This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

ハハッ

2009.08.31 *Mon
20090831175019
もう笑い事じゃねぇ。
しおりの目標部分書いてないワロス。

そういえば、明日か明後日英語テストじゃないっけ……→死亡フラグ

とりあえず学校には行きたくない、クラスメイト的な意味で。
クラス崩壊すればいいのに。


……とりあえず近々髪切ろう。前髪だけ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミク誕!

2009.08.31 *Mon


うぉー!ミク誕生祭!2周年おめでとうー!
それで、大分過ぎたけど、ヨンスもウク姉さんもナタ嬢もおめでとうー!

課題消化合間に落書きでも何か描けたら良いなぁ…。
ギルミク描きたい…(・ω・´ まぁギルエリ、ガリプロが本命ですけどね! ボカロとの組み合わせ個人的に結構面白いなぁ。 ジャンルコラボおいしいです。

課題消化ラッシュここまでくると面白くなってくる(笑
ニコ生、ボーっとしながら聞いたり聞かなかったりってやってるけど面白いなぁ。

…寝よう。
あ、地雷バトンは後日消化します!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.08.30 *Sun
20090830132901
スピーカー片方壊れた(・∀・`

うおぉ、負けへんよ……!!ふそそっ

課題頑張ろう……。
………あわよくば、台風で登校日が2日とかずれないかな…(´`

自分の事か分からないけど、なんだかんだで心配してくれてるんだとか感じるとなんかものっそい申し訳なくなる。
過去を捨てようとしたからか、というか自分の中では捨てたつもりなんだけど、
そこから会ってない人多いなぁ。 またお話とかしたいんだけども。

なんかとりあえず、色んな人に抱きついてきたい(末期
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぁー。

2009.08.27 *Thu
ある意味迷走期注意。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

OgRe pLay GaME:序曲2

2009.08.25 *Tue
※ジャンルコラボ小説です ボカロとAPHが主です。
我が家の管理人さんというか名無しのキャラさんが出てきます。

序曲編1の続きとなる序曲編2なので1を先に読んでいただけると有難いかもしれません。
文才なんてもんありません、口調とか超おかしいよ!
ネーム、メモ書きナシの一発書きの最悪クオリティ。
キャラ崩壊はデフォ。
日本語が正しく分かってないです。使い方おかしすぎる…。 そんでもって英語とかもすっげぇ分かんないんだぜ!誤字脱字ありまくりだと思います…orzz

※キャラへの愛は平等なはず、でも口調的に出すに出せないキャラ多いと思います。(例として、スーさんとか。でもスーさんは好きだよ!
そしてどこからが腐向けになって、どこからが微腐で、どこまでが一般向けなのか分かりません…(・∀・`
一応気をつけてくださいー!


そして管理人さんの名前を募集中とか言ってみる。

メモ:鬼あそびゲーム
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

でぃーっヴぁ!

2009.08.24 *Mon
相変わらず課題が進みません、どうしよう。

昨日は、6時間以上ぶっ通しでロヴィとフランシスとでカラオケ行ってきました!(久々にこの配役仕様。配役ってのは性格とか近い感じの子の事ですー。今度私用で表作ろうかなぁ。
今回は採点で0点は無かったよ!良かったー…。
でも3人の中で一番最高得点が低かったです、ワロス。
歌唱力って何処に売ってるの…。
でも楽しかったのでよしとする!なんか自分だけボカロ系突っ走っててすっごい申し訳なかったなぁ…。
超どマイナー曲とか歌ってたしね! こういう時に、もう一人自分が居たらなぁとかよく思う。
最後の方はずっとジブリのターン!!ってなってましたw
周りの性格がなんていうかラテン系似の人が多くてある意味しにそうです。

今日はちょっと色々と出掛けてましたー。
雑貨屋さんとか覗いてみると結構面白いよね!
見てると結構仏兄宅をモチーフにした物とか多くて終始ニヨニヨしっぱなしだったよ!
でもやっぱり多かったのはアーサー宅モチーフだなぁ…。
他にもあったら結構欲しいなぁ…。あぁ、お財布の中身がorzz

あ、そういえば。
我が家にProjetDIVAが来ました。 音ゲーとかあんまりやってない自分にとっては難しいーっ
マージナルで何度やり直した事か。みくみく菌(以下略も難しすぎて死ねると思った。

…ゲーム禁止しなきゃね!そろそろ本気出せよ自分!

追記というか余談。

やっぱりtysさんパネェ。曲好きすぎる…。PVをかけるほどの画力は何処に(以下略

そして うたのおやぶん の人と パブ主 が半端ねぇ…。
裏モード……とても…美味しいです…。いいぞ!もっとやれ!
勢いで壁紙変えたので現在PCが西領´`*

さて課題やってこよう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(´`*

2009.08.21 *Fri
今日は登校日だったよ!
どうしよう、課題全然出せてない^o^
…どうにかします。善処します。(以下略
威圧感半端なかった…!ルート並だったよ!むしろそれを上回るんじゃ(ry
でも部活メンバには会えてよかったなー。
何気に結構部長がアーサーの役目を自然とこなしててワロタ。お前本当は英国出身だろ!!(笑

メイトちょっと行ってきたんですが半端ないね、商品の増え方異常すぎwww
…お金超消費してんの。なんなのこの金の消え方。
はぁ…。

そして友人関係ってどうすれば良いのか分からなくて泣きそうです。
謝られて、許したくても今までの経験を考えたりなんてやってるとどうすれば良いのかわかんないよ!
ごめんね、もう少し考えさせてくださいorzz 勘違いした自分が悪いのかもしれないけど、じっくり考えさせてorzz


あ、小説のタイトル変えましたー。 しゅがーすぱいすげーむ(英字) なんてどこぞのR制限小説のタイトルにしか聞こえないし!
R制限ものじゃ無いよ、ちゃんと真面目だよ。ただ単にゲームやってるだけの展開だよ。
そして地味に序曲編2を書いてますー。 …文才ないからアドバイスとかあると嬉しいですorzz
…アンケート付けようかなぁ。


26日にwktkが止まらない! …学校訪問しなきゃ…。

追記でバトン!きーちゃんごめんorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

逃げたい^o^

2009.08.20 *Thu


明日学校とか^^^^ 超逃げたい^^^^^
クラスメイトに会いたくない^^^ 部メンバに会うのは平気なんだけどなぁ…。
そして課題が終わってません!ヴァロス。

課題消化中にあくまでも息抜きとして修正してた小説、序曲編1を再度上げなおしましたー。
あくまでも息抜きやし! 息 抜 き !べつに遊んでなんかなかったしー、マジありえんし。
ちまちま書き進めていきたいなぁ…。
あ、なんかワケわかんないキャラ出てますけど、そこはカテゴリの小説の所飛ぶと、
ボカロ設定の最深部に設定潜んでるので見てやってください…。orzz

さてと、課題やってこよう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

OgRe pLay GaME:序曲1

2009.08.20 *Thu
ボカロ×APHのコラボ小説です!いろいろ捏造注意!
オリジナルっぽいの5%くらい入ってます! カテゴリで設定見てきたほうが良いかも!
素人が趣味で書いてるので色々おかしいよ! 妄想の産物だよ!
要素的に若干腐要素あるかもしれません! 口調とかつかめねーよばかぁっ!

試作品みたいな物です。 妄想が膨らんでもあえてメモに取ったり、ネームを書いたりとかせず一発が気なので色々おかしいです。
作業用でかけてるBGMに半分くらい気を取られていたので尚更おかしいと思います。
試作品なので途中で消します。上手く行かなかった時は尚更消す可能性高めです。
某逃走番組のパロというか元ネタはそんな感じです。 そこをいくらか改変してという感じ。
そして元ネタと言うかモチーフネタ様もう1つは

こちら!ちなみに見なくても別に支障は無いよ!

gdgdだよ!序曲なのでゲーム本戦には入りません。多分。
キャラ崩壊はデフォです。

以前中途半端だった小説?ケセセセ!そんなのしらねーぜ!!

低クオリティだよ!! つか注意書き長いね!
平気な方だけどうぞっ!




7月17日初回投稿。⇒8月20日修正再投稿。
CATEGORY : 小説とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

@携帯

2009.08.19 *Wed
20090819233416
落書きってたらギルがすごくキモくなってしまった。
でも反省も後悔も(以下略


課題消化してるけど、期限が曖昧なのがあって困ってるよ!\(^o^)/
数学って明後日までなの?始業式までなの?


最終的にSeaの件、どうなるんやろー。
1名がすでに行ってしまったらしいけど、それは別で一緒に行ってくれるんかなぁー…?

あー、課題やろう。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぼああああああああああああああ!

2009.08.18 *Tue


そんなそんなそんなそんなそんなっ!そんなああああああああああ!


orzz

今凄く泣きたいorzz絶望したorzzなんてこったいorzz私何やってんのorzzテラアホスorzzしねばいいのにーorzz死んでしまえorzz嘘だorzz嘘だといってorzz夢だよねorzz夢だといってよorzz夏コミ前に戻らせてorzz

あー…。なんかもう…ははっorzz 今度からカタログとか買おうorzz
かなり個人的なアレなので反転で隠しますけどね。超腐話題です。私的です。orzz

自分は地雷CPとか無くて、基本的何でも美味しくいただくんですよ。超王道BAも好きだし、逆にこいつら接点なくね?って感じのドマイナーCPも好きなんです。リバもぜんぜん平気だし。
でも案外好きなのにサイト様とかあんまり見かけないなぁ、とかいうのもあるわけですよ。

それが、右ルートなんですorzz いやまぁ探せば結構あるもんですけどね?
特にギルッツとか。  いやでもフェリルーとかってあんまりないわけですよ。 …大 本 命 なのにorzz
この間参戦した夏コミでですね…。
前々から目をつけていた右ルートアンソロが出てたんですよ、それを下調べなんてしてなくて買い逃したというこの悲しさ…!
他の人からみたら大した事無いけど! …その執筆者の中に好きな絵師さんが3人以上居るって結構死にそうです。しかもフェリルーの神様が居るってもう…わたししにたい。
しかも配置見たら案外近い所通ってたというのがね…!

ヤフオクで出されてたよ…、でも無理だよ…orzz…メイトに置いてくれないかなぁ…。
消えてしまいたいorzz


あー…ちょっとスッキリした…orzz
もう自棄だ自棄。 あぁ…。

あとちょっと愚痴る。
なんだかんだで上辺だけでは仲直りしたけど、なんか気分的には仲直りした感が全く無い。
逆に中途半端すぎてこっちの方が嫌かも。 仲直りしたと思えば、内容的に自分の活動内容に突っかかってきてる感じだし…。
皆が夏コミ行ってても別に平気なのに、俺があいつらと夏コミとか行ったらあかんのかいっっorzz
あいつらと仲良くしても良いって言ったのはお前やんorzz 何なの負けたってorzz
あの子の言うとおりにすべきだったなぁ…。あの子は会わなくても見透かしていたわけか…。
もうこれ以上中途半端は嫌だし、勝手だけどこっち側からは縁切りたいなぁ…。
悪いけど本当そうしても良い?もう疲れた。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ、そういえば。

2009.08.17 *Mon

15000Hitありがとうございますー!
いい加減フリー絵描かなくちゃ…。
本当訪問者リストみるといつも2424してます、ごめんなさい。
本当ありがとうございますー! これからもよろしくおねがいしますー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うごふっ

2009.08.17 *Mon
おひさし…ぶり…ですっ…ゴフッorzz  「ぶり」の後に何か見えたら末期だよ!

夏コミ参加者様皆お疲れ様でしたー!!
夏コミから帰ってきてすぐにレポとか書こうとしたんですけど、あまりの疲労のでかさにダウンorzz
改めて自分の体力の無さが知れました…。
翌日書こうと思っても、昨日はお盆で出かけてたよ!

ということでここ数日間というか更新してなかった時の事を色々と自分メモ感覚でまとめますー。
バトンとかもまとめて追記で消費ー。
更新怠ってるといつの間にか何かいて良いのか分からなくなる、不思議(´・ω・`)
内容的に超腐話題あるのでご注意。 管理人はCPとか基本何でも美味しく頂くという地雷CPナシ人間なのでそこらへんもご注意。
バトンだけ気になるって方は居ないと思うけど、その場合は追記までビューンと飛んでください。


夏コミは、初参戦でした! 自分の場合夏コミに限った事じゃなく、イベント系自体が初で色んな意味で死ぬかと思った件。
なんというか流石聖地…、気迫が凄かったよ!でもやっぱり、そういう同志が多くて優しい人ばっかりなので凄く良かったです。
まず東の方行こう!って事になって、移動してたんですが、人が凄い凄い…。
クラスで整列すると現役で一番前になる自分なので、それを気遣ってくれてたのか後ろから扇いでくれてたっぽい人も居ました…、その優しさに全俺が泣いた。
やっぱりコスも凄くて興奮しました。 東方系の人結構居たなぁ、流石。
初めて生で見たコスだったのがあややでした、文ちゃん可愛いよ文ちゃん。
4人で行ってて、途中から2人2人に分かれて行動してましたー。
いやぁ、凄いね!後で合流しようって話してたけど合流できないもんね!
なんか凄く申し訳なかった、灯夜ごめん(´・ω・`)今お熱ジャンル違うのに何か本当ごめんorzz
というか全員の足引っ張りまくりだったよ!しーねばいいのにーしねばいいのにーしんでしーまえばいいのにー。
大手さんって凄いよね、行列ワロタ。 でも並んでる人の話題がやっぱりAPHとかそういうのなのでもうホクホクでした。
盗み聞きって言っちゃ悪いけど、2人で後ろの人の会話内容に反応してたもんね!
結局結論的に、ギルは美形(何
お花夫婦本が1冊だけでも手に入って満足(´`* 勢いで購入しちゃったけど、フラアサもやっぱり良いなぁ…。
コスが凄く凝ってて見てて面白かったです! 見てて傾向としてはアル、アーサー、ギル この3人が結構多かったような…。
覚えてる分だけメモ! 他ジャンルも含みです。

・第二次東西ショックこと竹林のあの半袖短パンの東西。
・ちび時代のメイド服くるん兄弟。
・ノーマルアルアサ。
・ドラマCD2のポリス連5仕様のアルアサ。
・花たま夫婦。(ちゃんと嫁のバックに花たまごが居ました(´`*
・エリザ姉さん。
・スペカ仕様アーサー。
・貴族とエイプリルフール仕様ギル。
・学ヘタ仕様 フラ+アサ+セーちゃん+マシュー(4人共前からは確認できなかったけど、ほぼ確実。マシューのみ不正確。もしかしたらアル?
・学ヘタ仕様フラアサ(上とおそらく別。
・露普(小鳥のっけてるぜー!
・にーに
・生真面目組。(お花成分が!足りないっ!
・お花夫婦。
・お花夫婦(上とは別で、ルートが私服っぽい。けどルート。
・フリッツ親父?(ご本家様、継.承戦.争時のギルっぽい服なんだけど、髪がギルじゃ…ない…推測としておそらくというレベル。
・まさかののとさまktkr。ご一緒に行動していたのは大和ではなく、ボカロのレンきゅんでした。レンきゅん逃げて超逃げて。
・幼少時代マシュー。(notこの間の竹林子供祭。
・独.立戦.争仕様アルアサ。
・magnet仕様バナナイス。
・ノーマルミク、兄さん、がっくん+magnet仕様リンレン(多分グループ様
・magnet仕様ミクルカ。
・ネル+ハク
・たこルカ様。
・ノーマルルカ様。
・あやややや。
・魔理沙、アリス、咲夜さん。
・霊夢、みょん、萃香。
・おぜうさま。
・こーりん。
・ロクサス+ソラ。

ざーっとでこんな感じなので、今思い出せないだけであとで思い出すと結構居るかも。
ボカロとしてはレン率高かったなぁ…。でも、のとさまには驚いた まさかの!
これだけ出したけど、この中でもその格好で売り手さんだった人も結構居たよ!
メイド服仕様のくるん兄弟もそうだったなぁ、この2人はきちんとくるんがハートになるように並んでてくっそ悶えました。…GJすぎる!(鼻血
大手さんの所、1つだけ並んでたんですが、お隣さん(たぶん行列だったので同じく大手さん)がポリス仕様アルアサで悶えました。
ギルが多くてすごくうはうはしてたんですけど、その中でも自分が見た中で一人だけ赤眼のギルが居て鼻からトマトピューレ。
アルアサ率高かったなぁ…単品率も高いけどペア率半端なかったです。
合流や買い物etcで東から西へと移動中、目の前に居たアルアサがすっごく美味しかった。
若干手繋いでる感じなんだけど、微妙に繋いでなくて、アルがアーサーの小指、薬指だけ握ってて、アーサーが若干アルに寄り添い気味 って感じでした。もっと、もっとデレてあげて…!(´`*

にしても自分の足の引っ張り具合がバロス。 本当友人申し訳無い…!
あ、最初の方で二つ結いしてて赤いリボンつけてて、水色っぽい私服着てて、肩から緑色のバック下げてた奴を見ていればそれは私です(・∀・`;
リボンは、入場して東地区を散策し始めたあたりですぐに取れてしまったので、入場前とか。

あ、俺様CDとか買えなかったよ!俺様CDとかは諦めてたけどもっと泣きそうだったのが、
こすもたんの空想庭園シリーズの設定資料集…。 ご本人様も見れなかったなぁ…。
…ボーマスと世界会議行きたい(・ω・`

なっげ!超なっげぇ! 夏コミはこんな感じでした。 実際はもっと色々あって伝えきれないよ!
実録漫画とか描けたらなぁ…。

そして昨日は法事行ってました!でも親戚とか全員都内ワロス。
勢いで服買って貰っちゃったよ…。 お洒落に関してはかなり遠い存在なので家で過ごしてても少し恥ずかしいというオチ。
とりあえず長いので切るよ!  ってことで追記でバトン消化。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いつも変わらぬこのテンション

2009.08.14 *Fri
友人と遠出とかする前日はドキドキしっぱなしで、何も手に付かなくて、準備を徹底しようとバタバタして、眠くても寝られなくて。
ひっさびさにこの感覚味わったなぁ…。

夏コミ今日からでしたね、参加者の方もスタッフの方もお疲れ様です。 自分は、友人たちとの打ち合わせでは一応明日行こうって話してます…。
俺なんかが参加して場所なのかと小一時間(以下略
カタログとか買ってないけどね、もうどうにでもなれ状態です。
行き当たりばったりで痛い目見ても、それはそれで後から楽しそうやし!
というか一度くらい痛い目見て次回からそれを教訓にしなきゃね、そうでもしないと俺はいくらでも痛い事を繰り返しそうだ。
課題関連なんて毎年繰り返してるのに懲りませんからね、何年目だ。
…本気でルートに罵られたい……。
まぁぶっ倒れても後々良い思い出!あはあはあっはっはー☆

…友人とかと遠出する事が滅多に無いので、このテンションは大体デフォです…。
Disとかイベントとか、都心とか行く時はきっとデフォだと予測する。きっと当たってる。

どんな事に対してもノリノリな家族はどうなんだろうと思う。
夏コミのことをノリノリで質問攻めとかやめてくれ親父…!!

夏コミ云々って言ってても自分はその地獄絵図を体験するだけでもう十分かもしれない。
なんていうかもう自分の生ぬるさを実感してぶっ倒れるために行くみたいな感じだね!テラアホス。

カタログ云々より、個人的には…
赤リボン+二つ結い+水色系統の私服という半強制的なセーちゃんっぽい格好で参加
という事に凄く危機感を覚えるんですが。
コ、コスプレじゃないんですけどー…っ!!


心理テストとか結構やると面白いよね、思ってたより当たってる事もあるし。
前世占いやってて、答えたら某所では「親分宅の闘牛士」とか言われてクソ吹いた、それはねーよ。
そしてその説明に「左脇腹が云々…」って言ってたけど偶然だと信じてる、
確かに左側に消えないアザがあるけどさ…、それは…ねーよ…。

続きで思ったよりバトンが来てるので一気に消化しますねー!

と思ったんですが時間不足なので後日まとめて!実にすみませんorzz
それでも、回してくれた方愛してるよ!


あ、最近stk先が増えてるので、stk先の管理人さんには警告しておきますが
月十がたまに自重しないモードに入ると名前拝借で、stk先の方の名前出す可能性がひっじょうに高いです。
もし 勝手に名前とか出すんじゃねぇよ、オラァ。 とかそういう方いらしたらぶん殴りに来て下さい。
全力で受け止めます。(何
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

なんかもう

2009.08.13 *Thu
この際どうでも良くなってきた。 どうにでもなぁーれっ!
きっと明日でも遅くない…遅くない…、 ダメだったとしても、もう貴族状態覚悟で。
そうか、よく考えたら無防備なのは俺だけか。 あはあはあっはっはー☆


今日はちょっと灯夜宅に集まってましたー。
予想としてはこの間の続き的な感覚で擬似ペーパーとかやるんかな?とか思ってたら…、
なんていうか大体マリカ大会でした(爆笑
途中までフリー対戦的な感覚でやってて、途中から他人のお宅のデータなのに勝手にグランプリを進めちゃおうー的な感じになってましたww ちょうど集まったのが4人で、一人1コースやれば丁度良かったしね!
でも150ccはキツイわぁ…(爆笑  最後の最後で零が本気出して、1位を2回とも取ってたのに吹いた。 さっすが世界のお兄さん!
フラ兄って、世界のお兄さんだけど ある意味世界のお母さんだよね!
子育て成功者だとも思ってます。 アーサーは失敗しちゃったかもしれないけど、マシューとかセーちゃん辺りはかなりの成功だと思ってる。
二人共英連邦だった記憶が無くも無いけど、細かい所は気にしない! むしろ細かい所は知らない!

会話が飛び飛びだった感じだけど、結構面白かった!
実況少し見るようになったのもあるし、D関係の話題は結構…´`*
話はお互いにあわせていかないといけないよね、やっと分かったかも。
そういえば会話で「あのミキはかっこいい」って話してたけど、どっちの事指してたんだろうー…。
その前に話してた話題がクールザヒートだったからやっぱり例の決めポーズのソケラミッキーかなぁ?
でも同じ記事にクラブM社のラストシーン特集も載せてたし…。 んー?
とりあえず話せたから良かった! どういう基準だよ。

そういえば、擬似セーちゃんで参加することは確定みたいです。うはwwwww
とは言っても、二つ結いにして赤リボンつけて、極力水色多めの私服着て…って感じっぽいです。
それならまだコスにはならないよね…、 なったら逆に困るww

というかDの話はしてても、Seaの話が全くしていないという事に気付いた。
なんだかんだで家族が超ノリノリだし、行きたいなぁ…。
とりあえず親父のノリの良さとかテンションとかどうにかして欲しい件。
とりあえずカラオケとか行きたい…。はいはい、わろすわろす。

とりあえず…のとさまダウンロードできたんだから、その分「もっと頑張れ馬鹿者が」ってことなのかな! ルートに、この罵りという名のお説教をしてもらったらきっと…!(爆
さてと、真面目に課題やってこなければ。


最終的にいつも話がまとまってない、バロス。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

にぽぽぽぽ

2009.08.12 *Wed
  もう…何も言うまい…(´`

やりたいこととやるべきことと多すぎてもうどうにもならない。
21日提出とか聞いてないぜ/(^o^)\ 英語の音読カードとか…先生どれだけ考えが幼稚なんですか…。学年考えて!学年を!! 音読するのは良いんだけど、誰かにわざわざ聞いてもらえってのが何なのバカなの(以下略 サインとかいらねーだろ!

のと6配信されましたね、昨日ぐらいからずっと粘ってるけどアレなので深夜早朝らへんで粘ってみようと思います(´` 今日は諦める…。
兄ちゃんキャラソンとジャケット公開されましたね。 真面目すぎ、かっこよすぎ、惚れた。
気付けば口ずさんでる自分はどうかしてるwww  そうだ、予約しよう。
色々ゴタゴタは解決した感じで、夏コミはかなりの確率で行くんだけど、カタログを買うか買うまいか迷ってる。 買った方が良いよねー…、でもどうしようー…。
個々さいきん小バエがすごくウザイ。 クモを潰すと何気に妙にグロイ。 うぼえー。
もっと絵が上手ければなぁ。
なんかもう色々とやりたいことが多すぎて困る…はぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うるぁぁあああああああ!

2009.08.11 *Tue
そぉおおおおおおおおおおおい!
イメージとしては祖国が背負い投げした感じ、 相変わらず意味わかんね。


あぁもうまったかー。って感じですみません、実にすみません。
大体1日経つと吹っ切れた感じで戻るタイプだと思います。 多分違う。
風呂入る前にうぐふぉおおおおお。って迷走すると治り易いです。
風呂の時点で大概は吹っ切れる。

いやぁ…まぁ完璧に吹っ切れたなんてわけじゃないですけどね!あっはっは!地味に気にしてるけどね!
まぁ個人の自由やし! というかいい加減にせんと…。

まぁその…管理人はこうやって一晩で吹っ切れて戻ってきても、懲りずに凄いペースで落ち込んだり吹っ切れたり色々と激しいんで…。
多分また愚痴記事は書くと思うよ!極力書かないように善処はします…。 自分が書いた分だけ他の人の力になれるよう努力しなきゃなぁ。

あ、吹っ切れたので記事は伏せました。 非公開状態。
本当いい加減にしなきゃね、うはー。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うごふ

2009.08.09 *Sun
もう末期だ。戻れねぇ…。

昨日の十数分クオリティのを完成させようとしたらかなり時間が掛かってどうかしてると思った。
そしてその描いてる時のBGMをずっとクラブモンインのターン!ってやってたらいつのまにか21回も再生してた。
パブGOとかよりもかなり上…だと…? しかもモンインのはショーの内容丸々入った奴だから24分もあるんだぜ…? そしてインポートする前に6回くらいループしてたからもっと多いんだぜ…?
うわぁ、どうかしてる…。 最後のダンスついにほぼ完璧に覚えてしまった。うわぁ…(ry
これだったらもう1回ランド行きたいなぁ、来年またクラブモンインやってくれないだろうか。
というか去年じゃなくて今年泊まってれば良かったなぁ…。 ランドホテル(・ω・`
個人的に25周年より今年の方が色んな意味で充実してる気が…。
あー、ボンファ見たい。 

それより課題しろって話。勉強しろって話。

クラブモンインドナコス 菊
Azペ2 がすっごく使いやすかった。 旧バージョンしか使ってなかったからなぁ。
適当にも程があるって話。 マシューじゃないけど まさに 誰?
というか誰得www  いわずもがな俺得ですけども。
ミキミニ以外の公式服がよく分からない。 というかこの絵に何時間掛けてんだろう。

それにしてもこんな事に時間使う暇があるなら、 友人に会ったりしたい…けどお誘いメールを送る勇気すら自分の家には置いてなかったぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うぉー。

2009.08.08 *Sat
すっごく絵が描きたいー。
この間行ってたクラブM社パロ…、主役キャラとしては一応5人なんだよねー…。
プルートだけ服がアレだけど、そこら辺は捏造する。 ドナとかチーデーのもいつも適当に捏造してるしね!
5人って言うといろいろ組み合わせがあって困る…。
連5に亜細亜、ほくおー…。キャラの組み合わせだと大体この3つかなぁ…。
好きな子だけ取り入れたりとか個人的にツボそうな組み合わせとかも考えるとすごくヤバイ。
あ、数字9の3人+ギルエリとか…。 普通に本家のDの主要3人というか3バカトリオだと背の差とか丁度数字9にはめられるよね(・ ・`*
そんで、本当に萌えてきてるのでM社の擬人化とか描きたい…。 マイクー!俺だー!(以下略
というか前に結構やってたんだけど、Dis擬人化とかまたやりたいなぁ…。
センス無いからアレだけどwww

とりあえず画力は何処ですか。

普通の絵とか、実録漫画とかも描いてみたい(´`*
課題やんなきゃなぁ…。

stk先が最近多くなってきた。 コメントとか残したいけどチキンハートって本当面倒臭いよね…!orzz
足跡が何回も残ってれば私がstkしてるんだと思ってくださいorzz

夏コミ行こうって話してるけど、修学旅行帰りのPasmoのトラウマという名の傷がでかくて怖いよ!
それ以前にこういうイベント系が初参戦だから何を用意して良いのか…。
カタログ買った方が良いかなぁ…。 知恵袋で適当にザーッと調べれば良いかなぁ…。
TDRでの色々な対策には家系が家系だから強いんだけど…。
どうすりゃいいのよー!

そして友人とSea行くために本格的な打ち合わせとかしたいんだけどどうやって持ちかけて良いのか分からなくって涙目な件。
いやまぁいっそ家族だけってのも別に…へ、平気ですけd… な、泣いてなんか無いんだからな!!勘違いするなよなっ!
とりあえずボンファがとても楽しみです。 前年から引き続きだからもうダンスは完璧なのぜ。

完璧に趣味の合う人って居るのかなぁ…。 全く同じ趣味!みたいな。
自分はもうとりあえず APHかボカロどちらか好きで、Disが好き な人であればかなり十分(・∀・`*
現にあの子がそうだからもう満足だけどね!

あー、課題やろう…。 映画見たい…。M社とか、ナイトメアビフォアクリスマスとか…。
最近M社の事ばっかりだけど、ナイトメアビフォアクリスマスも大好きです。
ジャックかっこいいよ! ショーやってくれたら良いのになぁ…、内容によっては真面目にグッズ買い占めるわ。
ちょっと弟の部屋からDVD探ってこよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはうはうは

2009.08.07 *Fri
色々好き曲を大量追加した所為でiTuneの「最近追加した項目」をシャッフル+エンドレスリピートですごくうはうは状態です、うはうはうはうは。
35曲うまうま。 珍しくCD1枚まるごとインポートしたよ。もちろんジミーさんの。
ToyBox美味しいです。 あのアルバムの中で一番再生してるのが新曲のToy Boxでした。

ってことで、追記でDisの感想というか萌え語り。 とはいっても前半は行動メモ。
一部萌え語り的な。
丸1日間が空いてるのでかなり曖昧です。 とりあえず何でも美味しく頂くよ!
APHとか中心でやってるけど一応お熱ジャンルとしては「APH」「Dis」「ボカロ」辺りが本命というか主食なので!
とりあえず自分用メモ感覚なので色々と注意。
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2009.08.04 *Tue

自分の管理する所だもん、ぼやいたり何だりって好きなようにして良いはずだよね。

以下愚痴というか独り言。なので見るべからず。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ぬおー。

2009.08.03 *Mon

なんというかやる気が出ない´ヮ`

昨日集まって、擬似ペーパー?みたいなの描いてたけど、描いててなんか前より腕落ちたとしか思えないし、良い構図とかが思い浮かばないし…
スランプ?マンネリ?どういうのかよくわからないけど、上手くいかないって事だけは分かってる。

小説とかも書きたいけどうまく行かないぜ、そしてネタという名の妄想だけが積もっていくぜ。

というか出かける予定だったのに、4~6日雨ってどういう事なの…。
課題と片付けをやれって事ですか、わかりません。


軽く別の話になるけど、祖国とかドラム出来たらかっこいいなーという妄想が凄く走ってる。

コラボ物の時、ボカロの曲のドラムは大体菊がやってれば良いよ。
消失とかも「じじいの本気、見せて差し上げます。」とかいって、出来ちゃえば良いよ。
祖国最強説。
やっぱ音ゲーとか菊得意そうだし、そういう音ゲーとかと同じ感覚でかるーくやってれば良いと思う。
ピアノ担当はやっぱりキャラ的に貴族でも良いけど、フェリシアーノがやってたら良いと思う。
ちびの頃に聴いてた影響とかで、フェリもピアノ得意であれば良いと思うよ。
ギター系はやっぱ不憫ズの2人が得意だったら禿げる。 でもアーサーは本当に得意そうだけどね!
祖国もそうだけど、貴族はもう何でも出来れば良いとおもう、特に得意なのはピアノって感じで。
というか楽器屋さんみたいな感じであれば良いよ。先生みたいであれば良いよ。
なんでもできるけど、どうもイメージできないのでドラムだけはやろうと思えば出来るけどあんまり人前ではやりたくなければ良いよ…。
金管系出来そうなのって誰かなぁ…。ルートとか兄ちゃんだったらかっこいいかもしれないという妄想。
とりあえずココシガPのあのパロはやってみたい。 だからピアノとドラムは指定してるんだけどね。

とりあえずちょくちょく皆で集まったりして演奏とかしてればいいと思う、学生とかのノリで!
そこにミクとかたまに入ってきて、ボカロ曲とかもちまちまやってればいいよ!

というすっごい誰得な妄想、 THE☆俺得。
おかげで音楽聴いてるだけで妄想できて美味しいですけどね。
妄想は出来ても形には出来ない、それが自分だよ!

課題やろう課題、 片付けしよう片付け。 
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うまうま。

2009.08.01 *Sat
チロルチョコうまうま。 なんだかんだで久々に食べると美味しいよね。

課題全然手つけてない件、あぅあぅあぅあー。 さぁ1ヵ月後はどうなってるだろうね?orzz
…課題やろう。

そういえば今日ってバッシュの誕生日なんだよね!おめでとう!
絵なんて描けません^^^

今日はほとんど気力を絵に費やしてたよ!やっぱりデジタルは苦手とです。
前回の奴の自分が担当してる奴をとりあえず完成させようとした結果がこれだよ!
大体完成。
にーにとギルギルとマシューが俺担当です。 ギルの髪の色って金雑じりなのかなー、それとも純粋に銀なのかなー。というかクマ次郎さん難しい。
3人を本気描きで即死だけど、こういうの1度本格的に描いてみたいぜ。

あ、勝手に載せちゃったけど、載せちゃダメなようならきーちゃん言ってね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
2
5
6
10
15
16
22
23
26
28
29



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
