This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

1ヶ月連続更新が成功するなら

2009.03.31 *Tue
俺はどんな手だって使ってやる…!!(時間弄り等

どもっ、月十です。
あ、なんかこうやって挨拶するの久々な気がする。

今日はちょっと出掛けてきたよ!
おかげでまた金減った! 明日も出かけるのに!
貯金はどうにか頑張ってるものの、絶対完璧に溜まるまでは開けれませんwww
だって缶詰めのやつじゃないとあかないって奴だし…。

Jazz良いよJazz。
あ、今更だけどカテゴリにもあるように(あったっけ?)APHとかボカロとかもやっていきますが
ちまちま本性、ディズニー系の話題もでます、サーセンwww
でもそもそもこっちに移動してきたのってこの話題がやりたいがために移動してきたみたいなもんだしいいよね!
一応今日で今までの学年は終了ってことなんですよね、
明日から大事な年…。 なのに宿題やってないのは末期だよね!あぅあぅあー…orzz

というか夢の中にキャラとかが出てくるのって…最高だよね!
今日実際に夢の中に出てきてて起きた時に思わず笑いました。
フランシス兄ちゃんかっこよかった…!!

曲にもなぜかこの曲はこの季節のイメージとかあるんですよね、
その時あった思い出にもよりますが。
ミクの嘘ついてるのなんかは知った時期が時期だったので自分にとっては何故か懐かしい曲に感じたりとかね。


学力よりもむしろ画力を上げたいと思うこの頃。
いっぱい描きたいのあるんだけどなぁ…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あの子が日記を書こうとしたようです。3日目。

2009.03.30 *Mon
もう立ち直ったよ!(早
書いて投稿して、飯食ったらどうでも良くなった!(←

バトン最終日か…。 頑張るけど、本当口調分からないんだ!!


チャオー! ついさっき月十から日記を書いてくれーって頼まれたから
今日は俺 フェリシアーノが書くよ~

えーっとねー、今日はお仕事してたんだけど、月十が夕日を見たいっていうからベランダからだったけど夕日を見てたんだ~
ちょっとまだ寒かったけど、すっごく綺麗だったんだよ~!
「もうちょっと経って夏とかになるともっと綺麗」って月十が言ってた!!
今度はルートとか菊達とも一緒に見たいなぁ~!!

短いけれどそろそろ終わりにするね、 じゃあまたね!
                                  フェリシアーノ・ヴァルガス
主人公だけど、3日間で多分一番短いけれど、 一番分かりにくかったよフェリシアーノ…!!orzz
いや、もうこれどういう口調ですか。マジで。単行本とか片手に頑張ったけどこれ限界だって…(´`;
というかあれだよね、一応キャラの口調というより、キャラの視点みたいな方で書いてるけど、
普通に書いてる中の人が同じだから要は自作自えn…(セダーン

そろそろ真面目に色々やろうとしてたのに…あ、あれっ?
真面目に課題1つも終わってない件。 うわー、丁度1週間とか…。

というか、今日昼食食ってたら弟からまさかの発言を耳にしました。
「おとこ おんな おとこ おんなで………」しかも若干耳にした事のあるリズムというかメロディー。
しかも何か見覚えのあるダンスまで…。
まさかと思い聞いたら、「PCできいたんだぁー。」といわれました
うん、きっとメロディ的にも弟が言ってたのはアレだね、男女ですね分かります。
せ、せめて弟たちだけは自分みたいな道を歩ませるわけには…っ!!て考えてたのに早速その思いを打ち砕いてくれましたorzz
まぁあれだよね、姉がリビングでいきなり携帯でAPH見始めたりとか、散々Piodでミク曲とかばっかり聴いてたらそりゃあ当たり前なのかしら^p^^
もう…知らない…っ!  弟のこれからがなんかもう既に悲惨な件。
誰か救う方法はないんですか…!?

んー…、あれだけ宣言しといて全然自分自身が入ろうとしないとかアレだよね。
明日くらいには篭りたいんだけど…。 でもどうせ一人でギルってる運命な気がするし…どうしようか。

それにしてもメールの返信の仕方(機能的な意味ではなく)が真面目によく分からないorzz
あぅあぅあー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はあの子がやってくれるようです。

2009.03.29 *Sun
似てない? うん、知ってる!!(爽

2日…目…orzz 思ったけど大して何もやってないと日記書かせるのって難しいよね。
早い人なら2行で終わりそうだし。

…頑張るよ!!


何だかよくわからねぇが月十に頼まれたから、今日は俺 アーサー・カークランドが書くぞ
あ、こ、これは月十に頼まれたから書くだけで、別に俺が書きたくて書いてるわけじゃないんだからな!!
頼まれたから書いてるんだからな!!勘違いすんなよ!!

今日は…あー…、1日中家の中で過ごしてたな…。
ったく、あいつは…少しくらい外に出かけたりしろよな…。
ずっと同じ場所に座って動こうともしないし… このままだとあいつもアルと同じ感じになったりなんかしないよな…!?
いい加減運動させるか…。

そういえば、さっき風呂から出て部屋に戻ろうとした時虫が居てすっげぇびびった…。
だ、ダサいなんて言うなよ、ばかぁっ!


今日は本当に何も無かったから書くことがこれ以上思い浮かばねぇ、ちょっと短すぎる気もするがそろそろ切るぞっ。
以上。                  代理担当アーサー・カークランド。


アーサーの口調マジわかんねええぇええぇえええぇええ!!
ごめんね!ツンデレで不憫ってのしか浮かばないよ!! 海賊紳士?何の事だい!!
アーサーが言ったようにリアルに今日は何もしてなかったんだぜ…。
ずっとPCやってたなんてね! これは酷い。

とはいっても作業してたんですよ? か、勘違いしないでくださいね!!;
そんなこんなでやっと完成した1枚。 10000Hitのフリー絵はこんな感じにしようと思ってます。
まだスクショ。
まだ配布ではないので、とりあえずスクショ。 とりあえずこれで1枚完成。
大体こんなかんじで2人1組のペアになって、描きます。
ま、まだ…リクエストは受け付けてるんで…お早めにね!(←

あ、それで昨日言ってたあややのペア子なんですが、決まりましたー。
えっと、ペア子は椛ですー。 いや、自分でもそうしようと思ってたけどね!!でも聞いといた方がいいかなって!(←

あぅあぅあー…。あれだよね、自分で絵チャ会開く時も結構不安で勇気も要るんだけどさ。
他人がやってる絵チャ会に入るのってかなりの勇気が必要だよね!!
結構前から知り合いの方が絵チャ会やってた…というか現在進行形でやってるんだけども、
入る勇気がない上に、もうすぐ終わっちゃうなんて…orzz
こういうのって最悪だよね!! はぁ…。こんな時にいつも思うがチキンハートがうざく感じる…。
どうしよう、明日明後日とか、とりあえず春休み中にはどうにか開きたいな…。
というか一応こういっておこう。

気まぐれで篭ってます。(←
茶室に篭って「一人楽しすぎるぜー」な時は、プロフの所に「今こもってますー。」みたいなのやっときます。
やってなくても居るかもね☆(←
あ、言っておくけど色んな人と話したいからジャンルは限らないよ。
要するにジャンルはフリーさ…!!
もし一人でギルってるこもってるのを見たらどうぞ来てくださいな。(´`*

あ、絵描きさんじゃなくても全然おkですー。要はお話専門の方もどうぞってことですよー。

続きでバトンですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あの子が日記を書いたようです。

2009.03.28 *Sat
キャラ口調?いいえ、キャラ自身に書いて頂きます。(←

先日踏んだバトンというか地雷。 イヴァン様のご命令でAPHのキャラになって過ごすとの事なので…。
いちいち口調になるのもあれですので、
APHのキャラ自身に書いてもらうみたいなね!! 最終的にお前が書いてるんじゃねーかwとか言ったら負けだよ!!
若干この口調はあってねーよwwとかも言わないでっ!! 書いてあるのは自分の精一杯の努力なの!!


ってことで 後は頼んだよー。


えぇと…、月十さんに代理を頼まれました、本田菊です。


今日は、昨日だか一昨日だか、それくらいからずっと話題のキャラソンが気になっていたので
アニメイトまでちょっと行って来ました。
何なんですかあそこは…。 絶対あれは間接的に金を巻き上げてますよね。
また今日も出費がかさみましたよ…、このままだと赤字確定ですね…。
本当はフェリシアーノ君達のCDだけ買って大人しく帰るつもりだったんですが…、
「東方M-1ぐらんぷり」が入荷されてるとかは反則でしょう…。
そういえばcosMoさんのCDももう発売されてたんですよね、
メジャーなプロデューサーさんの中では1番好きな方なんですよ…。ファンとして買わないのはいかがなものかと悩みましたが歌ってるのは確かミクじゃないんですよね…。
最終的にそれだけは買うのをやめたんですが
あー…でもやっぱり特典とかが気になります…。 あれがアニメイトの商法なんですよね、分かります。

しかし帰り道は立ち漕ぎで、それに加えて遠回りして帰るなんて…
全くじじいに何てことさせるんですか…。
そういえば帰り際に桜の木を見たら結構つぼみが膨らんでましたね。
もうそろそろ開花しますかね…? 楽しみです

あ、キャラソン聴きましたが噂通りの破壊力ですね。
アントーニョさんに聴かせたらどうなるでしょうか… 
…だいたい反応は予想がつきますが、今度聴かせてみましょうか。

書くことも無くなってきた事ですし、そろそろ締めさせていただきます。
それでは、代理担当本田菊でした。


とりあえず祖国様なら出来るかな?とか思ってやってみたもののやっぱりむつかしいね!!
とりあえず3日分…。あ、無理だなこれ。(←

何から何までキャラ口調で通すなんて無理なのでやっぱり大体1日の流れとかそういうのね。

あ、そうそう。今更だけど作業やっと始めました。(遅
作業風景。
とりあえずどうにかペアにしていって描こうかなーと。
ということでもうちょっとしたら締め切ろうと思います。
あ、リクエストしてくれたのは良いんだけれど、やっぱり描けないのでアルには悪いけれど
ギムは無理なのでヨーヨーコピーになります。ごめんなさいorzz
ということで、今決まってるキャラはこちら↓

・KAITO&レン ・おぜうさま&咲夜さん ・ヨーヨーコピーカビ&メタ ・北欧夫婦(←

ギコモナは一応頑張ってみます…。でも大分前にAA絵師は引退して人絵師になったみたいな感じなので無理かもしれません、ごめんなさいorzz
あと、出来るだけペアにしたいので…射命丸は描くのですが、もう一人東方キャラでリクエストがあると嬉しいです…。
来なかった場合は勝手に一人追加して描いちゃうからねっ!!
リクエストはあともうちょっとやります、ごめんなさい。
で、あややとのペア子以外でリクエストする場合は、出来るだけ2名のキャラを挙げて投票をお願いしますorzz
連続投票可能にしておきましたので、この子達描いて欲しいなというのがあればお早めにお願いします!

ギコモナは頑張りますが、それが例え描けてもそれ以外はおそらくかけないと思うのでAAは誠に勝手ながら削除しました、ごめんなさい。

投票はお早めにね☆(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう耐えられん^^^

2009.03.28 *Sat
そうだ、買おう。  25とかにうpされてるから買わなくてもいいんじゃね?なんて言うなぁっ!
特典が気になるんでs(←

どもっ、月十です。

前回の「数時間で消す」って記事、せっかくなので消すのやめましたっ☆(爆
まぁ、今回のは消しませんがこれからも数時間限定ってのはあると思うので…。

だいたい数時間限定記事=耐えられなくなって萌えを叫んでいるというのが多いと思います。
というかきっとそればっか^p^^
なのでどれも観覧注意ってのは心がけてくださいね。

春休み入ってからリアルにNEET感覚の生活になりつつあります。
なんという末期。  なんてったって家から1歩も「出ようとすら」してないからね!!(自慢できねぇ
宿題?あぁ…、 つまり俺がHEROだ!(意味わからん
いや、まぁそれなりに出てますよ、えぇ、出てますとも…。
や、やる気がないんじゃない!机が散らかってただけだ…!!(←

…いや、まぁいい加減真面目に取り組もうとは思うんですが…ね。うん。


書くこと決めていたのにいざとなると忘れるときってありますよね…。
むしろこれが自分には当たり前なんですけど…。orzz

思ったけどさ、普段明るかったり可愛かったりするめっちゃ笑顔な子とかがさ
結構黒い一面を見せるのって結構良いと思うんだ。
あれだ、フェリとかフェリとかフェリとか(ry 
要するに「いつものフェリも好きだけど黒フェリとかは大好物です。」と言いたいわけだよ!!(←
というか病んでるのって結構良いかもしれない。

いや、そのちょっと興味本位でAPHのバトンとか落ちてないかなー。とか思って巡ってたら…。
結構豊作でして。  その中の1つで…キャラが皆病んでて、こんな事になったらどっちを選ぶ?みたいな奴で…。
…もう皆黒すぎて惚れた。 ヤンデレっていいかもしれないとちょっと思ってしまった。
いや、まぁ言ってる事結構アレなんで怖いんですけど。
うーん、そのうちやるかもしれないだけど、興味のあるひとはこれで調べれば出てくると思います。
つ「狂愛ヘタリアバトン」

というかbakerさんの「carol」という曲がどうしてもナターリヤの曲にしか聴こえなくなった件。

あ、そうそう!! リンク1件追加させていただきました…!!
同志さんが増えていくだなんて…2424が止まらないじゃない…!!(←
來里亞さんありがとうございますーっ!!これからもよろしくお願いします…(´`*

続きで拍手返信っ!  あと地雷バトンね。 地雷嫌いな人は見ないように。
あ、大丈夫、返信から大分間開けてやるから!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

数時間で消す記事。

2009.03.27 *Fri
こういうの結構これからもやると思います。
だって叫びたいんだもの…!!!!1(←

ってことで叫ぶ!
今回は本当に観覧注意! そんなアウアウな話はしてないけども、
とりあえず自分でもいえるのは… 「妄想乙。 いい加減自重。
見るのは自由だけど多分これから俺を見る目が色んな意味で変わると思う。

見るならマジで観覧注意っと。

27日18時未明叫びをさらに付け足しました。
追記の追記でまた叫ぶ!! あ、HNだけれどイニシャル出してます。
そしてなんというかメッセージみたいな事ぼやいてるよ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

あぁもうどうしよう。

2009.03.26 *Thu
SPカード以外だとまだ出てないのはあと5枚だけなんだけど…。
その割にSPカードは1枚しかまだ来てないんだけど…。
アルも好きなんだけどさ、うん、いや好きなんだよ?基本メンバとかはもう言うまでも無く本命だよ?
いや、でもね。 なんでノーマルカードでも菊出てきてくれないの…!!orzz

どもっ、月十です。

春休み入ったね! 弟(次男)が病院行ったら見事にインフルだってさ!!
わぁ、もう俺うつってそうorzz(ちょっとまえくらいからのどの調子がおかしい
どうしよう、今更インフルとか嫌ですって。
皆、こんな時期だから…なんて油断しちゃダメだぜ☆(←

続きでバトン。
なので拍手返信!
リエン>
そうそう!!あのフェアです!!
あれって10日からだったんだよね…。てっきり1日からだと思ってたなんて…orzz
わぁっ!同志発見!!(← …ですよねー…。 絶対カモとしか思ってないよね!あれはww
貯金しても金欠確定なんて…/(^o^)\
はわわわわわっ! 多分1度入ったらしばらくは入りっぱなしなので…!
是非是非どうぞ!! た、楽しみにしてるんだぜ…!!(←
拍手ありがとうでした!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

終了

2009.03.25 *Wed
もう少ししたらすぐに始まり。

どもっ、月十です。

今日でこの長い1年が終わりました。
本当良いクラスだったなぁ…。 まぁちょっと来年は流石に勘弁してよ…っていうのは1つあるんですが。
だってもう嫌よ!! 精神的に若干疲れてくる…。
で、解散時は綺麗に三本締めでクラスは解散という終わり方でした。
またこんな感じの良いクラスだったら良いなぁ。

そんなこんなで若干雨とか降ってる中友人とメイトとか行ってきました。
バスで行こうって話になってて、バスに乗ったら
ついさっき解散したばっかりのクラスメイト、男子3人にばったり会いました。
まさかの展開とはこの事ですね、分かります。 お互い「え、お前何やってんの。」状態ww
流石に行き先までは同じじゃなかったようですが。
それにしてもバスとか滅多に乗らないし、慣れてなかったからハプニング多すぎて…くじけそうだったぜ(何
でも結構楽しかったです。
出費がかさむだけだったけど!! でもAPHのチャームの奴でやっとルートが出てきたし、まだ良いかな…!
買いすぎでもうリアルに金欠。 あれだけトレカ買ったのにスペシャルカード1枚って…!!1
うぅ、もうトレカ挫折しちまいそうだ。 いや、まぁ何円でも使ってやろうという気はあるんだけれども。
イベント開催期間中、貰える奴はとりあえずコンプしたいから9000以上は使わなきゃアレなのに…。
その分とって置かないと…。うぅ…;

あとゲーセン行ってきたよ! 友達がとてつもなくすごい事をしでかしました。
なんかUFOキャッチャーとかじゃなくて、
なんかすくって、それを台の所に落として、その動く台が物を押して それで景品ゲットする奴。
説明は苦手だわwwww
それでお菓子のタワーみたいなのがあったんですよ、しかももうちょっと頑張ればこれはいける…!!っていうのを。
それをひたすらAちゃんと二人で頑張ってたんですよ。 そうしたらHちゃんが来て…。
Hちゃんの奮闘の末に見事タワー粉砕!! タワーの内の1つをおすそわけに頂いてきました。
Hちゃんすごすぎる…!!

こんなのもたまには良いですよね、友達とわいわい騒ぎながら出かけるってのも。
一人で買い物行くってのもよくあるけど、こういうのも好きです。
…あの子と行ったとしたら二人だけでもきっとめちゃめちゃ楽しいと思った俺自重。
もはや俺はstkを越して変人か!! リアルstkだな、これ/(^o^)\

そういえばなんか予知夢ってほどすごいわけではないんですが、
何気なく見た夢、本当に1ページしか見れないから、その見た時は意味の分からない夢。
そんなのが現実で起きたりするんですよね。
実際それ今日あったし!! なんか「あ、なんかこんな風景見たことあるなー」とか感じるんです。
人が喋ってる事も一字一句間違いは無く、全く同じことを言って。
目に映されるものだけでなく、脳に浮かんだ事までその夢で見て、そして現実化しているというもんですから…。
こういうのって他の人にもあるんでしょうかね?
なんか自分だけだとかなり不安な件に…(・ω・`

長期休暇って言っても短いですし…、こんな短期間だというのなら…、
毎日のように自絵チャに篭ってるつもりです。(←
とりあえず萌え語りがしたいっていう!! いや、まぁ他にも理由あるけど。

もし暇なら着ていただけると…。 きっと一人楽しすぎるぜー!!ってなるって分かってますけど^p^^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

祖国さまぁあぁあぁああぁ!!

2009.03.24 *Tue
あぁ、もう一生ついていくわ!!

どもっ、月十です。

明日でこの長いようで短かった1年が終了です。
去年はクラスが散々だったからなぁ…。今年は結構幸せな方だった希ガス。
だって去年なんて自分がちょっとぶつかったりしただけですっげぇ悲鳴上げてたりしてたもう散々なクラスだったからね!!
あぁ、もう本当このクラス幸せだった。 若干上の事は多少はあったものの、ちゃんとクラスの子と話したりも出来たし、ただ普通の事、それが幸せに感じられたわけでして。
だって去年なんて(ry

来年も普通のことが普通に出来るクラスになれれば良いです…、もうそれで十分だわ…。
普通にクラスの子と話して、普通にいろんな事が出来て、それだけでいいよ、うん。

今日WBCありましたねー!!
祖国様おつかれえぇええぇえぇ!おめでとぉおぉおぉおぉお!!
何処行っても祖国様の絵がいつもよりたくさん見れてうっはうはです。
日本つええぇえぇえぇえ! ちなみに自分は親が見てるのをPCやりつつBGMにしてました。

いやもう本当思うけど祖国すごすぎるよね、色んな意味で。
だって結構小さめの島国なんだぜ…? 色んな意味で最強だと思う。
いや、そんな自分の生まれ育った所だからとかそういうのは関係無しに…ね?

先日、弟(長男)がインフル発症したと思ったら、次はどうやら弟(次男)のターンのようです/(^o^)\
何だ、次は俺か。

今日はちょっと信じられない光景が手に入りました。
まさかすぎるよ。何でとしか言いようがないんだが…。

とりあえずこいつをみてくれ。
まさかの神が光臨。


いつものように訪問者リストを見て、いつもお世話になってる人とかのブログを見に行こうとしてリストを開いたんだ…。
そして誰が来てるのかなーとか思ってスクロールしたら…まさかの訪問者…。
ちょ、ちゃんとリンク飛んだけど、これ本当にアニキ本人だったぜ!?
ダブルラリアットとか、方向音痴とか、HAKOBAKOPLAYERとか、よっこらせ(笑)とか作ってるあの…。

どういう経路でアニキがここに来てくださったのかは分かりません(・ω・`
アニキのファンではあったけれども、ブログまでは知らなかったし、
たとえ知っていて通っていたとしてもアニキのファンは結構多いわけで。
きっと自分には気付いてもらえないだろうし…。
一体どういう経路で…。

なんかありえないことすぎて若干信じられないって言うのが本音なんですが…!!

とりあえずこれはきっとありえないけれど、もしまた見てたらってことで
言わせていただこう。

アゴアニキP愛してる!!これからも応援してるんだぜ!!


そしてあなたは一体どういう経路で(ry
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

愛が足りない!

2009.03.23 *Mon
ちょっとまずは模写とかから始めてみるよ。

どもっ、月十です。

異常なまでに眠すぎてこうやって打つ事で手一杯です…。
どんだけだよっていう話/(^o^)\

あらためて思ったけど、APHの人気って半端ないんだな…。
思い知らされたぜ!! いや、まぁ同じ話題で話せる子が多い方が個人的には嬉しいですが。

あとちょっとで学校も終了。 うー、明日は大掃除かぁ…。
大掃除だともうなんか個人的には、基本誰からも嫌われがちな流し場とかやりたいです。
あれ、普通なのか分からないぜ…。

そういえば今日メタ誕生日ですね!おめでとう!
でもゴメンね!愛はあるんだよ。愛は。
何か今日はあまりにも眠すぎて+無気力すぎてまともな絵ぇ描く気すら残って無いよ!
描いても落書きクオリティにしか…。

というか眠さがあまりにも酷いのが自分でもよく分かる記事だなこれ\(^o^)/

…あれなんですよね、自分。眠さがある一定の数値っていうか、ある程度の限界を超すと
テンションが爆発して\(^o^)/ なんか酒飲んだ人みたいな感じになります。
ごめんなさいorzz

そういやぁ…弟が今更インフルにかかりやがりました(゚д゚
しかも自分、若干今喉が痛いというか何かそんな感じなんだぜ…?
フラグですね、分かります。  死なない程度に頑張ろう、そうしよう。

あ、WBC。メリカに勝ちましたね。
決勝また韓国wwwwヨンス自重wwwwwなんかここまで来ると本当に改めて祖国強いなぁ…とか実感します。(´∀`*
とかなんとか言っておきながらも実はそこまで野球とか知らなかったり。
国名聞くと普通にAPHに変換されるからそういうのは本当にお世話になってるなぁ…。

拍手は返信無しで可とのことなので、申し訳ないですが
今回は返信無しでーっ!!; 

拍手ありがとうでした!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

幸せ実感。

2009.03.22 *Sun
もういっそのことマジで恋人になりたい。

どもっ、月十です。

花の3連休も今日で終了。とは言っても、明日明後日、そして水曜日にいけばもう終了なんですけどね。
で、そのわずかな残り期間で日直が回ってくるという。でっていう。
このわずかな残り期間、これが終了したらとても大切な新年度になって大変なんだろうなぁとか。

それでも頑張るけどね。
更新だって少しは自重するようになるかもしれないけど、
完璧に断ち切るなんて出来ないと思うし。

というか、今の学校での友達とは卒業しちゃったらほとんど関係が消えちゃうのかなぁとか。
それはそれでどうかと思うけどさww
でも思ったんだけれど、小学校からの友達、今毎日を一緒に過ごしてる友達。
そんな友達とも、やっぱり時間が経つに連れて関係が消えちゃうのかなぁとか考えちゃうんですよね。
いや、まぁなんとなく考えただけだけど。
今こうやって記事を書いてるけど、これも何時までも続けられるわけじゃないし…。
ほら、社会人になってもある程度続けられる事は続けられるけれど…
ほら、ね? うん、言いたいことは察してくださいマジでお願いしま(ry

流石にバカでもたまにはこういう事考えたりするってもんですよ。

追記で私信というか、なんというか。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うっし再熱ktkr。

2009.03.21 *Sat
完璧じゃないけどこれは再熱来たか…っ!?

どもっ、月十です。
しょ、小説うpしました…!! ごめんね、普通にあれだけだと、ただいちゃつかせてるだけだね。
 も う お 前 ら 結 婚 し や が れ ^p^(←
作者でも思いました、ごめんなさい。

というか文才全然ないね!ごめんね!
私の限界がアレです。アレ以上良い作品作れなんて今の私には(ry

最近本当25に行っても視聴履歴に入ってる奴ばっかりだったし、BGMとして曲を聞くにしても最近はCDやiTuneなどばっかりに頼っていてばっかりで最新のや、25にうpされているボカロ曲を聴く回数がめっきり減っていました。
今日久々に巡ってきたよ!!
やっぱ曲いいもんだなぁとか実感してきました。
そんな事いいつつも今聞いてるのiTuneなんだけどね!(爆

それにしても中毒性のある曲とかアレですよね、良すぎる。
若干Pのテレパステレパス…でしたよね?あれもかなりの中毒性でしたが、
個人的には 「Francium」 というミク曲が非常にツボってたりします。
なんだあの曲。 本当になんかの薬ですk、そんなことを思う中でもAPHが浮かんだ俺は末期。


というか最近ある意味脳が一般人並になっていたけれど、
嵌ってからはまた異常人に逆戻りしていたよ!やっぱこれってああいうパワーですか。
なんでもパロネタに走れそうな気がするんだけどこれは末期ですか。

続きで返信ー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

音と世界と巡る日々

2009.03.21 *Sat
ついに小説やっちゃったよ! えぇと、筆者が筆者なのでとてつもなく酷いです…。
しばらくはAPHとボカロという組み合わせのターンが続きそう…!(←
いずれ他ジャンルも出します、えぇ。
好きキャラばかり。故に自己満足!!
あ、初回なのにかなりぶっとんでます。
そして最初はロリコン注意報です。 中途半端で終了させるよ!
名前が…という方はこちらの記事に色々と書いてあるはずなので、こちらを片手に読んでいただけるといいかと思われます。

というかなんかもう色々と恥ずかしい感じです、ごめんなさい\(^o^)/
これが私の文才の限界だよ!!(ry



たいした事のないそんな1日。 そんな日が続いていく  はずだった。
いくつかの世界がおかしな混ざり方をしてしまうことにより、そんな日々は変わってしまうのだが。


CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更過ぎた。

2009.03.21 *Sat
ファンとして遅れすぎだと思った。でもまだ好きな曲は1曲しかないんだ!

どもっ、月十です。
小説小説とか言ってたものの、出来が中途半端なのでうpはもうちょっとかかりそうです。
どうにか連休中には一話うpしたいんだけどなぁ…。

書いてて思ったけれど、最初の方がなんか普通にフランシス×リンみたいな異様なCP小説になりかけてます(苦笑
にしても本当皆の口調とかつかみきれねぇ…(´`;
だ、だって難しいんだもの!!
いやー、やっぱ慣れない事はするもんじゃないなぁ…。

そういえば25では結構有名なイネさんが新作出してましたね。
BRSをセッションしてみたって。
あれ昨日出掛ける直前に見つけて聴いてたのですが、
アレを聴いてやっとルカ姉さんの魅力に気付きました(今更

実はボカロファンとして恥ずかしながらもこれまでルカ姉さんの声1度も聴いた事が無かったんです…。
1年間以上ずっとそうで染み付いたボカロ5人家族が相当ツボっていた所為か、ルカが来て「もう一人なんて認めないわ!!」状態でした…(´`;
25でもルカ様祭りが行われていても、そんな中普通にうpされていたミク曲などに耳を傾けてばかりで…。
声は聴いた事があったものの、それもプーチンPの次回予告のみ…。
その例のルカでの新作も発表されてましたが「今度で良いか。」みたいな感覚でしたし…。

それで、そのBRS(ryのなかにアゴアニキPの「ダブルラリアット」が入っていて。
曲名とか知っていたけれど、それも何故か避けてしまっていて…。
でもそのBRS(ryに入っていたほんのちょっとのメロディに即行惹かれました(爆
それでご本家様に行ったら…もう俺なんで今まで聴かなかったんだろう!!
本当あの曲いいですよね、 とはいってもまだルカで好きな曲…いや、まともに聴いたのダブラリだけなんですけどね!

そうそう、あと買っていたものの実はあんまり聴いていなかったというsupercellのCD…。
あれも良いですね!! 
今更買ってよかったなぁ…と実感(´`*
個人的には ハートブレイカー と くるくるまーくのすごいやつ がすごい好きです。
自然とPV浮かんでくるよー…!とくにくるくる(ryはAPHで(略
あと違う曲に行くけど、ボカロのニコニコ替え歌メドレー…。特にパート3!
あれもAPHで出来そうなんですけ(略
やべぇえぇえぇえ!APH奥深すぎるぅうぅうぅううう!

やっべ日付変わっちゃった。ねっむ。(←

続きで拍手返信ー!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

APHについて。

2009.03.20 *Fri
最近めっきりAPHにはまってる月十です。

ここでAPH関連の話をする回数もここ最近大分増えてきました。
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、APHは結構デリケートなジャンルの1つ。

ここでの扱い方やら、他のちょっとした説明というかなんというか、小説の際での人名表とか、自覚するという事も含めて、ここでまとめておこうかなと思います。

長くなりそうなので続きでどーん。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

現在進行形

2009.03.20 *Fri
実況みたいな。

どもっ、月十です。めずらしく真っ昼間からの更新とか。

つ、ついに我慢がならなくて現在進行形で下書きとかネームとか一切無しの一発書きで小説挑戦しています…。
出てくるキャラたちのジャンルがジャンルなのでカオスそのものだよ!!
というか…なんかちゃんと210とか出してあげられるか不安になってkt…^^^
いや、出すけど!! というか出そうと思えばマジで出せる。…多分。
個人的にフェリ&カビとかルート&メタとか結構似合いそうだと思うんだ…!!
(※ ×じゃないです、えぇ。&です。あくまでも&です(←←


それにしても扱うジャンルがどれも色んな意味でデリケートすぎて泣ける。
冒頭にフランシスの兄ちゃん出そうと思ってるけど、皆の口調がイマイチ掴めてなくて迷走中だよ…!!

というか小説書いたとしても、アレだよね。楽しめる人本当居ないよね。
し、親友のあの子なら理解してくれると思ってる…!!
いや、楽しめるのはやっぱり俺だけかしら?(´`
段々はまりすぎて道がそれてってるしなぁ。 もう戻れない!

あぁー、もうなんかとてつもなく萌え語りしたい。
ジャンル混ぜこぜで。 っていっても、なんかひたすら話してるジャンルがアレだろうなぁとか予想できてるけどねー!!
というかもうマジで絵チャとかして語りあいてぇえぇえぇえぇえぇえ!(黙れ
個人名出してお呼び出しして良いですか。(自重

どうしよう、有言実行でやろうか。
萌え語り大会という名のチャットでも。 人が来なくてもいいさっ!一人楽しすg(ry

続きで拍手返信ー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ばかぁっ!

2009.03.19 *Thu
某国紳士風に(笑(←

どもっ、月十です。

ここまで毎日更新していて1日ミスをするなんてどうかとおもうので、
初めてで上手く出来るか分かりませんが、予約投稿という手を使ってみます(・ω・´

上手く出来てるだろうか…。

祖父母の経営しているお店ならノートですがPCあるのですが、
おそらく時間的にも、直接PCのない家の方に向かいそうなので\(^o^)/
かなりでかいTV買うくらいならPCも購入しちゃおうよ…。

本日は卒業式でした!
とはいっても、自分は卒業する側ではなくて、見送る側でしたが…。
来年は自分も送られる側なんだなぁ…。とか思うと…(・ω・`
しっかり過ごしたいなぁ…。 他の人と笑って またね! って言って別れられれば十分に思えてきたぜ。

ついさっき、記事かいてたら友人が訪問してきました。
ちょっと遅めのチョコケーキ…?を貰ったよ!!
Rちゃんありがとう!!!1


最近暖かいですね、昨日今日と私には熱く感じられたのでちょっと早いけれど、
もう半袖着てます(・ω・*  流石に夜は風呂入った直後だったからか寒かったですが!!
でも、今日帰ってくるとき、土手沿いにたくさん桜の木が植えられているのですが、
だいぶつぼみが膨らんでました。 春はすぐそこか…!!



…きちんと投稿できてる事を願いますorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小説とかやろうとした

2009.03.18 *Wed
でも無理だった。

どもっ、月十です。

いろいろやりたい事があるのにPCが自重してくれません。
というかココ2日間、むしろ悪化というか…。

ぺ、ページ移動するとかなりの確立で真っ黒画面とか、真っ白画面とかになるんだぜ…!!
そろそろ自重しろってことですね。 分かりません☆。

そういえばsupercellの例のアレ。
ま、まさかのCMまでやってるんですね…。
昨日の夜中に流れてたよ!!(ヘッドフォンで音楽聴いてたのにそのCMにはものっそいスピードで反応した奴。

最近帰ってくる時間が早くて楽ですたぃ…。
そういえば明日卒業式らしいです。
まぁ…参列生徒でもないしほとんど関係ないっちゃ関係ないんですけどね。
でも1年早いですね。来年の今頃には自分も同じ立場にあるんだろうなぁとか考えると深いものです。

それと、明日は祖父母の家に行くそうです。
とはいっても確かPCも無いしやる事無いので暇って言えばまぁ結構暇になるんですよね。
ど、同志である親戚に会えるのなら別の話なんだが…!!(爆
親戚にはなんと自分と同類の方が居ます^^^ 普通にまともだと思ってたべ。
…APHにも興味あったりするのかな…。 親戚にも友人にも語り合える子かなり少なくて泣きそうです\(^o^)/


明日の更新どうしようかなぁ…。

続きで拍手返信とかそんなの。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

っぎゃぁああああぁ!!

2009.03.17 *Tue
∑ ぜ っ て ぇ ま に あ わ ね ぇ 。

どもっ、月十です。

もうこんな時間なのね!!わぁ、間に合わない。
やるべきこと、拍手返信などは明日まとめてやらせてもらいますー!!orzz
もう絵が間に合わないのは分かってるもん!!^p^^^

そういえば今日、朝の番組、そして夕方のニュース。
どちらも8だったんですが…。
桜ノ雨についてなんか報道してました。
何…だと…? ずっとニコ厨のターンですね!わかります!

今日は家の近くで火事がありましたー。
しかもこれも報道されてたがな^p^^
とはいっても、そこまで驚かないんですけどね。
だって火事頻繁に起きてるし…。まぁいつもはあんなに広い範囲じゃないからアレなんですが。
でもやっぱそういうのには気をつけなきゃですね…。あぅあぅ。

いろいろと描きたいことありますが今回はもうこれで!!(爆

あ、そうだ。
個人的な内容やら会話っぽいのでも拍手は遠慮しなくて結構ですー。
むしろ、コメントも嬉しいのですが、拍手の方がやりやs…げふんげふん。

やる事いっぱいありすぎてしねる…。(爆




3月18日0:10。 追記:
 ギ リ ギ リ 間 に 合 っ た (・ω・´*
追記書いてる今現在は17日過ぎちゃってますが、雑記自体での絵の投稿はどうにか17日以内に済ませられました…!!
うわぁあぁあぁっ!良かったぁあぁぁあぁっ!!
あまりにも急いでたのでなんか物足りない感がありますが…そこは…見逃してください…orzz
正直言うとAPHはどのキャラも初描き同然の子ばっかりだから上手く描けません/(^o^)\
つ、次もやらなければいけないだろうk……。

とりあえず言いたいことだけ言う。
おめでとぉぉおおぉおぉおおぉっ!!

うっし、手ブロとかに上がってる伊兄弟の誕生日絵ひたすら保存してくる。(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

愛が痛い(切実

2009.03.16 *Mon
すごく…怖いです…。(プレッシャー的な意味で。

どもっ、月十です。


週始めでしたね!!この頃は決まって鬱気味だよ!!(←

なんか唯一の楽しみだった部活までもが悪夢と化しそうな気がしてきたんだが。
というか若干そうなってるんだけど!!

うちの部活は皆ほとんど自由に過ごすって感じなんですけど、
 そ こ が い い 。見たいな感じなんですよね、自由に過ごすっていっても大体絵描いてたりとかそんなんだし。
あれです、最近顧問の先生が自重をしないんですよね。
ある意味鬼畜過ぎる…。
というか最近の部活内容が無理やり仕事押し付けてる…みたいな。
しかも内容が内容だから鬼畜過ぎるんだよぉおぉ!!
もうなんか嫌・・・^p^^^
そして部員の方々もある意味鬼畜過ぎる(苦笑
だからルート100回とか無茶だっつの…^p^^^

やばいくらいにねむすぐる。((

あ、明日17日ですね。
あー…明日だけは絵ぇ描きたい…。

バトンとかいろいろ踏んできましたがねむいので今日はパス☆(
さらに明日は絵だけでけっこう時間費やしそうなので明日も(ry
やれればやります(←

続きで拍手返信!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょっと学校辞めてくる。

2009.03.15 *Sun
決めた!俺は決めたぞ!!1 もう引き篭ってやるぜ…!(なんというNEET宣言

どもっ、月十です。
だいたい気に入って25でBGMとしてヘビロテしてると自然と歌詞とか覚えちゃって
歌っちゃってるんですよね。

だって(それが)今の俺だもの。 つきと。(←

やったことのないゲームのOPソングらしいけど、リアルに歌ってる…。
脳内末期ですね分かります。自重しろ俺orzz

今日も今日とて             金が減る!((
1回の買い物で5000円近くとられるのが当たり前ってどうよorzz
そしてドラマCD聴きながらニヤニヤしてるなんて死ねば良いと思う。
小1の弟に変な目で見られたしね!^p^^


あ、今更ですがそろそろ本格的にココで取り扱うジャンルの中にAPHを追加しようと思います。
に、苦手な人逃げてね!!(今更すぎる

そういえば雑記とか作ってみましたー。
滅多に描かない気もするけどね☆(意味ねぇ
リンクにあるので気になった人はどうぞーっ。


拍手返信っ!

03/15 16:18   待って…待ってくれ…の方>>
な、何をといわれましても…。
メイトでAPHグッズを買い漁った結果がこれだよ!!1
行く度に必ず買ってるのはチャームA、B両方と、あと…メモ付きクッキーとか?
あとは今日は買ってなかったというか売ってなかったけどけどトレk(ry
ほかにも色々と買いまくってるので金の消費が半端ないんです…^p^^^
あれです、歪んだ愛って奴です!!(理由にならねぇ
ありがとうございました!!


CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

さすが雑食!

2009.03.14 *Sat
もう抜け出せない^p^

どもっ、月十です。
今日は白い日だったね!! え、だからそんな私には関係なんてないけど。
一人楽しすぎるぜーっ!!!(←
え、親父の誕生日? え、何時だっけ。(ry

久々に手ブロでまともな絵を描いた気がする…。
大体私が描くと1時間とかそういうレベルじゃ終わらないんだよね!!はぁ…。

一人楽しすぎるじゃなくて寂しすぎるぜ…((
1ヶ月ぶりくらいに俺のこいびt…げふんげふん。親友に会いたいとです…。
今ならまえより語り合える気がする!!(

一度嵌るととことんその道を歩みます。それが現在進行形だし。
別にボカロとか210堂とか他のジャンルを捨てたわけじゃないよ!!
違う、違うんだ…。  APHの魅力に気付いてしまっただけなんだよ…!!1(何
いや、もうマジではまった。どっぷりはまりすぎた。
本当にこいつらに金めちゃめちゃ奪われてる気がする(←
まぁあんまり描けないってのがアレなんですけどね。
何らかの経路でやれればの話だけど、小説やるならこいつらも出したいn…あ、自重します。
まぁやるならやっぱり自重して人名だけどね

ネタとかってふと思いついたり見つけたりするもんだと思います。
自分はそんなのが多すぎて困るのですが…。
うぁー…、ただでさえも描いてみたいなーっていうパロとかが多いのに…。
またさっきもふと浮かびました/(^o^)\
そろそろ自分の脳内自重しやがれ!!orz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もういっその事。

2009.03.13 *Fri
正式に追加するか。

どもっ、月十です。

球技大会から1日経ちました。そこで大きな事実を知る事になりました。

やっぱり相当な運動不足だったんだね…、自分…orzz
朝起きて準備をしている時点で全身、特に下半身が痛かったです!!
学校に着いても、階段をほんの数段のぼっただけでもひぃひぃ言ってましたし…
授業で移動したりとかそんなんだけでも辛かったよ!!
改めて自分の運動不足さを思い知らされました…あぅあぅorz

あ、明日は白い日かぁ。まぁぶっちゃけると大して関係ないんですけどね。
親の誕生日?へ?なんのこと?

やっぱり自然とひいきキャラとか出来てしまう…。
いやっ、皆愛してるけどね!!イギイギ可愛いよイギイギ

そろそろやることやんないとなぁ。
続きで拍手返信っ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

色んな意味で末期過ぎる

2009.03.12 *Thu

どもっ、月十です。

今日球技大会だったよ!!
朝練があるとのことで6:00頃に友人宅へ訪問しました。そしてそのあと土手で練習。

もうね、寒すぎて練習とかそれどころじゃねーよ!ばかっ!っていう話でした。
風が異常に強かったし、もう何かに触れるだけで、寒いじゃなくて痛かった!!
もう勘弁…orzz

朝練:ドッヂボール
1時間目体育:球技大会直前の最終練習(ドッヂボール
2時間目から:球技大会(ドッヂボール

なんだよこのひたすらドッヂって!!orzz
流石に辛すぎます、えぇ。
しかもアレです、自分逃げる@パス専門なんですが、
それだけでも疲れますって…。 8試合って…。
あ、ちなみに優勝とかはするはずも無く。 無難で良いよ!!(←

というか最初朝練があるってことで5:00起きと決めていたのですが、
昨日0:00越してもAPH見てて寝不足な所為か、とてつもなく眠いです。

家帰ってきてから、本とか読んでたんですが、読んでる最中に
眠すぎて頭の中がふわっとして椅子から落ちそうになりました。 あ、さっきからというかこれ描いてる最中も何回かなったけど!!1
末期ですね、分かります。
昨日言ってた手書き動画を再生したままにしておいて、BGMに使っていたら
いつのまにか歌いながら涙ぐんでいた。
末期ですね、わかり(ry

そして最近部活メンバーでの何か標的にされてしまったようです/(^o^)\
なんで無理にルート描かせようとするんだよ!!オールバック無理だよ!!
もうなんかある意味怖すぎる…^^^
というか、もうすぐ卒業する先輩も来てたんですけど、
先輩なんか読んでました…。

というか。 あきらか同人誌というか、なんというk。
し、しかも「ねぎだけで(ry」のあの人のらしき本も読んでいた…だと…!?
先輩つえぇ。


続きで部活の時にリクエストというかお題になった初描きキャラとか^p^^(APHです。
※まさにすっキモ!!  特にルート好きな方。逃げて、超逃げて。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんというウイルス元

2009.03.11 *Wed
俗に雑食パワーとも言います。

ども、月十です。
雑食過ぎて頭がp(ry

授業の選択B、美術なんですが友人Sと一緒に言い方悪いけれど、仕組んで
「自由に絵を描く。ちなみに版権OK!」っていう課題の所で あ え て 止まってます。
いや、まぁあと1時間しかないんだし進まなくてもいいよね!!(進めよ


今日技術でPCいじってました。
大抵学校のとかってフィルターかかってるから自由に飛べないんですよね…。
皆諦めてピンボールとかやってましたが。

そんな中自分と友人だけはしつこくあらゆる言葉で検索かけてました。
必死に自分のブログ見ようとしたりして。
やっぱボカロとか思いつく限りの言葉で検索かけて、飛び込もうとしてたのですが…。
やっぱ学校…手強い…。
奮闘の末、友人はどうにか友人自らが経営しているブログに飛べたようで。

自分はダメ元でAPHで検索かけて本家に飛ぼうとして…。

まさかの入れちゃいました/(^o^)\
しかも一番上のフラッシュでいいのかな? あれもちゃんと動いてたよ!!
25とかには入れませんでした…。うぅ…。
というか検索するワードがワードだったので周りの視線が すごく…痛かったです…。orzz


雑食さが最近目立つorzz

明日は球技大会です。 しかも朝練とかorzz
もういいよ!わざと当たってやんよ!!(・ω・´



ちょっと叫ばせてください。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ある意味酷い。

2009.03.10 *Tue
どもっ、月十です。

ど、どうやら俺の学校にはニコ厨が意外とひっそり身を隠しているらしい…!!(←

先週は東方原曲。

今週は…
supercellのメルト&WIMが流れてましたorzz
しかもついこの間発売したばっかりのCDVerだと…?
相当アウトだったんですね、俺の学校。
まぁ…ryoさんは有名だからまだマシか…。
本当にマイナーなのが来たらきっと終了だと思います。俺の学校。
ヒャダインの曲とか、むしろ逆に有名な組曲とか。それはそれでアウトすぎるwww

しかも、ニコ厨天国な私の学年には流した犯人らしき人物が居ないだと…。
なんという。でっていう。
この調子だと来週も25系が来そうである意味怖いです…。
ま、まさかMAD動画のをそのまま流すとか…ないよな!?∑(゚д゚;


ちょっとした作文とか、先生に提出すると何故か高確率で
選ばれて読まれてる罠。
やめてえぇえぇえぇえぇえぇえっ!!∑(´д`;
チキンな自分にはでかすぎますって。はぅあぅあぅ…。
まぁ読まれるのってなんだかんだで嬉しくもありますけど…っ!!けどっ…!!orzz
チキンn(ry


理想の画風があるが、なかなか難しい物です。うん。
やっぱ最初は模写とかから始めるべきかな…。

MADって言うか、絵を付けてみたってのがとてつもなくやってみたい。
アナザーWIMでAPHとかイメージちょっと湧いてきてるんだ…!!
SING&SMILEで星カビとかもさ…!!
描きたいのに表せないって一番辛いかも…。
はぅあぅあーっorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひぅー。

2009.03.09 *Mon

どもっ、月十です。

ひぅー。激しく眠い☆(←
もう授業中に寝かけるのが当たり前になりつつあるのは自重しろという証ですか。
分かりません!

今日はみっくみくの日でしたね。
ミクの日があるんだから無理やりにでもリンレンの日とか作れればいいのに…。(・ω・`

我がクラスの男子は球技大会に向けて大はりきりです…。
5:30だかそれくらいから強制集合で朝練とか…。よくやるなぁ。

ちゃんとしたまともな絵が描きたいです…。(・ω・`

続きで拍手返信ーっ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何回更新したっていいじゃない。

2009.03.08 *Sun
そんな減るもんじゃないし!!(←

もしも、手ブロをやっていて、私の足跡が付いていたとしたら。
それは私がstkしている証です^p^^☆(←
足跡付いてた人逃げてー超逃げてー

また1日ぐうたらしてたよ…!!本当何やってるんですかorzz
自分に問い詰めるべきだと思った。

ぷよフィ風の絵って相当難しいと思うのは私だけですか。
描けるわけねーよっ!! 軽々と描いてらっしゃる方には憧れるorzz
というかもう思ったんだけど、スマブラつながりというか、スマXでソニック出たんだから、
そのお返し的な意味でスマXVerのぷよとか作れば良いと思うんだ!!
本当に売ってたらマジで買うんだけどなぁ…。リアルに何円でも出すさ!!
東方Verとかも良いと思う、うん。
ってか25動Verとかとしてまとめちゃって、ミクとかも出せば良いとおもう。うん。
あと動画で見たけどAPHも良いと思う。
仮にどれが作られるとしても、使うキャラほとんど決まってるけどね!!
え?キャラタイプ?基本ランダムなんで気にしてませんwww

そして肝心の書く事をメモってないからすぐ忘れる罠。

そうそう、今日 ってか1つ前の記事。
あくまでも自己設定です☆(← すごく…残念です…(痛すぎる的な意味で
とは言っても小説のストーリー自体が大して決まってないので我が家の設定説明になりそうです。
痛くってゴメンね!!

実はWiiポイント手に入れたので今更過ぎますが
現在進行形で星カビ64プレイ中だったりします…(・ω・*
あれだね!噂に聞いてたけど旦那のツンデレっぷりがwww
あと乗っ取られは皆怖いよ!! ひぃ…っ(←  でもやってみるもんですね、面白い…。
そのうち3とかもやってみたいなー…。

そうだ、あとちょっと詳細知りたいのですが…。
アンケートの票で「フィンフィン」ってその他の所に入っていたのですが…。
えっと…どちら様の事ですかっorzz
個人的に名前からの予想だとAPHのフィンランドの事かなー…。とか解釈してるんですが…。
正直分からないので、投票した方は匿名で構わないので拍手の方で詳細を教えていただけると…!!
ご迷惑おかけしてすいませんorzz

続きでバトンですー!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ジャンルごったに小説。 設定とか。

2009.03.08 *Sun
その名のとおり、ジャンルごったにだよ!!
基本が基本なのでジャンルごったとはいっても、APH×ボカロという2ジャンル混合が多め。

そんな感じの設定をちょっと自分用に詳しく書き出してみる。
矛盾?え、それ知ってる。(←

09/07/05:ルカ、がっくん、管理人さん設定追加。

ちなみに、がっくんは出してもメグポは出さないよ☆
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私で遊んでるんですね、分か(ry

2009.03.07 *Sat
絵が描くに描けなくなるほど眠いのはきっと重傷。

ども、月十です。

午前中。1度だけ友人たちと行った事があるだけで、道が曖昧ながらも。
アニメイト行ってきたよ! あ、もちろん一人で☆(爆
若干迷いかけたよ!
…いやぁ…。一気に金が消えていきました。約8000円だったか…?orzz
東方と聞いて、APHと聞いて思わず買った結果がこれだよ!!
それにしてもクッキーうめぇ。本田くんのも買っとけば良かった。
あれですね、衝動買いって怖いね!!
でもまだほしいの買えてないみたいなね!!APHの本どこにおいてあるんだよ!!(
10週くらい同じ場所をぐるぐる回っていた自分は傍から見れば変質者☆

そいえば、金曜の事ですがテスト全部帰ってきました☆
え?結果…? 散々な結果です。本当に(ry
つ、追記で一応詳細載せておきます…。 馬鹿でごめんねっ!!/(^p^)\もっとまともに勉強すりゃよかたーっ!!

そろそろ小説とか始めよう。うん。
テーマというか土台は手ブロでも表紙のつなぎ絵だけで止まってるいつもの2大ジャンルで行こうかと。
え?自己満足だよ!! とはいってもまともな小説なんかにゃなりませんけどねー…^p^^
まぁでもあくまでも、やれればの話。 なんてったって気まぐれですから!!(←

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
