This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

今日はカレーになりそうでした。 恋人は要らないけど、友人は切実に募集中。

2009.07.31 *Fri

あれだよね!やっぱり空気化すると、気まずくなると あぅあぅあぁぁあああ。ってなる。
真面目に泣きそうだったなんていわないよ!

昨日は霧香の絵チャにお邪魔してきました!なんか普段きーちゃん呼びだから凄く違和感ww
途中だぜ。
ログはきーちゃん宅で大体見れるので、諸事情で自宅編集して持ってくるということになっていたブツを晒してみる。
ヨンス、菊、アルがきーちゃん にーに、ギル、マシューが月十って感じです。
顔アップとかだと誰だかわかんないね!
ちなみにまだ全然途中。下書き状態でっす。 完成したらまた上げるか、きーちゃんに直接渡すか…どうしよう。
でもこういう合作ってかなり理想だったりします!かっこいい!
データをメールとかで交換して合作とかいいなぁ。 だれかやりませんか。
あ、自分は持ち帰ってソフトで編集してるので筆圧というか筆種とかがアレですw

というか昨日話していてボイスブログの話が出たんですけど、やりかたとか乗ってるサイトを教えてもらったってことはまさか…
うん、やれってことはないよね、うん、そうだよね。
でもボイスブログとかやりたいなぁ。 カラオケバージョンで歌う事は無いと思うけどww
だってそうしたら音外すってレベルじゃ(以下略

というか腐となるとベーコンレタスが主食かと思われそうだけど、ノーマル美味しいです。
ジャンルを超えてになっちゃうけど、ギルミクとか良いと思うんです(妄想乙
いや、stkしてる某氏はアサミクとかも良いとか言ってたけどね!確かに美味しいけどね!
ミク→ギルエリでも美味しくいただける。 小説かきたいです^o^
我が家設定だとルカとアルは仲良いけど、友人感情だと良いな!


というか気付いたけど、今日で7月終わりだったね! 色んな意味で不安すぎる。
あー、プールとか行きてぇ。

あ!そういえば。  14000Hitありがとうございます!
いい加減アンケートもしたんだからHit絵描けって話ですよね、ごめんなさい善処します。
まぁ描くにしてもオフ絵にするけどね!デジタルだと気が持ちません。

追記で拍手返信!とバトン。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ふぉおおおおおおお

2009.07.29 *Wed
ちょっと今日はメイト行ってきました!
APH系のCDやDVDだけならまだしも、ボカロも好きとなると結構出費かさむよ!
普通にAV祭りで、もう10P超えちゃったよ! 自分の趣味ジャンルを減らしたい、切実に減らしたい。

本日の大まかな戦利品。
7月29日の戦利品
他にもDVDとかその他諸々。
イギキャラソンの下のはジミーさんのCDです(´`*
トレカは スペカすら入ってないだろうなぁ、とか思ってたらアルが来てくれました。
でもお前2枚目…。 どうやら自分はアルに呪われているようです。
メタボてめぇえええええええ!wwww
チャームの方もあんまり期待しないで開けたら見事に望んでいた子が来てくれました!
アーサーぁああああああ! 何かアーサーとローデって似てる´ヮ`

以下キャラソン、DVD3巻アニ限、他色々とネタバレ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

謝謝!

2009.07.29 *Wed

先日の絵チャ参加ありがとう御座いました!
なんか絵チャとはいってもほとんど自分の落書きが主になってた感じだったので凄く申し訳ないですorzz
次回は是非とも本格的な合作とか…。

というかやっぱり1ジャンル中心型だとキツイ物あるんですかね…。

ということで以下今までのログ垂れ流し! 合作形式のものは勝手に載せちゃってますが、
もしアウトならご連絡くださーいっorzz(特にリエン
というか掲載不可な場合は描いた直後にでも一言言っていただけると!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あ゙ーっ

2009.07.27 *Mon
やばい、色んな意味でヤバイ。ヴァー。 ヴェェェエエエエエ

雨後にのぞく夕焼けって凄い良いと思う、綺麗でした!凄く綺麗だった!
090727_1831~01
撮影:俺
一番綺麗に撮れたのは多分コレだと。 自分の部屋からベランダ出るとリアルにこんな感じです。
シーソーが置いてあるのとか突っ込んだら負け。 乗る部分がかなり腐敗してて遊べたもんじゃねーけどな!
それで、これを外に出て見たいがために外出たら、
\ばいーん/イヴァンちゃーん!
090727_1842~02
本格的なこういうでかいのを見るのは記憶で2回目だ…。
しかもそれが川の水面に映ってるって所に激しく悶えた…。

いろいろサーチとか巡って、特に同盟系探してたんですけど、
探すと面白い物がいっぱいあるもんなんだね!
黒マシュー同盟とかあったぜ、新境地半端ねぇ。
でも黒フェリ同盟無いってどういうことだろう…。 作れって事ですか、分かりません。
自分がまだ浅いだけかなぁ、他も巡るしかないか。

にしても風呂出てから腹痛が酷いです…。\なんぞこれーぇぇえええ!/
なんか普通じゃない感じ、どう言葉で言って良いのかわからないぜ!orzz

そういえば!メイトだと普通の発売日よりフラゲ出来たんだっけ!?
もしそうなら明日には紳士のCD… まぁ正直曖昧なんで入手できない可能性高いですけどねー☆
少なくとも、DVD3巻だけは…。 もう兄ちゃんのまるかいてが聞きたくてしょうがない。
それ関連が上げられてるなか自重するってキツイね!

あ、そうだ。今日は最終的に出来なかったので明日(28日)くらいに絵チャやろうかと!
オンリーとは言わないけどね、でも基本APH中心だよと言っておくぜ。あくまでも中心なので他ジャンルももちろん可。ジャンルフリーだけどAPH成分大目的な。
妄想の産物である、ボカロとAPHのコラボ系もあるかも…。
まぁいいや、細かい事はそのとき書けば良いし!
ちなみに主催の絵とテンションは常にがっかりクオリティ。
で、ここまで書いておいて最終的に誰も来ないフラグですね、分かります。

ついきでちょっとぼやき。 真面目なぼやき。 黒歴史時代関連です、注意。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはー。

2009.07.26 *Sun
全俺がニヨニヨした。 色々最高すぎて泣ける!

昨日、ちょっと篭っていたんですが、その時にきーちゃんこと霧香が来てくれたので一緒に落書きしてました!ww
あれだよね、夜のテンションって怖い。
最初はこんな感じでした。
途中。
フェリ:月十 ロヴィ:きーちゃん です。 ヴァルガス兄弟は俺のジャスティス!お花夫婦の次にジャスティス あ、ごめん嘘です申し訳ありませんでした恐れ入りますすみませーんじつにすみませんなんでもするから、何でもするから打たないでぇぇえええ!(以下略
このときは至って真面目でしたww ここから話が弾み、夜のテンションモードになって、最後はこうなりました。
セダーンされるしかない事後。
ごめんなさい、黒フェリ大好物です。
そして月十はアーサーも、親分も、兄ちゃんも 大好きです←重要
愛ゆえだよ!wwww
フェリは最終的に未完成^^^ でもいずれ完成させたいと思ってますー。
ちなみにBGMはずっとマージナルのターンだったぜ。

ここ最近雨ばっかりだったけど、やっと昨日今日と晴れて あぁ夏なんだな!っていう実感湧いたぜ。
夏って暑苦しいし、虫が多いしetcで嫌われがちみたいだけど逆にそういうのが好きな自分が居る。
虫が多いのと、宿題系だけは毎度勘弁なんだけどね!
特に今年は例年よりテンションが異常だと思う。
やっぱり周りの影響なのかなぁとか。 昨日とか普通に遊んでたし、今では普通に仲良い自称悪友だけど、去年の今頃はここまで仲良かったっけ?
というかメール見ても何も無かったので、倉庫探ってきたよ!
 見 事 に 黒 歴 史 時 代 で し た 。 ああああああの頃の自分抹殺したい…!!
とりあえず口調と人絵の画風はマシになったと思う、なったと思う、なったはず…。
口調は正直かわってないかもだけど! まぁあまり「><」とか使わなくなっただけまだマシまだマシ。
というかそれ以前に見て分かった事、 リアル友人との交流そんなに俺は少なかったのか。
いやぁ、ひどいね! あぁうんマシマシ。

久々にリエン宅にお邪魔してきましたー!
とりあえずスマXとかマリカとかしてたよ!突然ルカリオの中の人が浪川さんだったことを思い出して悶えてました。
ルカリオが何かやらかす度に「浪川強いよ浪川」とか言ったりね! あと貴族の中の人ってリンクだったのね…!
まぁ声質的に分からなくも無かったけどww
マリカは途中でWi-fiやりました! 世界の人とだぜ世界の人と。
欧州参加しすぎワロタ。 案外面白かったよ! 途中で操作テクニックがプロな人とか居たよ!
とりあえず楽しかった!!


お勧め動画ならぬお勧めBGM。こういうの好きです。 シーのメディテレーニアンハーバー辺りで流れてる音楽とか好きです、あのBGMは良いと思う。まさに欧州南部みたいな。 説明が分かりにくい^^^
とりあえず民族音楽とかは良いと思う。

あ!そうそう!明日とか明後日とかそこら辺で篭ります!
APH中心のジャンルフリー。 でもAPH中心というのを忘れるべからず。
篭る時間とか気まぐれですw 若干女性向け要素ありかと。 夜の場合はときたま暴走列車が発車します。
まぁ、篭る かも ってだけですけどね!

追記でバトン!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぉお

2009.07.25 *Sat
色んな事が起きすぎww目まぐるしく回るせっかーい。

昨日、霧香さんの所の絵チャへお邪魔してきました! 時間が時間だったからか、絵はあんまり描けませんでした/(^o^)\
でもすごく行って良かったと思ったよ!
何というか、呼び方とか、話し方のことについて話してたんだけど自分も前々から同じ事思ってて以心伝心してましたwww
きーちゃん可愛いよきーちゃん。 許可が出された瞬間に部屋の中ゴロゴロ転げまわる勢いで興奮してたよ!
きーちゃん、こちらこそ楽しかったよ!ありがとうー! また絵チャしようぜ!

そして今日は、零と出掛けてきました!
今回もこの間友人と遊んだ時のように、ほとんど無計画で…w
急遽カラオケ行く事になりました/(^o^)\ 本格的な物としては真面目にこれが人生初であった…。
ちなみに行ったのはUGA。 何故か今日家出る前にミクWikiで何が配信されてるのか確認してたという奇跡。
でもDAMと勘違いしてたというオチ! 本当はダンシングサムライとか歌に形はないけれどとか色々あったよ!すまん(・ω・`
行ってる時はあるのに全く気付かなかったので、ボカロ曲抜きのテンションで頑張りました。
その代わりとしてAPH曲数曲歌ってましたw 数曲とはいっても2曲だぜ。
恐れ入ります、すみませーん☆を自分が、 流石に一人じゃ恥ずかしさで死ねるということで、まるかいて地球を2人でデュエットで。 ゲルマン讃歌なんて歌えませんよ!
グルグルOP、晴れてハレルヤという曲とまるかいて(ry。 いやぁ、あれって本当だったんですね。
背景がアニメ仕様になるのって。 見た瞬間2人で盛大に吹きました。
というかお湯を(ryも入ってたのね、検索しても無かったから無いのかと思った。
採点、自分の声の大きさが小さいのか、声質的にダメなのか、0点でした/(^o^)\
1回ならバグかなぁ?とか思うけど、2回以上ってどういうwww
とりあえず今度行く時は絶対採点式やりません、うん。 顔では結構ヘラヘラしてても正直かなり凹むから。
それと次回は絶対JOY行きます、もうJOYしか行けない。
行ったらボカロ曲とえーりん診療所とか歌うんだ! あ、やっぱ嘘。端で閉じこもってるわ!

でもカラオケは結構良い経験になりました! ちょっと俺損してたんだな。
とりあえずJOY行ったらとことん歌うよ、周りにネタが通用しなくてもボカロソングやりまくるよ、
とりあえずマージナルは配信されるべき。 デュエットとかはちょっと理想。
夢見ることりとかそこら辺いいなぁ!とりあえず行こう、そうしよう。

というか最近ほんとういろんな事が一気に起きすぎだよ。嬉しいけどうれしすぎて困る。
手ブロとかでずっとstkしてた神が来てくださったんだぜ?
1回なら間違いなんだろうなぁ、でも嬉しい!って感じなんだけど、2回目とか… え、うそ、 ぶはぁ。
トマトピューレが止まりません、どうすれば良いですか。

改めて思ったけど、食事中に家族全員でハガレン見てる家庭ってそうそう無いよね!
もうダメだこの家族、どうかしてる。

拍手もありがとうございますです(・ω・´
早ければ今日、遅くても明日明後日には篭ろうかと。
ちなみに篭るならAPH中心だと思います。 他ジャンルも少々ありだと。

DVD3巻欲しいんですが、見事にメイトへ行く機会を失ってます。 何時買いに行こう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ほあー

2009.07.24 *Fri
た☆

うはー、もう土曜日の感覚しかしないぜ。

補習も終わって、しばらくは制服行動もないのでもうそうなると…。
本当はやる事いっぱいあるんだけどね! 宿題以外にも本当は基本的にちゃんと勉強とかしなきゃならないんですけどね。
実行力が欲しい…。

そういえばこの間でかけたとき、待ち時間が長かったのでぷよぷよを弟にある程度教えて、
一緒にチーム戦でやったんですよ。
これが意外と強い強い。 あれ、お前何歳だっけ。まえからやりこんでたっけ。
元々簡単な操作だからって…ねぇ? 今日も弟の要望で少しやったんですが、
何気に強かったです。 友人ともチーム戦で良いからやってみたいなぁ!
あの子とやって以来、通信を弟以外とやった記憶があまり無いんだが。
あ、krkさんともお手合わせ願いたいです…、いいなぁいいなぁ。

そういえば、今日ってDVD発売だったよね! 買いに行こうと思ったけど、なんか行き成り豪雨になってたので行けなかったよ!
25に兄ちゃんとメリカのうpされてるけど、俺は釣られねぇ、俺は絶対釣られねぇ…。

チキン症って本当恐ろしいよね!
TDRの件で友人を誘いたいけどその勇気が無くて撃沈するのとか、
krkさんの絵チャにお邪魔したいけど、最近他の方とも仲良いし、自分が入ったら邪魔になるんじゃ(以下略
とかね! 誕生日で何でも1つだけ願いが叶うなら、チキン症を治してほしいです。
あれだよね、配役的な(ryだと ×小鳥のようにかっこいい じゃなくて ○小鳥のようにチキンハート の方が自分は正しいと思う!
何よりもう少し画力上げたいなぁ。 あぁ。

というかマージナルが良曲すぎて撃沈した。 切実にDIVA欲しい。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お。

2009.07.23 *Thu
まぁ…思ってたよりセフセフ? 油断できんけどねw

ひゃっほう!ここ数日間プレッシャーの塊と化していた三者面談終了しました!
あーよかったよかったよかった! 流石に今回は…、とか思ってたら今回は泣かなかったよ!良かったー!
先生の質問に対してもどうにかまともに答えられたよ!若干声震えてたと思うけどw
まぁ、思っていたのより比較的和やかな感じでした。 険悪とか俺死んじゃう^^^
というか発言とかからしてもう本当親父はフリッツか…!(←
いや、まぁ無いけどwww
内容的にはまぁ思ってたよりも良かった、けどちょっとこの学年としては危険かもしれないかなぁ?って感じでした。
でも1と2は無かったし良かったかな! 5も無いけど。
個人的に頑張るべき所は数学と社会だそうです。
歴史分野もう一回やってくれるなら俺頑張れると思うよ!
もちろんnot日本史。 世界史でお願いします。祖国も好きだけどね!でも世界史だったら今なら本当かなりの点いけそうだと思うんだ。そしてテスト中にトマトピューレ噴き出すくらいになると思うんだ。

フェリとかルートとか、アーサーとか。部活とかの仲良いメンバーの配役はほとんど成功モノだと思った!
 ほ と ん ど ね?あくまでもww まぁその、1つだけ失敗したかなぁ。
関係性とか性格的とか色々と考えたんだけど、リトが失敗したとしか(ry
だって、だって。 そのリトの子ことEとここ最近補習や何かで一緒のことが多かったんですけど、やっと分かりました。

ダメだ、この子凄く黒い…!

この黒さはぶっちゃけイヴァン様並だと思うよ! さらっと何でも口にするのがね!
補習後の勉強会のお誘いもぶっちゃけ断りたかったんだけど断れない件。 あぁもう1度だけクラス替えを願いたいのですが。
「分かった、分かったから。せめて他クラス(特に1組)の子誰か誘っても良いよn『やだ☆』
この即答が怖い。すごく怖い。
しかも今回の勉強会みたいな奴の真っ最中、リトポが喧嘩もどきしてたからね!
間に居る俺の気まずさ半端無かったです☆ もう俺のライフは0な件ww
もうしばらく付かず離れずくらいの関係を保ちたい、それくらいが安心できそうだぜ。
勉強会は別として、図書館は結構面白かったなぁ。
本当やばいくらい面白い。 またちょくちょく行こうかなぁ。

デジタル絵が全然描けない/(^o^)\
なので三者も終わったし、明日とか明後日とか息抜きで篭ろうかと検討中です。
篭るっていってもオンリー絵チャだけどね! とは言っても若干ボカロとか含むけどね!

追記でバトンですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう疲れた。

2009.07.22 *Wed
逃げて良い?もう疲れた。平気だけど案外疲れた。

明日がとっても来ないで欲しいぜ。
一応覚悟して補習行ってるんだけど…、数学しか申し込んでないから数学終了すると帰るんですよ。
何か…帰ろうとすると、とある2名くらいにすごく睨まれるんですけど…。あぁ、胃痛が…。
これは普通にリトの気持ちが分かるw 胃痛ひでぇwww
補習が明日で終了ってのは良いんだけどね! 終了後再度学校に行って、三者面談受けてきますorzz
これが一番逃げたいんですけど、ちょ、逃げさせてくれませんk…。
三者面談、親父が行っても母親が行ってもどっちもどっちなんですけど…。
母親:先生に流されて大体そのまま流される
父親:言う事は言うけど、先生と親父との間に居る自分が凄く気まずい。
今回来てもらうの親父なんですけどね! フリッツ!(何故
あー、嫌だ嫌だ。 今回も泣いて帰ってくると思います☆ あぁ怖いわ☆

そういえば今日日食だったんだっけ。
もちろん見てません☆ 補習後になんか必ずリト役ことEに図書館へと拉致られるんだぜ。
リトが比較的いつもより暴露してたので、自分も帰り道で暴露返ししたら何か反論っぽいの受けたぜ!
もう…このくらすいやです…。 もう一度だけクラス替えしてくれないかなぁ、なんかもう近くのクラスで心の救いになりそうなのがフェリくらいしかいないぜ。 リアルポーリト自重www
あーもう。
そういえばポー誕生日おめでとうだし!今だから暴露するけど、ずっとアニメ見るまでおにゃのこだと思ってたよ。というかおにゃのこで良いとおもうんよー。
ポー役の子にTHE本を両方とも貸し出し中で誕生日がこれ以上分からない件。
もう読み終わったって言ったじゃないあんた…!!

久々に極東兄弟描いてたけどあまりにも^^^
そして何だかんだ言っても描く物リストが多かったよ!
フリー絵、友人に捧げる絵、友人へのプレゼント絵とか 高度な物なんてかけねーよ!
あー、練習しよう。   それより勉強しろって話だね!はぅあぅ。

というか友人。
暇つぶしたいなら遊ぼうぜ!会おうぜ!メイトとか行かなくても暴露大会みたいな、長時間話してようぜ!
それか皆で集まったりしようぜ!

勉強会とかやってみるのがすごく理想な件。やっぱディズニーも行ってみたいけどね!

あ、追記でそのDis関連と言うか、案外乗り気だった友人に私信じゃないけど、
なんていうかそのDis詳細。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夢オチですか、分かりません。

2009.07.21 *Tue
あ、あっれー…?
夢なら覚めてー、覚めなくても良いけど。

昨日の叫び記事の続きと言うかそんなん。 へーそうなん!
そして何故か行く前提だぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

求人広告。

2009.07.20 *Mon
真面目に求人のお知らせ。でもDis系の事だよ!
チケット代やDisまでの行き来等、全部負担するので一緒に夏イベで濡れれる方募集中(爆

でも至って真面目だよ!詳細とかぼやきとか叫びとか追記で。
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

嬉しいけど泣きたい

2009.07.20 *Mon
この率はねーわ。

今日はちょっと、友人と出かけてきました!
うーん、配役名で言っちゃうのはやっぱりあれなのかなぁ…。
まぁそこら辺は後々考えるとして、 2人で行ったんですけど凄く楽しかったです!
2人だけで遊ぶのって確かコレが初めてだったんで、不安だったんですけど不安なんてする必要性が無かったよ!すごく和んだよ!楽しかったよ!
こう、3人で遊ぶと楽しいのは良いんですけど、大体2人が盛り上がって一人取り残され、って感じにもなりやすくて…。 あ、3人で遊ぶのが嫌なんじゃないよ!むしろ悪友であつまって遊ぶのは凄く楽しくて好きだよ!
でも本当楽しかったですー!
なんというか暴露トークも出来たし、いろいろと普通に話し合えたし、何か色々と知ることも出来たし!
前もって決めてることが凄くアバウトで、凄く適当だったけど、これはこれで楽しかった!
でも本当友人一人一人とこうやってじっくり話すのって結構好きなので  良かったー!!
結構色んな事はなしてるとやっぱり時間が短く感じて…。 またじっくり話せたら良いなぁ、他の人ともこうやってじっくり話してみたいなぁ。
というか夏休み中に皆で集まるとか良いなー!やってみたい!

で、メイト行ってきたんですが。
一つ私信、 krkさん!すみません、修学旅行前日の時点では置いてなかったんですが、チャーム再販してました!
自分の家付近の1店で再販していたってだけなので情報に欠けますが…。

今回はアサキャラソンもDVD最新巻も発売してなかったのでチャーム2種とトレカ1パックだけですー。
結果がもうすごく絶望的だったよ! 泣いていいですか。
トレカはあとはスペカだけなんですけど、全くスペカが来ません。 あぁ何これ、箱買いしろと言っているんですか…!?
まぁうん、スペカはしょうがない。トレカはしょうがないよ。うん。
でもチャームが泣ける、マジ泣きしたいんですけどどうすれば。
B種の方が親分でした。 親分、あなた3人目ですよ。
A種の方はルートでした。  ルート、あなたもう4人目なんだけど。
なんでこうも被るの/(^o^)\  何だかんだで白旗並にルートが被ってるという事が分かった。
白旗率も高い自分が通ります、誰か運分けてください。コンプとは言わないから、言わないから。せめて朝菊アルの3人をください。できれば、にーにも。
というかメイトって本当凄まじいのね、 お茶とかも売ってるのね、もっと驚いたのは米。
米って…そこまでするか…!

自分で壁紙変えたのに、壁紙見るたびに吐血しそうになる俺が通ります。
この間までは本家の連5集合絵だったんだけどね! 例のお試しゲームの、兄ちゃん色付きVer今使用してます。
うっかり窓閉じると画面いっぱいに目に入ってきてびびるよ!!
にしても兄ちゃんのかっこよさ異常。 キャラソートもう一回やってこようかなぁ。

あー、オンリー絵チャがしたいです。すごくしたい。
合作とかしたい。枠で分けるのも好きだけど、絡み絵みたいな本格的なのもやってみたいです。
とりあえず萌えを語りたい。新境地が豊富すぎてパネェ。
あー、絶対開こう。
近々開こう、そうしよう。でもその前に三者面談があるんだぜ^^^ あーやだなぁ凄く怖いぜ。絶対泣くと思うんだ!正直にいうと三者面談で泣かなかった事が無いです。
あー、うん、随分昔の記事に「今回は泣かなかった」なんて書いてあるけど、泣かなかったってだけで、事実涙目にはなりました^^^ いやよ!私のライフはもう0よ!

夏コミ行きてぇ。パネェ。 なんか色んな人と夏コミ行こうぜ!って話してて誰と行くのか混乱気味です。
あの子とも行きたいし、部メンバで平気な人とも行きたいなぁ…!
あ、そっか。皆で一緒に行けば良いのか。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あなたが神か

2009.07.18 *Sat
あぁ本当にこういう配役にして本当正解だったなと思えてきた…。
なんでこう適役が多いんですか、偶然ですか必然ですか、
そんな事よりもう身内までがそう見えてきて困るんですがどうすれば良いでしょうか。


今日学校見学行ってきました!
うはぁ、何か凄かった。 入って真っ先に言った3拍子が「でかい!広い!綺麗!」の3つでした。
生徒さんも凄い優しかったー!! いいなぁ、いいなぁ、凄いなぁ…!
そして入って良いのかよく分からなかったけど、そこの学校の先生に案内されて屋上入らせてもらいました!
すごく綺麗だったー!凄く良かったー!
そういえばイラスト部が展示してて見てきたよ!上手かったよ!描く気が凄く失せたよ!
ただでさえも友人の見せてもらって、はうぁ…。なんて状態になるのにね!
あ、その中にやっぱりフェリシアーノとか魔理沙っぽいのとか居ました。
流石人気ジャンル…。
はぅあー、どうにか頑張らないとなぁ……。
というか思った、うん、今度学校見学とか行く時は友達誘おう、そうしよう。


今まで中途半端にしてたんだけど、 もうなんか吹っ切れた!
相手は相手、自分は自分。 もし本格的に仲直りする機会が出来るその時まで、バッサリしちゃった方が楽だよね!
もう気にしねぇぜ。

国旗モノのバックとか見るたびにすごく欲しいと切実に思う。
特にアーサーの家の… 何であんなに見る回数多いワケよ?w あー、欲しいっ。
あ、そういえば今日からサマーバケーション入りました、…夏だ!
次リゾート行くなら、我が家は夢の国と海と交互に行ってるので次は夢の国の方みたいです。
いいな!いいな!絶対濡れてやんよ! 今丁度iTuneランダム再生してて、BGMがグーフィーのクールパニックですw相変わらず空気読みすぎだと思う。
モンインファンって事もあるし、結構好評みたいだし、夜の方も見たい…! あぁ、当たれば良いんだけど。
こうやってDisの話してるけど、明日は山梨県行ってきますw
あぁ、宿題片付けないと…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう自重しなくて良いよね。

2009.07.18 *Sat
短文投稿とか自重しねぇ。 もうどうでもいいやー☆

灯夜とかみたいにボイスブログとかやろうとしたけど、上手く出来なくて玉砕してるよ(・ω・`
どうやったら録音とかできるの、教えてエロい人。

とりあえずカラオケに全力で行ってみたいです。JOY行きたいぜ。
それかDAMで。 JOYなら東方曲とボカロ曲を、DAMならAPHのキャラソンを歌う気満々です。
でもチキンだから出来なさそうです。

せめてボイスブログやりたいなぁ。 にしても声の調子悪いとやっぱり炉心のシャウトが出せない件。
というかシャウト系苦手だぜ。
高音の出し方と、上手い録音の仕方 教えてエロいひt(ry

というか迷っているならkrkさん、やるべきだと思います!(←
あーどうしよう。 リアルタイムラジオは出来るだけ避けたいなぁ。あぁどうしよう。


せっかくだし、そろそろまたオンリー絵チャやりたいなぁ。 というかオンリーとは言わなくても大体今は誰が来ても自然とAPH中心になりそうだよね。うん。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひゃー

2009.07.18 *Sat

sUgeR spICe GaMEちょっと一回下げました!
話の展開早すぎたりとかおかしな所いっぱいあったんで…。修正して後日また上げなおしますね!

本当自分文才ないな!(爆笑  倉庫時代の方が文才あった気がする!痛いけど(爆笑


sugerとか、spiceとか、gameとか、正直タイトルだけだとすごく怪しいよね!^o^
タイトル的にどこぞのR制限小説かと^o^  そんな怪しい内容は出さないよ!
ただのゲームだよ!遊びだよ! フラアサとかジョーカーとかそういう絡みは出すとは思うけど!
怪しい方向にはもって行きません。R制限なんてもってのほかだよ!
…でもいずれ、自分の事だしね、 ブロとも限定にして書きそうな気もするけどね!(爆

というか例えが両方ともアーサー右側ってどゆこと。お花はナチュラルにもう出したいなぁ。
東西とかも(以下略
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

脳内末期ー

2009.07.17 *Fri

krkさんの所のつなビィで「デラックス」と書いてあったのが
「フランシス」と書いてあるように見えた俺は死ねば良いと思う。


一瞬ならまだしも、5秒くらいずっとそう見えてたってんだからもう地獄に落ちれば良いと思う。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恐れ入ります、す み ま っせーん☆

2009.07.16 *Thu
ポーに言ったら殴られた。ネタなのに!ネタなのに…!

ふっふー、今日は大掃除ありましたー!
疲れた!休みはもうすぐだ!ひゃっほう! 今年はどうにか頑張らなきゃなぁ。色んな意味でw
頑張りつつも友達と会って遊んだりとかはちょくちょくやりたいなぁ。
去年より断然楽しいから。 だって去年のこの夏休み入る前って確か、今ほど仲良くなかった人多いぜ?
うはーっ、皆で集まったり出来ると良いなぁ!!

通知表、終業式明日なのにまだ返されないんだぜ^^^
三者面談という最悪なタイミングで返すんだぜ?^^^ 泣きたい^^^^^

カラオケ行ってみたいって騒いでるけど、なんだかんだで行ったら行ったでどうノって良いのか分からず沈黙してそうだぜ。
でもいけると良いなー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拗ねてる?そんなわけねーじゃん!

2009.07.15 *Wed
凹んでる?俺様が?そんな事あるわけねーじゃん!きっと俺様抜きで1回だけやってみたかっただけだって!というかその時俺忙しかったし、きっとあいつ等それ知ってて俺様のために配慮してくれただけに決まってんだろ! 泣いてなんかねーし!!ははは、一人楽しすぎるぜー!!
もうそんな前向きに頑張れてるギルに尊敬せざるを得ない。俺だったら正直かなりヘコむわ。
考えすぎってリトに一昨日言われたー、ポーにも何回も言われた。 色んな人に考えすぎなんだよって言われた。
何も考えないで行動するのってやっぱり楽なのかなぁ。 いいなぁ、そんなのやってみたい。
というかこんなんでヘコんでたら尚更嫌われるわな、孤立化進むわな、本当に一人楽しすぎるなんて状態になるわな。あぁもう神様。いるならコレだけ叶えてよ。 -思考、この考えすぎな性格。全部全部変えて欲しい。というかこれだけでヘコむ奴なんて俺くらいだけか、 もう涙の出ない人生にしたい。
もう涙なんて出る事がない体にしてよ。感情の無い人形みたいに一度ならせてよ!


あぁもう今日は何も言うまい。
本当いつも思うけど自分は極端なんだなぁ。
いやもうなんていうか。 リアルに友人とか見に来てくれてるんであんまり愚痴は吐けないんで
下手に吐いたらこれからの関係どうなっちゃうかわかんないし。
うん、こういうのが考えすぎだっていわれるんだろうな。 いやでももうなんかさ。
あー、これなら携帯なんて無い方が良かった。メールなんて全く出来なければ良かった。
全部が中途半端だからなのかなー。 あぁ嫌や。

そういえば今日同じマンションの人が引っ越しちゃったんだっけなぁ。
自分が言うのもなんだけど、比較的自分のマンション 住人さんみんな結構仲良いからなぁ。
最近やってないけど、前は住人ほとんど集まって水餃子パーティーみたいなのしてたなぁ。
何処に引っ越すんだかはきいてないけど、また会えると良いなぁ。
新しい所で1から始めるのと、慣れた所で過ごすのとどっちが楽なんだろ。

あーもーいい加減にしろ自分。 でも一言言える。 人のことなんて全く言えないけど 中途半端って一番嫌い。 孤立なら孤立、ジワジワ来るのが一番辛い。

あー、深呼吸しよう。 前だけ見よう。 あー逃げない逃げない。
裏切られても自分は信じ続けます、自分自身じゃなくて相手の事。 ネガティブゾーンを切り抜けられるのは自分だけだよな、そうだよな。あーもうちょっと前向こう。
明日も晴れる!これで勝つる! ちょっとヘコんだらまた前向きゃ良いよね。

最終的に何が言いたかったのは言わない。 これだって記憶に留めておきたいし ね

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あぁもう

2009.07.14 *Tue
どうにかしたいけどどうにもできない。
非力すぎる。

ただいま!戻ってきたよ!
修学旅行というだけあって、すごくたの…しかったような楽しくなかったような。
嫌な面もそれなりに というか思い出したらキリないんですけど、比較的良かったと思いますー!
うん、班が良かったからね、班員が良かったからね、班 は 良かったからね!
3日間の事全部書くとすごい事になりそう…。
あとで追記にまとめてレポートというかメモ的な感じで3日間の出来事書き出しておこうかと思います!

ただ一つ難点が…あぁ。 すごく振り回されたというか投げ飛ばされまくったというか。
旅館の宿泊する部屋、二班合同で、もう一つの班と一緒なんですけど…。
あぁ、学級委員の班だから平気。なんて油断した自分が憎い…。
すごく疲れました☆ なんであんなに気使って過ごさなあかんの☆ もう嫌や☆
学級委員ってわがままなんですかわかりません。権力使いまくってるだけなんですかわかりません。
疲労溜まってて、凄く寝たかったのに委員さんの他人を気にしないスキル、真夜中の語り合いの所為で自分とリト、すっごく寝不足だったんだぜ☆ くたばれ☆
あぁ、愚痴ると正直キリがない。 放出できる場所があったら良いのにね、出来ないかな。

考えすぎとよく言われるんだけども、すごく直したい。どうしたら直せますかー。
こればかりは何をしても治らない。 そして自分が管理してるんだから何でも言って良いはずなのにここでも言いたい事躊躇っちゃうぜ☆  あー、自由に叫べる所とかないのかな。
相談ってやりにくいー、 あぁチキン症なんて消え去ってしまえばいいのに。
しーねーばいいのにー☆(某曲のリズムで

というかあぁぁぁぁぁあああああ!忘れてた!兄ちゃんハピバ!!
兄ちゃん本当かっこいいと思います、兄ちゃんはジャスティス。 変態? だ が そ こ が い い。
幼少というか若仏兄はもっとジャスティス。 女の子みたいやんなぁ、やんなぁ。
というか兄ちゃんはなんていうかふつくしいとおもうんよ。かっこいいかっこいいかっこい(ry
とくに下ろしてるのも凄い好きだけど、結ってる時は凄くやばいと思う。
なんか最近キャラ好みが激しくなwっwてwきwたwww
結婚するならとかだったらかなり上位に入りそうなよかーん。
最終的にgdgdなのは変わりませんでした。

とりあえず追記で3日間の軽いまとめ!しおり書き上げなきゃ。

まとめ書きあがりました!長いです、説明がまず長いです。 メモです、自分でも読む気しません。
うは、意味が全くねぇ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

実にすみません。

2009.07.11 *Sat
実にすみません。 逃げても良いですか、ダメですよね、反対意見は認めないんですよね、分かります。

明日ついに修学旅行です、うわぁ。逃げたい。何かすごく嬉しくない!ビックリするほど嬉しくない!
あぁ、嫌だ。すごく嫌だ。あれ、今日何曜日だっけ。日曜日にしか感じない。
うわぁ、逃げたい。
はやく寝なきゃなんて思うけどやる事が多すぎるぜ。更新してる場合じゃねぇなんてツッコミを入れたら負けなんだぜ、負けたらお前の起源は俺なんだぜ。 もう脳内が正常に働いてないぜ。あぁ、だめだこれ。
ちなみに行き先は定番の京都、奈良です。
もし二つ結いか一つ結い(下のほう)で、背小さめで、メガネかけてて、一緒の班の1名に「ワ.ルシ.ャ.ワ!」とか呼びかけてて、一人称が俺か自分だったら高確率で月十だと思います。
というか友人に「ワ.ルシ.ャ.ワ!」とか呼んでる時点で自分くらいしか居ないよねっていう話。
あぁ、行きたくないぜ。何が楽しくてあまり仲の良くない他班と寝食共にしなきゃいけないのか。
むしろ最近逆に仲が若干険悪です☆ 二つ結いで学校行った辺りからすごく睨まれてる感じだぜ。

あぁ、もうどうにでもなぁれ。

あ、髪切ってきました。とはいってもちょっとだけですけど。10㎝だけ。
10㎝だけで大分違うんですね。 ちょっとセーちゃんとは離れたかもしれないけど、まだいける、そんな気がする。
うは、10㎝つえぇ。

うわぁ、時間っねぇー…。 最終的にコメント返信やメール返信できてないけどここであえて叫ぶよ!

ありがとうだぜー!!返信できなかったけど嬉しかったぜー!!
メールを見て、やっぱちょっと頑張ってみようと思った。
PCとかできずに、拝めない代わりに財布とか生徒手帳の中にひっそりと悪友とかセーちゃんとか連れて行きます。ワンコイングランデの方も連れて行きたかった…!orzz
2日間、音楽は脳内再生で頑張るぜ。

ということでおそらくまた2日後?3日後?14日には会えると良いな!兄ちゃんの誕生日には戻って来たいな!では!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一人の時のノリが異常。

2009.07.10 *Fri
今日なんて、 階段上りながら誰も居ないのを良い事に思いっきり一人で「ほぁた☆」なんてやってたよ!
頭マジでどうかしてる。

昨日はすっごく忙しくてほとんどPC触れられんかったよ!
あらためて思った、やっぱ仕事は溜める物じゃないね!
今日はもう荷物詰まった大バックをついに送り出しちゃったのでいかざるを得ない状況になってまいりました。
嫌な気持ち半分、楽しみな気持ち半分。 すっげぇ半々!わぁ、なんか嬉しくねぇ!
ちくしょー。 自由時間は即行一組部屋に突撃したい、ロヴィの頭突きみたいなあんな感じで突撃したい。
あ、やっぱ迷惑になりそうやし 流石に自重するけどね。
おとなしくポーのストレスのはけ口にでもなってようと思います´`
日曜日になってほしくない´`

あ、元々最近は更新が疎かになってますが、修学旅行ということで日曜日月曜日は完璧に消失します。火曜日は戻ってくる日だし、平気かなぁ…。
携帯からチラッと見ることすら出来ないんだぜ! あー、行ってる間に東西ショックとか起きませんように、あんまり凄い事おきませんように。

髪型最近はもう気にせずに二つ結いで行ってます。
ちょっと下げると髪型がリアルセーちゃんになるぜ。 でもセーちゃん可愛いのでよしとする!
そしてひょんなことから、もし友人たちとでイベント行く事になったらセーちゃんヘアで行く事になりました^o^
赤いリボンとか絶対浮いてるよ! 髪下ろしてエリザ姉さんでも可とは言われたけど夏とかの場合だと絶対暑いよね!
あー。セーちゃん可愛いよセーちゃん。
でも明日くらいに10cmくらい切ってきます^o^ 気に入ってたけど、さらばセーちゃんヘア…!
まぁ肩までは切らないんでどうにかなるとは…思うんですけどね…。

にしても英語教師どうにかならないのかな。 本当今すごく親分のだまれTシャツ欲しいぜ。

最近落書き時に、ボールペンでガリガリと描いてるのが好きです。
一発描きおもしれぇ。

ちょいとお勧め動画みたいな。

リフォーム前の原曲も大好きだったけど、 こ れ は い い 。
いいなー、いいなー。APHPV作りたいなー。 いいないいなー、他にも色々作りたいなぁ。

というかカラオケとか本気で行きたいわぁ。 部活内でたまにDisの話で盛り上がるんだけど凄く行ってみたいなぁ。本気で自分だけ暴走しそうだけど。

というか友人に連絡とらなきゃいけないのに、何時メールして良いのかわからない自分涙目。
そもそもメール自体苦手で、友人にメールするのもびくぶるするチキンな自分涙目。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フリッツ!

2009.07.08 *Wed


正直ここまで愛着湧くとか思ってなかった…。
もう自分にドン引きだよ!

水曜日ー、折り返し地点ですね。
今日も我が班はにぎやかでした。

同班の班長がリアルに、エストに似てます…。 すごく…エストです…。
成績優秀 優等生だし? メガネだし?
給食中の会話だと「ラ.トビ.ァァァァァァァアアアア!」みたいに叫んだりはしないものの、大体突っ込み役やし…。
そして現在は他クラスなんですが、以前同じクラスだった男子
テンションがモロ、ヨンスにしか見えません本当に(ry
とりあえず台詞でも言ってもらおうか。

そしてそろそろ運動会の種目決めをしなければならない、ということでやっていたのですが
見事に意見まとまりませんでした…。
でも自分は100m以外やる気無いよ!やりたくもないよ!
今年から50mと150mなくして3人4脚投入とかふざけてるでしょ…orzz
去年運動会終わった時から 来年は何が何でも50mやろう、そうしよう。って心に決wめwてwたwのwにww
3人4脚も避けたいなぁ…、 去年既に2人3脚の時点ですごく痛い目を見たので^^^
まぁ100mでも同じ事ですけどね!

というか英語教師が真面目にやっぱないなぁ…、これはないわぁ…。と実感した。
夏休み課題の簡単な説明で「毎日何行ずつやれば~……」とか言ってたけど、
その発言は明らかあれですよね、1日も遊ばないという事前提で発言してますよね…!?
無駄にワークとかドリルとか買って、金一番使ってる教科なんだからそういうの課題に出せば良いのに…。
というか英語教師だけど明らか発音が…。 日本語の発音もアレだし…。
とりあえず全部1から出直してきて欲しいです(・ω・`
あと、たまーにアル宅出身の先生が来てくれて、やっぱその先生はアル宅出身って事もあって流石…と言わざるを得ないくらいテンション高くって、 個人的には好きな先生なんですけど…。
今日そのアル宅出身の先生と、その問題の先生の授業で、2人で同時進行って形だったんですが、
すごく…話がかみ合ってません…。 まさにデコボコンビ。
とりあえず英語の主任を変えて欲しいです。 もうあの先生は耐えられへん^^^^^


うはー。 実感ないですが延期されてた修学旅行、日曜日に再スタートだそうです。
延期って言われたから準備全部崩しちゃったよ!おかげで全部やり直しだよ!
というか正直、本音を言うとすごく行きたくないです☆今回、班員は一人も嫌いな人とかいないから最高なんだけどなぁ…。
あ゙ー、いっつもこうなんですよね…。
行くギリギリまで凄く行きたくない⇒現地到着、あんなに嫌がってたのになんだかんだでかなりノリノリ⇒うっはー!楽しかったー!
どういうことだろうこの流れ。
班員はとっても良いのですが、同じ部屋を使う事になった相手の班がどうも苦手です…。一組うらやましすぎるぜー。
班員が良いだけまだマシかな…、流石にわがまま言い過ぎか…。

というか、ぁぁあああああああああ。 明日プールです。
いや、別に水泳は結構好きなほうだし別に良いんだけど、ちょっと明日は入りたくない。いやマジで。
ゴーグルも買い換えて 準備おk!とか思ってたら… 帽子に髪が入りきらない…だと…?
もう色んな髪型で色んなやり方で試してみたけど、すごく涙目でした。
入らないとか何なの、髪痛めたりとか、痛い思いしてまで水泳やりたいってワケじゃないからああああ!
そもそも入った後の髪の処理が凄く大変だから、ずっと肩にタオルかけてんのも嫌だし、そもそも帰りくらいまでならないと髪絶対乾かねぇえええええ!そこまでして水泳はしとぅないです…。
かといって髪を切るのはそれはそれですごく嫌って言うね!
うっとおしいときも多いけど、短い方が楽だけど、個人的には長い方が気に入ってるって言うのがようやく分かりました。
ポニテとかいろいろやってみたいしなぁ…。
というか、下のほうで二つじゃなくて上の方で二つ、ようはツインテやってみたわけですが、これ意外と辛いなぁ…、結構好きだけどそもそも似合わNEEEEEEEEEE。
ミク可愛いよミク、ツインテ良いよツインテ。

とりあえず髪はバッサリとは切りたくないなぁ…。10㎝とかなら構わないけど…。
あー…もうどうしよう…orzz

というかプリッツうめぇ。 フリッツ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

何だいそれ、かっこいい!

2009.07.06 *Mon

やけに気の抜けた感じの月曜日でした。
でもこれくらいで良いかも。
部活内が結構いつもに比べて平和な感じがしたし。

週始めは気だるさが抜けないんですけど、というか授業中はめちゃめちゃ抜けなかったですけどね。
もうなんか慣れてきたよ(・ω・`

本当は体育で陸上予定だったんですけど、雨天なので急遽バレーをやる事に。
やっぱまだ体動ききってないなぁ。ってのはあるけど、大分成長したんじゃね?って思えてきた。
いやぁ、去年とかつい最近まではボール来ても怖くて動けなかったからね!
でもちゃんと今日はそれなりに動けた方だと思う! まだ迷惑かかってるっぽいけど、これから改善すりゃ良い話だもんね!そうだよね!

というか今日はやけに髪を弄られた気がする(´`
リトと契約交わしちゃったために、明日は一つまとめじゃなくて二つ結びで行かなきゃいけなくなったんだぜ!何であの誘いに乗ったんだよ俺…。
部活ではヴェスト(配役(ry)にいろいろとやってもらったんだぜ。
ヘアアレンジとか苦手な自分にとっては結構勉強になったというか何だかんだで楽しかったというか。
髪の結び方一つでこうも変わるとは…。はぅあぅあぅあぅ…。
流石にやってもらったヘアスタイルで学校来るのは恥ずかしいけれど、正直言うと新鮮すぎて結構気に入ってます…、似合ってないけどね!髪形変えても元々アレだから意味無いけどね!
なんだかんだで家帰ってもそのままの髪型でいるっていう。
今度また頼んでみようかなぁ…、やり方というかそういうのも教えてもらいたいし!

にしてもクラス内で凄く視線を感じる日々…。
リトとも話してたんだけど、とある男子がちょくちょくこっち見てくるんです。
 こ っ ち み ん な ww
ナチュラルに、自然に目が合うならまだ良い物の、あっちが自分らガン見してて、それに気付いて顔上げたら目が合うとか…、これはちょっと…。
目があったらあったで直後爆笑ってどういう事www その男子の付近ではあんまり自由に出来ないぜ…。


お勧め動画というかメモみたいな。


もっと評価されるべき! こういう和風系大好きですw
歌詞が祖国っぽく聞こえる自分はあいきゃんふらいしてくるべきですよね。


一応言うと、昼 間 視 聴 推 薦 です。あ、でもマチゲPみたいな極端にホラーソングってわけじゃないですよ。そうだったら自分聴けませんww
なんというかかっこいい。どことなく黒くてかっこいい。 全部兄さんが出してるっていうのにはちょっと驚愕ですけど、かっこいいです! でも一応昼間視聴推薦。 かっこいいですけど流石に夜は聴けません。


Invisible(ryの人、tysPの曲だった…! この人の曲は凄くお洒落ですよ!
聞いてみる価値はあるかと。 ラップなんだけど爽やかな上にお洒落っていいなぁ、センス良いなぁ…。


こwれwはw好wみwww これこそもっと評価されるべきじゃ…。
爽やかな上に明るいミク夏歌! この曲聴きながらバカ騒ぎとかしたくなる…。
最後らへんのミクが可愛すぎる。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

設定・オブ・AP(ry

2009.07.05 *Sun

小説のAPHキャラの設定集的な物。
でも基本は公式というかご本家様の設定に則ってという感じなので、はみ出し設定とかそういう感じ!
なので捏造設定注意!



CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(゚д゚)

2009.07.04 *Sat
/なっ!\

久々に出かけると面白い物ばっかりだぜ。
にしても本当に家族までがキャラに…みえないや(何

今日はアル聖誕祭ですね!おめでとう!
手ブロ行っても何処へいっても美味しいなぁ…。そして自分は絵とかでお祝いしたくても出来ないままで終了だぜorzz
若干ネタバレになるかもしれないけど、本家様でのアル可愛かった…!
今日、アルが描いてある絵投下するって…狙ってるん?(←
絵がダメならSSとも思ったけどなかなか出来ない/(^o^)\
文才と画力欲しいです。今年の誕生日には是非ともこれを願いたい。
兎にも角にも、アルおめでとう!

前々から書こうとしてたんですが、ヘタリラ聴いてきました!
最新回ゲルマン一家のお2人でしたね…! 凄く美味しかったです^o^
ごついよ…!凄くごついよ…! でも美味しくて仕方がなかったよ…!
にーに編とフラ兄編も勿論視聴済みです。
聴いてて思うけど小野坂さん テwラwフwリwーwダwムwww
まぁ、だ が そ こ が い い 。って感じですけどねw
本当ドラマCDのキャストコメントなんかも聴いてると、現場とか凄く楽しそうだよね…!

久々にメイト方面じゃない方へ出かけてきました!
ここ最近はもう本当、出かける=メイトって感じだったのですごく久々でした!
結構幼稚園時代とかそれくらいから馴染みのあるところで、昔はやってたのに、今は変わってるお店とか多くて新鮮な気持ちの反面、少し寂しくもありました…。
本屋とかCDショップとか行ってきましたー。
090704_2213~01
本日の戦利品(´`*
やっとボカロスタ買えたよー! 既存曲が主で、その上ほとんど聴いたことあるとかそういうのだと買ってもなかなか聴かないんだけど、krkさんが激しくプッシュしてたので聴いてみたけど、こwれwはww
凄く…、美味しいです…。
というかジャケットかっこいいなぁ…。
それと、左のCDはパーティエクスプレス!という大分前のショーのCDだったりしますww
短い期間だったけど、すごくこのショーは好きだったなぁ…!このイベント時に買ったスーベニアマグは今でも結構頻繁に使用してますw
というかジャケットよく見ると結構キャラ写ってるけど、この頃は今に比べて可愛くないってワケじゃないけどアレな子多いな(←
フック船長は今の方が断然好み。ドナデジも今の方が断然好み。(どうでもいい
そのCDショップ、ゲーム類も一緒に置いてるんですが、見たら見事にミクのゲーム置いてありました!
俺が親に引かれながらも「ふほぉぉおおおおおおおおおおおおおお!」と叫んでいると見事に親に突っ込まれました。

「これ品切れ中だけど?」

ミクの人気マジパネェっす。

本屋も見てきたけどもう今見ると世界関係が面白い面白い。
世界史良いなぁ…!
というか本屋とは言ってもまさかアニヘタの絵コンテ集が置いてあるとは思わなかった。不覚だった。
というかレジ近くの見えやすい所に置いてるってのもどうかと思うよ!
本屋だから普通なんだろうけど、1巻2巻が置いてあるとは(以下略
でも逆に端っこに置くのもそれはそれで目立つと思うんだよ!
つかチロルうめぇ。

あ!ネタバレかも知れんけどギル、アニヘタ出演おめでとう!
凄く…可愛かったです…。 あの声なら…行ける…!! しかも自称イケメンじゃなくて、ちゃんと中の人がAPH一のイケメン演じてる人と来たもんだ!
本当結構というかかっこいいな…。

今更だけどバトン消化!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

人の良いところは奪う物だ

2009.07.04 *Sat
って担任が言ってた!
ということで、某神絵師さんを見習って動画紹介とかやってみるよ!

…とはいっても、あれなんですけどね、某絵師さんも実は紹介とはいいつつもマイリス代わりみたいな感じらしいですけどね!(←
まぁお勧めというか気に入ってる奴みたいな。そして軽いメモ感覚みたいな。
紹介するにしても、APH関連出すとすればちゃんとAPヘタタグの物です。
流石にAPHタグのは紹介できないぜ…!(←



なんというか本当にタグどおり、正統派MAD、これぞMAD!って感じがするw
曲が曲でテンポ良いし、空耳というか替え歌歌詞がwwww
本当に半日で作成したのかと疑いたくなったぜ。


出だしの地声がテラ甲斐田さんwwwと思う件について(ry
テレジアとエリザ姉さんの可愛さ、ギル達全員のかっこよさが異常だと思うんだが。
自分もこれくらい声を使い分けられたらなぁ…。 こちらの死.せ.る(ryもお勧めだけど、七色のヘタリア動画の方も必見です…!


今日アニヘタ見てきたけど、公式と案外似てたというかそっくりだと思うんだけど…え?それはない?
とりあえずケセセの発音というかそういうのが個人的にツボった瞬間である。


1年くらい前から見つけて結構お世話になってます。
個人的に結構良作だと思うんだ… もっと評価されるべきー!
つなぎ美味しいです。


謎の失踪感。  爺は八橋を処分したようです。
ここまでじゃないけど、それなりに美術部というか置き換えメンバーはカオスです。


なんていうかこんな感じでメモ書き程度に利用していくと思いますー。
CATEGORY : 動画紹介とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うへー。

2009.07.03 *Fri

無☆気☆力

うっへー、疲労溜まってるってレベルじゃねーぞ!
実際こうやってPCの前に座ってて、若干フラフラーってなったりもするし…何より眠い!
かといって4時とか夕方らへんに寝ると、11時とかに起きて寝れないフラグが立つから寝れない!
眠いぜちくしょう。

7月1日、マシューと香くんの誕生日以外にもリトポの結婚記念日でもあったんですね´`*
初耳だったけど美味しすぎる…。
そして明日がアルの誕生日かー! THE本は、クラスメイトのフェリクス(配役(ryに貸し出し中だから正直誕生日ぜんぜんわかんないぜ…。
あ、でも今月兄ちゃんの誕生日もあったよね!これだけは何故か覚えてる(爆笑

そういえばテスト全部帰ってきましたー。
うへヘ…っ、 やけに自信持ってた2教科で撃沈してきたよ!もういやorzz
音楽のテストなんだけど、自分では長調だって分かってたのに全部逆に書いてて間違えたり、歌詞の記述問題で一文字多く入れたりとか…。
貴族に「このお馬鹿さんが!」って罵られたい、エリザ姉さんにフライパンで殴られたい、にーにに中華なべで殴られたい、芋兄弟に(以下略
あーちくしょう!
あ、でも今、そう合計点計算したら目標点越えてた。  …え?
半分は勿論行ったけど、もうちょっとがんばらな…。

そういえば運動会の色決まったよー!我が校は5色なんですが、我がクラスは黄色でした!
最初はあんまりピンと来なかったけど、そういえば黄色ってあれだね!
ドラマCDの世界戦隊G5ネタだとアーサー黄色だったよね!本人否定してるけどw
あと、APHグッズの時計だと、アルが黄色だったよね!
ってことが真っ先に浮かんだ俺は一度ベランダから あいきゃんふらい!してくるべきだろうか。
そして何よりあれだよね! リンレン色だよね!
とはいっても、あまり運動会やる気ないんですけどね´`

というか授業真面目にきついなぁと実感する今日この頃。
いやいやいや、先生? 夏休みまであと2回しか授業無いからってね、やりすぎじゃないかい!?
無理な挑戦しすぎだよ…、 1回の授業、たった50分で10ページ分進もうとするとか…。
要は1ページ5分!? いくらなんでもそれはきついに決まってるだろう。
おかげで全然内容理解できないままです…。

テストも終わったし、そろそろ部屋掃除したいなぁ。
倉庫掃除じゃないけど、あんな感じで掃除終わらないフラグしか立たないけどw
買い物も行きたいなぁ、 ボカロスタってもう売ってるんだよね…?あれこの間メイトに置いてなかったし、ミクのゲームもついに発売だし、あぁ、あと普通に歴史モノの本が欲しい。
買うならやっぱ西洋らへんだよなぁ。 アーサーとかギルとかの暴れっぷりが書いてあるのとか…、ないかなぁ。

あとオンリー絵チャしたい、すごくしたい。SSも書きたい、凄く書きたい。
逃走中って番組あるじゃない、あれのパロが凄くやりたい。
というか途中まで出来てる! ボカロ(追う側vsAPHキャラ(逃げる側で。
あーやりたいのになぁ、ギル消失ネタとかもやってみたいのになぁ。
そうして最終的に何も出来ない自分が居る´`
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そぉい!

2009.07.01 *Wed

課題溜めるとマジきついorzz

現在進行形で明日の授業で必ず完成させなければならない美術課題と数学の課題を必死で消化中です。
地味に進めてるけど本当に終わる気せぇへん!
なんかもう書き足しても書き足しても理想と何処か違ってて最終的にゴチャゴチャだぜ!畜生orzz

まだまだ続くよ、テストラッシュ!
今日は技術が返されて、技家の点数が判明しました。
なんか奇跡起こったよ!ブリ天の仕業か!ほあたっ☆
信じがたい事に90台行ってたぜ…。 でもブリ天、5教科の方に奇跡起こしてくれても良いんだぜ…?
あとは美術と音楽です…、何でよりによってこの2つがラストなの?/(^o^)\

書きたい事いっぱいあるのに時間が無い\(ry
あ!マシューハピバ! マシュー可愛いよマシュー。
Pixivで見てたんですが、フランシスとマシューのコンビってふわほわコンビっていうのね!可愛い…!
そういえば、今日は香くんも誕生日なんだっけ?
香くんは正直ようわからんけど…。 とりあえずおめでとうー!

7月生まれ多いなちくしょうwww

あ、krkさんに私信!
krkさん>
わぁ! 違ってたら申し訳ないなぁ…と思いながらもまさかの前者であってましたか!
で す よ ね !色々と見て回ってると、結構ツボな新境地とかあって、美味しいですよね!
わ、私も今度是非とも一緒にお話したいです!!
またオンリー絵チャや何かで会える機会があればあってお話がしたいです!!w


続きでやってる暇ないけど、気分転換にAPHバトン!
ちなみに拾い物だぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
