This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

Wonder Last,

2009.05.31 *Sun
『旅の終わりの夢に見た存在(もの)に 僕は-
                なれますように、なれますように』
素敵な歌の歌詞でも、どんな歌の歌詞でも、歌詞だから綺麗事のように聞こえてしまう、
でもね、 綺麗事なんかじゃなくて、本当にそう思ってるんだ。
自分は-   壮大な物じゃなくて良い、小さな物で良い、大切に扱われないようなものでも良い、
でも、皆を笑顔にしたり、それが無理なら見守るだけでも良い、今度は誰かの相談に乗って誰かを安心させたい、 どこかで包み込んでいる 月のような存在に    なれますように、なれますように。


…先日はお騒がせしました! どうやら一定の期間で来るネガティブウィークが発動していたようです…。
今はおかげさまで、戻りつつあります。 前回の記事にも、アドバイスや励ましなどのコメントありがとうございました!
コメントはまだ返信してないものの、早めに返します!!
またこんな事は、きっとこの先もあると思います。 その時は生暖かい目で結構なので見守っててやってください。
いつも本当お世話になっててすいません、 でもたった一言だけでもだいぶ肩が軽くなった感じで、嬉しかったです…。
本当、恐れ入りますすみません。





このたった2日間だけですごく色んな意味で学んだ。
色んな意味で自分を理解できた。
不安でもなんでも、やっぱり友人と居る時は楽しい。
笑えるってこんなに…なんか首の後ろ辺りがくすぐったくなる。

そして、まるで自分は何処かの恋をしてる女の子みたいな感じになってた。
ま、自分でこんなこと言うのもどうかとは思うんだけどねー。
でも、本当にそう思えた。 やっぱり持つべきものって友達かな。

嫌いって思う感情はしょうがない、だって誰しもが持つ感情だから。
例え自分は皆から嫌われてしまっても、それはしょうがないかなって思えたー、
でも好きなんだもの、 自分は、しつこくはしないけど、そのまま付かず離れず。
迷惑かもしれないけど、一緒に居させてもらおうと思う。


ここから私信っぽいの、 でも皆に言えることだから、他人事じゃないから。
意味が分からなくてもそれはそれで妥当だもの。 でも皆に対して思う感情は同じなんだよ!




最近良い曲見つけてさ、こんな歌詞があったんだ。
君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に身を投げても
握りしめた手 離さないから
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あああああああ

2009.05.29 *Fri
今すっごく死にたいorzz 恥ずかしさとか情けなさとか色んな意味でめちゃめちゃ死にたいorzz
うあああああああああああああ。
なんかもう友人に顔見せるのも…ああああああああああああああああorzzzzz

ああああああ、うん、あれだ! あれは何も無かった!! うん、非常事態なんて何一つ起きなかった!
今日は平穏で平凡で、何も起きなかったごく普通の日!!
ああああああああああ、自分自身を抹殺させてぇえええええええええ


あ、祖国オリコン入りだってね! やっぱりか…ww
おめでとう!! とかいいつつ、自分も後日買います、 …売り切れだったら家帰ってから「はは、一人楽しすぎるぜー。」って言いながら泣いてやるよ!(←
DVDも凄い…!まったくもっておめでとうと言わざる負えないwwww
祖国でこの調子なら、アーサーは3位以内に入るのも…考えられるんじゃね?
というかまた発売ラッシュか。

また近いうちにオンリー絵チャしたいなぁ…。



若干今ネガティブウィークが発動してるのかもしれない。
…(個人的な意味で)鎖国したい……。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

現実逃避させてくれ(切実に

2009.05.28 *Thu

現在入院している我がクラスの担任の先生へ、
どうお過ごしでしょうか、 我がクラスはとても大変な事になっています。

何なんだろう、このクラス、というか何なんだこの学校。
現実逃避の仕方を教えてください、 どうやったら二次元にいけますか。
担任が帰ってくるのにはまだまだ時間があるんだけど…な?
もうやだこのクラス
相変わらず落ち着きの無いクラスと化しています、うん。
次から次へと問題が起きまくってるように思えるのは自分だけか、そうなのか。
というかクラスメイトの視線というか威圧感というかそんなものがでか過ぎるんですけど!?

美術の時間、普通に友人と話しながら課題の下絵描いてたんですよー、
そしたら突然、さほど仲良くない…というか趣旨が真逆、要は某アイドルグループとかそっちの方の子ですね。
その子がいきなり「月十(実際は本名)さんってー どうたらこうたら(うろ覚え、優しいだったかそんなん?」
とかいってまして。 あ、自分と直接話してたわけじゃないですー、多分その子の友達。
聞き流しましたよ!? 聞き流したんですが、人物指定が…orzz
しかも大声で言わなくてもいいじゃないのぉぉおおおおおおお!orzz
そして言い方的に、明らか素でそう思ってるとは思えません…、絶対お前ネタとして言ってんだろそれぇぇええええ!
しかもあれなんですよね、 自分の本名、下の名前の方なら似てる人とか、全く同じ人とか、結構居るんですけど、
苗字は明らか自分しか居ないような結構珍しい…のかな?そういう苗字なんですよねー…。
もちろん、学年で一人って意味もあるけど、学校自体で俺一人しか子の苗字の人は居ない!って言う自信があるもの…。
すごく…逃げられません…。
そしてそれだけじゃなく、ここ最近…授業中にふと周囲を見渡したりとかするんですよ。
なんかここ最近になってから、とある男子2名とすごく目が合うんですけど…。
しかも目が合うってだけならとても良い響きに聞こえる感じがしなくも無いんですが、
なんていうか…睨まれてる…監視されてる!!こっちの方が表現あってる!!
しかも片方の男子は、以前目が合った直後に大爆笑し始めましたからね。
なんていうかもうやだこのクラス…。
本当どうしたらこのクラスから逃げられますか?

6時間目、他クラスは進路関係についてやっていたそうなのですが、
我がクラスは担任が入院してしまったと言う事で、何かみんなでやろうじゃないかぁ!という計らいで
折り紙で鶴とか鶴とか鶴とか作ってましたー。
いやぁ…、案外覚えてない物ですね、 すっげぇわからんかった!
そして案外久々にやるととても楽しいと思ったよ!
作業が地味すぎるんだけど…w


先週は、ずっと友人と学級目標作りに専念していたため、部活にいけませんでした。
なので今日久々に参加してきたんですが…。

あー、なんというか愚痴っぽくなってしまうのでちょっとやっぱり追記に隠しておきます。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

歯止めがかけられなかったんです。

2009.05.26 *Tue
あーさぁああああああああああああああwwwwwww
ダメだ、こいつwwwwwww
詳細は後で追記で叫びます。

はは、自分のクラス本当平気かな…、はは。
担任が入院して初日です、まだ初日です。

初日から我がクラスの男子が窓を割ったりとかしちゃったそうな。
え、…マジで?
マジかよ、本当に平気なのかこのクラス。
友人達の居るクラスへとっても避難したいぜ、
…あ、それはそれで正直アレなんですけども…。

そんなんでも、我が班は何だかんだで頑張ってます。
いや、ちょっと前回と同じで本をひたすら読んだりして素を出さないようにしないといけない班になっちゃうかなぁ。とか思ってたんですけどそんな事無かったです。
普通に給食中とか男女関係無く笑ったりしてますww
というか、案外班長めちゃめちゃ適当wwwww
なんだかんだでこの班ならやっていけそうです、 …多分。


短いけど、追記で叫びます。 一応追記でも白文字で隠しますけど。
ネタバレみたいなもんなので! ってことで叫びますww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふぉぉおおおおお

2009.05.25 *Mon
やばいやばいやばいwww ホラー系苦手なのにwwww
寝られねぇじゃねぇかwwwwww

わはー、我がクラス。 とても大変な事に な っ て ま い り ま し た 。
急に知らされたんですが、担任が2週間ほど入院するだとか…。
いやいやいや、どう考えてもクラス崩壊のお知らせが…。
正直クラスの一人である自分ですらちょっと信用が…
さぁ、色んな意味で盛り上がってまいりました。

今日もちょっと友人達と残って作業してたんですが、
悪友が驚くほどに思考が同じ感じな件ww
いやぁ、いずれ今残ってる奴も消しますが、版権コラボ小説みたいなの書くために一応設定だけは紙にメモしてるんですよー。
それが…、ちょっと設定痛いかなぁ…とか思ってた奴なんですけど、
ちょっと見せてみたら結構同じ事考えていたようでwww
…お前、親戚だろ…wwww

そして先生達が、とーってもうざすぎる。
一言自由に言葉をぶつけて良いというなら真っ先に自分は
「やったね!(←笑顔) く た ば れ テ ィ ー チ ャ ー 。(←真顔」
って言ってやりたいかも。
なんていうか、服装とかそういう意味ではちゃんとやってるんだけども、他の意味、裏の意味で問題児とかそういう風なレッテル?貼られてそうだなぁとか思う。
というか部活には2回連続くらいで顔出してないからどうなってんのかよくわかんないけど、
顧問がやっぱり相変わらずだと聞いてる…。
あーうー、何なんだろうあの顧問。
美術工芸だし…絵描くのも良いんじゃないの?
張り出せる、展示できるようなもの、とかそういうのが条件っていうのつけてもダメなの?
まぁ、展示用ゆうても自分は思いっきり趣味に走る気満々ですけどね。
あー、本当納得行かないー。 というか自分の部活に実際課題無視して絵書いてたりする自由な子居ますけどね。
まさか先生、その子の事はもう諦めてるとかは無いよなぁ。
いやまぁ例えそうだとしても、俺が許しませんけどね。
というか今日の先生達の反応からしてすげぇ怪しいよなぁ。
絶対裏で問題児とかそんな感じに思われてそうだわー…。 本当都合良いよなぁ、やるものはとことん手伝わせたりするのにね。
というか、正直他の友人たち若干巻き添えにしちゃったからなぁ。
わーっ、その場に居合わせた友達ごめんねーっorzz
実際自分が残しちゃったようなもんだし…、うーん、本当自分どうにかなれば良いのに。

そして今更だけどなんとなくカウンター変えましたー。
国.旗モノみると狙ってるよねーとしか思えない件。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

√ ←これだけで反応する

2009.05.24 *Sun
ルートマジ半端ないっす。 フェリも可愛いとおもうんよー。
というかとりあえず愛が日に日に増していく件。
そして友人たちがどんどんスペカ獲得していく件。
そうか、キャラだけじゃなくリアルにFBNになれというのですね!

ご無沙汰…ってほどじゃないけど、ご無沙汰してますー。

近くにあるメイトが移転したという事なので、ちょっと友人と行ってみましたー。
やっぱ慣れてたからかな…、場所が凄く分からなかった!
そしてすっごく移転前より狭くなった!←ここ大事
いやぁ、移転するっていうもんだからてっきりもっと広くなっているのかと思ってたんですけどね…。
前に比べて狭すぎだろ、JK…。
でも戦利品多かったし良かったかな!
…、もちろんその分きっちりとお金の方が消えていきましたけどね!(爽
だって1枚だけ持ってなかったドラマCD…、その1枚が置いてあるとか!完璧誘ってるようなもんじゃないですk…(爆
まぁ…これで一応ドラマCDはコンプしたし…。 とはいってもそうか、6月にまたもう1枚発売されるけどね…!

そして若干ネタバレになるので隠します。 見る方は反転で!ちなみにDVD2巻についてですー。
1巻の時、ルートのまるかいて(ryは2525でうpされてるのを我慢できなくて先に聴いちゃった…、でも今回は自重した!我慢したよ!
それにしても噂どおり…ww
ちゃんと各国のイメージ仕立てになってるっていうのがツボすぎるww
祖国はやっぱりどことなく和風って感じ、まぁこれは予想通りww
いやいや、でもね、まさかアーサーがUKロックで来るとは…。
 そ っ ち か www
でもこれは良すぎるww即行iTuneに入れておいた!
こうなるとあれだよね、キャラソンマジたまらん…! 楽しみすぎるwwww
あとはやっぱり次でのメリカとフラ兄のアレンジがとても気になる…wktkするっきゃない!
というかそっちしか聴く暇が無くて、まだDVDもTVでは見てないし、ろったまとにーにのSPトークもまだ聴いてませんwwというか1巻の普通のDVDも実はついこの間、というか昨日やっとTVで見たっていうw
TVアニメ画質マジパネェっすwww
というかやっぱり2巻表紙の島国は異常すギル…ww

言いたいことがバラバラすぎる\(^o^)/

初めて予約っていうのを使ったんですけど全然分からないです/(^o^)\
というかワンコイングランデ…だっけ?
あれもう売り切れた的な感じなんですか、そうなんですか。
くやしいので箱予約しました、メリカだけなんて嫌だぜ! ついカッとなって(ry
とはいいつつも、予約してもきっと受け取り忘れるというか、取りに行き忘れるというオチがありそうで怖いですorzz
つか俺だもんな、絶対やるよな! orzz

そしてもうスペカには見捨てられた感が否めません。
友人も1パックカード買ってたけど、見事にスペカ出しやがったよ。
しかもフェリとか…! マジ鬼畜/(^o^)\ 半端なく死んできたいですorzz
どうしてこう自分は数字9メンバーに嫌われるんだろう\(^o^)/
いいよ、嫌われたならもうソレで良いよ! でもせめてフラ兄のスペカが当たって欲しいと思う件。

個人的にもう何でも目覚めればいけるしなぁ。
個人的に最近マシューとフラ兄の可愛さとか異常に感じてきた件。
やばいやばいやばいマジ可愛いなお前らwww
個人的にリトも好きだよ!
あーもーやばいやばいやばい、
フラ兄!俺だー!エイプリ発動してくれー!
マシュー!俺だー!幸せのメイプル恵んでくれー!


あー、明日からまた学校かぁ…。
友人に会って話したり何だりってのは楽しいから良いんだけど、
月曜だし、昼休みは会えないっと。 そんでもって放課後、部活はあるけど今回も休んで学級目標だもんなぁ。
近いはずの友達が遠く感じる事って無いですか、無いですよね。恐れ入ります、すみませーん…。

追記でバトンがあるので拍手返信先にやっておきます!

リエン>
そう…だよね…! で、でも元々ローデさんにはエリザ姉さんがついてたわけだし…。
そんなローデさんとは違って自分は…。
うん…、そうだよね…っ! 愛されたいなら愛せ、っていう理論と同じで、されたいなら自分からしないといけないよね、そうだよね。
そんな事無いよ、かっこいいのはこうやって支えてくれてる、リエンとか、友人とか、そういう皆だと思うんだ。
でもありがとうー! 本当いつもありがとうー!
なるほどー、結論把握したんだぜー!
この間みたいに、おおっぴらにやるならまたちょっと経ってからになっちゃうけど、
近いうちに、予告なし、宣伝無しでまた一人で鎖国はしてようと思うから…、
その時、見かけたらまた是非!
ポーのお言葉ありがとうだよーっ!本当、実は泣きそうになった、というより全俺が泣いた。
あやまることなんてないよ! むしろありがとう、超ありがとう!
本当ありがとう!   …Ich liebe dich


追記でバトンー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何もかも必ず戻ってくる

2009.05.22 *Fri
悪い事だって、良い事だって、全部戻ってくる。
分かってるのにな。 きっと孤立は必ず        来る。

今日も今日とて作業してましたww
今日はEちゃんと2人だけじゃなく、他クラスの友人達にも手伝ってもらったりとか、してもらっちゃいましたww
うぅ…、付き合わせちゃってマジごめんなんだぜ…。
しかも、昨日よりは早かったけど、6時越えには変わりなかったしね!
うわぁ、ごめんなさいごめんなさいっ! 何でもするから 撃 た な い でぇ!

いやぁ、それにしても周囲にAPHが本当に広まったなぁ…と実感する今日この頃。
この間まで全然興味なさそうだった友人も、配役キャラノリノリで演じてたしなぁww
実際、まだまだ興味はそれなりに…って子も居ますが、単行本貸す約束とかしてるしねー。
なんていうかいつもこうやって教えてくれるあの子に本当感謝したいなぁ。
というかマジありがとうなんだぜ!

追記でちょっといろいろ吐いてます。先に謝っとく。ごめんなさいorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

これぞ学生生活!

2009.05.21 *Thu
やっぱ俺、こういうの好きだ!
だから辛くてもやめられない、なんだかんだで楽しいしね。

今日は日直でしたー。
日直なので、学級日誌やら配布物やらetcを教室に運ぶ事から始まります。
ちなみにやっぱり各クラスによって仕事内容や何かは変わります。
悪友とか色んな子に聞いてみたけど、我がクラスはお仕事が結構多いクラスらしい…。
号令は他クラスでは決まった人がやってるようですが、我がクラスではまだ決まってないため日直が毎時間終わりと始まりに号令をかけてますw
というか、その配布物。 今日に限って、狙ったかのように多くて全俺が泣きかけた件。
しかもそれを日直自身が配れってね!
何だかんだで日誌も書かなきゃいけないし、黒板も消して、号令かけて、学活の司会とかもやったりとかね!
あぁもう死ねという事ですか分かりま(ry
まぁなんだかんだで自分は忙しければ忙しいほど面倒くさいとかもあるけど、基本楽しいと考えちゃう人ですから良いんですけどねー。

そして一通り掃除やなんやらも終わって、 昨日決まった学級目標を我がクラスのトーリスことEちゃんが先生に書いてくれと頼まれていたので手伝ってましたw
部活、行く予定だったけど行けなかったなぁ。
…部活メンバは自分が室内に現れなかったし、気付いてないとは思うけど、
実は先生に一時報告する際にこっそり部室覗いてたのよねww
くっそ皆楽しそうにやりやがってwwwww
酷いわ!でも納得出来ちゃう…!!(どこぞの仏兄風にw
でもこっちはこっちで楽しかったですww Eちゃんは出身校が一緒だったりするので、出身校の事とか色々話してましたww
卒業して2年以上経ってるのに、2人してうろ覚えな出身校校歌歌ってたりとかww
最初はあんまり出てこなかったけど、最初のメロディーが出てきた途端すぐ思い出して結構歌ってた件ww
なんだかんだで部活より終わるのが遅く、7時近くに終了したけども、楽しかったし良いかな。
こういう風に、前にも冬で6時くらいまで残るってのがあったけど、その時も暗くて怖かったけど楽しかったww
現に、今日はもっと残ってやっていたけど仕事やってるって楽しかったですww
なんていうか、勝手な想像にしか過ぎないけどこうやって残ってクラスの仕事やってるとか
学校生活ー!って感じがするので結構好きなんですよねww

そして今日は7時くらいまで続けたけども、完成はまだしてないのでまた明日も作業ですww



あ、悪友に私信! 読む際には反転プリーズ!
零は大分前からだけど、この際だからちょっと遅れて御礼をば…。
ブロともありがとー! これでまたちゃんとした同盟組んだ感じになったねーw
なんか返信機能までなかったからここで言っちゃうけどマジありがとー!

…あれ、ってことは要は限定記事でアウアウなのを書くって事が大前提…なーんてこと……え、無いよね?w
言っておくけど自分そういうのは読み手専門だからね!!ww
改めてこれからもよろしくーっ


続き、昨日のとかのバトンですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まっさかー。

2009.05.20 *Wed
…無いよね!?そんなオチ、ないよね!?

先生に頼られるって、嬉しくもあるけどさ。度を越えると若干ウザくなってくるよね。
いや、周りが正直まともじゃないからしょうがないかもしれんけどさ。
学級目標が決まって、さぁ帰ろうじゃないかとか思ったら、友人が頼まれ物されてました。
それにお付き合いして大分遅くまで残ってたよ!
いや、自分は同じクラスだし、しょうがないんだけど、わざわざ他クラスの悪友にまで付き合ってもらっちゃったよ!
うわぁ、マジごめんだぜ…orzz 後半、正直言っちゃうと仕事そっちのけで、自分の描いた1枚の黒歴史を巡って悪友と争ってましたww
教室とか走りまくってたよ! 先生に見つからなかったから良かったけど、見つかってたら死んでたよなとか思う…。
なんだかんだでこういう風に教室を駆け回ったりとか面白いとか思っちゃったぜ!
あ、ちなみに黒歴史は教室を出る際に捨て忘れていたため、悪友の手に渡ってしまいました^p^
まぁ大した絵書いてないんだけどねー。

そしてやっと席替えしました!
とは言っても、廊下側へ1つ真横にずれただけwww
まぁ廊下側、一番端っこなので黒板は見えにくいけど軽度の落書きはし放題かなーとか…。
しかも班メンバーが結構良いメンバーだからね!
前は前で別に良かったんだけどww

というか、どうやら都にもインフルきたみたいですねー…。
ちょっと休校は嫌かもなぁ。 悪友とか会えなくなるのはちょっと…。

さっきまで結構長い文書いてたのに一時的にサーバー落ちやがって…。
ほとんどセダーンされました! orzz
バトンもやってたけどもう眠くて答える気力無いよ!ばかぁっorzzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

でね にゃ。

2009.05.19 *Tue
プーチンPのリンの可愛さは異常。

別にそんなにテストが近いとかっていうわけじゃないけど、
無性に部屋を掃除したくなったので地味に片付けてます。
現在進行形で。

今まで正直床とか物に埋もれてほとんど見えなかったんだけど、大分マシになってきたかもー。
3月後半辺りとかまでは、悪友と家で遊んでたりなんかしてたけど、ちょっと崩れたらガタガタガタととことん崩れていってw
んー、これからの頑張りようにもよるけど、また友達家に入れられるくらいに戻るかな?
とりあえず不要なタンスとかちょっと移動させたいんだけど…w

にしても本当眠いなー。
早めに寝ようかな。 とかいってて課題があったら死亡フラグ。
課題とかそういうの無いってのを前提で部屋の掃除してたしwww

それにしてもクラスの人結構鬼畜だなぁ…。
なんていうか、 無駄に褒めてくるというかつっかかってくるというか。
同じ班の人は、そんな大袈裟じゃないからまだ良いんだけど、 他の班の人が…。
給食準備中とか、正直素で笑いかけたけど、どうにか堪えたぜ。 頑張った頑張った。
あとなんか他人が塗ってた絵について採点するなら何点かってのも聞かれた時、すごく男子が突っかかってきたというか何と言うか。
実際自分絵ぇ上手くも何にも無いからね!? というかその聞いてきた人は他の班だったんだけど、その班の中に自分より上手い子居たからね!?  何 故 そ っ ち に 聞 か な い 。
自分は学校のメンバーの中でも絵に関しては下の下くらいに位置するよ!
褒めてくれるのはさ、そりゃあ嬉しいと思えるけどもね?
いくらなんでもその言い方、回数の多さとかで考えたら…ネタにされてるとしか思えないじゃない。

というかネタ扱いか。

このまま行くと木曜には日直フラグかな。
そうなると悪友と学校来れないかも。 やむをえないし5分くらい早めに出ようかな。

どのキャラも好きなんだけど、好きCPといい、キャラソートの結果といい。
もしかしたら単体の大本命がフェリシアーノなのかもしれないなぁ…とか思えてきた。
いや、祖国も好きだけどね、ルートも好きだけどね、アーサーだって、兄ちゃんだって、親分だって、ギルだって(以下略
でも、大本命CPは一応…フェリルー、お花夫婦だと思うし…。
いや、BAだって島国だって、ギルッツだって、フラアサだって、スペロマだって、親ばかだって(以下略
あ、ルーフェリも好きだけど、もっと好きなのはフェリルーだよ
え、独伊も好きだけどさ、ノーマルで好きだけどさ。 伊独も良いと思うんだよ。
その…こういう面に関してはフェリはかっこいいと(ry

というか暴走し始めてるけど、何言ってんだか分からなくなってきた。
あ、結構こういう腐向けトークとか今みたいに予告無しで出てくるときがあるからー。
お気をつけをー。

あ、続きでバトン。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

半端ない

2009.05.18 *Mon
疲労感半端無いぜ、あれまだ月曜…。


本当なら、明日明後日は確実に更新が出来なかったのですが、
本当ならPCすら触れる事が出来ない環境に行く予定だったんですけどね。
あ、ちなみに修学旅行です。京都奈良だって。
見事にニュースや何かでかなり報道されてるインフルがちょーうどお隣の県と言う事もあって。
他にも修学旅行がある予定だった学校はたくさんあったようなのですが、
自分の区の学校はとりあえず、修学旅行を全面 延 期 になりました\(^o^)/

ははっ、若干行くの嫌がってはいたけどもね?班メンバーが結構良かったし、実はそれなりに楽しみにしてたんだぜ?
朝、いつもなら悪友と一緒に来てるのも時間的に断念してまで荷物持って行ったんだぜ?
ははは、そりゃー行って自分からかかりに行くのは嫌なんだけどね…
延期…で済むかなぁ…。 クラスの男子が「悪魔でもこれって 流行り始め なんでしょ?ってことはこれから全面的に、もっと流行るって事じゃん!」とか言ってたけど、
まぁ確かにそうだよなぁ…。 延期というか中止になる事も有り得なくは無いのかぁ…。
今日はその影響があってか皆、生徒も先生も意気消沈というかすっげぇやる気なくしてました。
いつもなら結構ハイテンションな先生も、なんていうか目が笑ってなくて…正直、すごく…怖かったです…orzz
元気な先生がそういう風になると真面目に威圧感半端ねぇ。
まぁ…、中止になったりしてもしょうがないよね。どうしようもないもんなぁ、こればっかりは。


我が弟達の扱いに非常に困る毎日です。
いや、もう…ね!
さっきはアイスを普通に自分に向かって投げてきたし。しかも耳に直撃とか我ながら笑えた。 失笑しか出来なかったけどww
こう…すぐに物に当たるんだよなぁ…。物というか人とかにも?
学校とかだけじゃないんだよな、言いたい事言わないで居たりするのとかって。
家でも結構我慢してたりする。 発言結構控えてるけど、これが何時までも続くとかは思って欲しく無いぜー。
本当疲労感半端ないんだけど、今日ってまだ月曜…^^^

宿題もやらないといけんし…、というか絵ぇ描きたい(ry


現に、リアルの方でインフルが大変な事になってるんですけど、
かといってこの世界でも気楽にしてられないんですよねー。
何だっけ…? GENOウイルスだっけ…?
手ブロとかでは結構ランキングにも、HOTにもこの記事があったりするのでそっち見たほうがはやいかと。
あ、検索するのも良いですがくれぐれも「GENO」だけで検索は絶対にしないでくださいねー!
どうやら最初に見つかったのがその「GENO」という所らしいので、そういう名前なんだそうです。
検索するなら「GENOウイルス」ですよ。ご注意をー。
手ブロとかだと結構分かりやすくまとめてくださってる方多いので、
自分なんかが話すよかそっち見たほうが早い気がするよ!
あ、自分の所(ここ)はチェッカーで調べてみたりしたけど、今のところは安全みたいですのでー。

それにしてもオンでもオフでも気が抜けなさ過ぎて息が詰まりそうだぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

書きたい事を書いておく

2009.05.17 *Sun
自重なんかやってらんない。 なんかちょっとくすぐったい気分だわー。
まぁちょっと何かつぶやかせてよw 独り事ってワケだよ。というか内容バラバラな件www
ふたりまたあえるならきっとしあわせ。


集まった時すっげぇ不安だったなー、正直言っちゃうと。
自分からしたらどっちサイドも大切な人なんだけど、その人達は会った事無いって言うかそんな関係。
そんな間に居ると結構不安だったりするんだよねー。
でも、心配なんて必要なかったかw見てると、そんなそういうのは関係無しに楽しんでたみたいだったしねww
きーっとこんなのは無理かもしれないけど、
いつか 悪友と、自分と、あの子で何処か一緒に遊びに行ったりとかしてみたいなぁ…。
結構難しいと思うけど。 現実にそれを移すとしたら、まずは会う事から始めないといけないしね。
今では本当にどっちも大切なんだよなぁ。 大切な人が居るって当たり前だけどすごく…良いよね。

あー、もう何言ってんの俺。 一回死んでくれば良いのに…。

というか、カラオケ行ってみたい(唐突
いや、マジで行った事無さ過ぎるんだよねー…、なんかよっぺいの炉心聴いてたら何故か行きたくなった件w
またむかっしみたいにー!
とかいっておきながら、多分行ったら行ったでどうして良いのか分からずに縮こまってそうだけどw

あー、メイトも行きたいなぁ。
最近一人でもそうだけど、悪友とかと一緒にとか行ってないし…。
というかよく考えたらまたAPH…発売ラッシュ?
祖国キャラソンにDVD2巻、ドラマCDでしょ…、あ!あと絵コンテ集もだっけ…。
ちょっと今調べてたけど相変わらずお値段…wwww
でもここまで足を取られるともう戻れない件。
うひゃー、もうこのまま走ろう。そうしよう。

プーチンP最新作来てた! あと野牛スタッフの人ww
相変わらずすごいなぁ…。 これだからニコはやめられないwwww
プーチンPはストーリーがあるだけじゃなく、本当音楽のセンスがありすぎww
ルカの奴じゃ、最初の方ジャズ調だったしなぁ…。なんというセンス。

APHって本当ツボキャラ多すぎる。
ソートとかやっても1位とかすごく大人数になるんだけどwww
あー、やばいやばい。 とりあえず誰か画力ください。

今までやってた地雷、スルー可なのにわざわざやってくれた方ありがとうー!
でもスルー可なので、気が向いたらー って時で良いからねー。
…APHバトンとかすごくやりたい。 というか何個かもう見つけてあるんだけどねー。
こればっかりは…、あて先指定して良いのかなぁ…。
APH知ってる人多くなってきたし…、どうしようかなぁ。

というか明日早く学校行かんとー。
明日ばかりは悪友に会えるかどうか不安なんだよねー。
明日は余裕持って家出ていつもの交差点で待ってようかなぁ。

…悪友とかあの子とかに最近依存しすぎだなぁと思う。
依存しすぎてうざがられてないかな…? こういう場面に関しては本当人一倍アレだなーと思う。
わはー。



あ、やばい。マジやばい。 早く寝たいのに、眠いのに数学の宿題が終わらない。
何なんだあの鬼畜教師。 最初から全然分からなくて出来なかったといっても絶対信じてくれない。
本当にこの問題わかんないのに…! つか修学旅行だからリズム整えろとか言っておいてリズム壊してんのお前自身じゃねぇかww
眠りたいのに 眠れないのよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラストは眠気との戦い

2009.05.17 *Sun
そしてその仕打ちが倍となって帰ってくるわけです!
主に宿題とか宿題とか修学旅行の準備とか。

昨日はAPHオンリー絵チャ、参加してくれた方ありがとう御座いましたー!!
16時から途中までは主催の一人遊びでしたが、途中から色んな方が来て楽しかったですw
最終的に、3時過ぎまで続き これには驚きましたがとても充実してて…最高でした!!

正直色んな意味で不安だったけども、皆楽しめてたみたいなので良かったですー…。

自然と、便乗的な流れの合作っぽいのはありましたが、
本格的な合作みたいなのが出来なかったので、次は是非とも…!!

また近いうちにオンリーやると思いますww
というか、おおっぴらにプロフのところで赤字宣伝とか、やってるよーとか言ってなくても
予告無しで 自分が鎖国状態で共存世界に篭ってる時もあるので…w
見かけたら「そぉい!」と言いながらトマトマトマトとか投げつけに来てくれると
興奮して飛び跳ねて、飛び跳ねすぎてベランダから飛び降ります。
もれなく「パースタァァアアアアアア!」とか叫びながら。

ほんとうありがとう御座いましたー!!

続きでこの間できなかったバトンー。

地雷あるよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いくらなんでもこれは無いよなぁ…、これは…。

2009.05.15 *Fri
ルートの台詞から引用したけども、本当にこれは無いよなぁ…。

今日はモバイルの方でのアニヘタ配信日ですね。
家に帰ってから真っ先にDLしようと奮闘したけども、

未だに、現在進行形で見れませんorzz
48時間限定壁紙すらDL出来ないってどういうことよ…。
…流石倉庫掃除パワー? 実際アンケートでも1番人気だったよねww
そぉい!って言ってちょっと携帯投げてきます(爆

流石に…翌朝はもう見れると思うけど…。

はははっ、なんていうか、アニヘタは覚悟してたけども、
そこにのしかかってくるかのように…。

久々のメールだーっ!んー、誰からだろ?あの子からとかだったりするかなー?wでも忙しそうだし低いかなー…?友人からのお誘いとか…?んー…考えにくい…。なんだかんだで最終的にメルマガとかだったら悲しいよなこれww

なーんて言ってメール確認したら、見事にチェンメでした^^^^^^^
若干期待した俺ざまぁ。
あああああああああ、ロヴィーノてめぇぇえええええええw
何もこのタイミングで送ってこなくても…ww
ははっ、 一人楽しすギルぜー。


と、いうことで。
開きます。もう誰も来なくても、ネタが無くとも、アウアウ方面に走ろうとも。
やけになってやりますよ!!(←
ということでオンリー絵チャ開催しますー。
詳細は上でフェリが言ってくれた通りです。 日程は若干変更あるかも?
あ、例の如く。 今回も女性向け、腐向けアリなのでご注意をー。

終 了 し ま し た !
参加者様、お付き合いありがとう御座いました!


続きで霧香さん宅でのバトンー。

あ、地雷だよー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ねっむー。

2009.05.14 *Thu
そろそろ生活改善しなきゃ…。

あー眠い。


初っ端から体育ってきついよね、面倒と言うよりきつい(ry
食後もきついんだけどさー…。
というか、月曜はA週でもB週でも5時間目、木曜はAは1時間目、Bは2時間目なので朝の方ってことには変わりなしww
でも先生は容赦ないワケでしてwww

今部活でなんか…陶芸?やってるんですけど、
悪友で、それぞれの持ちキャラのイメージアイテムっぽいの作ってましたww
自分はちょっと即席クオリティだからクオリティは低かったけど、2人は凄かったよ!
特に零は、バラ作ってたけど頑張りすぎて吹いたww
バラって描くのも難しいけど、作るのも難しいよね。

そして改めて思ったけどやっぱノリが異常だな、美術部。
アーサーこと部長、そしてフェリシアーノ役の子が、他の2人が喧嘩ってワケじゃないけどじゃれあってる?のを見て夫婦喧嘩のアテレコしてましたwwww
そして見事なほどにルートの子がドSd…げふんげふん。
いつか部活での出来事とか、学校での事とか、キャラ仕立てで描いてみたいなぁ。

あの子のポジションは姉さんだ!と主張したら「だったらお前ボコられるよなw」と言われたぜ。
まぁ…確かに公式でそうだけど…。
ギ、ギルエリって考えさせてよ!そこはww
片思いもいいところって話かこれww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ノリのよさに定評のある美術部員

2009.05.13 *Wed
それにしてもこの美術部員 海苔海苔である。

どもっ、月十です。

ひー、もうなんか大変だよー。
もう1週間も無いっていうのに、修学旅行についての事あんまり決まりきってません…orzz
事実的に、今日だって班別行動予定表っての、自分の班だけ残ってやってたよ!?
結構…メンバーは……真面目な子ばっかりなんだけどな…?
あれ、何処で踏み外したよ?w

やっぱり自分の周囲の人はみーんな絵の上手さが尋常じゃなくて。
そんな超人から最近強奪…げふんげふん、結構頂いていてまさにうっはうは状態です。
大本命夫婦とかもう美味しすぎます、本当に(ry
黒フェリだけでも美味しいのに、着せ替えとか本当ご馳走様です(ry
お返しで描こうにも、自分絵はお返しの100分の1にも満たない感じなのでどうにかしたいぜこのやろー。
もうちょっとパーツ練習とかしないとあれかなー、画風って難しい。
ちょくちょく変えつつも、大体今の画風ってちょっと変更しようがベースは同じだからなー。
なんていうか自分の画風ってすごく…誰でも真似できそうだよね(爆

身の回りの友人の性格が重なってどうしてもAPHキャラに見えるという事を話して、
実際自分や悪友ほど、「興味ある!というかAPH大好き!」って子はあんまり居ないけど、
「あー、知ってるしってる。そこまで知らんけど結構好き」って子は数名居たりして、
なんだかんだで結構皆ノリノリっぽいですww
美術部員でありながら忘れてた…、そりゃそうだよな、だって美術部員のノリの良さって尋常じゃないもん。
CMソングとか一人が歌うと、良いタイミングで皆歌い始めるし、
ファ○タのCMであった、○○先生ってやつ、あれも台詞一人がいうと皆言い始めるもんねww
部長も「アーサー」って呼び方なら別に良いみたいな事言ってたしねー、
なんだこのノリ…w
というか自分の配役、すっごく謝りたいwww特にあの子とかあの子とかあの子とか…っorzz
だって悪友は譲れなかったんだよーっ!! 一人は幸運体質だし、一人はセンスとか良いし…とかなると自分は自然となるわけでして、いやまぁスペカ的な意味で(ry ってのは若干あったりもするけd(言い訳乙
でも本当に結構適役多くて吹くわww なんだこの部活。

続きでバトン回ってたので消化ー。
ルール?知りません。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑苦しくてしょうがない

2009.05.12 *Tue
日中もそうだけど、風呂出た後もめちゃめちゃ暑い。 あっつー。

どもっ、月十です。

今日技術の授業があって、最近はパソコン系の授業やってるんです。
それで、パスワードやらIDやらアカウントがどうたらこうたらって話してるとき、先生がまさかの例えを出してきやがりました。

"例えば…ニコニコ動画とかね”

 先 生 、 あ な た は ど う い う 意 味 で そ の 言 葉 を 口 に し た
例えて説明するのは良いけどさ!?何故そこでニコニコなんだよwwww
もしかして…先生も登録とかしてるんですかね…?

…それはないか。

やることいっぱいあるけどやる気起きないーよっorzz

ちょっと前、APHを知ってすらなかった頃の社会の教科書なんか見たりしてしみじみしてましたw
もう本当なんでもっと早く知らなかったんだろう、何でもっと早く嵌らなかったんだろう…!!

何だかんだで書きたい事、言いたい事、そういうことを肝心な時になって忘れます…。
今日だって、聞きたいって思ってた事忘れるし…orzz
あぁもうどうにかなってしまいそうだ!!(ルート風に

むしろ誰かどうにかしてください…^^^ orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうダメかもしれない。

2009.05.11 *Mon
友人に全力で萌えてしまうって相当末期症状だよね。

ども、月十です。

なんかもう色んな意味で全くもって忙しいぜ。
というか無駄に自分が疲れてるだけかも\(^o^)/

いやぁ、部活メンバーというか なんていうか仲良いメンバー?で、本当に確定してたのは
最初は自分と友人2名での悪友トリオと、まさしく本人な部長アーサーだけだったんですけどね。
まさかここまで広がっていく物とは思って無かったよ…orzz
APH興味の無い友人すらもキャラに見えてきたというのはもう死ねという事ですかww
それにしても本当に部長がアーサーそっくりなんですが。
もう…悪友とも言ってたんだけど、部長の言う言葉が全てビックリするほどにアーサーに変換されるんだが…w
というか元々部長がアーサーっぽい事言うからアレなんだよ!!1(爆

今、友人が島国好きという事で島国絵描いてるんですが、
どうも自分の描く島国はイチャイチャとかしたくないようです…。
1枚目は明らか表情がアレだったから自然とW.W.2っぽくなっちゃったし!
2枚目は若干イチャイチャさせたんですが、
…ダメだこいつら…、相手を殺す気満々だ…。 島国の2人は結構アレなイメージがあったりする…。

Pixiv巡ってるとよく分かるんですが、ペア名って結構面白いのありますよねww
アーサーと親分だと確か「親馬鹿コンビ」…。正直この2人の組み合わせは個人的につぼった(爆
いや…、可愛すぎるだろ…っ、あーなんだこいつらっww
あと個人的に結構驚いたのは菊とローデリヒさんの「枢.軸敬語組」だったかな…?


近々APHオンリー絵チャ…、やろうかな…。
ボカロパロとかそういうパロものはおkとして…、でも基本はAPHオンリーっていうの…
近いうちにやりたいなぁ…。 というか、なんというか、連5合作とか合作とか合作とかやってみたいなぁ…。
あー、今日も本当眠気が酷いww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

THE無気力☆

2009.05.10 *Sun


絵練習とかも含めて自絵チャに篭りたい、でも篭っても描きたいのがあんまり無いから入っても意味無さそうで入るのをためらっちゃう。
APHの同志が増えてきたので近々オンリー絵チャとかやりたいけど無気力で(ry

五月病ってなんだっけ。



そんなこんなで拍手返信ー。

リエン>
うはぁぁあああああ!勝手に載せてマジごめんなさいっorzz
いやいや!! 元々そっちのPCの事情は知ってたから、それはしょうがないよっ!
はわわわわーっ! マ ジ で す か 。
え、えー…じゃぁこれからはお言葉に甘えさせていただきます…ww
そうだよね!合作は合作だから合作なんだよね!!
いえいえーっ!! 楽しかったし、また一緒にやろうぜ!!こちらこそありがとうございましたっ!

拍手ありがとう!


零>
悪友よ、いくらなんでもはやすg(ry
というか待てwwwいや、確かにお持ち帰りは自由だけどさwwww
確かに約束どおりうpしたけどさwwww

酷いのしかなくてごめんね! これで自分の精一杯だよ!
拍手ありがとうー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

作者は島国好き

2009.05.08 *Fri
あのやり方はそうとしかwww

ども、月十です。

GW明けで早速、区が実施してるんだっけ?えっと、学力効果測定っていうテストだけで今日終了しましたー。
いや、もうさ。 やっててとてつもない作者の愛を感じた気がする。(勘違い
だって、だって…!!
社会で恐慌とかの話題が出てるってのは、やった所だし、納得だよ?(この時点で叫んでたけどw
いやいやいや、でもさ…他の問題の選択肢で「日.英.同.盟」ってあんた…っっ!!
何故そこを選んだ…!!ww
国語でだって…、ヨーロッパと日本の違いがどうたらこうたらってのがあったんだけれど、
何故そこでわざわざイ.ギ.リ.スを選ぶ…!!?∑(´`*
しかも英語の時、リスニング問題があってその問題は2つの国の天気で正しいのを答えろ。見たいな感じで、そこでもまさかの 島.国.同.盟 k t k r 。
とことん祖国+他国の事になるとテストでは必ずイギイギと組み合わされてて…クソ吹いたwww
問題の製作者さんはAPH好きで、しかも島国がお好きなんですね!!分かります!!1

悪友3人で全員気付いてて爆笑してましたwww

…悪友って勝手に言っちゃってるけど、結構本人たちはそんな嫌がってないっぽい?のでもう自重せずに悪友って呼ぶからね!!1本当結構適役な人が自分の周囲には多いからビックリwww

いやはや、夕立とかそういうの結構好きで、良いなーとか思って外見てた矢先に、
親に「ちょっと逆側のベランダ来いwwww」って言われたんで、見にいったんですが…。
すっごい良い物が見れましたww
実物はもっと綺麗でしたー!!
虹です!! 自分の家の目の前には、土手 そして結構広めの川があるんですが、
その川をちゃんと超えて掛かってるんです!! 向こう岸のところから、自分らの方の岸の所まで!!
まさに虹の架け橋ww すっごい綺麗でしたー!!
あまりにもでかい上に、とっても魅力的で、 根元とかが結構近くに見えたからか、
すっごく、くぐり抜けたくなって思わず体が前に進みそうでしたもんww
…本当に前に出てたら死亡フラグ立ちまくりですけどねwww

追記でちょっと今までの溜めてたログとかログとか。言わずもがなAPH中心ログになってますー。
勝手に合作もどきのとかあります、これは載せないで!!というのがあったら消しますorzz
あ、そしてALL絵チャログなので雑です…orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

楽しすギルぜー!!

2009.05.07 *Thu
不憫はある意味不憫じゃない!

どもっ、月十です。

GW明けでしたね!初っ端から体育で先生にしごかれて若干死に掛けでしたがどうにか生きれたよ!
もう相変わらず社会の時間はある意味大変でしたww
だって…、だって…!! 教科書に出てきたんだよ!? 先生も言ってたんだよ!?
だって今はAPHではキャラで居るけども、実際今は実在してないんだよ!?

…まさかの、授業で。教科書に。 「プ.ロ.イ.セ.ン」 の名が…!!

本当に出てきてましたwwww ページめくってみた瞬間に全俺が授業中に死にかけましたwww
先生がその名を口にしたりする度に「うぉおおおおおおおおお!ギルうおおおおおおお!」とか小声で叫んでたよ!!
教科書に出てるとかwwwギル!あんたはもう不憫じゃないと思う! …あ、やっぱり別の意味じゃ不憫だけどwww
多分というか傍から見ればただの変人…ww
しかもメリカの、あの独立せんそーの事とかも若干言っててAPH脳の自分にはたまらない授業と化していました…ww

そういえばあと2週間後くらいにはもう修学旅行があるようで…。
班でのコース決め、班員は結構まともな人が集まったので安心なのですが、
その割にコース決めが遅い遅い…!! かなり出遅れてますww
…本当にこの班へいきなのかしら?

ずっと前々から思ってた事、同盟結んでる友人2名にはなしてみました…。
内容は、「APH脳の自分からしたら、このリアルな関係さえもキャラに置き換わるんだが。」というもの。
これを話したら結構当たっていたようでwww
我が部長は、3人共「あぁ、こいつは本当にあってるな。」と満場一致という結果ww
ちなみに部長=アーサーだったりします…w
でも本当に性格はそっくりだよ!! ばかぁ!とかは滅多に言わないと思うけどww
あ、あと大きな違いって言ったら、多分料理?

それで一番殴られそうな、 「同盟3人が悪友に見える」と言う事も言っちまいましたww
でも実際結構あってるから不思議!1ww
あれ、ということはもう同盟って言わずに、記事とかで悪友って言って良いのかな?
元々言う気満々なんだけども(爆

リアル関係じゃなく、本家のあの悪友はかっこいいよね!!

ログとかそろそろ溜まって来たし、近いうちにまとめてうpしたいです…。
というか近いうちにまとめてうpしますー! 大した絵は無いんだけどねww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトン7日目

2009.05.06 *Wed


今日は本当なら皆で出掛けようって話しやったんやけど、仕事が終わらなくって家に居る羽目になってしもた…。
ロヴィーノも結構楽しみにしてくれてたんやけどなぁ…。
しかも、その仕事… こうやって書いてる今も現在進行形でやってんねん…。
まぁ今やってる仕事はどうにかなると考えても、もう1つ、ん?いや2つか?
とりあえず他に、もーっと大事な仕事があるんやったっけ…。
まぁ大した事ない仕事なんやけどな、絵のリクエストなんや。
いや、構図とかはもう出来てて平気なんやけど、リクエストされたキャラがキャラやから…、
まずは描き慣れるってとこから始めなあかんのや…。
ほんまごめんなっ!!出来るだけはよう完成させてプレゼントできるようには頑張るからな!!

それにしても、もうGWも終わりなんやなー…。
よっしゃ、明日からまたがんばらなあかんな!!



バトン最終日! この口調、まだあんまり掴めてないんだけど、この口調ならちょっと変でも分かるよねっ…?

一応言うと親分ですー、最終日だし、他にもやってみたいキャラ居るし、誰にしようかなー…。なんて考えていたんですが最終的に親分で。
親分可愛いよ親分。 なのにPixivだと結構絵が少ないってどういうことだっ!!(←
とかいう自分もなかなか描かない一人なんですけどね!(爆

というか、相互様の某krkさんがついにはまってくれたようです…w
わーい、同志が増えたっ!!1 これでためらい無くAPH絵チャとか出来そうな気がする!わぁい!
ってかあれだね、倉庫時代からのお友達のブログもちょっと覗きに行ったんだけど、まさかのAPHにはまったとの。
それが約2名…? なんかはまる人多くないかwww流石人気ジャンル…。
見てみると結構アーサーの人気半端無いですね、エロ大使のくせに…っ!!1
まぁ、そんな自分もアーサー好きの一人なワケなんですがww
いや、でもね!自分は別だ!多分別! だって皆好きなんだもの。
1番とか決められ(以下略
実際今、キャラソートとかやったらとんでもない結果になりそうです…w
やばいよ皆可愛いよ。


そういえば、自分の祖父母が花屋経営しててですね、やっぱ売るとなると花だけじゃなくて、容器とかも売ってるんですよねー。
そこでちょっとパッと見てすっごい気になったのがあったので貰ってきましたw
APHにはまるとこうなります(悪い例2
パステルカラーだけど、上から赤白緑…。
どうみても自分にはエリザ姉さんこと、ハ.ン.ガ.リ.ー.の国.旗.柄にしか見えないわけですがwww
あれ、エリザ姉さんのってこれであってたよね?

あと、なんかこの間TVで見たんですが、嫁当てサイト。 好きなキャラや人なんかを思い浮かべて、質問に答えると、その嫁が誰なのか当ててくれるっていうサイト。
外国のサイトで、英語表記なのですが、やふー先生片手にやってみました!!
やふー先生の翻訳なので、なんか意味わからん感じにもなりますが、大体の意味は掴めると思うので、平気だと思います。
万一意味の分からない質問来たら、そのときは分かりません連続でおkだと思いますwww
というか本当にこれは強いよ!! 今も記事書きながらちょっとやってみたけど、見事に当てられた…。
サイト様はこちらですー、どうぞやってみてくださいー。
つ「嫁当てサイト
適当なキャラ浮かべて、やほー先生の翻訳片手にやってみると良いと思うよ!


そういえば本家!! なんというか更新ラッシュに思えた自分が居ます。
若干ネタバレになるかもなので以下反転で。
約1日だったかな?すぐに変わっちゃってたけど、TOPの北欧ファイブ!!1
北欧ファイブも大好きです…。可愛いのぅ、可愛いのぅ。 でもやっぱり描けな(以下略
あと、こどもの日だったからなのかな? 子供特集!!1
見た瞬間クソ萌えた。 ポーリトはあれはもうおそろいって事だよね、事だよね。あぁもう本当可愛いなぁ。
アーサーの甲冑もアーサーらしいwww
というか自分はその次のアルとマシューに萌え殺されました。
やばいって、かわいいって、やばいって、出血が(ry
テキサス外してるだけでもやばいかもっていうのにー!!幼少ってだけでも若干やばいのにー!!
あの衣装は、あの衣装は…っ!! 反則すぎるだろ…JK…っ!!1
その後の菊もイヴァン様も可愛いなぁ…。
その次の子供特集2も俺は殺されましたよっと。
やばいって、やばいってーっ!! 親分クソかっこぃぃいいいいいいい!!
全くもう!けしからんっ、けしからんぞ…っ!!(´`*
兄ちゃんもかっこよすギルぜぇぇえええええ!!
リボン付けまくりとかっ!!なんかフワフワしてるとか!!惚れてまうやろおおおおおおおおお
というかあれだったよね、親分が赤系多めだったのに対して兄ちゃんは青系でまとめてたとか絶対狙ってるよね!!クソ萌えるだろばかぁぁあああ!
ここでギルも居たらもうやばかったと思います。悪友やばいよ悪友。
とかいってページ更新したら、ひまさん最新更新しててクソ吹いたwwww
ひまさんお疲れ様です…。
ゼェゼェ言ってる祖国可愛い…。それに対してお疲れって言ってるフェリもクソ可愛いいいいいいい。
やばいやばいやばいもうやばいってwwwwがーっ、クソ可愛い…!!!1


叫びなげぇ。 サーセンwwwwww

続きで返信ですー!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトン3.4.5.6日目

2009.05.06 *Wed
まとめてやる気満々です…(←
でも一日ずつちゃんと交代して書いて貰うよ!


5月2日

今日は大したことやってなかったのですよ。
本当は、お墓参りに行くって話だと思ってたのに、実は1日勘違いしてて
ずっと家にいたのですよー。
滅多にしない、というよりシー君がしたくないからしないのですけど
お昼寝もしてしまったのですよ…。
結構疲れが溜まってたのですかね…? でもそれなりに良い日だったの良かったですよー!


5月3日

本日は、10時くらいからお墓参りに行ってきました。
確か先月くらいに一周忌でしたし、久々に行けて良かったです。
ただ、そのお墓自体は結構階段を上らないといけない所にあったので、結構足腰が…。
じじいにはやはりちょっと辛いものがありますね…。
その後我が家に帰宅してから色々と準備をしたりして府中というところまで泊まりに行きました。
丁度この時期は毎年お祭りが開催されていまして…。
例年より人が多かったように思えますが、やはり結構良かったです。
このように西洋化が進んでも、所々に残る和の心は良いものですね…。


5月4日

今日は大したことなーんにも無かったのよね…。
お祭りには行ったのだけれど、皆自由人だったりわがままだったり本当いい加減にして欲しいわ…。
なんだかんだで不満が残ったままフェリちゃん達のお店に行ったんだけど、良かったのはそれくらいかしら。
やっぱりフェリちゃんの家の料理って美味しいのよね。
私の住んでいる家のところにも1軒くらいあるんだけれど、なかなか諸事情で行けないのよね…。


5月5日

今日は色々大変だったな…、いやまぁそれほどでもなかったけどな。
俺は見に行かなかったが、他の奴が映画見たいって言うから早起きする羽目になって…。
唯一良かった事って言うと、親戚の中で唯一の同志と話が出来たって事くらいか。
べ、べつにそんな良かったなんて思ってなんかないけどな!!
というか弟たちがすぐに調子にのるから余計イラつく…。まぁボコしてやったけどな。
あっ、ってめ、ヤンキーとか言うな!悪魔でもそれは元だ!
というかどっちにしろヤンキーとか言うなよばかぁっ!!




とりあえず泊まったりなんだりで更新できなかった日の分。
今日の分は後程更新すると思いますー!!

えと…、一応キャラ解説しといた方が良いよね…?
例の如く、今回もALLAPHキャラですー。
口調がなかなか掴めないので本当分かりにくくてすいません!!;

えっと、

5月2日⇒シー君
5月3日⇒我が祖国様、菊
5月4日⇒エリザ姉さん
5月5日⇒元ヤン海賊紳士アーサー

ですっ;
変な所は脳内修正でお願いしますっ;orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まさしく暇人

2009.05.02 *Sat
どもっ、月十です。

連休の課題が山ほどあるというのに、まだ1つも手すらつけてません!
しかも明日とか出かけるのにその準備すらして無いよ…、あ、まぁしてますけど。
とはいってもあれだね、今まで見つけた曲と動画をひたすらiPodに入れるっていう作業だったんだけど!

本来なら、バトン3日目をやりたい所なのですが、ちょっといろいろと予定が押しちゃってるので、
後日、というか祖父母宅でもしPCが使えて、管理画面に入れるような状況であれば更新したいと思います!
多分…故障とか無ければ出来ると思うけど…。

それにしても、祖父母宅の方に居る親戚で、かなりの同志がいるので、とっても楽しみです…。
とはいってもAPHは確かそんなに知らないみたいなんだけどねー。

無理やり引き込むか。(やめ
(25を知ってるのは勿論、例の如く腐という親戚が居ます(爆)

そういえば、APH本家をご訪問していて、カウンター見てたら結構惜しい数字まで行ってた!!
(兄ちゃんが)ヘヴン状態!(ry

イ ヴ ァ ン 様 が 見 て る (苦笑
もうあれだよね、自分のとこのカウンターでも国/旗柄だからそれだけでも反応するってのに…!


知っての通り自分はディズファンでもあるわけでして。
プリマ開催されてますね!! スプカだけは1番最初の年からちゃんと行ってるイベントなので今回も行く来満々です…。
で、去年までは気にしてなかったんですけど、やっぱアレだね、APHはまってから異常反応しか出来なくなった。
キッチン行って外国ものとか見るだけで あ…。 とか思っちゃう自分は…^p^^
「スパイス」って書いてあったのを素で「ス/ペ/イ/ン」って読み間違えて親分…!って叫んだ俺は死ねば良いと思う。
で、ちょっと本でプリマの記事見てたんですよ。
そしたらまさかの…!
APHにはまるとこうなります(悪い例
ユニット自重wwwwwww まさかのユニットで全俺が文字だけで萌え死んだ。(末期
これ…、イタちゃんも良いけど、ド/イ/ツユニットとかあったら完璧だったよね…(悪友トリオ的な意味で
個人的に去年というか初期から衣装とかツボってたのはチーデーでした…。
まさかの親分の所のユニットだったのか…wwww

何かしらすぐ反応する自分はどうしたら良いんだろう…orzz


5月3日13:46追記

お墓参り行って、一度準備のために戻ってきたので一応書いておこう!
祖父母宅のPCの現状が分からないので、本当に更新できるかどうか分かりませんorzz
しかも、このブログ。 こっちのブログで登録してあるメアドが普段あんまり使ってない方なので、
入れるかどうかがとっても不安です…orzzzz

もし更新できなくても、つなビィの方はもしものために。という事で随時更新しますので、
こっちの更新が無かった時はそっちをよろしくお願いしますー。

一応パーツで載せておこう。そうしよう。




5月5日23:22追記
ただいまぁああぁああああああ!帰ってきたよ!
うわぁぁああああ、PCの画面がでかい! 何より我が家独特の匂いがする!(←
そして宿題終わってn(ry

バトンの続きやら色々は6日にまとめてやれればな!と思ってます!!

そして軽く叫んじゃうけど、相互様の一人、某krkさん…!
krkさんもこの勢いでAPHに嵌れば良いと思うよぉぉおおおおおおお!(爆

小説書くなら基本ジャンルがボカロとAPHだしね!(関係ない
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトン2日目。

2009.05.01 *Fri



今日はねー、スポーツテストっていうのがあって 時差登校だったから午後から学校に行ってきたんだ~。
行く前は、ひたすら運動してるだけで辛そうだから行くの嫌だなぁって思ってたんだけど、
結構楽しかった~!

相変わらず体力はちょっとアレだったけどね…;

スポーツテストも終わって、明日からお休みなんだー
明後日くらいに久しぶりに爺ちゃんの家にとまりがけで行くみたいだし楽しみだなぁ~。


もうね、版権キャラの口調とか難しすぎるよね。
自分もオリキャラとかでやればよかったかしら?  まぁ、個人的にそれだけは避けるんですけどねw
一応フェリのつもり、うん、「つもり」 ね。 出来るだけ、あの一発で分かりそうな「ヴェー」とかは入れないようにーって言うマイルールがありましたww

上記でもいってた通りスポーツテストがありましたw
身長…、もう150は行ってたと思ったんだけどな…。 全然伸びてなくて全俺が泣いた(ry
そ、そろそろ伸びて…ww うっし、牛乳飲もう、牛乳。

そしてそして明日から本格的に連休です、連休。
なんか親がもうやる気だしまくりな様で…、ある意味怖いです…。

そういえば、親にちょっと頼んでコピー機?つけてもらいましたっ!
これでやっとスキャナが…!!
一応さっきPCに入れて描き直したいものとかはスキャンして保存したので、
近いうちに、もし作業が順調に進めば、 あの子から依頼されていた絵とか、友人から奪われそうになった絵とか、色付きでうp出来るかもですー。
まぁ、  作 業 が 順 調 に 進 め ば  の話なんですけどねww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
