This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

ツンデレですね、分かります。

2009.02.28 *Sat

どもっ月十です。
今年はうるう年じゃないので今日で2月終了ですね。
明日からくっそ忙しくなりそうな3月だよ!!^o^

今日はちょっと友人宅にお邪魔して…フヒヒっ、STARFOXやらせてもらいました…><*
もうスマXをやり始めたら色んなジャンルに手が…^^^
ちなみに友人が持ってたのはアサルトでした。
友人2名と自分、3人で1ミッションクリアごとにコントローラーをパスして順番にやってたんですが、
約4時間で攻略…。こんな短時間で良いのかこれ!!
皆一人一人結構難しいミッションに当たったりしてました。
自分がやったのはたしか覚えてるのだと、
スターウルフとの対決、ミサイル撃墜?、あと…ラスボス☆(爆
ラスボス戦は親指死ぬって…^p^
兎にも角にも、初めてスタフォをまともにやったわけですが面白かったです!!
ありがとう!!

テストという名の束縛から放たれたんだから好きな事しなきゃなー!!

そういえば、この前も言ったようにカービィシリーズは、鏡の大迷宮以前の作品は全て未プレイだったんです…orzz
で、ちょっと昨日…買い物に行ってゲームとかちょっと見たら「夢の泉DX」があったんで無論買いました!!
そして出かけるっていうのに、今朝クリアっていう。でっていう。

いやー…、良いなぁ…。旦那が優しすぎて全俺が泣いた、メタがかっこよくて全俺が惚れt(爆

まだまだやりたいゲームいっぱいある…!!うはぁ、こういうゲームをやる前のワクワク感は異常だと思う。

続きで昨日出来なかったバトンですー!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わっふるわっふる!

2009.02.28 *Sat
金曜日です。 えぇ、27日です。
ということで。

 た だ い ま !

あ、帰ってこない方が良かったですか、そうですかwww   orzz
えぇ、迎えてくれる人なんて居ません。分かってますorzz(←

自重期間とかいっときながらも、全然自重して無いようにも思えましたが
これでやっと自由だ…!!(´∀`*
え?自信?  …ほとんど無いよ!!正直全然勉強してなかったしね!!

とかいいつつもまぁ、それなりに出来たような気が…。うん。
で、返されると全部過去最悪点という落ちですね、分かります。

とりあえずやっと好きなように過ごせるいつもの日が戻ってきたので
思う存分gdgdやっていきます。
…今月は更新歩度酷かったから、3月は毎日更新とは言わないけどもっと更新したいな…!!

相互絵とか一方的に送りつける絵も描かねば…!!
PCとか今は親の部屋なので自分の部屋に持ってくるのもやらなければ…。
色々やりたいこと、やる事多いです。
実行に移せるかは…まぁ…別として。えぇ。

とりあえず、自重中に回していただいたバトン、やらせてもらいます!!
…私宛でいいのか分かりませんg(ry

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わっふいっ!!

2009.02.26 *Thu
地味に足跡残しまくってましたけど、お久しぶりです。
とかいいつつも、ついこの間更新してて。 そんな放置して何週間も経ってるわけじゃないですけどお久しぶりです。(何

PC自重宣言出してるの知っていても、ただstkしてただけなのに、
わざわざ来てくださった方もありがとうございます!!
なんとお礼を申して宜しいのやら…(´∀`*

…とはいってもまだ自重週間終わって無いんですけどねー!!1
えぇ、まだ戦争は終わってません、むしろ今が戦争のピークです、えぇ。(←

まぁ戦争中でも平気で寝そうになる時点でもう終了な気がしてきたんですけども。
平気で問題用紙に落書きとか、ケフィアというか若干どころか結構アウアウな絵とか、描いてる時点で終了だと感じるんですけども。
というか気がするじゃ済まないよね!!終了だよね!!
1日目でしたけど、もうほとんど白紙でした。うん。終了だね!!

というか正直、2日目の課題が終わっていないんですけども。
    (゚д゚)
2日目=26日だよ!! もうその教科の先生が先生だからどうでも良くなってきた…(爆
いや、まだ頑張ってみますけどね!!

それにしても。さすが雑食というべきなんでしょうか。
なんかもう色々熱いです。
DVD観て家族全員で20世紀少年に大熱中してたりとか、友人でまさかのスタフォ関連の話が出来る子が居たりとか。
もう何が何だか。
あ、でもやっぱ主ジャンルはいつもの2つなんですけど。
雑食過ぎて、他のにも若干興味が湧いたので、テスト終わったら興味があるのをちょっと買い占めてこようかなとか思ってます。
カビとかかなり描いてる割にはゲーム暦がかなり浅い方なんです…。
正直、カビの初プレイが鏡だった気が…orzz あぅあぅあー。

そういえば。 どうでもいいけど
やっとカビのサントラが我が家に来ました!!
試験前日に。 (゚д゚ )
210堂の陰謀ですね、分かります。
おかげで試験勉強に全然集中できなくなりました!!^p^^(良い意味で。

残りちょっとなので頑張ってきます。
バトン回してくれた方、ありがとうです!!テストが終わったら歓喜の舞を踊りながらやらせていただきます。
テストが終わったら、スケジュールパンパンです。 相互絵も描かなければ…。
というか無性に他人に絵を送り付けたい。ものすごく。 かなり迷惑な話だけど^p^^

ということでもうちょっと頑張ってきます。あとちょっとしたら完全復活できるよう頑張ります。
たぶんつなビィとか手ブロでぼやいてます。 では、またっ! アディオス!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うん、自重しろってことか。

2009.02.18 *Wed
あっはははは…はぁ…。

どもっ、月十です

自重週間とかいって全然自重してませんよね^o^
そろそろ自重しよう、俺。 出来ないのなら素直に死んjy(ry

親戚の人が来てくれて、今まで出来なかったWi-fiが出来るようになりました!
やったね☆( とはいっても滅多に使わなさそうな自分…^p^^
試しに親戚の子とやりましたがなかなか面白い…。
上手く出来ないんで意味無ですがorzz

せめて…せめてなにか絵を描きたいな…とか思ってたんですが…っ。
こう上手い具合に構図が浮かばない、やる気があばばばばばばば。

3分とかで結構描ける人には憧れます…(・ω・`
愛があれば(ry愛があれば(ry 2
※↑拡大注意
ということで1キャラ3分で描いてみた。 素顔メタに至ってはやっぱ時間が余ったなんて。
もう素顔ばっかかいてて、仮面が描けない自分はもう末期です/(^p^)\
…愛が足りない!!

もっと描けるようになりたいですorzz頑張りますorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あぁ、もういっそのこと。

2009.02.16 *Mon
誰か私を罵ってくれ^p^^

ども、月十です。

やばい、この休日2日間幸せすぎた(゚∀゚*
この仕打ち?が平日にどーん。と来そうだorzz

今日はひっさびさに親友に会って来たよ!!1
あぁ、もうこの時点で幸せでした。なーむー。
いっぱい話せたよーっ、色々貰っちゃったよー!

…しかも前のサントラっていうのかな?「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」をコピーしてくれて、頂いてきました…(><*
たしかこれが出回ってた頃はまだ今ほどは嵌ってなかったんだと思う。
もう今じゃあれだよね、オタとかそういう域に入ってるよね。 はい、分かってますbてそ(何
やっぱ昔の良いなー、良いなー。  わっふるわっふる。
今すごくはまってるけれど、まだ経験浅い方なんですよね…。
うっし、決ーめた。
テスト終わったらエアライドとかカビ系の買い占めてこよう。うん。

せ、先日Pixivでうpした絵が自分の中ですごいことになってたぜ…。
3人もbkmしてくれてたよ…。しかも全員憧れの絵師さんだったよ…。
点数も何か皆満点付けてくれてたよ…。あ、でもそんな高い点数じゃないけど。
あぁ、こういう小さな事も自分にとっちゃ幸せだあぁあぁぁああぁっ!!orzz

やばいな、そろそろ本気で寿命が近づいているのか?^o^^

勉強?え、意味わかんない。(
ごめんなさい^p^^もうフラグしか立たないよ!!

…頑張ります…orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何が起きたし

2009.02.14 *Sat
はわわわわわっ…、これって夢なんかじゃないよね?

どもっ、月十です

リンク1件追加いたしました!!霧香さんありがとうございました!!
まさか立て続けに相互さんが増えるとは…。本当ありがとうございます!!
せめてお礼絵とか描きたいなぁ…。

というか… 霧香さんの予言が当たったようです^p^^(何
以前のコメントに書かれていた「明日はきっといい日になると思います」というのは現実になったようです…。
霧香さんすごすぎる…。

昨日はカウンターのバグだったのかカウント数が0だったのに、今日になって一気にぎゅーうんと跳ね上がって…。20人…。お引越ししてからは最高じゃないかな?うん。
Pixivで絵投稿して、30分くらいしてちょっと見に行ったら自分の中ではかなりの得点もらえたし…、
その上カビ絵師さんで今1番の憧れの人にbkmしてもらえたよ…。
最近全然会えなかった親友から連絡も来たよ…。

あぁ、もうなんか嬉しすぎる…。

あ、今日寝たら自然と死んじゃうから…って落ちですね、わかります!(←

え?バレンタイン?何の事?(←

ネタやらイメージやらはちゃんとあるんですけどね。
画力が追いつかないのって本当厳しい…。


あ、そうそう。
P C 自 重 週 間 宣 言 
します。
テストとかも近くなってきたので…。そろそろそういう事もまともに考えなくては…。とか思いまして。
確かテストは2週間後辺りだったのでそれくらいには復活します。

とは言っても…完全に消失するわけじゃないです(←
PCする時間を制限するとか…PCに構う時間が減るだとか…そんなかんじです。
なので、皆さんのところにちまちまお邪魔したり、記事を投稿したりとかは結構やっちゃうと思います、ひゃっほう。
でも色々とやる時間は減るというのは確実なのでご報告をば。

ってこれって自重じゃないよね^o^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ちょっと踊ってくるwww

2009.02.12 *Thu
どもっ、月十です!!

忙しすぎて色々とやりたい事あってもやりきれないぜ…(^ω^;
手ブロのバトンとか、お絵かきとか、サイト巡りとか(ry

あ、そうそう!!
リンク1件追加しました!!!!てらさん!ありがとうございますっ!!
近々リンクとかもちょっと弄りたいです…。
だいぶここのジャンルとかが以前と変わっているので、以前のジャンル関係様で、
連絡がだいぶ途絶えていて、来てくださってるかどうかすら分からないというサイト様とか…。
申し訳ないけれどちょっと変えさせていただこうかな…とか…。
まだ決まってないんですけどね…。

だいぶ春が近づいてきましたねぇ…。
部活帰りは5時くらいなのですが、ちょっと前まではだいぶ暗かったのが最近はかなり明るくなってきたなぁ・・・とか。

というか記事書きながらちょっとぶらーっと巡り巡ってたら…プーチンP来てたぁああぁぁあぁぁ!!ヽ(д`ノ゚・。
↓プーチンP詳細  百聞は一見にしかず。だよ!!



さいきんめっきり25で新曲とか聴いてなかったから久々すぎる(←
というか…最新曲の最後の方での次回予告…。 あれが噂の巡音家のご令嬢様の声ですか?(^ω^;
いやはや…、25じゃルカ様祭りなのにその曲を1度も聴いてないんですよね…。最近じゃぼからんまで全然すっぽかして…。
ボカロファン失格DA☆ orzz
つい先程までプーチンPの所で聞いてて、「あ、次の主役はレンか。」とか素で思った自分は死ねば良いと思う!!1

あぁ忙しい忙しい。

あ、そろそろテストが近づいてきているので更新が さ ら に 遅くなると思われます(・ω・`
とは言っても毎日最低1時間程度はPCに構うので、皆さんの所には相変わらず訪問させていただきますです∑d(><


ということでまぁちょっと告知というか予定というかなんというか。
本格的な勉強とかは土日辺りから始めるので、
明日辺りにちょっと絵チャ会とか…。酷い肉声のみのラジオとか…(多分ラジオは無い^p^
やりたいなとか思ってます…。
開始時刻?そんなの無いよ!!(←
多分ジャンルは自然と25系やら210堂系中心になるかと…。
手ブロとかの絵より絶対酷いので覚悟してください^p^ 口調とかいつも以上に酷いと思います(どんな
リンクにはってあるので、お暇な方は是非どうぞ(・ω・*
誰も来なかったら一人で地味に練習してます(←

先日は皆さんお忙しい中バトン受け取り本当にThanksでしたっ!!
バトンが回ってきたのでちょっとやらせていただこうと思います(><

追記からどうぞ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

気付くと放置してる自分は

2009.02.11 *Wed
 し ね ば い い の に ー☆

※更新を停滞していた分話題ごっちゃごちゃです。

どもっ、月十です。

一応確認してきました!
…前回の記事書いた日、その日が丁度…倉庫開設日でした☆(爆
HAHAHA、自分でも正確におぼえて無かったよ!!(←

うっし、1周年迎えたんだし…。もっと頑張るよ!!  …多分。(爆

それにしても最近友人がよく我が家に遊びに来ます。
いや、自分にとっちゃめちゃめちゃ嬉しいし、楽しいんだけど!!

…あの子も超久々に我が家に入れてあげたいなぁ…。って。
実際毎回遊びに行ってばっかりだったしね!!orzz

最近家庭科で調理実習をしていて…。
大抵自分は準備とか片付けとかばっかで、焼いたりとか本格的なところまでやらないんですよね☆
…俺以外の女子が自主的にやりたがってるからやる必要ないしね!!(←

なのにまさかの
「ねぇ、月十さん最後の1枚焼いてもらえる?」
   ?(д )
まさかの展開過ぎてビビりました、うん、だって俺がやったら失敗するだろうし、
誰も食わないと思ったから(爆

そんな家庭的な子じゃないのでおどおどしながら焼いてました。
どうにか失敗せず、作ってたら…
まさかの男子からの「…月十さん意外と上手いね。」    /(^p^)\
多分今までの黒歴史の調理が効いたんだと思う!!(白身焼きとか白身焼きとか(ry
家庭的ってなんぞー\(^p^)/

いろいろ愚痴りたい事があったけど、ここでいうのもあれなんで、つなビィでこぼします(
観覧注意ね!!!

何か色々バトン回されてるんでちょっとやらせてもらいますー。
続きでどうぞっ。 ※stkしてる人にも回してるです。

すっごい長いよ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

寝る時間が最近リアルに深夜帯な件

2009.02.10 *Tue
トラックバックテーマ第672回「眠れない夜にすること」
眠くてもここ最近は無理をしてでも深夜帯まで起きてるんであれですが(←

大抵牛乳とかちょっと飲んだりします。
あとは、激しいロックとか、派手なのじゃなく、

OSTERさんのつきうさぎとか、月のワルツとか、そういうしっとり系?のを聞いたりします、うん。
というかそういうしっとり系って夜モノが多いんだよなー(何

最悪の場合は悪化するけど、外に出ちゃうよ!!(爆
月が出てるとき限定だけど(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢は、ゆめ。

2009.02.02 *Mon

何か今日はここ最近まとも描けなかった分、まともに絵描いてたよ!!
↑の「今日は」が一発変換で「は」って出た。 どんだけPC末期なんだよ/(^p^)\
一つはつなビィに載せてある低クオリティな絵です…。
すごく……雑いです…。友人から回されてた交換ノートならぬ交換スケブを止めていたので…(←
こういう交換ノートとかそういうのって大抵私の所で止めちゃうんですよね☆
あ、意図的にやってるわけじゃないっすwww そういうのってやってて楽しいから好きなんだけど、ちょっと苦手なんだよなぁ…;

最近私の手ブロがある意味酷すぎる件\(^p^)/
酷いパロネタとかばっかりだよ!!どんだけだよ!!

そういえば今日から2月ですね。(記事書いてる時点で。投稿した時は多分過ぎてる。
え?チョコ?何の事? あぁ…寒さが本格的になるのかな…。
というか社会科見学が絶望的すぎる(班員が若干自己中多め的な意味で(どうでもいい
あ、そういえば過去ブログ、倉庫時代からもあわせると、もうすぐ1周年になります。
ありがとうございます!!
あとでちゃんと最古記事が何時なのかとか、いろいろちゃんと確かめてきます。
それよりもここまで続けられた自分に正直ビックリです。
こっちにお引越ししてからだと、まだ全然記録は浅いけど、お引越ししたらしたで更に楽しくなって毎日楽しく過ごせました。
訪問者様、 というか大抵自分が足跡つけてるのは大好きな神絵師様とか神ブログ様方!!
こんな所にちまちま来てくださってありがとうございます、
これからもちまちまと自分の道を突っ走って生きたいと思ってます。
というか、無論。突っ走っていきます。(←
というか1年経ってないうちにHit数がああなったのか…。考えられねぇ……。
ってことは、ブログ始める前から一応絵師はやってたから絵師としては1年は超えてるのかな?
…たしか5月とか辺りまでマウサーだったけd(ry
うーん、もうちょっとまともな絵が書けるように進歩したい今日この頃。

最近会ってない親友に影響されたのか社会の時間がかなり楽しみになってきた。
相変わらず落書きは健在してるけども。 先生の話とかまともに聞くようにはなったよ!!(←
…その、さすが雑食としか言えないんだけれど。
APH。 ヘタリアにちょっと手を出しつつあります…\(^o^)/
イタリア可愛いよイタリア、ドイツかわかっこいいよドイツ(←
そしてスマX(ry
いや、まぁスマXは若干前々からでしたが…。
星組可愛いよ、 …星狐に軽く目覚めたやもしれまs(爆
あ、描けないんだけどさ^^^^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
02
1
3
4
5
6
7
8
9
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
