This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

あーぅー。

2009.06.30 *Tue

何かなぁ…。
うーん、地味に疲れる。
(以下キャラ崩壊気味です。返却ラッシュの話題後から崩壊してるので注意。

テストの返却ラッシュktkr。
早速もう基本の5教科返されちゃったよ! うわぁ、合計目標点に2点だけ足りないとか…。
辛いわぁ。真面目にきついわぁ。 でも保体何気に結構良かったな!
保体だけ8割越えだったし。
あと正直自分で賭けられそうだなぁ、って思えるのはやっぱり美術と音楽だけど…。
正直賭けられそうっていっても、そこまでじゃないんだよねー。
あー、もうどうしましょ。
真面目にリトにはかなり推薦されてるんだよなぁ。実際自分も変わらないといけない、変わりたいって思ってて、ちょっと挑戦してみたいんだけど。
でも親が…、親が…! 親の頑固さどうにかしてくれ…。
こういう時にすごく実感する。説得力がないって凄く悔しいorzz

あー、学力欲しい、文才欲しい、画力が欲しい!
つくづく思うけど自分の絵の需要って全然ないと思うんだ…!
なんていうか骨格おかしいし(以下略
というか何でお花夫婦ってマイナー な ん で す k。
あの扱い明らか公式じゃない!公式だよあの2人は!ヴァレンティーノの話とか、竹林ネタだけど、この間のピンズとか!
ピンズに至ってはもう「あぁ、もう国家承認レベルですか。そうですか。」ってレベルじゃない!
なのにぁぁぁあああああああ、ジョーカーって何なの、何あれ、王道?
とか言う自分も実際ジョーカー好きですけどね!
というか基本自分は地雷CPとかないからね!何でも美味しくいけるよ!(←
ドマイナーとかでも美味しいのいっぱいあるじゃない!バナナうめぇ!
朝菊の方が島国同盟だと王道みたいだけど、全然リバいけるよ!
菊朝も 美 味 し い で す (´`*
地雷ってワケじゃないけど、いや両方とも好きだけど、
エリザ姉さんと組ませるならどっちかといえばギル派!
というか俺何言ってんのwwwwwww
まぁ自重する気ないけどね!
というかkrkさん…、ノマCP万歳って感じみたいだったけど、
この間「ジョーカーはまった」って…   え?
え?え?何ですかそれ、ちょ、ま、 それはBL平気かもしれない的な意味なんですか、それともあの2人のああいう腐的な感じじゃなくてギャグ的というかそういう絡みが平気ってことなんですか何なんですかぁぁああああ!
あー、もしも前者なら是非とも萌え語りをさせて い た だ き た い ん だ が。
あ……、もしそうじゃないんならごめんなさいorzz
でも小説書くならそういう腐的絡みのは何本か書いてみたいんだよなぁ…。
まぁノマCPの話も書きたいけどね! でも書くなら普通にギルエリしか書けなさそうでgkbrだよ!
というか本当新境地とか多いよね!本当ツボが多すぎる。
英西とか仏独とかも美味しいよ、すごく美味しいよ。
というかミクのタイムリミットが普通に島国ソングに聴こえる俺はどうすれば良いんだろうか。
片思イVOC@LOIDに至っては、親分子分の替え歌出来そう…というか出来てる!(←
PV作らせて…w
あー、本当近いうちにオンリー絵チャやろうかなぁ。
すごく…話したいです…。 何より合作もしてみたい。
あ、ルーギルもギルッツも美味しいよね!ギルトニョも美味しいと思うんだ!
そういえばアーサーのCDジャケ公開されたね!
アーサー!俺だぁあああああああああ!結婚してくれぇえええええええ(以下略
というか今手ブロ見てきたんだけど、

え?  ギ ル の 声 優 決 定 ?

ちょっと今信じられなくてその方の言ってる通りWiki見てきたけど…。

うわ、本当だ、ギルの所に声優さんの名前書いてある…!!∑(゚д゚;
リアルに気付いた時、液晶に飲んでた麦茶吹いた。
高坂さんかぁ…、エストとヘラの人かぁ…。
んー…どうなるんだろう…。
というか…やっぱピッチ上げとかそういう手は使わないのね…。あんげんがやっても良いと思うんだけどねー。
ほら、兄弟繋がりだよ! ヴァルガス兄弟だって、北米兄弟だって中の人同じだし…!
あー、でもどんな感じになるんだろうっ(´`*
決まったってことはアニメ出演そろそろかなぁ…。
情報だと、某女子専用アニメ雑誌にギルの公式立ち絵載ってたらしいし…。
1巻のネタとか全部消化していくとするなら、夜明けのカオスとかやるのかなぁ。あー、どうなるんだろう。

落書きとか。
悪友+眉毛
何故か結構好評だった1枚。
貰ってくれるっていう子は居るんだけど、何故か意外な事に多くて…1枚しかないんだけどどうすりゃ良いのよ…。
ギルだけ違う目の描き方で描いちゃったからどっちにしろ清書はしようかなぁ。というか清書はしたいなぁ。
悪友可愛いよ悪友。 悪友+αってのが好きだ。
アーサーでも良いし、ロヴィでも良い、ルートでも全然おk!ガリ男でも良いと思うんだ!
あー、本当可愛いなぁ。

絵が描き足りないー。本が読みたいー。
あーバトンやらなきゃ…。あーもう本当忙しい。

せめてもの拍手返信だけしておくよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふっふー。

2009.06.29 *Mon

大した事無い月曜日。 テストも終わって、部活も再開。
テストが終わったと言う事はテストが返されると言う事ですorzz
国語は2人の先生が担当してて、一人の持ち点が50点で、テスト返されるの別々だからまだ帰されないと思ってたのに…!
我がクラス、国語が2時間連続で来てるので早速国語の点数が分かってしまいましたorzz
低かったよ!めっちゃ低かったよ!
詳細は言わないけど、国語はちゃんと半分行けた…、けど全然低いぜ☆
漢字凡ミス!凡ミス!orzz
数学も返されて…、数学もやばかったなぁ。
8割?行くわけないんだぜ!ちくしょー!
半分も行ってないぜ、あぁもうっ!orzz
はは、俺こんなんで本当に平気なのかな…。いや、冗談抜きで真面目にそう思うから困る。
我がクラスメイトのリト(配役キャラです)にはゼミ勧められたしなぁ。
何もやってないのは俺くらいかなぁ。 真面目に向き合わないと。

部活久々にありましたー!
相変わらず顧問がうざ…くなかったな、今回は割と。
元々顧問が来なくて絵が描けたってのもあるけどww
その後、この間作った陶芸の奴まさかのお褒めの言葉がきたし。
悪友と、作業しながら、APHオンリーイベントの事とか、親分の所は(実際の会話では普通に92名です)どうのこうのって話してたら、流石社会教師ってだけはあるのか結構色々言ってたしw
比較的いつもより大分マシだった気がww
いつもこれくらいだと良いんだけどなぁ…(苦笑
まぁでもこの間から描いてた絵は完成したから良かったかも!
自分の絵は雑で適当だし、骨格とかまずおかしいし、上手いというにはお世辞でも程遠いと思うし、需要全然ないと思うんだけどなぁ。
まぁ自分で描くのが楽しいから良いんだけどね!

あ、色々変えてみましたー!
アンケートは流石にもう必要ないかな、って思ったのでw
もしリクエストし忘れた!っていうのがあれば、拍手や何かで報告してくださると…!
リクエストする場合は、単体じゃなくて2名指定してくださいね!
というかもうリク絵めんどks(ryから各ジャンル1枚以外はアナログ絵で良いよね!?
あとテンプレ!
月系好きだなぁ…。

そういえばセーちゃん誕生日!
Wikiで見てきたけど、国の標語が「Finis Coronat Opus」。ラテン語で「最後に仕事は報われる」って意味だそうで。
なんかかっけー!
6月終わるとまた生誕ラッシュかー…。
早速アルの誕生日でしょ、そのちょっとあとにマシュー…多いってwww
とりあえずセーちゃん可愛いよセーちゃん。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

悶えた。

2009.06.29 *Mon
今年のスプカ凄く良かった!

とてつもなく悶えたので、追記でインパの感想とか。
一応注意!
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひゃっほう

2009.06.28 *Sun
20090628114651
インパ完了!!

一応両パーク共、シーズンイベントは制覇したいなぁ。
にしても金欠が…。
出費押さえなきゃ!!



いつか、置き換えメンバーとか、またあの子とかと一緒に来たいなぁ
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ずれていく感覚。

2009.06.27 *Sat
そうか、美術部とかのノリとかは普通じゃないんだ、普通は考えられないノリとテンションの高さと…。

今日はテストも終わって自由が来たぞー!ってことで悪友3人そろってメイトまで行ってきましたw
もうね、向かうまでがとっても苦難だったよ!
時間が1時からだったので、丁度その時間って1日で一番暑くなる時間だそうで…なんという。
大分近くまで来て、自転車置いて、徒歩で向かおうと駅周辺を歩いてたら見事に部活メンバーに会いましたww
ちなみに配役は本人には理由とかからしてあんまり言えないけどろっさまだったりします…。
今日はそこまで収穫は無かったですー。
ドラマCDくらいかなぁ。トレカ3つ買ったけど、見事にスペカ入ってなくって全俺が涙目^^^
すーじく来なくてももういいから、せめてフラ兄だけでも…拝ませておくれ…!orzz
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん。
その後灯夜宅にお邪魔しまして、マリカーとかマリカーとかやってましたww
展開がもう本当カオスだった気がwwwwww
話していたんですけど、せっかくキャラ置き換えもやったんだし自分らの日常が日常だから漫画とか出来たら良いよねーとかww置き換えメンバーでTDインパとかしたら楽しそうだなぁ。
まぁ、前々からやってみたいなぁとは思ってるんですけどね。
何せ自分には画力が足らんのよ(・ω・`


もう自重するのやーめた!
自由にやって良いんだから、TDにインパした奴の実況じゃないけどそういうのやってみたいなぁ。

歌ってみた本当やばいなぁ…。本当今まで全然聴かなかったのに…!
視聴履歴がどんどん忙しい感じになってるよ!
野生の親分乙wwwww

悪友可愛いよ悪友、親分可愛いよ親分。
バナナうめぇ!

というかたまには2つ結びもええなー。 いつもは1つ結びで学校行ってるんだけど、2つ結びで行ってみたい…。
でもネタにされそうな気がしてできねぇ!THEチキン!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほえー。

2009.06.27 *Sat
髪型ちょっと変えるだけでも大分変わるもんなんだねー。
リアルセーちゃんじゃないけども、後ろで2つにしてみたら案外面白かった。

バトン続きです!

シークレットバトンというのがあるので、それだけはルールに従って回答だけ先に書きますね。

シークレットバトンは地雷だそうです…。

---------------------------------------------------------------------

1.大体の確率で噛み砕くよ!途中までどうにか噛まずに頑張るけどもどかしくていつも噛み砕く(´`
2.ってかその人生きてるの?(芸人的な意味で 
3.HAHAHA、残念だが我が家はソース派だ!学校で友人に聞いたら醤油派多くて涙目。
4.やってるうちは楽しいけど、後から気持ち悪くなる罠。
5.バイブ
6.使ってますー。 SKELETONLIFEだけでも気付きそうだけど、TDに居ると周りの音でかいじゃないですか、そういうのでもちゃんと気付けるように家族内では原則使用するという約束付きです。
7.マッサージ自体やってもらった事が…。
8.あんまりそういうことをやらないから分からないぜ。
9.もはや液体。まさにメルトですね、分かります。
10.飲んだ事ねーぜ、それ以前に飲もうとすらしないぜ。
11.そりゃまぁ。 そんな今は1年の時ほど苦でもないですし。
12.7階って上の方に入るの?下のほうに入るの?
13.パッと見なら色だろー!JK
14.逆に反抗するかもですね。
15.美味いよ!逆に、縦に半分に切って、砂糖とか適量かけて、温めてみ!これも美味い。
16.そりゃまぁ。でも消さなくても寝ようと思えばまぁ。 布団の中にもぐりこんだりとかね!
17.同じくらい、やっぱそれが一番よ。
18.bag
19.Hだろ。 というかググればいいんじゃ
20.一生懸命 生だねー。
21.そりゃ言わずもがな、もちろん! またAPHやボカロの事について是非ともお話したいです…。皆でワイワイ絵チャというか語り合いたいなぁ…。

------------------------------------------------------------


質問の方を見ると明らかけしからん答えを望んでたのかなぁとか。
追記で質問文。 そして他のバトンも消化しますー。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いやっほおおおお(以下略

2009.06.26 *Fri
ただいま!ただいま!たっだいま!(大切な事なので(ry

期末終了しました! いやほぉぉおおおお自由だっ、自由だっ!!
やっぱいつもより手ごたえあったなぁ…。
でもやっぱ勉強した甲斐はあった…気がする!(※気がするだけです
国社数理はぶっちゃけ死んでると思うんだ!
英語はとりあえず勘でも全部埋めたし…、4教科は結構自信あるかも知れなくない…。

とりあえずやりたい事が山ほどある!
何よりもボカロCDとか…、予約とかしてないけどメイトにおいてあると良いなぁ…。
あとドラマCD…、あれ未だに買えてないんだ! 欲しいなぁ…。
あぁぁぁぁぁぁああああああ、なんかとりあえずスッキリした!
絵も思う存分描けなかったし!これからまた思う存分描けるなんて!
とりあえずあれだな、ボイスブログとかやりたい…。思う存分歌いたい!
それにはまず録音方法覚えないといけないけどねー。
テスト期間中の息抜きのお供はぷよでした(´`*
 
あぁあぁぁぁぁあああ、あとSSも書きたい! ボカロとAPH、2ジャンル混合の!
ギル消失ネタっぽいのなんだけど、1つ浮かんでるんだよねぇ…。


とりあえず宣言どおり篭ろうかなぁ。
ちょっと出掛けちゃうけど、戻ってきたら篭るつもり!
リハビリ足りねぇぇええええええええ!
あ、一応いうとジャンルフリーだけど 基本APH中心ですー。
そして主催が主催なので多少Disネタとか他ジャンルとか出てくると思うけどね!

あ、バトン溜まってるので追記で消化しますね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.06.25 *Thu
明日には復帰出来ると良いな!

あー、親甘くみてた…。
ちくしょう。


そういえば携帯の方のテンプレート変えてみましたー。
これまたピンポイントなデザイン……って思ったら、作者さんもAPH好きさんだったのね。納得(・ω・`



追記。
まだ分からないけど明日くらいに篭るつもりです!
タブ最近使ってなかったし、元々デジタル画リハビリしなきゃだしね!

一応ジャンルは…フリーだけど、やっぱり基本的にAPH中心かなぁ…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

携帯から叫ぶよ!

2009.06.23 *Tue

ごめんwww
マジ甘く見てたwww

今更だけど、いつも忘れてたから、さっき友人から勧められてた7年戦争の聴いてきた…。

これは友人の言葉を理解せざる負えないww
これは……、かっこいいってレベルを超してるw
完璧にギルに惚れた…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

つっこみは無しの方向で。

2009.06.20 *Sat
先週頑張りすぎた感が全くもって否めないので、ひょっこり出てきました…。
お久しぶりです(´`* とはいっても、テストまで1週間無いから、テスト終了まで次は無いと思うけどね!…思うけどね!
まぁ地味に携帯から毎日皆さんのところ観覧してるんですけd(ry

一応毎日それなりに頑張ってますー。
相変わらず色んな意味で疎外感が絶えない感じだけどね! 
ははっ、一人楽しすぎるぜ!
仲良くて、なおかつ女子のクラスメイトというと2名だけなんですよね…、しかもその2人は別名「ポーリト」とも呼ぶくらい仲良いからね、 入れるわけねぇだろばかぁっ!

色々と大変ですが、頑張ってます。
改善化計画で、運動不足も結構目立つため運動もしてるっていうの話しましたっけ?
悪天候にならない限りは一応毎日続けてます(´`*
毎日ちゃんと走ってた甲斐があったのか、体育の600mのタイム去年とか以前に比べてかなり良くなった方だと思います!
点の評価だと、たしか10点満点中4点くらいだったみたいだけど、自分は…大体1点、頑張って2点くらいだったし!
ちょっと走りこむだけで大分違いますよー 1,2日目は結構慣れない事をした所為か足に来ましたけど、3日目くらいからは足の痛みとかあんまり無くてすぐ慣れるものみたいです…。
あと個人的に縄跳び結構お勧めですw 授業であんまり使わないし…とか思ってやってみたんですが案外楽しい…。

あ゙ー、 勉強してるはしてるものの正直点取れなさそうな気しかしないよ!
空振りオチとか有り得るorzz
とりあえず信じて頑張りますけどね。

とりあえずテスト終わったらやりたい事いっぱいあるしがんばろう、そうしよう。
ボカロCDとかね!ドラマCDとかね!欲しいの多いんだよ!
特にチャームとかチャームとかトレカとかトレカとかチャームとかトレカとk(ry
金が尽きるの見え見えだ…orzz
…テストから戻ってきたら…俺、オンリー絵チャ会またやるんだ…。(フラグ

そういえばキャラソン発売延期だってね☆
メルマガ1日に2通とか何事…^^^とか思ってたらこれだよ!ちくしょう!
あと俺様CDwktk。 ギルの中の人がかなり気になる…。
くるん兄弟も、メリカナも中の人同じだったし…なんて無いかな…^^^
ピッチ上げデュエットとかの出来が良すぎるんだ!ちくsy(ry

コメント返信未だに出来て無くてすいません!
戻ってきたら絶対するよ! 次現れるのは多分早くて金曜…? それまでまた潜ってきます^^^

もぐる前に、最後に追記でバトンだけ!あ、あと通常通りつなビィの方には随時顔出しますー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昔の俺GJ

2009.06.14 *Sun
20090614094604
机がさがさ探ってたら出てきた!

何時のなのか見たら2001年の物でした(´`
確かこのシリーズのお菓子……、こういうおまけのピンはランダム式じゃなくて自分で選ぶ形だったような……。
もちろんまだその時は今ほど他国に興味なんてなかったわけでして。
というか、背景がゴンドラだし、そこから考えると…まさか……北の方…!?

とりあえず昔の俺GJ
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふ〇ぎ発見

2009.06.13 *Sat
うぉーーーー!!?

今T.B.S回したら、今回ス.ペイ.ン特集だったとかwww

何だいそれ 親分カッコイイ!

改めて親分のかっこよさを知ったぜ……


ちょっと待ってw
本気で外国行きたくなってきたwww
特にヨーロッパかな!!
さすがに一人じゃ心細いってのとつまんなくなっちゃいそうだし、
行くなら悪友とかあの子とかと一緒に行きたいなぁ……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

よし。

2009.06.10 *Wed
決意したんだもの、今までの現状を変えたくって、黒歴史はちゃんと参考資料として残しつつ、
中途半端な時期だけど、中途半端なこの時期だからこそ変えてやろうじゃない!って!
決めたのは自分、決意して望んだのは自分。 自分が動かなくっちゃ!

今日で丁度2週間後に迫りました。 アーサーキャラソン発売日、そして期末試験。
今回はやっぱり頑張ろうと思います。
心残りになっちゃうからメイトに行って、買うもの買って、心残りが無くなったら!なんて考えたけどやっぱりダメだよね。
自分の事だもの、きっと行って本とか買ったらその本が気になってそれどころじゃなくなっちゃうだろうしね。
だからやっぱりメイトもアーサーのキャラソンまではおあづけ!
ということで消えます! 消えるとは言っても地味に携帯から現れると思います。
自重期間中の更新は基本つなビィで呟き更新かなぁ…。
たまにつなビィだけじゃ飽き足らず、こっちにも顔出すと思います…w
普段訪問してる人のブログにはちゃんと毎日覗きに行きます^^^ 携帯のお気に入りには登録済みだぜ…!
まぁ自重期間とはいっても…、やっぱりずっとぶっ続けなんていったらきっと自分は過労死するので地味にPC弄ったりはあると思いますけどね…w
まぁ要は、いつもよりPCとかは自重しよう!ってことです。

消える前にBGMとしてこすもたんの新曲が手に入ったし心残りは無いかなぁ。
にしてもこすもたんの新曲ツボだなぁー…(´`*
こすもたん曰く電脳スキルと同じ感じで爽やか絶望系だっけ…?そんな感じとか言ってたけど、
本当こういうの好きだなぁ。 空想庭園シリーズだからか、やっぱ歌詞に黒さは感じるけど好み…。
なにより曲調が!前奏の時点で結構好みだったし!
というかルカ姉さん結構好きかもしれないなぁ。


少し距離を感じた今日。 不安が無い日なんて無いだろうけど真面目に頑張って生きるよ!
友達へ一言言わせて貰うけど、もしかしたら自分の事は友人と思ってくれてないかもしれないけれど、そうだったとしても自分は好きだから一緒に居るんだからね!
だって嫌いな人だったとしたら流石に自分も逃げるし!逃げるんじゃなくむしろ逆よ?むしろ待ってる感じがあるんだもの。
一人?そんなのむしろさせないんだからな! 一人楽しすぎるのは自分で十分だぜー!

改善化計画も、毎日1項目ずつ増やして頑張ってます。
おっしゃ、頑張ろうっと。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

んー。

2009.06.09 *Tue
テストが近くなるとやっぱり部屋の片付けがしたくなるという。ベタだけど本当にそうなっちゃうんだ!
あー、真面目にがんばらな…。

なんていうか本当にお約束すぎるけどね!でも気になったんだよ!
明日くらいだったかな…?テスト2週間前になるので消え…たいです(何
でも出没しそうだけどね!やっぱり友人が言うようにメイト禁止令も出さないとあれだよなぁ…。
あ、少なくともアーサーのキャラソン発売までは!(爆
見事に期末初日とキャラソン発売日被ってるけど気にしなーい。
もうそこはしょうがないのでキャラソンに走るつもりです、というか全力で走るよ!
全力で帰って、制服着替えて、昼飯食う前に直行するつもりで居ます、本当に(ry
というか普通の本屋とか最近行って無い所為で全然わかんないんだけど、
普通の店でもやっぱキャラソンって扱ってるんかなー…?

あー、もう本当英語の先生がウザイです^^^ 何だあの先生…。
まぁ元々自分の苗字は読みにくいってのは重々承知してるんだけどね?本当に小さい時はやっぱまだ主がひらがなだった所為か間違えないでくれたけども、小4…?とかそれくらいから?まぁ正直あんまり覚えてないんだけども。
前からよく間違えられてたし…。でも流石にこれは無いよなぁ。
今年から新しく来た先生なんですけどね、 自分は普段少人数の時は違う先生から教わってて、選択の代わりという事で入ってきた英語の時間はその、他所から来た先生なんです。
その選択の方の授業が本当に酷いです。いくら少人数の時他クラスだからとはいえ、もう5回目だよ!?
あ、5回目っていうのは名前を間違えられたのがって事。実際の選択だけの授業数はもうちょい多いんじゃないかな…。
毎時間ってアンタ…^^^ いい加減にしてくれって…。
もう違う名前で言われた時にはやっぱ返事できませんでしたよ、かといって、もう「読み方違いますよ、本当は~なんですけど…。」とかすら言う気力も無いんだよなぁ。
というか教え方自体が分かりにくいのなんのって。 スペル間違えまくってたし、間違えた時に言う「ごめんね」がどう聞いても謝ってない件w
とりあえず英語よりも先に日本語を復習してきてくださいよ先生…。

あ、そういえば今日の技術でPC使用してたんですけど、普通に途中でニコニコ組曲流れてましたw
誰だ流したのwwwwww

というか範囲ひっろーい。
ある意味フラグwww 本格的にやっぱりやんなきゃダメかー…。


あ、続きで拍手返信ですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第四次東西ショックktkr

2009.06.08 *Mon
一言で言えば  マ ジ パ ネ ェ っ す 。

今日からやっと我が担任が復活しました! おかえり!
うっはうはしてたら、その担任の授業、国語の授業なんですけどノート忘れてました/(^o^)\
うわぁぁぁああ、ごめんなさいっごめんなさいっ!俺トマト箱の妖精なんかじゃないんです!なんでもするから(ry
まぁどうにか切り抜けられたんで良いんですけどね…。

朝とか、再登校時とか関係無しに、ここ最近毎日のように通学時にダッシュして死にかけてる気がするんだぜ…orzz
あぁ眠い。

今日も帰るとき、例の如く話し込んでたぜ…!
でも本当話してて楽しいから良いんだけどね! むしろ自分も話し伸ばしててごめんなんだぜ!

そういえば、今日はエリザ姉さんのお誕生日だそうですね!
何事かと思って2巻の紹介見たら本当にそうでリアルに叫んだ。
おめでとうございます!
というか6月誕生日多すぎだろこれ…w 

追記でちょっと叫びます。 APHご本家様こと、キタユメ。のブログのような竹林2号機を見てからでお願いします!※ネタバレありなので

時間が無いため返信は後日とさせていただきます! ごめんなさいぃいぃ!orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱり決めた。

2009.06.07 *Sun
テスト明けまでやっぱりメイトは自重しなきゃ…。
とかいいつつ、行きそうですけどねー!(爆

いつも思うけど、日曜日って本当暇っていうかつまんないなーとか思う。
いや、まぁ勉強とか掃除とかしてろっていう話になっちゃうけどね?
なんだかんだで一番楽しいと思うのは土曜なのかなぁ。
あ、まぁあの子と約束してる日とかなら日曜も楽しくは感じるんだけどさぁ…。
あれだよね、学校行きたくないって訳じゃな… いこともないんだけど、翌日からまたほとんど変わらない日が続くんだなーとか思うと、ぁぁああ。ってなる(何
学校行きたくないって訳じゃぁ無いけどね!?  あ、多分(
日曜でなんか楽しいというか好きな時間っていうと夕方くらいかなぁ。
日中は、全体的につまらなく感じるし、夜になっちゃうと翌日の平凡な日に追われちゃう感じがするし。

自分、比較的BGMとかで聞くとなると大体がボカロ曲でふつうに声入りばっかで、instとかはあんまり聴かないんですよー。
でもちょっと昨日巡っててツボにきたのがありましたー!
OSTERさんの奴だったんですけど、「シチリアの太陽」って奴で。
ちょっときになってWiki先生で調べてみたらどうやらシチリアはイ.タリ.アの州らしいですー。
あんまりWiki先生の文、面倒でほとんど読んでないんですけど位置的に…南イ,タリ.アであってるのかな…?
というか外部リンクの欄に普通に書いてあった\(^o^)/www

あ、そういえば昨日はスーさんのお誕生日だったそうですね!
そして今日はどうやらノル君のお誕生日らしいです…。
北.欧誕生日近すぎだろwwww そういえば親分と菊も1日違いだっけ…?
ある意味鬼畜過ぎると思った…。
とりあえずおめでとう!(←

というか…あーーー、行くに行けないけどイベントマジで行ってみたいーーーー。
昨日だか一昨日だか、つい最近ゲルマンオンリーイベントあったとか^^^^^ 知らなかったww
5月末くらいにもBAオンリーあったよね!ちくしょう!行きてぇ!
来月には菊中心あるらしいなー…、ちくしょう!いk(ry
まぁ行きたくても色んな意味で行けないってのがオチなわけなんですけどね!ちくしょう!
あー…、せめて11月の世界会議くらいは行ってみたいなぁ…。
あとカラオケ行ってみたいような、行ってみたくないような。
行ってみたいっていったらまぁ行ってみたいんだけど、絶対 いざ!って時に本気で歌えなくなりそうで怖いぜ。
つか俺だもんな、マイクもって、その時点でgkbrして、歌始まっても歌うに歌えないという姿が目に見えてるよ!
あー、どうにかなってしまいたいー。

続きでバトンですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふぉぉおおおおおお

2009.06.06 *Sat
やっばいやばい。 皆大好きだけど、ここまで楽しかったっけ…!?
やばいやばい、本当時間はやすぐる。 月日は浅い方かもしれないけど、友人よりも上、友達よりもちょっと上、…親友だと思いたいなぁ。(超一方的

今日は友人、悪友こと 零と一緒にメイトとか巡ってきました!
メイトは休日の割に、近くで祭りがあった所為か結構人口は低かったですw
支払いも終了して、次どうしようか?ってなった時に普通に同じ学校、同級生の男子どもに会っちゃったんだけどね!
4人のうち1人は、まぁ正直言うとまともに話した事ないんだけど、細かい所気にしてないっぽいし、普通に話せる相手だから良いんだけど…残りの3人は…、どうせ同じ類の趣味なのに細かい所というかまぁちょっと諸事情で嫌われてるっぽい方々だったのですごく…気が滅入りました…。
あいつ等結構気にしてて、それで近づかないんだろうけど、一応昔とは結構違うわけだし。
1,2年の頃は我ながら酷いとわかってたし、流石にこれは…って思って結構今年は本格的に改善化頑張ってるしね。
その時だけの、しかも他の人から植え付けられたイメージだけで判断すんなよ…。
まぁ、事実1,2年で大失敗しすぎて…今に至るんですけどね。
でもどうせあの3人も部類としては同じ類なんだしさー…、敏感すぎだろ、JK。

メイト行った後、特に行く場所もないしどうしようかーと話していた結果、
その例の祭りに行く事になりました! orzz
終始緊張しっぱなしだったよ! しばらくずっと口押さえてバレないかgkbrしてたよ!
最終的にあんまり知ってる人に会わなかったし、 一緒に行った友人が友人だったので思いのほか平気でした…。
うん、友人となら良いかも…。

祭りとはいっても本当にかるーく居た感じでしたー、 自分はそこまで元々お金もって行ってなかったし、何も買わなかったからってのもあるかもしれませんけどねw
…まぁ、爺ちゃんの方の祭りに行ったとしてもほとんど買いませんww 結構苦手なんですよねぇ…。
祭り後も時間があったので近くの公園へと移動。
結構色んなことはなしてましたww 最初はベンチに座って「あそこの男子、うちの学校のあいつに似てない?w」みたいな事とか話してたんですけど、途中で近くにあるブランコとかに乗ってたりとかしてましたw
真面目に漕ぎながら話してたりしたんですけど、途中で「この歳で…何やってんだろう…。」とか思ったり、真面目にブランコで酔ったりとかして…ww
でも良い物ですよねー、久々に乗ってて楽しかったですwww
その後もちょっと移動して話し込んでましたw
そして最終的に時間に気付いて別れたのが7時過ぎでした…、確かその公園に移動したのが5時ちょと前くらいなので2時間は余裕で居座ってたってことですね!
でも楽しかったし良かったー、 実際ここまで話せるとは思ってませんでしたww
なんていうかこうしてみると共通点多い…のか…?あ、そこまででもないかもだけど。
とりあえずなんか色々話せて楽しかったので良かったですwww

あ、そうだ。
うーん、やっぱりそろそろ真面目に考えないとアレなんで、
今回は真面目に頑張ってみようと思いますノシ
なので、若干消える可能性が…。 流石にずっとイヤホン使用とかだとアレなので、スピーカー使用のためにPCはつけると思いますー。
皆さんのところとかはPC弄る暇があったらーとか、携帯からーとかちょくちょく覗きに行くとは思いますー。
あ、ここの更新もちまちましてるかもしれませんけどww
つなビィでは飽き足らず、こっちまでもを携帯からポチポチと更新してるかも…。
…あ、まだ消えませんよ!?多分。 最低でも2週間前、 10日くらいからは…どうにか…。

あと近いうちにリンクをざっくりと整理させてもらいます。
こっちから申し込んだとか、まだ月日が浅いとか、もうそういうのは関係無しです。
基本リンクはフリーなので相手方、皆様は繋げておくも、ざっくり切り落とすのもお好きにどうぞ。
あ、リンクから外した=嫌いになった というわけではないので勘違いしないでくださいね!
むしろリンクから外しても地味にstkしてると思われます…w
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やんなぁやんなぁ

2009.06.05 *Fri
机の上が一部パラダイスー!
とりあえず菊が可愛すぎる。 もし第2弾とか出るなら絶対また予約しよう、そうしよう。
というかメイトの予約式はもっと利用するべきだったなぁ…。

今日は久々にずっと一緒な腐れ縁の友人と、その友人の家経由で帰ってきましたー。
久々にというか、友人の家経由で帰るのはおそらくこれが初めてだったかも…。
色々と話して帰ってて、結構楽しかったですw
今日みたいな都合悪いというか、こういうときにはまた友人の家経由で帰ってみようかなぁ。
その友人は悪友と同じクラス なので自分とは違うクラスなんですよ、そのクラスのなんというか現状みたいなのも聞けたし。うん、たまにはこういうのも良いかも。

落書きをがっさがさと描いているけど、画風が画風だからか、
みーんな童顔ってレベルじゃなくなってるし、主にルートとか…乙女ってレベルじゃ(ry! という域にまで来てます。
画風どうにかしたいなぁ、どうにもなんないんだけど。パロディ楽しすぎるぜー。

明日地元でお祭りあるらしいんですよねー。
でも予報だと雨だし…。
というか、それ以前にお祭り行ったら友人にあえるかもしれないってのは嬉しいけども、
学校のトラウマメンバーの方々に会う確立の方がはるかに高いし…。
というかあれだ。 友人とかと行くのなら良いんだけど、そういうわけじゃないなら普通にメイト行ってきたいなぁ。とか思ってる時点でアウトですかね…?


前々からそうなんだけど、宣伝とか看板とかで「アルミサッシ」って書いてあるのをパッと見て「サルミアッキ」って読み間違えまくりな件…。
しかもこれ、1回だけじゃないんだぜ…? かれこれ5回くらい読み間違えてるんだけど…w
いい加減眼科行っていた方が良いかな…?


続きで面白そうなバトンがあったので拾ってきました!
ちなみに地雷じゃないのでご安心をー。 APHバトンなので他の意味で注意w
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気分一転させたいの!

2009.06.03 *Wed
そぉぉおおおおおおおおおいい!
そしてまた明日更新する時、ため息吐きまくりなんですよね、分かります。

うああああああああああああ、くやしいいいいいいいい!
今日家帰ってすぐにメイトまで行ってきました!もちろん狙いはドラマCD…!
ドラマCDは見事に買えませんでした!(爆笑
結構後ろにおいてあったけど、買えなかったってことは多分、あれは全部予約…!?
流石APH、恐るべし…。
でも自分は諦めんけどねー!!

ドラマCDがゲットできないかわりに、 予約していたワンコイングランデ、あのちーっちゃいフィギュアはゲット出来ました!やったね!
1BOXだからコンプ! ちなみにまだもったいなくて開けられません…(´`*
にしても、メリカが2人…。 どうしよう、誰かに譲ろうかなぁ…。
メリカ好きの友人とか居るかな…、ジョーカー好きの友人なら居るんだけど…!
それかどうしよう、 あの子は確かアーサー持ちみたいだし、「Jokerとして、夫婦として飾ってあげてください」と言わんばかりに押し付けてこようかな…。
うわ、テラ迷惑/(^o^)\

あ、あとついに…、あの人気具合に不安になったので思わずアーサーキャラソン予約しちまいました\(^(ry
ドラマCDでこの有様だもの…、確か発売日は期末初日だから、早めに家に帰れるから…その後何よりも優先でメイト直行するつもりではいるけど、
視聴のみの現段階、しかもAPHキャラ人気投票だと、メインな数字9、3人を抜いて1位だったというデータとか、周囲の人の考えからして… うん、多分普通に行ったら売ってないと思うんだ!
実際…、これが本当に考えられるから怖い…。
アーサーも楽しみだけど、個人的に兄ちゃんのキャラソンもwktk…。
最近一気に株Upしてる子多すぎるんだけどww

けいおん!が最近とっても気になる…。 ニコニコではMADとかパロ多いし、何か面白そうだなー…ってのは。
メイトでも毎度本編再生されてるしね!そして、やっぱりこれが影響してるかも…。よっぺいの新作。
もう本当、歌ってみたとかは正直全然聴かないんですよ、 APHの替え歌系とかならたまに聴くんですけど。
でもボカロ曲歌ってみたとかは全然聴かなくて…、 でも本当よっぺいだけは唯一聴くんですよね。
友人から教えられて、興味本意で聴きに行ったらめちゃめちゃ…!
教えてくれたもう一人の親友に感謝感謝っ!
やっぱちょっと本編見てみようかな…、今度メイト行ったらCD買おうかな…。
というか25良作多すぎてワロタ。 1位取ってたから まさか…!とか思ったら案の定しもさんの犯行でした、お疲れ様です。
何よりも大好きだったあの動画が戻ってきてたー! わー!おかえりなさい!

若干今日も思わず逃げかけた。
でも逃げ切れなかったです。むしろ逃げちゃいけないんだけどね。
でも凄く嬉しかったよ、 内心めちゃめちゃドキドキしてて、どうしようとか、消えてしまいたい、チーズ蒸しパンに今すぐなりたい…なんて思ってたけど。
自分が逃げようとしても、そこをちゃんと止めてくれるなんて思ってなかった。
止めてくれる人なんて居ないって思ったから。
でも…2人は違ったね、あぁもう…本当、大好きだよ!ばかぁっ!w
すぐにネガティブになって、困らせたりして、何も出来ない無力な存在で、誰からも嫌われてる存在で。
そんな自分で、不甲斐ない自分で、ごめんね。 でも傍に居てくれてありがとう。
こんな自分で居る事しか出来ないけど、 傍に居る事を…許してくれるかな?

孤立しかけた時はその時はその時でまた考え直す、今はただ突っ走りたい!
ネガティブな自分、 おやすみ。 笑顔の自分、 いってきます。

あ、ちょっと追記でバトンなため、ここで私信。

愛莉>
この度はブロとも申請ありがとうです!
えっと…、愛莉は大分前からお付き合いしてるってのもあるし、しかも最近APHがお好きということもあって、是非とも!!…と、言いたいところなんだけど…。
その…、ブロとも限定記事を書くとしたら、その時はなんというか、自分の属性がね? その、腐なわけですよ。
なので…、若干そういうのとか、若干アウアウ気味なのを。 という事を一応前提にしてるんです…。
あと、出来るだけオフの友人へのなんか伝達みたいなそういうのにも使って行きたいなぁ…とか考えてたんで…。
申し訳ないけど、一旦承認は保留にさせてもらいますねorzz
あの、アウアウ系でも平気だよ!っていうなら、それだけでも拍手か何かで言ってくれると有難いです…。
ブロともの趣旨が変わった際等に、こちらから申請しに行きますゆえ!!
本当今回はごめんなさい、愛莉の事が嫌いとかそういう理由では一切無いから勘違いしないでね!!
本当ごめんなさい…orzz
CATEGORY : 日常の1ページ

なにやってんだろ

2009.06.02 *Tue
いきなりプラスになったりマイナスになったり、 本当自分迷走してるな。
もうなにやってるんだろう。
せっかくやっと近づいたのに、近づけたのに、近かったのに。
何で自分から遠ざけちゃったんだろう、 こんな事したら、これがきっかけでつながりも何も消えてしまうかもしれないって言うのに。
あの時、遠くに見えるかたまりが動き出すのを待たずに、さっさと動いていればまだマシだったかな。
動き始めて、こっちに来ていると分かった瞬間に口が「俺、先帰ってるわ!」なんて動き出して、
いつもみたいに一気に階段駆け下りてた。
きっとあのいつもの30分間には理由があったから、そんなの分かってるのに。
個人で勝手に不安になって気まずく感じて逃げ出して。
ダメだな、やっぱり。
もう嫌われてもしょうがない、孤独を歩むのもそれはそれでまた。
あぁ何やってんだろ。
気付かれてただろうなぁ、駆け下りた後、靴履きかえて、その後友人と目が合った気がする。
それも思わず走り出して。 何やってるんだろう。
明日からは時間が出来ちゃうかな、長い長い時間。
何気まずくしてるんだろう。
時間が出来ちゃうだろうし、絵コンテみたいなメモでも書いて潰してようかな。
曲を聴く度に思い浮かぶ数え切れないほどの想像の走り書き。

この間だって無理に涙を流してスッキリさせたくて涙腺崩壊タグ巡ったけど泣けなかった。
今は泣けないかな、あーーーーーーーーー。
何で自分から平穏を壊してるんだろう。
CATEGORY : 日常の1ページ

やばいやばいやばい。

2009.06.01 *Mon
あああああああ、やばいって、やばいって。
前から好きだったけどね! でもお花夫婦には負けるけどね!でも同じくらい好きだけどね!
ぐああああああああ、適度に絡むシリアスが大好物です。東西おいしいです。

今日から6月ですねー!
正直言うと6月=ドラマCDのイメージしかもう頭に無いです…。
当日に買いに行きたいなぁ…! 生徒総会あるからちょっと帰ってくるの遅くなりそうだけど、気合で直行してGetしたいなぁ…!

先々週辺りからずっと作業してた学級目標、今日やっと貼れましたー!!
結構大きかったなぁ…、でもその分遠くから見てもキッチリ見えてるので個人的にはかなり良い出来栄えだと思います… とはいってもほとんど自分活躍してないんでこんなこと言える立場じゃないんですけどねー☆
それにしても、毎度こうやって残って作業する度に友人、というか主に悪友にも残ってもらっちゃって、手伝ってもらっちゃったりとかしちゃって…、何か申し訳ないなぁ…。
マジごめんね! でもありがとう!!おかげでいつも、面倒な作業も楽しく感じられます…w

技術の時間、PCで自分の意見を文にして書けってのがあったから、素でいつもこうやって記事書くときみたいに打ってたらすごく周りの視線が痛かったよ…!orzz
あ、でも自分そんなに速くない速くないww というかそのあと普通に男子に「あれ、一体何行打ってたの…?」とか苦笑いしながら聞かれたとかね!
あぁもうなんであの男子はこうもつっかかってくるんですk…。

最近ツボ曲増えすぎだ…、 今更過ぎるけどワンダーラストがマジでかなりツボってます。
 逃 げ ら れ な い (苦笑
あー、いいなー、いいなー。 ワンラスを使ってた動画で東西のだけはもう既に分かってるから…、被ってるかもだけど、自分は…ちびと神ロ辺りで絵ぇ付けたいなー、いいなーいいなー。
画力って何処で売ってますか。
というか東西兄弟とか…もう…ああああああ大好きだー!



だいーぶ、友人も気が楽になったようなのでよかったです…。
自分は相談とか愚痴とか聞くくらいしか出来ないかもしれないけど、出来るだけ力になれるように努力はするよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
06
4
11
12
15
16
17
18
19
21
22
24



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
