This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

バトン1日目。

2009.04.30 *Thu
詳しい事は前回の追記にてー。
口調というかなりきってる気もする! そこら辺は気にしない方向で。


今日は休日明けの学校で、1時間目から体育だったんだぞ!
全く、1時間目から体育だなんて!先生達は何を考えてんだい!!?

その後、数学があったんだけど珍しく数学の先生が色んな意味でボケてたよ!
その先生、無駄にいつも張り切っててこういうことは滅多に無かったからビックリしたよー

しかも今日は朝がとーっても忙しくってメガネも家に置いてきちゃってすっごく不便で大変だったぞ!!

そうそう!今日はてっきり部活があると思って楽しみにしてたんだけど、突然中止になっちゃっててすっごく残念だったぞ…。

そういえばー 明日はスポーツテストがあるんだっけ 面倒くさいけど、頑張ればGW突入だし、頑張って死んで来るんだぞ!



いやぁ、あのねぇ。 アルの口調なんてやっぱり自分には(ry
というかこのバトン自体自分には(ry

とりあえずそれっぽくなってればそれで良いと思ってます…ww
それっぽくすらなってないけどね!!

明日はスポーツテストだそうで…。 正直面倒だしこんなのやらなくても…って気持ちはありまくりだけど、頑張って死んでこれるように行ってきます☆

ヘタ恋歌聴いてて思ったけど、ヘタレとは言えこの場合はフェリとかロヴィよりも祖国の方がこの曲似合うんじゃねとか思った件。
というか曲聞いてて誰に似合うとか、こういう風にしてこうすると良いPVになりそうとか思う自分は末期ですかそうですか。

小説が書きたいです、書けないけどね!
例の如く放置しっぱなしの版権コラボの奴ね。 いろいろな繋がりが浮かんで本当に形にしたい、でも出来ないけどねw
そして書くならいつかはお風呂ネタとかやってみt(セダーン

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おぉっと。

2009.04.29 *Wed
逃げられないって事ですね!分かります!(爆笑

どもっ、月十です。

今日から大型連休GWに入る人も結構居るようですねー。
あ、自分は土曜からですー。 金曜に悪夢のスポーツテストがあるんだけどね!
運動がとっても苦手な上に、美術部という文化部中の文化部に入ってる自分にとってはとっても悪夢です。
周りはすごい人ばっかりだから…、一人だけ浮くんだよね!普段の体育の授業でもそうだもの。
一番嫌いな科目?言わずもがな体育です!!(必死

関係ないけど5教科の中だったら1番好きっていう科目は最近バッチリ社会になってきた。
あ、担当してる先生はあんまり好きじゃないけどね!というかむしろ(ry
社会の時間は勉強しつつも国名が出た瞬間に妄想が出来るのでたまんねぇです、グヘヘ。
あと英語も大分マシなのかもしれない。 だって国名が(ry
そういえばアレだったんだね、メリカが持ってる自由の女神ってアレ…、兄ちゃんがプレゼントしたんだってね。 友情の証として…ww
個人的にこの2人はアーサー取り合いしてそうだから極端に仲がアレだと思ってt^^^
APHで話せる、同盟結んでる友達と話すたびにこの話題は良く出てくるwww
でもまさかすぎて授業中吹いたという事実ww

…話ずれすぎワロタww

あ、そうそう!気付いた方も多いとは思いますが。
フルみっくすプレイヤー、つけました!! 実は…倉庫時代使用してた奴の使いまわしだったりします…w
曲の大部分は前から入ってたものばっかりでしたww
ちょっと追加して、順番変えたりして、つけました…w
曲数…他の方やなんかにくらべてとっても異常な数でゴメンなさいっ!w
えっと…153曲…?最初は早速ヤンデレソングから始まりますけどww
管理人が全然聞いたことのない曲も何個か入ってますが、多分少ないかなー。1つか2つくらい?
大部分は管理人がもちろん聴いた事があって好きな曲ばっかりww
結構な曲数入れてあるので、もし「何だこの曲?聞いたこと無い奴だなー…。」というのがあったら是非聞いてみてくださいwはいってるのは全部お勧めの曲だよ!
逆に「この曲良いよね!自分も好きです!」って同志様が居たら歓喜します…www

どうでも良い話なのですが、 結構入れてる曲の順番にも気を使ってたりします…。
後ろらへんは、正直面倒くさくなって、適当になってしまったのですが、途中までは結構何らかの形でかならず曲と曲同士が関係を持って繋ぐようにしてます。
例えば、「サウンド」⇒「サウンド FTN-Remix」⇒「恋スルVOC@LOID」なら、
「本家」⇒「アレンジ」⇒「アレンジ主の持ち曲」とかそういう繋ぎ、
あと、どのボカロが歌ってるか 要はリンレンなら引き続きリンレンとか、
同じ作者繋ぎ(例としてれれれPまとめ等。)とか他にもいろいろ…。結構深いところで繋いでるという分かりにくいというかマニアックな繋ぎもあった気がww
あ、曲目見てお気づきかもしれませんが。
今回はもう自重しませんwwwwwwwwww
よっこらせk(以下略 や、 のぼりb(以下略 などが入ってますが、仕様ですw
脳内酷いのは元々だよ! もう自重の仕方が…分からないんだ…。


追記でちょっと…、見ない方が良いかもだよ!でも個人的には某友人には見てほs…なんでもないですwwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ボーノボーノ ウー!

2009.04.28 *Tue
中毒ってレベルじゃ(ry

どもっ、月十ですー。

昨日ぐらいから体全身が結構痛んでいたのですが、今日は治って…ませんでした!(←
いや、全体的な痛みは治ってたんだけど、朝、何故か右肩だけが異様に痛かったんだぜ。
まさか脱臼の前兆とかじゃないよな…とか思ってたよ!

あ、今では治りましたけどねw でもまた朝起きたらなってそうで怖いぜ。

怖いといえば。
本当本心が見えなくってとってもおどおどしてます…。
いや、見えたら見えたでそれはそれで嫌だけどww
決して疑ってるわけじゃ、疑いたいわけなんかじゃないんですけどね!?
って説得力に欠けてるか…orzzz

覚えてた物が、テストとか本番になると全部真っ白になったりしませんか?(・ω・`
あ、しませんk、私だけですk。
いやぁ、今日Speakingテストがあって…、前の先生なら大分やり方も優しかったんですが、
新しい先生に変わって、やり方がすごく…やりにくいです…。
というかテストで普通録画しますかね…?; せ、先生それ録音で十分じゃ…ww
元々紙とかも用意されてるんでカンニングとかそういうのがっていう理由なら、カンニングの仕様が無いから別にやらなくても平気だとは思うんですけどね。
しかもちゃんとした採点をするのが、 何処だったっけ…、メリカのところだったかな…?その外国人の先生がやる事になっていて…。
直前まではどうにか覚えてたんですけどねぇ…。あぅあぅ。

というか、我がクラスの男子が最近やけに自分に絡んでくるというか、何というか…。
いや、交流が出来るってのは良いんですけどね?
多分男子の前で今日は普通に笑えたと思うし…。
正直学校では多分アレです、給食前とかの待ち時間では話しかけさせるチャンスすら見せないようにすぐ本読み始めたり、休み時間になると必ず絵ぇ描き始めますし。
ほとんど交流を持たないっていうか古典的な…ね!
正直男子の前で笑うとか滅多に無かったからね! 本当に安心できる男子の前くらいでしかなかったと思うぜ!
それにくらべたらだーいぶマシになったし、いろいろな意味でよくなったかなー。とは思うんです。
でもまさか今回のクラス、ちょっと油断してました。
本読んでる読んでない、そんなの関係無しに話しかけられるとは。
しかも本の題名まで聞いてくるとは…! 友人から貰った絵とか入れてるファイルの中をさり気なく見られたりするとは…!!(ry
あぁ、もうなんか嫌な予感が…。 しかも普通に題名教えちまtt…。
丁度読んでるのが狂乱だったとか…。 あぁ、ここは星の王子様とかでも読んでるべきだった…!
なんかもう色んな意味で生きていける気がしません。
た、助けて…www
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

可愛いは正義。

2009.04.26 *Sun
可愛いは正義! かっこいいも正義!
不憫でも正g…それはないか。

どもっ、月十です。

今日はまとめ買いしてきました…。だってたった1週間なのにその間だけなのに、新発売物が多かったんだもの!
フィギュアのは箱買いはしませんでした…ww流石に出費がwww
まぁ一個買ったけどね!
数字9のKYと連5のKY。
まさかのメタボだったよ!飾ってある時計がフェリだったので並べてみた。
公式認定のKYコンビが常に私の事を見下してます…(←
で、でも可愛いから許す…!

チャームの方も集めているんですが、上手い具合に後から必ずペアになると言う法則があります…w
この間はエドァルドが出たと思って、次ちょっと何が出るか期待したら見事にライヴィスが出て…。
今回はフェリクスが出たので…、これで次トーリスが出たら最強だね!
ある意味呪いすぎるんだけども。 そ、そろそろアーサーとか出てきてください…ww
あと、公式?バカップルというか夫婦が居たりします…。
ほぼ公式夫婦
北.欧夫婦とお花夫婦…。
北.欧の方は完全公式で、お花はどうか分からないけど、ヴァレンティーノ編とか見るとあれはもう公式だと思ってる俺が居る。

あー、そろそろ練習積まないとなぁー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マンセー!

2009.04.25 *Sat
やっぱ良い物は何時になっても良い!
家族全員これに関してはマニア級…いや、オタ級か。それくらいアレだからきっと
親父とかに聴かせても同じ反応とかするだろうなww

どもっ、月十です。

今日は雨でしたねー、そんな中、親友(もしかしなくても月十だけの思い込みかもです)ことリエン宅にお邪魔してきました!
本当趣味が合う友達が居るって最高だと思うよ!
会ってる時は、どんな嫌な事があっても本当幸せなんですよねー…。
というか準備の念の入れようが、やってて思ったけど
友達に会うとかのレベルじゃなくて、誰か好きな人にでも会いに行くようなそんなレベルにまでなってた件。何なんだ自分wwwwww
いやぁ、本当良かったですー。また近々会えたら良いな…!!

いろいろちょっとあって、ディズ系音楽とか、昔のパレードやショーとか巡ってましたー。
実際、APHやらボカロなどに関しては自分だけだけど、
ディズ系に関しては家族全員アレなんですよね…。
やー、やっぱ見てるとちょっと前のとか良いなー、とか思うんですよねー。
今の技術もすごくて良いんだけどね…!!1
特に私的にはD-PopMagicとかロック・アラウンド・ザ・マウスとか好きでした…。
どっちも1年だけだったなー、またこのイベントやって欲しいです…w切実に!
あとはハロウィン好きだった! 私的にはあのホーンテッドシリーズで統一してたあの年は本当にたまらなかった!なんだよアレ!本当音楽だって(以下略
ディー ポップ マジック!
D-Pop見てたまらなくなって殴り書きした結果がこれだよ!
この衣装に関しては本当どのキャラがきても似合う気が…あ、無いか。
若干シンプルすぎるように見えるけど実際にこういう衣装だったんですよねー、
まぁ描き手としてはこういう方が色んな意味で良いんですけどww
というか殴り書きにも程があるww でも大体自分が描くとこれよりも酷いくらい雑ですw
これはまだマシwwww
あ、ちなみにこの衣装ちょっと改変してますw
ホントは腹チラなんて出来ない服だったよ!
でもそこはうp主の趣味という奴です(´`*

あー、良いなー。 キャストさんの服って結構好きなのでちまちまこういうの描いていきたいなー。

あ、今更ですけど。
素でかなりのディズファンなのでたまにこういう風に語り続ける事がありますー。
実際FC2に移動したのも、ディズ系について躊躇なく語りたい!というのが理由だったしね!
本当前触れとか全然ないんで苦手な方は逃げてね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりあえず

2009.04.24 *Fri
安心して良いのかな…?

どもっ、月十です。

はやくも来月に修学旅行があると言う事で、班決めやってましたー。
去年は、ちょっとハプニングとかがあったので正直こういうのはもうこりごりなんですけどね…。
でも、以前とはちがい、今回は幸いな事に
クラスで唯一話せる友人2名と同じ班で、肝心の男子も全員真面目で、まともな方で、
しかもAPHとかそういう話題とかで話せるわけじゃないけど、躊躇無くごく普通に話せそうな人ばっかりで…。
あぁ、この班ならどうにかがんばれそうな気がする…!!

というか歌ってみたとかあんまり聞かなかったんだけど、
破壊力が異常だったというのに気付いた。
とはいっても今気に入ってるの1つだけなんだけどww
APHの替え歌の奴だったんだけど…、いやぁやっぱ捨てたモンじゃないな2525は。

絵が描きたいけど描けない病ー。 どうしたらこういうのって治るんでしょうかね…。

続きで拍手返信ですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よくよく考えたら。

2009.04.23 *Thu
不安が無かった日なんて、1日も無かった。

どもっ、月十です。

いやはや、まさかここまで共通点の多い同志が居るとは…。
王道?それともマイナー?なのかは分かりませんが、この間まで親分とかそんなに自分の周囲では人気じゃなかったような…!?
いやはや、 まさかの同志です。 スペロマの同志までもが…!!
いや、まさかこの同志が出来るなんて…。
特にロヴィの人気が半端ないですwww 恐るべしツンアホ…っ!!
というか伊兄弟の良さは半端無い!!(←

この同志が出来るなら、いつかフェリルーの同志も現れると信じてる…!!
ダメか、超公式だからこれはアウトk。

というか、普通に別名三/国/同/盟が、自分から見ると悪友関係にしか見えないよ…。切実に…。
なんていうか性格というか性質というかそういうのが結構重なってる封に見える自分は死んできたほうが良いですね、分かります。
現に、あの人が兄ちゃん好きだ!と認めたら完璧に悪友に重ねるのに…!(何


そういえばオリコンデイリーランキング。
ルート、8位おめでとう!(爆笑
ルートつえぇww ルートでこの強さなら、皆大好きな祖国とかどうなるんでしょうかね?w
アーサーとかも活躍が期待できそうで…wwww

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

惚れるわー

2009.04.22 *Wed
最近公式が頑張りすぎだろwwwww
本番って事ですね!分かります!

どもっ、月十です。

ここ最近というか今日というか学校では仕事がびっちりと詰まりかけていて全くもって大変です…。
いや、まぁ大した事無いんですけどねww
階段を何往復もしたりなんてのはきついけどww
まぁそれなりに先生に頼られてる…?ってのはちょっと違うけど、
何かそう考えると、やりがいがあるので不思議な物ですwww

それにしても、APH…。最近公式がとてつもなく頑張りすぎだと思うのは自分だけでしょうk。
ここから若干ネタバレアリ!!

ヘタリラといい、CD関連といい、グッズといい、そして噂の倉庫掃除といい。
本気出しすぎてるwwwww
DVDもあれでしたね、もう公式は狙ってるのかと。
そうか狙ってるのか…!!
1巻でフェリルーって来るとあとはどうなるんだろうとか考えてましたが、
まさかの…島国だとは。
 公 式 つ い に や り や が っ た 。
島国って、島国ってあんた…っ!! 絶対狙ってる、スタッフピンポイントで狙ってらっしゃる…!
あと最新のドラマCDの方もジャケット公開されましたね!
あの破壊力は異常です、 見た瞬間公式はきっと萌え殺す気でいるんだな…!としか思えないww

ヘタリラもすごく…美味しかったです…。
毎度パーソナリティは変わると思うし…、wktkが止まりません…。
ヘタリラー!
BA風味だけど気にしない!! どうでもいいけれど、実はオフでは暇な休み時間を利用して、オールキャラとまでは行かないけれど、できるだけ多くのキャラで上のシリーズ(国/旗/柄タンクトップ+ヘッドホン)描いてますww
にしてもアニメもラジオも楽しみすぎる…。

それにしても今週発売物多いですよねー。
今日はルートのキャラソン、で明日は確かフィギュア、24日はDVD…。
そしてメイトでは相変わらずフェアが開催されていて…。
要は金をここぞとばかりにもぎ取るってことですね!分かります!
もうここまではまったら戻れません、言わずもがな買うと思います…ww

それにしても、キャラソンwww
相変わらず中毒性の高い曲を…www ブールストがー食べたいなー♪
デュエットVerっていうのがあったので、そっちをひたすら聞いているのですが
耳から離れない…www
やっぱりギルッツ良いよ!ギルッツ!! なんだこの東西兄弟、 かわいいじゃないk…(←
そういえば、ちゃんとした正式な声優さんはギルは決まってないんですよね…。
あの某ジャイアn声もまぁそれなりに慣れたけれど、個人的には結構うpされてるピッチ上げがツボりまくってます…。
ピッチ上げなんて手は使わなくて良いから、せめて近い声の人にしたって…!!(←

ダメだ、自分の好みは一体何なんだwww
とりあえず東西兄弟が可愛すギルってのはよく分かったよ!!
ここまで一気に愛を感じるようになるとは…w 早く描き慣れないとなー…。

23日 0:02 追記

そういえばアニヘタ2期も決定してたんだよね!!
何だこの祭り状態wwwww
おめでとう!! 楽しみだぜ…!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

せっつねー。

2009.04.21 *Tue
幸せってとっても残酷、すっごい残酷。
あとになればなる程、 あー、せっつねーぇ。
ちょっとしょっぱいってレベルじゃねぇ!

どもっ、月十です。

相変わらず学校が色んな意味できつすぎる。
あぁ、もう勘弁して。
なんていうか色んな意味で助けてと叫びたいと切実に思う今日この頃。
誰でも良いからもうマジ助けて…。

そんでもってやっぱり思うけど幸せって時に残酷になるわけで。
最終的に相談も出来なかったなー。 あ、相談する必要なくなったっぽいけどw
合作もどきも1枚…、自分にとっての家宝って奴になるんですよね。
うぁあぁぁあああああ、もうなんかすっごいもどかしいというかなんというk。
またやるときは待ってるよ!ずっと待ってるよ!!

眠くってもう自分で何かいてるか分からないという末期症状が出てkt…ww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

懐かしき平穏

2009.04.20 *Mon
あぁ、やっぱりこれこそ我が美術部!
人と感覚がずれてるってのはご愛嬌(´`

どもっ、月十です。

いやぁ、慣れって怖いね!
今日、掃除があって、何処の班に行ってもやっぱり掃除って皆適当にやったりしてさっさと終わらせたいーって人が多いじゃないですか。
自分は逆で「しっかりやりてぇぇえええええええ!」っていう派なんですよね、
感覚がずれ過ぎてる…w(´`

んで、他の班員が居なくなった後、掃除終了させて
いざ先生に報告ー…っ!って思って教室に入ったら、見事に1つ前のクラスにおもいっきり勢い良く駆け込んでしまいました…ww(´`;
実際、去年は今のクラスの1つ前のクラス、要は、今は5組なんですが、
去年は4組だったので、つい慣れというものが出て駆け込んだわけですww
しかもその4組に先生とかいてすっごい気まずかったよ!
しかも見事に駆け込むところを友人に見られてたよ!
すっごい恥ずかしかったです…、こういうのって本当恥ずかしさで死ねるよね。

我が部活になんというか、平穏が戻ってきた感じです!
今まで半強制的にやらされていた、合作版画もどうにか終了出来ていたようで、
皆でgdgd主作業しながら絵ぇ描いたり、話したり…というのが戻ってきました!
リアルにこのままじゃ合作版画で終わる…!って思ってたのでとりあえずは一安心という所でしょうか…ww
それにしても、別名「三国同盟」(自分と某Z氏と某T氏)のノリが常に異常な気がwww
3人でアニヘタネタぶっ放してるよ!要はあれだよね、周りから見たら「何だこいつら…。」って話だよね!(←
まぁこの異常なノリが好きなんだけどね! というか美術部員は皆ノリが良すぎるwww

明日はテストだそうで。
というかあれか、確か全国一斉だっけ?あれ、東京だけだったっけ?
もう正直アレだよね、年隠す必要性がなくなってきたよね!(今更


昨日の突発!APH中心絵チャ。
参加してくださった方ありがとうございました!!まさか某A氏ともAPHのお話が出来るとは思ってなかったので…ww
ちょっと希望がありましたので、ログうpしますー。
一応らくがきだったんですが、女装…というか、パロディゆえに、
ちょっとアレなのとかがありますので、一応全て続きにおいておきますー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分のデマ情報さ

2009.04.20 *Mon
が本当に酷すぎてリアルに泣けてきた…!!
うわぁあぁ本当に何かゴメンーっっ!!


ちょいと私信。

友人>
うわぁあぁ!!;家帰ってから聞いたけど、今回の分。
司会者違ったよおおおおおお!いや、もう本当サーセン、申し訳なさ過ぎるぜ…orzz

いや、多分0回目だったから次回にh…ってもう自分の情報に保証が無さ過ぎる!!
うわー、マジごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさぃいぃ!!
何でもするから 許してぇぇええ!!
いや、もう本当ごめんなさいorzz

でも、祖国のCDでのドラマの件はあってる筈…!!
あぁ、もう本当ごめんなさいorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっべぇ。

2009.04.19 *Sun
え、ちょ、とてつもなく興奮を隠せないんだが…!!

どもっ、月十です。

だいたい着る服がパターン化してたので、
なんかないのかなー。とか思って探してました。

そしたら去年くらいに着てた夏服とかそういうのがどっさりと…ww
いろいろ出てきたのは良かったですが、まさかスカートとか出てくるとは…。
え、自分はいてたっけ…。
多分もう滅多にはかないと思いますwwwwとかいいつつ今日はいてたんですけどね(←


あ、あれ?幻覚じゃないよね?
いや、その、さっき絵チャで、某氏が来てくれたんですよ。
宣伝としては「APH中心」とは描いてあったものの、描いていただけるんだろうか…?
とか考えてたらですね、まさかの、まさかの祖国を描いていました。
いや、ちょ、ま、某氏は俺を誘ってるのかーーーーー!?(違
いや、もうまさか描いてくれるとは思ってなかったので、というより、
むしろ某氏とAPHの事で話せるとかそれ自体が予想外だったので未だに興奮が(ry

ぼ、某氏もAPHにはまったとお捕らえして良いんだろうか…っ!?
それとも、この間までの自分みたいにはまりかけなんだけど、そこまでじゃぁない。って所なんだろうか…。
ちょ、とりあえず少しでも同じ話題が増える事には変わりないよね!


なんかすっごい思い違いしてそうだwwwサーセンwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう脳が末期なんです。

2009.04.18 *Sat
どうしても、ここ最近一緒に話したり出かけてたりするメンバーが自分含めて丁度3人で、
立場が立場だから、どうしても、APH脳の自分から見たら悪友にしか見えなくなってkt…。
でも悪友トリオ良いよね!悪友!!

どもっ、月十です。

今日は友人こと零と一緒にメイト行ってきましたww
最初は3人で行こうって話になってたのですが、ちょっと無理かも?ということで突発で2人でw
最初、行く前は
「どうせ22日にキャラソンとDVD発売だしなー。しかも確か時計とか発売ってかいてたけど、
詳しい日にちわかんなかったし、多分今日行っても大したものないだろうなー。」
とか考えてたんですが、
考えがとっても緩かったです…ww
まさかの時計やファイル、ストラップ等の新商品が置いてありました!!
メイトは私を殺す気満々なんですね、分かります!
またお金を大量消費する羽目になったぜ…。
本日の戦利品はこんな感じ!
4/18の戦利品
耐え切れなくてストラップと時計買っちまいましたww
時計はキャラがキャラだったので、どれが良いかなー?とか零と話した結果、無難にフェリにwww
あと、トレカも買ってみたら、集まってる枚数が枚数なのでダブりのオンパレードww
ここ最近、スペカが出てくれるのは取っても嬉しいけど、連5ばっかりで、数字9の子が一人も出てくれないぜ…。ぜ、贅沢言っちゃダメだね!!
写真にはノーマルの菊が居ますが、実は、私自身が出したのではなく、
菊に愛される友人こと零がダブったので、「The World」で良いのかな?そっちと交換してもらいましたww
零は祖国に愛されすぎwww その愛を是非自分にも分けてくれ…っ!!
トレカのノーマルで、ここぞとばかりに粘っていたのが、ベラ嬢と菊だけだったので、
事実上、ノーマルの方はコンプになりました!
後はスペカ…、どうしよう、スペカ以外出てもどうしようもないって事だよね…w
フェアのコースターも順番に集めていっているので、このメンバーですw
残るは確かにーにとちびだけだったかな…、 こういう面になるとあの祖国の性格が出ますよね、
オタ魂…!!マニアというかファン魂が…っ!

帰り、いつもと違う道に行って冒険してみようかwという話になって、
冒険しながら帰ってくるときにまさかのを発見しましたww
普通に「頭がパーン」が浮かんだ。
無駄にスペースが空いているのは、地元の地名が入っていたので、編集しました…w
見つけた瞬間2人で即吹きましたwwwww
地元にこんな所があったなんてwwwwwww

前から気になっていて、さっきからAPHのキャラのイメソン集なんかを聴いてるんですが、
鬼のパンツ?でしたっけ?そういうのがあるじゃないですか、
あれフェリの所のやつが原曲だったんですねww
いや、前にも聞いた事があったけれど、まさかそんなwww
菊wwwなんて歌詞をwwwww
あとティノとスーさんの所のイメソンもあったんですが、
スノーマンっていうアニメがあるんです、それの主題歌でした。
久々に見たくなって見たんですが、ああいうのはああいうので良いなぁと思います。
確か昔ビデオか何かで結構見てた記憶あるんですよねー。
懐かしさが半端なかった…。
気になる人はちょっと見てみてください、
つ「The Snowman[1]
リンクはようつべですー。 たしかPart3まであった気が…。


本当つくづく思うけど、持つべき物は友。 本当にこの言葉ってその通りだよね。
ここ最近身を持ってこれを感じる日が多いぜ。
感謝しきれない、 心配してくれる人が居るって事。
とってもそれは良いこと。 とっても恩返ししたいぜ…っ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

心の支えはとっても大事。

2009.04.18 *Sat
今の自分には心の支えが幾つかある。
どんなに死にそうになっても、死にたくなっても、1本だけでも支えが残ってれば良いな。

どもっ、月十です。

ここ最近愚痴記事が非常に多くてすいませんっ;
せっかく見に来てくれてるのに失礼で申し訳ないなーという気持ちで一杯です…;
愚痴を吐かないってのは正直無理だと思うので、せめて1つにまとめて封印しよう!ということで、愚痴記事は1つにまとめていきますっ;
出来るだけまともな事を書いていきたいです…。

怪我するとまったく、不便な事も多いけど、案外大したことではないけどちょっと良かったーっとか思ったりするから不思議ですw
ほら、小説のネタとかに出来そうだなー…とかね!!1
脳内自重wwだなんて言わないでっ!

PVはかなりの奇跡的変化でも起きない限り無理かなと、やっと現実が見えてきました…。
無理なのは分かったから、せめてイメージイラスト程度は描きたいな…!!

とりあえず、友人にうpして欲しいと言われたのがあったんだけれど、
一向にペン入れが出来ないので合間に書いたものでもうpしておく。
実は絵チャ物
実際これも作りかけ…ww
友人ゴメンね! スキャナーちゃんと親に調整してもらったら多分できるので…、
あ、線画の話は正直冗談半分本気半分w
一応線画もうpするつもりではいるけど、強制じゃないからww
ごめんね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分だって書きたくて書いてる訳じゃない。

2009.04.16 *Thu
なんで書いてるのなんて言わないで。
辛い時にも泣かないように我慢はしてるけど、 たまに少しくらい泣く事だって許されるでしょ?

口を開けばここ最近は愚痴ばかり、
愚痴を吐きたくなる度に一々新しい記事なんて書きたくない。

でも吐く事が出来ないのは辛すぎる。
だからせめてまとめさせて。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

正直言って

2009.04.16 *Thu
しばらく外出たくない。
家に引き篭っていたい。

どもっ、月十です。

1日すると大概すっきりするタイプ。
今回はスッキリなんかしてないけども。
張本人から話しかけられたりなんかして正直今ちょっとガクブル状態です…w
え、記事効果…?なわけないですよねーw
いや、何かもうすっごい正直怖い。 普通に好意的に話してる感じなんだけど、
関係状況が状況だから、すっごい裏とかありそうだってのが自然と思い込んじゃって。
裏がないとしたらご本人に超失礼な気もするけどね!つか失礼だね!サーセン。

何か…すっごいあんまり外に出たりとかしたくない感じ。
学校行くのマジ辛いかも、いや、まぁ皆そんなには気にしてないみたいだし、平気なんだけど。
今日1時間目から体育あったんですよ、で、ジョギング中に何もないところでふっつーに転びました。

あ、顔面からですけどね。

友人に心配されながらもジョギング終了、とりあえず地味に痛いので、
友人に自分が流血してないか聞いたら
見事に流血してました\(^o^)/
しかもあごのあたりとか、口周辺ってどうよ。
1時間目な上に、普段自分は鏡とかあんまり常備してる方じゃないので
怪我の状況が見れなくて、そのまま放って置いたんです。
放課後になって、部活の時、友人から鏡を借りて見たんですが。
本当これはちょっとないな。と思いました。
帰ってきて、鏡見たけど、本当これはない。

同クラスの男子とか皆よくこれ見て笑わずに耐えられたよなー、とか
この現状で普通に話してくれる友人つえぇー。とか思わず思っちゃいました。
いや、もう本当ありがたすぎる。優しすぎる。

正直結構酷いのであんまり外出たくないってのが本心です。
わー、嫌だー。 マスク外したくないってレベルじゃねぇぞ!

生きていますーっ!(HAKOBAKOのノリで。
とりあえず…、頑張ろう、そうしよう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

落ち着こう、そうだ落ち着こう。

2009.04.15 *Wed
落ち着こう、とりあえず何をするかなんて考えるより落ち着こう。
スコーンでも食って落ち着こう、落ち着け、とりあえず落ち着け。

なーんて暗示をかけても変わらないものは変わらないんだけれど。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

もう末期。

2009.04.14 *Tue
どんな曲を聴いても普通にPVに変換される。
ちょっとアウアウな某Pの「SPICE!」も普通に変換されたよ、何なんだこれ。
どうしよう、絵ぇ付けたい…。うずうず。

ども、月十です。

何か…もういろいろダメな気がする!最近これしか言ってない気がする!
いや…、さほど大したことではないんだけれど…
私的にはもう無理www いや、もう本当何なんだろう自分のクラス。
話しかけてくれるのは嬉しいんだけど…ねぇ…。

友人にまともな小説書けよwwとかなんとかそんな感じになったのですが、
肝心のネタとかネームとかテーマとかそういうのが決まらない…w
今までちょろっと書いてた訳ですが、今までのは…正直ジャンルがジャンルだった…というかアレだったんで…。
正直、こうやって版権オンリーで書くってのはあんまりやってなかったんですよね…w
うーん、どうしたものか…。


自称…? 三/国.同/盟結んだぞー!!
一人出遅れたなんていわないでっ! 今回のはちゃんと3人で話してちゃんと決めあったやつで、
あの子とはそういうの決めてないけれど個人的に同/盟結んでると思ってる(←  島…国…?

PVとか無性に作りたくなるってどういうことだこれ。
わー、トレスとか自分には出来ないけれど、そういうのでもいいからちょっと作ってみたい気がする。
出来ないよ!?そんなの自分は出来ないよ!? だってやりかたがわからないんだもの。
作成までは出来ないけれどキャラ配役っていうか、妄想ならいくらでも出来るのでそれで我慢しよう…。
それにしてもアニメのOPとかEDのパロは結構やってみたいなーとか思う。
も、妄想で我慢するけど…!! orzz

続きで拍手返信ー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

慣れると怖くない。

2009.04.12 *Sun
慣れればの話なんだけれど。
これだから夜は好き。

どもっ、月十です。

花の休日が終わるね!
現実逃避ってどうやったら発動できますか…。

でも休日が続きすぎたらそれはそれで無気力になるって言う…。
実際今日そうなったし! 絵チャとかに篭る気もしないし、気分転換に小説なんて書こうとしたけど書けないし、
段々ここの志向が変わっていってるからそういうのをまとめようとしたり、
色んな事を試したけれど、やる気が起きないのには変わりなく。
かといって宿題なんてやろうとすらしなかったんだけどね!

あ、昨日の突発絵チャご参加くださった方ありがとうございましたー!
えっと…、一応注意書きもしたのですが伝わってなかったようなのでもう一度書いておきます。
次回も同じようでしたら最悪の場合はアク禁をとる場合もございますのでご注意ください。
ジャンルがあっていなくても結構ですが、基本的、皆でワイワイやる。というのが目的なので
参加して、絵も描かない話もしない。なんてのはご遠慮ください。
この間から思い切って、開き直って絵チャ室自体の名前に

「常時観覧注意警報」

というのを付け加えました。
たとえ、私の名前が「@観覧注意」となっていなくても、
絵チャ室にそうついている時点で、女性向け、腐向けがあるという事なので、
苦手な方は 絶 対 に入室をご遠慮ください。
その場のノリと勢いだけで、若干アウアウ方面もあるかもしれません。
不快になられても責任はこちらでは取れません。

他にもあまりにも酷い場合はそれなりの対処をさせてもらいます。ご注意ください。


たまに、こういう風に突発でやるのもいいかな。って思った。
春休み、ずっと篭ってたのは実はさ。
色んな思いがあったけれど、

ただ、あの子に会いたい。そう思ってたんだよね。
あの子に会って話がしたい、一緒に絵が描きたい。
歩いていけば会える距離なんだけどさ、 会えないってすっごくもどかしい。

今変な事考えちゃった、もうだめかも。
重い病気にでもかかれば会えるのかななんて。
保障なんかないのにね、思い込みもそろそろ自重しようぜ、自分。

希望があったので昨日のログうpしますー。
RPGパロ  いぎろいど  炉心ネタ
…思ったけど、今までのもあわせてもあわせなくても自分アレだよね、アーサー率が何気にめちゃめちゃ高い。
ひ、ひいきなんてしてないしてないwwww
一番右のアルは前からやりたかった炉心パロ。これも最初はアーサーでやるよていで(ry
でもアルに見えない!! 何でー?



続きでちょっとチラ裏。
前から書きたかった小説(未完なうえに見てらんない感じです、観覧注意。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まさにうっはうは。

2009.04.11 *Sat
ダメだ…、金と体力と理性だけが消耗される…っ!!

どもっ、月十です。

今日は友人と3人でメイト行ってきました!
友人2人も本格的にAPHに目覚めたっていうか、はまったと聞いて(ry
昨日からフェアも開催されたし…丁度いいかなー、みたいな発想で。

行ってからいろいろ見てましたー、 いや、もうそのね。
普段買わない雑誌にアルアサが表紙でどーん。って写ってるのとかさ、
もう明らか狙ってるよね、買えって言ってるんですよね、分かります。
しかも主人公よりどーんと大きめサイズで表紙載ってるとか…っ。
アルアサが大本命な友人と「え、ちょ、これ… ちょ、どうしようwww」とか悩んでましたww
悩んだ末に二人共購入っていうオチですwwww
自分はけっこう被りまくっているので友人に何枚かあげたりしているんですが、
友人たちも気になると言う事でチャームなどをご購入。
チャームも、トレカも、 どっちにしろ菊だけが姿を現してくれないので今日こそは…!と
一人張り切ってチャームは2箱ずつ(A×2+B×2なので4個)、トレカは連5と数字9、1袋ずつという無駄な頑張りをしました…。

買ってから皆で一斉に開けたんですが…、

やっぱり自分は祖国に嫌われてるorzz

どれも出てきてくれませんでしたwww
一方友人は、チャームもトレカも、どちらにも菊が…。 何…だと…?
祖国に愛される友人、 祖国を愛しすぎて嫌われる自分。
愛が見事に空回りしてる!!orzz  うわー、泣けるわぁ…。
しかもスペカ以外で集まってないのは菊とナターシャだけ…だと…?
なんだろう、呪われてるのかな。 
もう1人は、1発目からにーにのスペカ出しやがりましたwww おw前wらww
でも自分もやっとちょっと運が残っていたみたい!
アーサーのスペカ出たよ…! ここまできたら頑張ります、目指すはもちろんコンプだ…っ!!
箱買いしても全部集まる気なんてしないんだけれどさ。 あぅあぅorzz

というか…、初めて同人誌たるものを買ってしまtt…。
わー、値段とかマジ半端ない…。
でも後悔なんかしてないさ!! 買う価値はあったかなー、なんて思った自分は自重すべきだろうか。

どうしよう、本当に思うけれど メイト行く度に
金と体力と理性ばかりが奪われるんだが…。
おかげでとっても金欠だよ! 今まで10万とかくらい貯めてたのも、今大分減ってらっしゃる…。
どうしよう、今必死になって貯めているけれど持つかしら。
そして部屋は散らかる一方っていう。 はぅあぅあぅあぅ。




どうしよう、自重の掛け方がわかりません。

続きで拍手返信ですー。
遅れてすいませんーorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついにアニメスタッフの本気。

2009.04.10 *Fri
前回や前々回より凝ってる気がするのだが…。
あぁ、何だ。スタッフの本気か。

どもっ、月十です。

やっと休日…、まだ新学期始まって最初の週なんですけどね!あぅあぅあーorzz
この先本当荷が重過ぎます、 特に自分の隣らへんとか…授業中とかマジ黙れしー…、マジありえんし…。
学ヘタみたいなところ、本当にあったとしたらどんな手を使ってでも毎日行きたいんですけどね、
登校初日で首輪? そんなの上等だからっ!!(←


ココ最近結構あたたかい…というか初夏の陽気が続いてましたねー、
日中は暑すぎて結構死ねると思う。

というか、 アレですね。
なんかついにそろそろ自覚しないといけないんだなぁって思ってきました。
あ、今更過ぎるか。
PCも自重とかしなければ…うぅっ;

それにしても色んなネタというか むしろネタという名の妄想が止まらなくて
そろそろ小説とかやりたいと思うこの頃。
やってもすっごい痛いのしかないんだけどね! だって文才なんてないんだもの。


あ、バトン来てたので続きで消化ー。
回されてなくても、個人的にやってみたかったのとかやってます…w

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やりたくってしょうがない。

2009.04.10 *Fri
でもまだ画力は追いつかないorzz

どもっ、月十です。

自己紹介なんかは無事に終わりました、
なんかもういろいろ晒すの嫌だったから適当に言って終了させたよ!
まともな授業とかあんまりなかったのにもう疲れた…orzz
とりあえず教室に居る事が悪夢とも感じてしまう今日この頃

どうにかならないかなぁ…。


というか、APHそれなりに好きーとかとりあえず少しでも興味のある人に好きキャラ聞いたんですが、
元々キャラが多いので色んなキャラが出てきて面白いんですが

なんていうか…、その流石ですね。 流石祖国。 大本命キャラ+菊って人が多くて…w
ちなみに自分の大本命は…、あ、そっか。 皆本命だわ(←

だいたいこうやってPCやってる時はiTuneでランダム再生してるんですが、
結構良いですよね、 自分が入れてるのだと、
7割はボカロ曲で、残りはいろいろごちゃ混ぜなんです。 なんという末期な。
で、大体聴いてると結構…PVが浮かんでくるんですよ…っっorzz

これは歌詞の構成的に考えて…、ここをこうして、こうして…こうすると結構ストーリー的には良いかも…。

とかね!! うっわぁ、周りから見ればすごく痛いんだけれども…。
でも浮かぶものは浮かぶワケで…。 でもそれを表すとなると難しい物ですよね。
あぁ…画力が妄想力想像力に追いつかない…だと…!?

うぅ…やっぱり練習って大事だなぁ…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

同志が居るって最高だ。

2009.04.09 *Thu
…他クラスになっちゃってるのはアレだけども!(←

どもっ、月十です。

まともな授業が今日から始まりました。初日です…。
とりあえず、同じクラスのEちゃんとRちゃんとの初日の感想は
全員一致で「早速だけど、もうこのクラスじゃ生きていけない気がする。」
もう希望のカケラすら見えない気が…orzz
危うく班長押し付けられそうになったし! 自分の2つ後ろの子は優しそうだから平気なんだけど、1つ後ろの子は思いっきり怖いし! 男子はなんかアレだし…。あぁ、もう何かダメだこのクラス。

流石に初日から一人で絵描いてるのもちょっとなー…とか思って自重しようとしたけれど、
何か色んな意味ですごく痛い子過ぎた気がする…。
あぁ、もう明日から自重も辞めようかな。 もう自重とか意味ない気しかしないぜ。

というか、直接会ってそういう話とかはしてなかったんですが、友人とアルアサとかについて話してたりしました…。
こういう風に話せる人があんまりにも少ないもんだから同志が居るって良いな!って思ったぜ。
というか未だに友人ではまった子が居るというのが嬉しすぎて信じられないww

あぅあぅあー…、思ったけれど、知ってる人が多い中で自己紹介なんて…やる必要性無さ過ぎやしませんか…(´`;  orzz
もう何言っていいか分からんぜ! 好きなアーティスト=VOCALOIDとか言えるわけないぜ!
趣味がPCとか言えるわけないぜ! どう誤魔化せというんですか先生wwwworzz
というか今のクラスメンバーには誕生日とかですら。明かしたくないという拒絶の事実orzz
もう いやぁーっ!orzz  
というかやるにしても名前言うだけでもう十分だと思うよ…っ!!orzzzz


続きでバトーン とあと個人宛というか、なんというかちょっとだけ過去ログうp。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついに始まったか。

2009.04.08 *Wed
デビューから約1年と…半年?

どもっ、月十です。

本日はちょっと学校行って終了でした、 だってやる事無かったし…。
でも明日から本格的だよ!     …まじしにたい。
だいたいクラス替えするとこれはついてまわりますよね、自己紹介。
こういうのマジ苦手です。 滅多に話さない人と、普通に話するだけでも「はわーっ…!;」ってなるのに自己紹介とかね、もうね。 はぁ。orzz
というかこの現状でどうやって一般の方に紹介すれば良いんですか…。
「趣味はパソコンをやったりする事とか絵を描く事とかですっ」なんて言える訳がありません。
どう考えても。 さて、どう誤魔化すか…。

というか一番あれなのがクラスメンバですよ、クラスメンバ。
何気に苦手な人結構居たし…。 何よりも面倒くさいのが幼少時代は仲が良かったけれど、今はすっげぇ忌み嫌いあってるっていう子です。
しかもその子の親と自分の親との、この親御さんの仲だけは結構いいのに…。肝心の子供の仲が悪いとかね、あぁもう嫌ぁあぁぁあぁぁorzz
クラスで絵とか描けるかどうか、それすらも不安になってきたぜ…。

そういえば、ちょっと今日いろいろと巡っていて…「やっふー」の所行ったら偶然見かけました。
音速で反応した。
みっくみく。  ついにココまで進出するとは…。


あ、そうだ。最近練習とか色んな意味でちょくちょく自絵チャに入っているんですが、
その時に2つ名前を使い分けてます。
「月十」と「月十@観覧注意」と2つを。
たいして変わりはないんですが、ちょっと注意事項をば。

どちらの名前でも、入ってくるのは全然構いませんー、むしろ練習とかも話し相手とか居ると嬉しいですし…。
ですが、 @観覧注意ってなっているときは

女性向け(腐向け)の絵を描く可能性が高いよー、という合図なので
耐性のある方のみでお願いします。 不快になられても責任は取れません…;
ちなみに女性向けとは言っても、当然年齢制限の掛かるような絵までは描きませんゆえ。
本当にぬるい絡み絵というかCP絵みたいな感じですー。
そういうのにご理解と耐性のある方でお願いします。

続きで拍手返信ー と+α。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

生活改善計画☆

2009.04.06 *Mon
っていっても いままでの夜更かしとかそういうのなんだけどね。
しかも普通に学校始まって何日か経ったら普通になれそうな気がするけどね。

どもっ、月十です。
課題は…気合でどうにか終わらせました…。完璧には終わってなんか無かったけれど、大体終わってたからよしとする!(←

それはさておき…、クラス替えがありました…。
まぁ…、「本当にこの人と同じクラスだけはマジ勘弁…。」って人とは幸い 大体は 離れられたので良かった…かな…。
まぁ…そういう人数名と同じクラスになってしまったのですが…。
まぁ…仲いい子も2人くらいいるから良いかな…。
去年は自分と仲いい子は一人同然…というか一人だけだったね!
うん、話せたりする子が居るのはいいんだけれども…。 同じ部活メンバーが1組に固まってるってどういう事ー?
うぅ…; しかも2年連続で担任が学年主任の…
あぁ、もうなんか早速挫けて良いですか?orzz
で、でも頑張るよ…!!                 多分。

今日は家帰ってから友人たち、えっと…12人…?くらいで花見行ってきました。
とはいってもまぁ結構近場だったんですけどね、そんな大規模な花見じゃないですけどね。
お菓子持ち寄ったり、ボールとかで遊んだりとか…。
丁度、桜も今くらいが見頃かなーって所だったんで、とても楽しかったですww
ニコニコネタが通じる友人とはそういう話題で話してたりとかして…。
でもまさかPiodの細かい所まで見られるとは思って無かったです…、ちょっと油断してた…っ!
まさか入れてた動画まで見られるなんて…っ。 まぁいっか、どうせ自分がアレだなんてのは知られてるわけだし、自重することを自重しよう、そうしよう。
そしてさらにまさかの自分のブログ、要はここですね。 まさかの公開ww
用語ばっかり使っててモロアレでサーセン、 なんか書いてる事とかすっげぇ痛くてサーセン。

まぁ自重なんてするつもりは(ry


ちょっと続きはアレな話。 なんていうか腐ネタ…?
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あいやいやー☆

2009.04.05 *Sun

やばい、まじやばい。

実はこんな風に記事なんて書いてる場合じゃないんだよね!
最終日にもかかわらず、宿題残ってるという事実のナイフが私の首元に突きつけられてます…。
もうやめて!私のライフは(ry
しゅ、宿題はどうにか誤魔化します…、たしか明日提出じゃない物もあったしね!
たとえあっても言い訳して生き延びてやるぜ…!1
こういう風な悪知恵だけは良く働くってすっごい悲しいですよね。(・ω・`
あ、それ以前にそういう体験は俺だけですか、そうですかww

と、いうよりもそれよりも。 宿題よかクラス替えの方が正直めっちゃ重要ですw
とりあえずトラウマな人が居なければ…って無理か。無理かっ。
だって前のクラスメンバーはほとんどトラウマだし…。うー…本当、前と同じ感じになって学校行くのが怖いとか思うクラスにだけはなりたくない…なっ…orzz

宿題やらなきゃいけないってのに何故かちょっと出かけました(←
外出たら、やっと…こちらの方でも桜咲いてました! わー、多分満開かな?

しかし親…、なんで自分の思い出スポットっていうか、ちょっと思い入れ深くて通っただけで若干涙目になりそうな場所の前を通るんだい…?(´`;
あの子の家の前通ったり、あの病院の前とか通るのは反則だろうwwww


…はぁ、 もうちょっと宿題頑張ってきます…。
あ、バトン受け取ってくれた方本当ありがとうございましたー!!
本来なら直接コメントなどでお礼を言いに行きたいのですが…
今回ばかりは…ごめんなさいorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ、そっか。

2009.04.05 *Sun
よく考えたら1ヶ月連続更新は先月既に成功してるわけだし…そこまで深く考えなくても良いのか…。

どもっ、月十です!

つ、ついさっきまでオールスター感謝祭見てました…w
新しいTVに変えたからか、今回は視聴者で参加する事が出来たのでひたすらTVとにらめっこしてましたww
とはいっても、最初の方は母と「えー、どうする?参加する?」とか話してたので途中から参加してましたwww
しかも親父が「じゃあ50位以内に入ったら●円やる。」とか言い出したから大変!
もう母とムキになってやってましたwww

ちなみに結果は奮闘の末に…51問中31問正解で 19位という成績でした!!わぁい!
とは言っても半分くらいは母の活躍なんですけどね…w(´`;
しかも宿題そっちのけでやっていたので…もう嫌な予感しかしない!というかこれは当たるww

というかバトン消化中に音楽番組のCDランキング見てたら普通に「まるかいて(ry」がランクインしててリアルに吹いたwww
しかも普通に映像がモロ、アニヘタのED使っててさらに吹いたwww
ファンの力つええぇええぇええぇ…、でも流石にキャラソンまでは入ってなかったかー…。
いや、当たり前だけどww ファン力恐ろしい…。

あ、そうだそうだ。昨日…になるの?分からないけれど、宣伝なんかもしてない上にただ練習で入ってただけなのにお付き合いいただいた方!ありがとうございました!!
需要があるかないかは分かりませんが、要望があったのでログうpしますー。
この間描いた分だけだとあれなので、今までのをまとめてですー。

2大味オンチ国家(←とりあえずリクエストされたアルアサー。練…習……?
ミクがどうやらやさぐれたようです。そのあとちょっと息抜きで描いたやさぐれミク。 イメージとしては嘘つきのパレードなんかそんなん。
ちょっと前に描いた島.国同/盟ちょっと前に描いた島.国同.盟の2人。 結構この組み合わせって人気らしいですね。
ちょっと前に描いたエリザ姉さん。若干うろ覚えで練習な上に何気に初描きだったエリザ姉さん。 可愛いよね、姉さん。
ちょっと前の手ブロオンリー告知の絵チャでの悪ノ。これはだいぶまえにやった絵チャでの悪ノ絵。悪ノは描きやすい。
需要ないけど、またログまとめでうpするかもですー。

続きでバトン。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

世界はとても広いってこと

2009.04.03 *Fri
いや、なんとなくなんだけどさ、
この世界って広いじゃない。 この世界に入ったばかりの時、ずっと1つの狭い建物の中に閉じこもってたんだよね。
そこはとても楽しかったけれど、特定の人に会うことしかなかった、
日に日に人が増えたりしてとても良い所だったけれど、
そこでは何かを紛らわせてるだけだったように今では思えるんだ。

きっと自分には窮屈すぎたんだと思う。
楽しくはあったけれど、若干何かが間違っていた世界だったからね
周りの目も段々気になっていって、居辛かったと思うんだ。

だから自分はあの世界を出て色んな世界へ行こうとした。
知らない人がいっぱい居る所に行って1から始めようとした。
前々からやってはいたけど放置しっぱなしだったから、やるには丁度良いと思ったんだ。
でもそこも何か違っていた。 今でも若干そこに滞在しているのだけれど。
何かちゃんとした所は 今までの世界じゃない あんな間違い方をしていない世界は無いのかな…。
って思ってさ 前々からあの子もはまってたし、ちょっと興味もってたし、ほんの少し窓から覗く程度だったんだけど見てた世界があったんだ。
まだその時は本格的には目覚めてなかったなー。 今ほど好きジャンルにはなってなかった。
でも何なのかな、好きな人の事を真似したくなるっていう習性…ってワケじゃないけど、
とある好き絵師さんが突然言ったんだよね、その瞬間から本格的になったんだよね、
こんなこというとどんだけだよお前ってなるけれど、

今ではこの世界に来て良かったかなーって思ってる。
何気にこの世界の事で話せるって人はあんまり居ないんだけれど、
後悔はしてないんだ、個人的に。 いろいろな問題になりえる世界なんだけれど後悔はしない。
悪い事もあるけれど、 この世界に来て良かったなーって思えた。
それと同時にこの国に生まれて良かったなーって思う事が多くなった。
いろんな事があって色んな人が居て、 いやな事もあるけれどなんだかんだ言ってここに居れるって幸せかも。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わっふー。

2009.04.02 *Thu
どもっ、月十です。

昨日はちょっくらTDSの方へと出かけてました!
あぁ、また金が…。 10日からは絶対10000くらい使うのに!
ルートのキャラソンだって買うのに! DVDだって買わなあかんのに!
買わなくたっていいじゃないかって? ファンとしてはあれなんですよ、やっぱり特典とかさ気になるんだって。

ボカロCDも発売されるならそれも買うことになるし…。
うぅ…。これは辛い…。
でもフェリの町並み…って言うのかな?そういうのも見れたし良いかなぁ…。
いやぁ、おかげで未だに疲労とかは残ってますけどね。
キャストさんの衣装とかちゃんと見てくればよかったなぁー。 好きなんですよね、キャストさんの衣装…。かっこいいのとかかわいいのとかいっぱいあってああいうのキャラに着せてみたりとか好きなんですよね…(´`*

そしてそんな疲労に満ちた体だというのに、親が私の自室にPCを移動させてくれました!
いやっほう!これでやりたい放題だぜ…グヒヒ。
部屋移動のリスクも無くなったしね!、でもやりたい放題って言っても限度があるんだけどね!
だってドア開けたら画面見えちゃうんだもの…、あんまりアウアウな事は出来ないね!
って何言ってんだ俺。

今日の絵チャありがとうございましたーっ!
霧香さんや、最近会えなかった方…いろいろな方とお話できてとてもよかったです!
またここしばらくは篭ってようかなぁとか思ってます。
だってあいたいんだもの。 せっかく好きジャンルだって自分がはまって同じくなったんだから合作とかまたやりたいんだもの!お話だけでもしたいんだもの…!
ごめんね、ジャンルフリーで描きたいもの書きなぐるから知らないジャンル出てきたらゴメンね!
そろそろ宿題やら無ければ…。はぅあぅあぅあぅ。

そして続きはこんな私なんかの絵にご希望があったのでログをまとめて…。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はわわわわーっ!

2009.04.01 *Wed
今日は出掛けるんだけれども

拍手返信とか忘れてたのでこれだけはやりますー!!

続きでどぞっ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
