちょっと長めに出てて、フッと顔を上げて、星と星を自分の手で繋ぎ合わせて「ポップスターっ!」とかやってたら…その横。

流れ星が流れました。

本当に一瞬。 スゥっと出てきてスッと消えて。 もちろん呆気にとられてて願い事なんて出来やしませんでしたが。
本当、見ようと思えば見れるんですね。 ちょっと幸せだった。

のは昨日の話!!(ぇ
流れ星とか見たわりには…。ふぅ。



続き若干ネタバレ要素あり。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とってもチキン。

2008.12.11 *Thu
何事に対してもおどおど精神!! もう駄目だな、自分。

どうも、こんばんわ。月十です。

今日はてっきり1時間目から持久走で死んでしまうのかと思ったら急に予定変更でバスケに。
どっちにしろ良い事無いがな…。
でも明日持久走だよ!! 3時間目とか…。どの時間にしろ持久走だなんて…死んでる!!(

今日はちゃんとした部活がありましたよ。
でも相変わらず再登校なため、来る人は若干少なめ…?
というか、再登校が面倒くさくて来ないだけとか何とか。
再登校するだけの価値はあると思うんだけどなぁ…。
というか、我が美術部はアニメ好きとか、そういう系の人口高いんですよね!
…私の学年だけだけど(爆
と思ったら何だか下級生の子でも一人同類が居たとか。
わぁ!どんだけオt…げふんげふんアニメとかそういう系の人口高いんだよ美術部!!
でも、ジャンルが大体同じとか多分そんな感じなのでふざけつつも皆でワイワイやってます。
うん、何が言いたいんだろ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

え?マジで?

2008.12.10 *Wed
ちょっと、これフラグが立ったんですか?(

どうも、こんばんわ。月十です。

いやー…モノクロとかいいよね!!(何故に突然
本当今若干モノクロが熱い^p^
モノクロじゃなくても、なんていうか…単色? 白ともう一つの色だけってすっごい好きかも知れん…^p^*

今日は小中連携の会?だかそんなのがあって、普段部活が無い所も、今日は一斉に。
部活ありでした。 とは言っても、普段無い所は用件が済んだらすぐ終わりだったけどw
…なんか近くの小学校の6年生が中学に来るだとかで。
かといってその時だけ着飾るってのもあれなんで、うちの部活は普段どおり皆思い思いに絵ぇ描いてました。雑談しながら。
部活のメンバーは比較的話やすい子ばっかりなので、自分の黒歴史沢山知ってたり。
社会の授業中の落書きとかね!!1(結構見られるとアウアウな絵(爆

もしかしたら今度晒すかもね(自爆フラグ。


…今日はちょっと奇妙な話を聞きまして。
我がクラスの担任が見たそうです。 学校で。

…え?;何をって…。もちろん言うまでもなくアレです、頭文字が「ゆ」の奴です。名前なんぞ言いたくもありません(←
何か階段上がってウチのクラス来ようとしたら制服姿の子が見えただとか。
その階に行っても誰も居なくて、更に上の屋上まで行ったそうですが、誰も居なくて…とか何とか。

しかも何かウチのクラスの生徒も他の教室で見たとか!!(←

何これ!!なんてフラグ!!1∑(∀゚;
更にアレなんですよね、自分は4組なんですが、3組の教室の窓側、前の端のほうと、後ろの端のほうに御札みたいなの貼ってあったしね!!1
…あれ?うちの学校呪われてるんですか?

学校行くのKOEEEEEEEEEEE(ry
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

嬉しいんだけど。凄く嬉しいけれど。

2008.12.09 *Tue
でもやっぱ苦手なものは苦手。

どうも、こんばんわ。月十です。

もうなんか曜日の感覚が鈍ってきたよ!!1(はやっ
あれ?今日何曜日だっけ^^^
もう色んな意味で脳内死んでるっ、虫が湧いてる!!/(^o^)\


ちょっと真面目に描いてみた。

右端の球体はピンクの悪魔か。それとも仮面外している素顔の騎士か。それは見た人にお任せするとして。 …ってまぁ描いた自分でもどっちだか分かりません、あえて決めてません。
どっちでも見えるように、あえて目も描いてなかったり。
これからまた少し変えるかもしれないけど、
とりあえず、カッコイイ曲があったので思わず(ry
やっぱかっこいい曲とか、いい曲見つけると自然と絵を付けたくなったりする…。
凄いよな、音楽の力って。
ちなみにこの絵を描く種となった原曲。

サムネを見れば分かるかもしれないけど、じつはどっちだか分からないようにってのもあるけど、
少しでも似せたかったから目を描かなかったり。 とか。

何が言いたいんだ自分/(^p^)\
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱこんな日もたまには良い。

2008.12.08 *Mon
 誰にも見られずに少し泣いてる。

こんばんわ、月十です。

やっぱこんな日も良いもんだね。 ちょっとここまで来ると勘弁して欲しいものだけどw
8日…ねぇ。 時が経つのって早くないですか。 もうあの子とは何年会ってないだろう。
もうあの子とは何ヶ月会ってないだろう。 本当この日になると思い知らされます。
今の自分が置かれている現状が。
自分ですら忘れてるって所でもう末期だったかな? 
自分が忘れてちゃやっぱ誰も言わない知らないはずですよねーっ!1(何
去年が去年だったから…今年は酷く散々に思えた、けどこんなのも良いのかなって。
誰も知らないまま、何も言われないまま、何一つ変わらないまま。
特別だった日を過ごしてもそれはそれで面白い。面白いもんだね。
むしろ自分にとってあんまり良くない事ばかりが起きる、それはそれで…。うん。
去年みたいに皆が…ってのもまぁかなり良いけどさ。 というか本当はそれが普通なのか?
ほとんどの人はそれを知らないまま過ごしてってのもまぁ…ね。
なんとなく自分が言いたいことを察してるかもしれないけど、
見なかった、聞かなかったことにしといてね?
ほら、もうすぐ特別だった8日は終わっちゃうんだから。


今日は部活がありましたよっと。
ちょーっと余裕持って行ったら意外ともう皆集まってて正直ビックリ。
部活って言っても、今日の活動はなんとも…。
主に部長が展示祭の下絵を進めてるばっかりで…。
え?自分? 特に何もしてないよ(爆

結構うちの部活って文科系でメンバーがメンバーな割に結構賑やかなんですよ。
主にウチの学年が暴走してるだけだけど(←

…その中でも…やっぱ自然と役柄って決まっちゃうんですよね…。
その…自分、部活の中でも弄られ役なんです  orz
いや、そのまぁ別に構わないんだけどね?

まぁそれで今日も活動してる最中に若干弄られて…。
ここで問題が起きた。

実際は「ねぇ?いじめてるよね?これ?w」とか言おうとしたんですけど…。
実際に言った発言は…。
「ねぇ?いじめて?」    ^p^

これなんてドM発言?^p^

いや、その本当は「ねぇ?いじめてるよね?これ?w」とか言おうとしたんですって。mjd。
でも途中で噛んでしまって、最終的に友人の前で言った言葉が
「ねぇ?いじめてr…、いじめてr…げふんげふん」
こんな感じになったんです^p^ 実際ほとんどrは聞こえてないでしょうしね。
しかも2回言って2回とも聞き間違えられるとは!!1
本当傍から見れば変態、ドM発言ですよね。 もう言った自分でもびびった。

…いや、その聞いてた友人を説得しようとはしましたよ?でもね、その友人は聞く耳持たずって感じで…。

はい、最終的にはじっくりいじめられました^p^ いじめと言う名のじゃれあいですね、わかり(ry
これを期に色々気をつけなくては。 もう2度目は嫌だぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう今なら消えても構わない…

2008.12.07 *Sun
 あくまでも2つの意味で^p^

どうも、こんばんわ。月十です。
今日はちょいと出掛けてきました、何か色々買いに行くとか何とかで。
やっぱ年末とかクリスマスとかが関係してるのか…?
だいぶ興味のある品が多かったような…っ。
レイトンとかひぐらしとか(ry

…残金的にもちょっときついので買いませんでしたが(ry

でもその代わりに弟がどうぶつの森をGETしたそうで…。
音楽そのまま使われてたり、DSの方で前に住人だった(過去形)子がWiiの方に居たりとかでちょっと興奮気味(爆
で、弟に村の名前決めさせるとカオスな事になるので自分が勝手に(ぇ
実際弟の村の名前どうぶつってうとうとしたのを間違えたらしく、「どぶつ村」って名前ですしね…。
で、センスの無い自分の事なので、リアルにまでこっちの事を引きずって「シガレット村」…。

…俺センスねぇwww^p^

ちなみに、このブログ名もそんな感じだったりします。
ローマ字読みして既に若干分かると思いますけど、
ココアシガレットという意味だったり。 どんだけココシガ好きなんでしょうか、自分(←

それにしても今なら若干死んでも良いと思った!!
あのあれです、大抵ジャンルにはそのジャンルのサーチとかが付き物じゃないですか。
ボカロならボーカロイドサーチ、カービィならプププサーチみたいな。
で、ちょっと探っていったら何とも自分の趣味とぴったりなサイトに遭遇…。
本当こういう自分好みのサイトとか見つけると嬉しいですよね!!ね!?(

で、今言ってるのは良い意味での「死んでも良い」発言。
問題なのはこっちです、+-0どころか-。 まったくもって赤字です(

明日から学校というのに宿題やってません!!\(^o^)/
しかも無駄に量が多いってどういう仕打ち…。
まさにこれは酷い!! しかも、この間の三者面談でそういうの言われたばっかりとか…^p^

もう死亡覚悟です。HAHAHAー。
もうどうなってもかまわねぇ^p^

以下バトン(語り注意!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱ涙腺弱い自分…。

2008.12.07 *Sun
いくら何でも泣きすぎだろ自分!!1

どうも、おはこんばんわ。月十です。
バトン送ったら早速消化されて、その上自分の愛してるキャラで返されたりとか、
うっはうはな馬鹿野郎です(爆
わざわざ要望に応えてくれて有難う!!1 後程じっくりじわじわと楽しませていただきます^p^*グヘヘ

1時というのに未だにピンピンしてる自分ってもうどうしようもなく末期なんでしょうね。うん。
健全な生活も送りたいがこんな日もたまには良いよね!!(お前の場合毎週だろ。

ちょっと某氏と話してたんだけど、小説の事。
何だかんだでかなり放置してますね、サーセンwwww
とりあえず、一ついえるのは
絵画の国のアリスの方は載せるにしてもこちらでは載せません。
倉庫の方で載せると思ってます。 要は小説置き場みたいな・・・。
載せたら一応こっちでも報告しますゆえ。

それで…こっちでも小説をやるかもしれませんが基本版権ばっかです。うん、多分。
無駄にコラボさせたりとかね!!(狂乱×スマブラみたいな(※不確定
ネタが出来れば頑張ります。うん。 版権って若干難しいんですよね…。何かテーマって言うか世界観とか決まっちゃってるし…。


それにしても、もう12月。 実感湧かないよ!!\(^o^)/
一つ歳をとる?え?何の事? もうまさにこんな感じだっ^p^^
自覚持たないとなぁ・・・・。 しばらくは無理そうだけどwww
というかもう1年も経つのか…。

君がくれた筆箱は今でもずっと使ってるよ。
これからもずっと。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱ良いな、うん。

2008.12.06 *Sat
新機能とかに惹かれるけど、何もかもやっぱ慣れてる方が好きなのかも。

こんばんわ。月十です。
なんだかんだで問題点多すぎるので、若干こっちのタイプの方が重いけど、
慣れてるので直してもらいました!! 重くて動き鈍いけどやっぱこっちが良いわ…。

とりあえず今回はバトンが回されてたので、それだけやって、
また今日だか深夜だかにまた普通の更新、みたいな。

続きからだぜ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

笑えるのも幸せかも。

2008.12.06 *Sat
ただ単に、気付かないだけなんだろうね。

どうも、おはこんばんわ。月十です。
まさかの深夜更新だよ!!1 なんだかんだで日付変わってたよ…ママン…。(

実際昨日治ったと思ったら意外にもやっぱ治ってなくて、
エラーの起きる回数酷くって(ry

もう本当一度殴らせて欲しいと思った^p^

ありふれてるほんの些細な幸せに気付くのって意外と難しいよね!
えぁ、自分だけですk(
朝微妙に遅刻しそうになって、ちょっと急いで、友達と会って。
のんびり話しながら歩いて、学校ついたら宿題忘れたとか話したりとか。
本当ちょっとこういうありふれた事に幸せを感じた自分は……
末期か!?末期なのか!?∑(゚ ゚;
でも実際こういうのもやっぱ良いなぁとか感じるわけで。よくよく考えるとそういうのにちゃんと気付くのって意外と難しかったりしますよね。

って何真面目に語ってるんだろうk…。 でも自分は病気じゃないぜ!!
自分だってたまには感じたりするんですよ、うん。

なんかここ最近手ブロのアクセス数が急激に上がってるんだが…!?
 何 が あ っ た し ∑^p^;
そんな最近まともな奴書いて無いよ!? しいて言えばメタくらい…。
あれか! 素顔メタだからか!!(違
それで…。手ブロの話題に入ったので、ついでに言っておきますね…。
本当はあんまりこういうの言わないけれど…、このまま放置しておくわけにもいかないし…何より管理者は自分なワケだし…(ぇ

えーっと…。その、手ブロだけじゃなくて、こういう普通のブログでもいえることなんですけど…。
「○○ってどうやってやるんですか?」とかはできるだけお控え頂けるとっorz
コメントしてくださるのは本当に嬉しい事なんですが、出来ればそういうのは
また絵チャ会とか開くと思うので、その時に聞いてくれれば…というのが理想です…。
本当ごめんなさいっorz そういう事なので、明日くらいにでも絵チャ室に閉じこもってるつもりなので、
その時にお気軽にお聞きくださいな。
申し訳ありませんが、そういう疑問コメは一応削除させていただきます…。すいませ><;
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
