This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

あぁ、もう。

2009.09.29 *Tue
訳わからないよ。
何処に居ても泣きそうだぜ。

うん、分かってた!!
どうせ、私に関わるなんて。ネタとして。
それ以外なんてあり得ない。
分かってたよ。今回もそうだって。
ほんの少し、夢なんてみた、みようとした私が馬鹿だった。
だって相手は……ねぇ?住む世界が違った。
スパイみたいなもんだったんだって。


もうクラスで話せる子はいません。
まさに(以下略
3って一番嫌だよね。なんかもうとりあえず奇数は好きになれない。
一人があまるとか。

悩み事あるなら相談してね!なんて言ってくれて心配してくれてるんだって思うと凄く嬉しかったけど、

……その子自体が原因の一部だとどうしていいのか。
気持ちは嬉しいんだけどね、気持ちは……。





そして、なんだかんだ言っても、
あいつが頭から離れない。
……幻覚だ…よね…?

会えたらなぁ、なんて。
もう一度接する事が出来たらなぁ、なんて。

え、意味わかんない。
何、期待してんの?
俺頭の中までハンバーガーなんじゃねーの…
あーもうあかん これはないて 無理無理!

……訳わからん。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うあぁあぁぁあああああああ

2009.09.27 *Sun
流石に…これは…ねーわ…。
なんかもう誰よりも変態なんだなと自覚した今日。
寝ててモロ年齢制限掛かる夢を見るとか相当有り得ない話だよね´ワ`
うわぁ、自己険悪できるわ。これは真面目に。
き、きっと疲れてたんだ、1日中歩いてたし!走ってたし!はしゃいでたし!
…というかそうであってくれないと真面目に泣くorzz
そこから何があったのか。昼食前に夕食の夢をみるという。

アニヘタDVD4巻感想!アニへタ本編はまだ見てないので、特典感想!
以下反転で!
まるかいて にーにとイヴァ様!
Full半端無かったです…! 『はっ!』 二人共共通なのにワラタ´ヮ`*
そして相変わらず原曲ブレイカーといえるアレンジっぷり! もう流石しかいえないww
アレンジしすぎて本気で原曲迷子状態だけど個人的にこの2人のアレンジverは好きだなぁ。
そしてにーにの最後の歌詞に泣いた。

スペシャルトーク
生真面目コンビきたあああああ! そっか、よく考えたら今までのSPトークって大体連5だったもんなぁ…。
ってことはこれからのSPトークは数字9メンバーのターンですか…!?というかそうだといいなー。
というか結構真面目にトークしててワロタwww
そして別の話だけど、連動購入特典が可愛すぎて死にそうです。そして普通のワンコイングランデと同じで立たせるのに少し苦労するという…
でも可愛いから許す!!


テスト2週間前を余裕で切ってる、だけど今日だけは別や…、別格や…。


そして自覚した。 何だかんだいってもDファンには変わりなかった…。
これからまたレポ系増えるかなぁ…。
ってことで追記で萌え語りetc!
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.09.26 *Sat
ハロウィン……最高じゃないか……!!

嫌々言っても、最後はやっぱり堪能オチ^^^
ダークな曲だとあまり好まないけど、これは良すぎる。
振りがかっこいいのなんの……。

そして写真撮るのに、すごく良い物を感じた!
とりあえず海の方wkt
k


……お土産とかってかなり困るよね(´`;
海の方がかっこよさそうだからそっちでまとめようか悩む………。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ええええええええええええええええ

2009.09.24 *Thu


公式での重大なお知らせ云々について興奮が止まらないので叫ぶ!!

反転で!!

え…あ…嘘……じゃ…ないんですよね……?
エ、エイプリルフールは今日じゃねぇぞ…By.眉毛

まさかとは思ったけど、思ったけどさ!

A P H 映 画 化 決 定 ー !!
 お め で と ぉぉ ぉお おお おお おお !!

正直三巻発売だと思ってた俺が居る。 というか本当なのかこれ…。
ファンの底力なめんな!APHの人気なめんな! 絶対ランキング入るだろこれ…。
もうどうなっても知らないよ!? 嬉しいけどね!!
ということはキャラ総出演ですよね、分かります(・ω・`*
というかマジおめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめで(以下略

というかよくみたら…
三巻発売決定も本当でしたかー!私の予想合ってたんですかー!!
いつもAPHのスタッフさんって、まとめて一気に本気出すよね!パネェ!美味しいです!
ありがとうございます!
なんだこのフィーバー…。なんだ、ただの祭りか。
これ今こそトマティーナやるべきでね!?東京でトマティーナやるべきじゃね!?
とりあえずなんかエイプリルフールじゃないか怖いです。
やばい、益々このジャンルから出られないじゃないか!

あーもー!ダメだー!!   だーいすーきだー!!(某ドラマCDメリカ風に
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.09.24 *Thu
今でもヘコむ事はかなり多いです。正直言えば現在進行形。
でも泣く事はなかなか出来ないもので、気付けば愚痴ってるし。

久々に触ってみると楽しさって倍増しますよね。現にそれが俺ですが。
久々に25覗いてみたら、ジミーさんの曲うpされてて死んで良いのかと思った。
CD収録曲やばいなぁ。CD購入時に聴き済みですけどやっぱり良いよね!
ToyBoxは最高すぎる。 画力上がったらPVやろう、PV。
CDで視聴時からずっと考えていたPV。

そういえばこの間席替えありましたー
かなりヘマこいて今の班員とは全員離れました、うわ、死ねる。


CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やふー

2009.09.19 *Sat
運動会無事終了しましたー!!
うおぉ。疲れた。
うちの団結構頑張っててビビりました(・∀・`
色別、学年、応援のそれぞれの部門で優勝!
三冠という成績でしたが、自分が足引っ張った感が否めないです……(´・∀・`)
というか、優勝云々より、友人達とワイワイ出来たのが嬉しかったなぁ…。
終わって帰る時に、友人達一人一人とお疲れ様の意のハグしたんだぜ!
皆、ノリ良くて盛大にワロタ

とりあえず、競技中に一度も転ばなかったので良かった!!(・∀・´
自分の最低限のノルマ達成ー!!



そして相変わらず悩み事が減りません…。

seaのアレやっぱりかっこいいなぁ。
また誰かと行きたいけどフラグが…(・∀・`

とりあえず、寝よう。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いやふ。

2009.09.15 *Tue

ということで今日はPCから!

何日間かPCから離れてると逆に楽しくなるね!不思議!
もう俺どうかしてるよ。
でも、数日分をまとめて見るのは結構楽しいものがあるよ!
ロマヘタ新作来てたとか…(苦笑

どうでも良いけど今年ハロウィンかっこいい!
Seaが半端無くてやばいです。Seaハジマタ。 でもLandの方は俺は認めねぇ、ヴィランズ2年連続とか認めへんで…。
なぜホーンテッドを2年連続にしなかったし。(でもきっと行って、帰って来た時にめちゃめちゃ興奮してるオチ。

明日は予行ですー! とかいいつつも、まだダンス覚えてない事実。
何か細かい事説明しない上に、間違ってるかどうかの指摘すら入れてくれないんだぜ!どういう。

なんていうかもう本当疲れます。なんだこの学校。
今日も例の男子に質問されたんだぜ! しかもその男子が学級委員や団長と来たもんだから…。
もうだめじゃねぇかこのクラスwwww

そして周りについていけません。
良い具合に純粋すぎる子がいて、イラッと来ても怒る事が出来なくて泣きそうです。
普通…関係ない部外者が居る所で個人的な話するか…!?
思わず別れ際にどうにか言った「原因は意外と『灯台下暗し』ってものですよ、」とかちょっと遠回しに言ってしまったけど、それでも罪悪かーん。
いい加減はっきりいえるようになりたいなぁ…、多分無理だけど。

もしかしなくても、男子が怖いかもしれません。
私に突っかかってくる辺りで既におかしいとは思ったけどね。
相手方から触れてきて、うわぁぁぁあああとか叫ばなくなった辺りはまだ良いかなぁ。
少し努力の結果が出てると思いたい(個人的な願望
そうだよなぁ、そうだよなぁ。本気で好意を寄せてくれる人なんて居るわけ無いもん。
分かってたって。 知ってたって。そんなの前から。
所詮、あいつも敵であったということ。 目をつぶってももう逃げられない。
「さん付け」なんてもう皮肉にしか聞こえない。
これに関してはリト子の大勝利だわな。
あぁあ。何でこうなったんだろう。

こうやっても、また明日も明後日もずっと逃げる事は出来ないでしょう。

誰かに甘えられたらなぁ、なんて。 誰かに抱きついて泣けたら、なんて。
言葉にするだけはタダだよね? 甘え方がわかんない。
どこかで全てを恐れてるよね、あーもう。

席替えしたいけどしたくない。 女子だけ変えてくれよマジで。
クラスメイトで唯一の同類2名が同じ班だけどこれが逆に嫌。 男子は良い人だから別れたくないんだけどね。
下手したら例の男子と当たってってなると嫌だし。

あー、ダメだ。寝よう。
せっかくのPC更新がこれってどうよ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

やーっ

2009.09.14 *Mon
なんていうか今日はある意味不運すぎる……(・∀・`

男子、というかうちの団長に髪引っ張られたんだぜ!バカみたいだろ!

………はぁ。(´`


結局今日もPC触れなさそう……。
コメントetcの返信は、PC触った時にまとめてやるので暫しお待ちを…!!
でも、気使って書かないよか、書いてもらった方が嬉しいぜ。
あ、その、これは 決してですね、催促とかしてる訳じゃ(以下略

明日はその次の日が運動会予行なので、どうにか触れそうです……!!
戻れる日を活用して絵チャ会というかせめて萌え語りとかしたいなぁ……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.09.13 *Sun
そういえば思ったけど、

仏ジャンも良いけど、仏ルカも良さそうだと思うんだ!

某曲つながりで、西リンとかどうかなー……、なんて思う。


こんな組み合わせ誰得?
超俺だけ得ー……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あ、そっか。

2009.09.13 *Sun
モブログの存在忘れてたー☆

って事で久しぶりです。
どうも最近PCに触る機会自体が減っちゃって……(・∀・`
コメント残したくても迷惑かなー……、とか思うとどうも…(´`
でも携帯からよく見てますよー!!

なんていうか、ネタ多いのに書けないとか泣きそうです(^O^
でも正直、もうそろそろ来年まで自重するべきなのかな…、ただでさえもバカなのに、塾とか行ってませんしね(・ω・`
行こうか悩んでるけど、なんていうか……あぁ、あぅあぅあぅあぅ…。
せめて、週1で触ろうかな…。
シブで数ヶ月分とかまとめて見れないしね!


とりあえず、更新してない間にあったネタをメモ程度に!!

本番2週間前となるとやっぱり気が違いますね……。
本格的な練習が始まりましたー。
学年種目で、通称ムカデなるものをやるのですが、見事に一番後ろになりました☆
すごく……逃げたいです……。
そしてダンスも凄まじいよ!
掛け声の「ふぅー」って何ぞ!?

あと学級対抗リレー…で、あってたかな?要はクラス別のリレーもありました!
練習のとき、派手に転んだんだぜ!バカみたいだろ!
自分の間抜けさに泣きそうです……。


そして昨日は悪友onlyでカラオケ行ったよ!
今度はちゃんとJOYでうはうはでした!
よっぺいverロミシン歌った時点で異常だね!
三人揃ったら、ある意味危険すぎる(・∀・`

そして今日は、先週と同じように練習?がありましたー。
とはいえ、自分違う種目なので、終わったあとに時間があったので悪友でメイト行ったよ!
もうすぐでフェア第2弾なので自重したけどね!
とりあえずテンションがおかしかったです(・∀・`

それと、思ったんですが
最近の子はプライベートでも制服で過ごすんですかね?
同級生、ましてやクラスメイトまで見かけたのはビビったよ!

えぇ……、それはないだろ…………。

最近の流行事情はよく分かりません……(・ω・`


って事で、これからはちまちま携帯更新多いかもですー。
週1が目標(・∀・´
まぁ、調べ物がある時にちらっと覗きに行くと思いますけどね!!
PC触れない間は、小説ネタでも考えてようと思います……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

日焼けマジぱねぇっす

2009.09.07 *Mon

なんかもういろんな事がありすぎて困るよ!

日曜日が一番凄まじかった、うん。
午前中は、適当に集まって練習とかしてましたー。 あとはブランコとかブランコとかひたすら萌えてたりとか?…まぁ、正直言えば自分練習してませんでしたけどね!
にしても集まり具合が酷い酷い…。
10時に集合で、20分くらい早めに来たんですー。その直後に零が来たから良かったものの、その次に人が来るまでに結構時間掛かりましたからね!
楽しかったから良いけども!
そしてその後9人という大人数でカラオケ行きました!
…大人数という事で、入った部屋の機種はボカロ入曲数が最悪なDAMでしたが結構楽しかったです!
悪友揃うの初だったよー! 3人揃って歌ったりとか何回かあって半端無かったです…。
今度3人だけでとか行きたいなぁー、3人がきつそうならだれか+して…。
なんだかんだで印象に残ってるのは絶対不敗英国紳士歌えたこと!
性格面などを考えた上での配役(ryでアーサー役の子が歌ってる時点で半端ないっす…。
カラオケは好きだけども、今度から聴き専になろうかしら。真面目に。
のど飴の消費量超半端なかったんだぜ!

で、今日から運動会の全体練習とかが始まりやがりました。
なんかもううちの団ありえないよ! どんだけネタを詰め込むんですか。もう十分ですよ。
ダンス部門にまだ入ってなくて、今はまだ1拍子とか、三三七拍子とかなんですけどもう既におかしいです。
そこは、俺…普通で良いと思うよ! あぁうぅ…。
そしてクラスに居るだけでかなり辛いです。 中途半端な距離をやめたくて、極力誰とも話さない様にしたんですが。
そうなると、クラス的に完璧に孤立状態です、やべぇ。
とは言っても、共通ジャンルが1つも無い人と話してもそれはそれで厳しいなぁ…。
とりあえずある意味崖っぷちです。 うぉお…、逃げたい…。

日曜日、ノースリーブで土手に長時間居た所為か、すっごく肩が焼けてて痛いです。
こんなに痛いのか…!!

追記でバトンとはくす返信ですー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

たたたてぃか

2009.09.03 *Thu

うごー、疲れたっorzz

まともな授業日開始2日目にして早速日直でしたー、しかも木曜日の授業内容って教室移動の回数多すぎて日誌をまとめて書かなければいけないという。
すんごく面倒臭かったよ!

今日本当は体育でプール…のはずでしたが、水温不足の所為で運動会の応援ダンス練習になってました(・∀・`
なんていうか振り付け…全体的にねーよ……。
練習スピード速すぎて殺す気かと思いました(´`;
というかね!ハートマークとかね!その振り付けはマジ辞退させて欲しい…。
ほら、クラスだと大体別れるじゃないですか、 ジャニーズetc系好きさん と アニメ好きさん と どちらにも属さないバッシュのような中立さんと、大体こんな感じに。
ジャニーズ系好きさんって皆顔は良い方なんだよね…。ほら、性格は正直別として。
そういう可愛い人が踊ってるのはすごく良いんだけど!私なんかもう踊りたくない!orzz
うわー、もういやあるー、一人だけ浮きすぎ楽しすぎるぜー…。
もう憂鬱(・∀・`

最近やっと気付いたけど、自分ラフ画が一番完成度というかマシだと思った。
ラフ画が一番マシとか意味ないね!^^^^^
でも美術とか完成に向かってる時より下書きで線を何本も重ねて書いてるとき(ラフ時)が一番楽しいと思う…。

そういえば友人からもらったルート宅の言葉のマニュアルを読んでたけど、人名に思いっきりマリアとかフリッツ出ててくそ吹いた。
というか例文がなんというかいかにもルート!って感じのが多くて笑える。
こういうの読むと結構面白いよね!

先生が提出物は極力どの教科でも今週中には出した方がいいって言ってた気がするけど関係ないない!
自分多分全部出したし! 理科なんて し、しっしらないよ!
…諦めよう。

stk先の人とすごく仲良くなりたい。手ブロからずっと影からコソコソ見てたんだぜ?
どうかもう変態と呼んでください。 絵チャとかしたいなぁ。
眠くて何かいてるかわかんなくなってkt。 寝よう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

APいろいろネタバレというか叫び。

2009.09.01 *Tue

公式最新情報について一時的な叫びみたいな。

追記で、反転で叫びますー
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コスは正直見る専がいいです。しなきゃだめなら、セーちゃんかエリザさん辺りとかで。配役合わせでならギルでもいいけどね!でも身長超低いし(以下略

2009.09.01 *Tue

あらためて思ったけど自分は嫉妬心結構深いのかもなぁ。
よくよく考えたらかなりちっさな事で、「あぅー…」ってなって。
自分で言う言葉じゃないけどね。

やっぱりクラス環境は苦手です。
朝から部メンバー皆で立ち止まってワイワイやってたのはとても楽しかったけどね。
視線は感じるし、なんといっても圧力半端ないし。
今日一番嫌だったのは地域班ごとで帰ったことでした(・∀・`
今ではさほど仲の良くない子と帰るとか、気まずいってレベルじゃないですよ。
なにしろ今ではほとんどが正反対に位置するしね!
スカート折ってる時点でもう既に(以下略

もっと嫌な事あったけどね!G消えて、マジ消えて。

美術部がもはや雑用係へと変化してる気がしなくもない自分は異端ですか。
保護者会の資料とか作らされたり、居残り作業とか…。先生…。

ミク誕最終的にお祝いできなかったぜ…。
でもほえPの新曲が好きすぎてやばいです。 また好きなPが増えた…。

というかスピーカー壊れてなかったです。接触悪すぎワロタ。
アニキのCD欲しいけどどうすれば良いのか全く分からなくてなける。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
09
2
4
5
6
8
9
10
11
12
16
17
18
20
21
22
23
25
28
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
