This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

わっほーいヽ(゚∀。)ノ

2009.01.31 *Sat
どうも、月十です。

スマX発売1周年ですね!おめでとぉおぉおおぉおぉお!!
この時期も本当に一時的にカビ熱というか210堂熱が再熱していた頃だと思います。
あ、本格的になったのはやっぱUSDXだったけd(ry

滅多に人が来る事のない、というか来れない我が家に友人が遊びに来ました。
前に他の人も含めてメイト行ったっきりで、オフでその子と遊ぶのは2回目でした
1周年とか全然気にしてなかったけど、スマXとかスマXとかやって遊んでました(←
実際遊ぶ目的それだったしね!!
その友人は初心者じゃない…というかむしろ結構な上級者の方だったのでかなり辛いもんがあったけれども楽しかったw
乱闘終わった直後にいきなり挑戦者としてソニック来て、あまりにも勝てなさ過ぎて二人で押し付けあったのもいい思い出だよ!!(←
滅多に友人とか入れることが無い我が家なので機会があればもう一度ほど遊びたい物です…。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぶぐほっ。

2009.01.28 *Wed
さっき吹いたときにリアルにこんな言葉を発してた自分は 死ねばいいのにー☆(

どうも、こんばんわ。月十です。
いやぁ…。もうなんかあれですね。頭の中がリアルに死んでる気しかしないよ!!
ごめんなさい^p^^ こんど若干改装っぽいのするとき注意書きに足しとく。
「女性向け要素若干アリ」みたいなの(爆

実際こんなPCやってる場合じゃなかったりします。/(^p^)\
テスト…あるんですよね、小テストだけど。
で…、ノルマ達成できなかったら関心意欲態度を強制的にC評価だってさ!!1
うっは、自分の唯一の取り得なのに…。(←
眠気半端ないですけど、とりあえず死に戦にいってきます(

それよりも、最近自分の周りの方々が末期症状を発祥してるようなきがしてならない^p^
あ、発症元は俺だけど(お前か
アレです、もう球体とか好きすぎてそこまで興味があるってワケでもない子達がそういう球体系の話をしてたりとか。
恐ろしき魔性の球体…(←
でも球体って本当可愛いよね!! 自分から捧げる愛は歪んでるけど(爆


色んな所を巡り巡ってると色んな方に出会います。
stkしすぎてサイトにまで訪問したりとかよくある事です。 自分にとっては(重要

大抵一方的なstkだけれど、

訪問者リストを見てそのstk対象の方が来てくれてたときの嬉しさは異常だと思うんだ!!
しかもその人が、こっちからしつこく追っていた所為か、結構リストの最初の方に常に乗ってるとなると…^p^^^*

うーん、女性向けの範囲ってどれくらいなんだろ?(・ω・`
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

意外や意外(←

2009.01.27 *Tue
もうちょい頑張ってみる。

ちょっとなんか書きたかったので無理にでもと深夜帯に更新してみる。
というかあれなんだよなー。最近1時近くになってやっとPC落とす。ってことが多いのはどうすればいいのかと。(末期

相変わらず班の中じゃ嫌われ気味ってか嫌われてる方だよ☆
そんな班で調理実習とか…もう…ね、

とか思ってたら意外や意外。
意外と上手くいったんだぜ…!??(←
去年の班が酷かった所為ですかね。 いや、去年はもう今よりもっとずっとすっごく嫌われてたので、自分が少しでも手を加えたのは皆食べようとしませんでしたからね(爆
今年の班はまともな調理実習らしい仕事が出来たので十分満足です…。
あぁっ、もう見捨てようと思ったけどもうちょっと頑張ってみる!!(酷

それにしても、班の子と仲良くなれても…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みくかん!!

2009.01.25 *Sun
ごばぁぁああぁぁあorzz
もうどれだけ放置してんだって話ですね!分かります!ごめんなさいぃい!!
ここ最近いろんな事ありすぎて書く事いっぱいです。
長くなる かも ね!! あはっ!(自重

来週から展示祭があるわけです。 で、うちの部活では合作版画というものを提出しようとしてたわけです。
毎日残りました、毎日。皆頑張ったよ!1

え、あぁ。…でも、間に合わなくて提出しない事になりました☆(爆
なんという頑張り損。^p^^ ある意味最悪の事態ですね!分かり(ry

で、その展示祭の準備があったわけです、金曜に。
本当、ほとんど関係ない係だったのにね…!!
残されて手伝う羽目になりました/(^o^)\
仕事放棄する人がいて、その人が頼まれたはずの仕事とかもやってたりね!!
6時近くまで他のほとんど関係ない係、部外者がなんで残らないけんのや…。orzz
そのあれですね、大変なチキンだからそんな夜の学校なんて怖いぜ!!1
しかも、つい最近の話なんですが、
友達がなんか廊下を急いで走っていたらドアの窓?にべったり白いおにゃのこが張り付いてたのを見たとか…∑(゚д゚;
もうそんな話を聞いちゃなおさらですよ(´∀`;
まぁ確かにうちの学校色んな意味で怪しいんですけどね(←

そういえば。金曜に音楽鑑賞教室とやらがありました。
もう…ね!! 眠気爆発で俺発狂ヽ(゚∀。)ノ(←
基本クラシック系が多かった物の、ジャズ調の曲が何曲か合って歓喜してました(←
ジャズ良いよジャズぅうぅううぅ!!(

発売から大分経ってますが。
みくのかんづめ と 桜ノ雨 を購入しました!!
桜ノ雨はまだ未開封、とりあえずみくのかんづめ、略してみくかんだけ聴いてみた、というか現在進行形で聴いているのですが…。
 こ れ は 買 っ て 得 し た(← どうせニコで公開されてるしー。とか普通思うけど、手の入れようがすごすぎる件!!
絵に定評のある友人の本気ですね、分かります。 もちろんOSTERさんの本気も入ってるよ!!
歌詞カードが本気すぐる…。 普通なら捨てそうな帯っぽい奴にまで工夫してある…。
いやぁ…。これCDケースやら歌詞カードごと放送委員に渡したらどうなるだろう…。
多分若干引く(←  でもでも!!買って損はないと思うよ!!1

うっわ、この時点ですっげぇなげぇ。本当すいませんっorzzz

手ブロの方は好き放題やって暴走してますが出来るだけ毎日更新目指してまっす。
こっちで反応ない場合あっちものぞいてみてくださいな!!
それにしてもいい加減チキン脱出したい今日この頃。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

言葉にー できなーい。

2009.01.20 *Tue
嬉しい意味でも、悲しい意味でも^p^^

どうも、こんばんわ月十です。
もうどうしてこう、やろうと思っても思っただけで終わってしまうのか…^p^;
そんなこんなでなんか色々ありました。

社会科見学で、班長をまず最初に決めるんですけど、
学級委員×2、生活委員×2の4名は決定済みなのですが、残りの2枠を争う…みたいなね…!!
というか、なんかもう多数決でした、なんというか推薦というか選挙というか。
あ、もちろん自分はなりませんでした☆ というかもし票が多かったとしても全力で拒否するけどね!!(←
でもなんか誰か入れてくれてたそうで。 なんという。
比較的クラスでは…というか、学年の中でもかなりの嫌われ者だったりするのでまさかすぎる結果。
やっぱそういうのってちょっと嬉しくなったりするんですよね。

そんでもって今日、
月十は大変な厄神様に取り付かれていきました/(^o^)\
本当に一日地味に厄い事ばっかりでした。

1、親が7:30に起床、最近起こしてもらってたりするので大遅刻フラグ。
2、なんとか準備を間に合わせて学校へ行くも、友達に会って、まさかの一言。
「あれ、お前リボンどうしたの?」 \(^p^)/ ※制服でリボン必須な学校。
3、おどおどしながら学校着、チキンゆえに先生に忘れたとの報告が出来ず撃沈。
4、仕方なく教室へ。 クラスメイトに見られるまい!!と教科書などで隠していたら第一ボタンが壊れる/(^o^)\
5、その後、先生に報告し一件落着。 だが、授業でちゃんと持ってきていたのに使っていたらのりが切れたorzz(テープのり
6、その後の授業で。 教室移動で、移動後ワークが必要との事を言われる。手元にないので忘れたかと思い、終了後自分の教室戻れば出てきた。

ざっとこんな感じ…?
特に酷いと思ったのは最初の辺り!!1 本当…、こういう日ってあるんですね…。


色んな人の後ろをぺたぺたとひっそりひっついてたりするstk野郎な自分。
基本的訪問履歴とかあるし、どっちみちばれると思ってはいたんですが。
かなり本格的にある氏に勘付かれたようです^p^^
でもstk行為は自重しないんだぜ!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブログのタイトルに入ってるくらいだし…ねぇ。

2009.01.20 *Tue
トラックバックテーマ第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」参加中


んー…。やっぱココアとかですかね。
ブログ名にもなってるお菓子の基本?見たいなものだし…^p^^
ココアゆうても、自分が作ったのを他人に飲ませると、皆吐きそうになります^^
うん、尋常じゃない位の量の砂糖を投下しまくってるからね!!
飲みきって、底のほう見るとしょっちゅう溶けきれなかった砂糖とか見えるしね!
ホットミルクとかもそうだったり。 大の甘党なんでしょうがないんだよ!(よくねーよ

あとコーンポタージュとかも好きだったりします。
何気に結構好きだったり。
うまい棒もほとんどコンポタ食ってるよ!!(自重

あえてのお湯って手もあるけどね(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

う、うわぁあぁぁぁっ!!

2009.01.17 *Sat

しばらくは短文投稿が多いよ!!

毎時ランキングにも入っちゃったし、もうしょうがないかなって。(何が


ずーーっと前から好きだったP。ココアシガレットP。
このブログの名前がココアシガレットなのも、よくリンとかにスーツ着せるのも、全部この人のおかげだったりする。
実際数多く居るボカロのPの中で個人的に1,2を争うくらい好きなPでした。(もう一人?…こすもたn(←

ランキングに入ってるの知った瞬間リアルに泣いた(←

でもあれだね、なんか…ちょっと寂しい。

何が言いたいんだろうね、あはは。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうしたらいいのかな。

2009.01.16 *Fri
どうしてこう世界ってうまくいかないんだろう。

どうも、こんばんわ。月十です。
ちょっと行き成り言うのもあれですがしばらく更新が更に遅くなるかもしれません/(^o^)\
あんまり詳細は知りたくもないだろうし、あんまり言いたくないんですが、
どうも最近情緒不安定なのと…。
学校生活がかなり厳しくなってきたんです^^^p^
補習に、展示祭での部活からの出展品、社会科見学準備等と…。
しばらくは毎日居残りが続くそうなので、遅れます。
まぁ…、そんな事に関係なく出来るだけ更新するつもりですが…。
更新無くてもしつこく皆の所を回りまくるよ!(やめ

こっち更新して無くても手ブロ、つなビィは更新してるとかもあるかもしれません…^p^^
大丈夫、更新して無くてもきっと生きてるから!!☆(むしろ死ね
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

時々、たまーに。 色んな事を思うんだ。

2009.01.15 *Thu

どうも、こんばんわ。月十です。

もう何か…ララララハッピー☆したくなってきたんだぜ…!!(

うん、見てないよね。きっと見てないよね。
だからちょっと叫ぶ!(何故に
まだちゃんと話した事とか無いんだけど…。
某Kさんお帰りなさいいいぃいぃぃいいいいいいぃ!!

多分ご本人がこれ見てKさん自分自身の事だと分かった瞬間抹殺されるような気がする!!1
自分ごときが叫んですいません。本当すいません。orzz

なんかさ、もう自分の脳内きっとどうかしてるんだなぁって実感した^^^

授業で、まぁもちろん架空なんだけど、例えばの話なんだけど、
「インタビューしてみたい相手」とか何とかそんな項目があって…。
そこの項目にリアルに桜井さんとかジミーサムPとか書いたってアウトだよね?ね?
しかもそのまま提出してたしwwwww
あぁ、もうどうにでもなぁーれ。

やりたいこといっぱいあるのに手が回らないぜ。
どうにかしなきゃなぁ…。

なんかもうしばらくこんなかんじでぐっだぐだかもです、すいません;;orzz」
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぐっはぁ。

2009.01.12 *Mon
もう何か… ぐはぁっ^p^^

どうも、こんばんわ。月十です。
もうね…!何で口先だけで終わってしまうのかとorzz
多分部屋の片付けもまた逆戻りしちゃうよ!!/(^p^)\

どうも感覚がやばくなってきました、あれ、今日何曜日。
もう日曜の感覚しかしねぇww 眠気半端ないっす。
何がしたくて4時まで起きてたんだか…^p^^^
もうどうぞ罵ってください(←

それにしてもかなーり今更感が漂うけど本当スマブラXクオリティ尋常じゃないですね。
いや、まぁかなり前からやりこんでるんですけどね!?
ちょっと興味本心で(というか弟がプレイ中だったので)一度も触れた事の無かった亜空やってみたら…
もう…ね…!!
しかもやりこむに連れて元々だったけど人外キャラばっか可愛く見えt…
あれ、もうこれ末期じゃ\(^o^)/
あ、いやでもFE組とかMOTHER組とか普通の人キャラも好きですよ…!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ぎゃああぁあぁ

2009.01.10 *Sat
暇な日々が続くのかな…。って思ったら…\(^o^)/

どうも、こんばんわ。月十です。
最近2日に1回という更新ほどになってきてますね…!すいません!!orz
そんな事が出来るだけ無いようにしていきたいです…。

昨日はまともな授業始まっちまいました。
なんかもう色々忙しすぎる^p^^ 意外と予定ぎっしりだったり。
私生きていられるのか…?^p^^^
やっぱり雪が降るとか言ってただけあって一段と冷え込んでいたような…。
カイロ2つで耐えぬいた…っ!
美術で万華鏡とか今作ってるんですけど、その筒のデザインを考えて、
先生に見せたら「これは無茶だろ…常考…。」と言われました^p^ 先生…。

最近こんなの描いてます^p^
サムネサイズ^p^^
分かる人には分かるかな…? パロ物が頭を離れないのはもうどうかしてるなと思った(←

うぁー、やる事多いなぁ…。 地道に片付けて頑張ります…^p^^;

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

脳内パーン\(^o^)/

2009.01.08 *Thu
リアルに虫でも湧いてるのかと…。

どうも、こんばんわ。月十です
今日から学校です。 今日は宿題とか提出したらすぐ帰れたけどね!!1
宿題終わったのかって? 残念ながらまだ残ってるのさ!HAHAHA(←
うん、気合でどうにかするよorzz
でも明日からが一番問題です。3学期初っ端から持久走って…。当番って…。
玉砕する以外私には選択肢が無いようです/(^o^)\

でも、そういえば明日は雪がふるだとか…。 都住みな自分にとっては寒いのは辛くとも雪は嬉しかったりします(^ω^*
体育中止になるしね!(←

手ブロとかでパロネタばっかが浮かぶ今日この頃…。
この腐りきった脳をどうにかしたいです^p^  orzz



多分自分は何処ででも同じだと思うけど、
お友達申請して承認してもらって、お友達になって…で、そのままで止まるのって一番悲しいorzz
こう、いくらなんでも毎記事、更新する度にコメしてしつこく付きまとうのもあれだなぁ。って思って控えめにしてるけど
控えめすぎてそこから仲が進展しないんだぜ!  チキンハート自重wworz

チキンハートって本当面倒くさいよね…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うっはうは。

2009.01.07 *Wed
うっはうはしてるけどしてる場合じゃない!!1

どうも、こんばんわ月十です。
リアルに笑ってられない状況になってきました。毎度お馴染みのベタなフラグです。
ある意味 みwなwぎwっwてwきwたwww
宿題が1つも終わってないというほぼ死亡確定フラグです。
あぁ、何やってたんだろう俺orzz
レポートとかリアルに聞いてませんって…^p^^
と、とりあえず初日に必ず出さなくてはいけないものだけ片付けなくちゃ…。
うーん、これだけでもフラグ(爆

今日何やってたんだよっていうと実際ちょっとは宿題やろうとしたんだよなー!
mp3プレーヤーで音楽垂れ流しながら…ね!
でも最終的にPVとか妄想想像してたら終わったみたいな…/(^o^)\
そのあと弟と一緒にスマXやってたなんて言えない… アイク良いよアイク ウルフ良いよウルフ

ちょっと頑張って死んでくるww

そういえば、ボカロのCV03がついに発表されましたね。
巡音ルカでしたよね。
ミク(16歳)⇒リンレン(14歳)ときたのでやっぱりリンレンより年下だろうと思ったらまさかの年上…。
色は…ピンクになるのかな…? というか正直どっかのアニメのヒロインとかRPGとか出てきそうなキャラに見えた自分は異常ですか^p^
うーん、5人に慣れt(爆 家族設定するならどの位置に入るんだろうか…。(どうでもいい
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぐぉおぉお。

2009.01.05 *Mon
あと2日で8日…だと…? 何やってるんだろう自分。

どうも、こんばんわ月十です。
もうすぐ8日です。 冬休み終了のお知らせorz
でも相変わらずPCにかまってばっかりな自分。 課題は終わらせたかって…?
むしろその逆で1つも手すらつけてません!/(^o^)\ はいはいフラグフラグ。
うん、こういうのはラストの1日で死ぬ気でやるもんなんだよね、うん(待
…頑張りますorzz

何かもう自称じゃなくてリアルにstkになりそうです…。
ストーカーじゃないよ!仮にストーカーだとしても(ry …もういいや…。
こう…マイピクとかお友達とか色々と申請したいのに勇気とか持ち合わせてない自分に泣ける^p^^
頑張らないとなぁ…orz

こうなんか色々やりたいことがあるんだけど障害多すぎワロタwwwww
はぅあぅ。もうどうしていいんですかorzz




…思ったんだけどさ、手ブロとかPixivとか見るとよく分かるけど、
俺って大抵地味サムネだよね!!^p^ゴフッ サムネホイホイとかめちゃくちゃ憧れる…。
人を惹きつけるような絵が描ける人って本当羨ましい…。
stkする側じゃなくされる側にも一度はなってみたいものです。(´ω`
多分相当な事が無い限りはstkする側だろうけど^p^^^^
思い通りに描ければいいのになぁとか思うけど、思い通りに描けたら描けたで楽しみがなくなるんじゃないのかなぁとか考えたり。

何がしたいのかなぁ自分。この世界で自分はそんなに何を求めてるのかなぁ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何事も試してみる。

2009.01.04 *Sun
どんな結果になろうが、少しでも価値はあるはずだよね!

どうも、こんばんわ。月十です。

正直普段はあんまりTVとか見ないんですよね、ドラマとか。
気になる番組があってもどうしてもPCの優先順位が高くって…。
で、ちょっと暇つぶし程度に適当にいろいろ見てたんですが…
HERO意外と面白かった!!(まさかの展開
でもやっぱり何事も出遅れて嵌るという異常なタイプなので、ちょっと最初から見て見たいなぁとか。
大抵リアルタイムで一話から最終話まで見たなんて番組自分の記憶の中になんてないんですよね…。

冬休み短いというのに…宿題1つも手ぇつけてないなんて死んできたほうがいいのかな!!/(^o^)\
…スマXやってました(爆
いやぁ、やっぱ面白いよね!メタとかカビとかばっか使ってたけど、今日やってて何かに目覚めた気がする^p^
FEキャラ意外と使いやすいのぅ…。やっぱ何事も試してみるもんです。
おかげで原作ゲームとか欲しいの多くなったじゃないか…!!1^p^^
…よし、買えたら買おう(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

目標ってなんぞ。

2009.01.03 *Sat
まだ3日目なのにこの有様は酷いと思った(

どうも、こんばんにちわ!月十です。

どうもここ最近時間の感覚が狂ってます…ヽ(゚∀。)ノ
現時点ではもうすぐ7時なのに、感覚的には4時とか夕方辺り…。
もうダメだこれwww  最近寝る時間が当然の如く0時過ぎになってる上に、起きる時間が9時とかそういうのばっかじゃやっぱり当然ですかね…。
そろそろ生活改善しなくては…!!  口先だけで終わらんように頑張りますorz

昨日は祖父母の家に出掛けてきました。叔母や叔父などの親戚が皆祖父母の家の近くに住んでるので皆で集まってました。 あれだけあつまると暖房いらねぇ…。
やっぱ親戚多いとアレですね、収入が多い!!1(←
というか昨日はいろんな事起こりすぎて…orzz
泣いたり笑ったり忙しすぎる1日だったなぁ…。

父側の祖父の形見とも言えるDSを弟がぶっ壊したり…ね!
あれはリアルに泣いた(← 何だかんだいって大好きだったんですよ、そんな大事な形見を壊されちゃね…!
うーん、あのDSどうするんだろうなぁ…。

あと驚くべき事に身内に同志がいました。
某笑顔動画も知ってて…。えらく話が合ったよ!
しかも一人じゃなくて二人っていうw ……世界って意外と狭いもんですね…^^
東方とかボカロとか話してたよ! 周りには案の定「ついていけない…」と見放されました^p^
あの、こんなこと言うのもあれだけど、自分とさらに同志だった親戚も居ました。
世間的に言う腐り気味みたいなもんです^p^^ いやぁ…本当、世界って狭いな…^^^^

身内にこんな同志が居るのって意外と当たり前だったりするんですかね…?
やっぱ自分の身内が異常なのか…?
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけました。

2009.01.01 *Thu

どうも、こんばんわ。月十です。

あけましておめでとうございます!
2009年ですね、去年は沢山お世話になりました。
今年も頑張ります。 今年もよろしくお願いします!!

うん、今年は変わるよ。うん。 何をなんて決まってないけれど。
でも年明けて初っ端から泣いたなんて絶対言えない^p^
とりあえずやりたいこととかいっぱいあります。
とりあえずはお友達とかを増やしていきたいかなぁ…。やっぱお友達を増やしたいとかも思うわけです。うん。
大抵自分は気になる人が出来たらstk道突っ走って終了ですから^^   orz
だから今年はstk道から抜けて行きたいかな…!!1
小説やら漫画とかそういうのも今年こそは…!
一応案は出てるんです。 案は。  完璧趣味全開のありえないコラボ漫画ですが^^

地道に勉強の方にも手を入れていきたいです…。

うん、やりたい事いっぱいあるよ!
頑張ります。 今日はまだ始まったばかり。まだまだ先は長いはず…!
皆さん一人一人にとって今年が良い年になりますように。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
01
2
6
9
11
13
14
18
19
21
22
23
24
26
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
