This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

2009.10.31 *Sat
ハロウィンはまだ終わって無いよ?(^し^│
そうそう、終わってない終わってない。
11/3が終わったら本当に終わりだから。 まだだから。
ということで今夜に限らず11/3まで極力毎夜篭るぞ…!!全力で呪う楽しむぞ!


個人メモ。
Wi-fiで世界を探せば1人は見つかる。
・アーサー発見済。
・次回標的 ルートヴィッヒ、ギルベルト、アントーニョ、マシュー、アルフレッド辺り

追記
ハロウィン当日夜中に日をまたがってお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたー!

思ったけど別に夜じゃなくても良いよね…。
真っ昼間っからこもってても別に良かったよね…。
あ、一言いっておくと自分は勝手に変な名前で入室してたりします☆
要は「必ずしも月十ってワケじゃねーぞー。」って事です。

なんていうかもういちいち今入室してるよ!とか面倒なのでどんな状況なのかっていうのを置いておきます。
お付き合いしてくれたらマジで舞う(何


CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さすが国民性。

2009.10.31 *Sat
兄弟だっただけあるなーと思った瞬間である。

某Disファン情報雑誌に以前載っててちょっと見てみたいなーとか思ってたものに偶然25で遭遇して
ちょっと見てきたよ!

意味も無く一応反転で
そのアニメはもちろん短編物で、ドナが主人公物です。
そのアニメが作られた当時は、記憶の中だけなので不正確なのですが、
W.W2真っ只中だったそうです。
そんな中製作されたアニメは当時のルート宅が舞台になった物で。
D社は言わずもがなメリカ宅で生まれました、そんなメリカが何故敵側を舞台に?と思うけれど、
ただの良いアニメにしないのがメリカクオリティ。
眉毛の弟やってただけありますね! 見事に超皮肉ってるアニメでした。
なんていうかもう最初から酷いんですけど、終盤で★ハイパーホラータイム★が入ってそこがもう恐ろしいです。途中までは、おそらく敵側からみた当時のルート宅 の様子みたいな感じでまだまともでしたし。
ハイパーホラータイムは本当にトラウマ物、子供見たらありゃ泣くわ。
どれくらいやばいかっていうと、例えるなら同じくD社作の「ダンボ」のピンクエレファントとかが出てくる夢、あれくらいやばい。プーのズオウとヒイタチetcの夢と比べたらまだマシくらいですかね。
プーの方も正直トラウマっちゃトラウマだけど。
そして最後はメリカで良かったね!という愛国心オチ。
なんていうか軽く洗脳アニメかと。


ちょっとこっちは個人用メモ
来週  8 お兄さん宅首都
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.10.29 *Thu

自分の性質がようやくうっすら分かった気がする…!きっと自分は元が人外なのが好きなんだ…!
ほら、ボカロは見た目人型だけどボーカロイドっていう機械の部類なわけで。
今一番熱来てるAPHも元は国.家擬人化であって、元から人だったって事ではないし。
あぁ、これ好み!ってなればすぐに擬人化しようとするし…
一番最近好きだ!と思ったのも人外だったしな…。ちなみにちびロボに出てるトンピーだったり。トンピー可愛いよトンピー。あとは某小説のミノウエさん…とか思ったけど、この人も人外の部類だった。

周囲がとってもギクシャクしててマジで居辛いとです。
まぁ原因は自分の可能性も低くは無いんだけど。

そして悩み事がいっぱい。
本気で小説中断させようか…。組み合わせが何てたって俺得というだけで…。
書くにしても同ジャンル内だけで、ジャンルコラボは手出さない方がよかったかなーとか。
OpGの一部は出来てるんだけどね、トマトサイドとかお兄さんサイドとか。あとミニトマトサイド。全部裏で繋がる形で。
でもなんだかなー。あぁ、どうしよう。
あー、どうしましょ。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

かっけー

2009.10.26 *Mon
みーちゃんかっこいいよみーちゃん。

週始めですねー、週初めから早速雨でも体育館の中で高飛びとかどうかしてる。
食後とかどうかしてる。

新型恐ろしいですねー…。
1年がついに学年単位で閉鎖してました、 1年は6クラスで学年別で考えると一番多いんだけど。
学年っておま…。
近々行われる予定だった文化祭が延期フラグたってます!うわー。
自分の学年はピークである今はどのクラスも学級閉鎖してないのでまだいいものの…。
とは言っても結構休みは多い方という。
じわじわ休みが増えてるぜー、怖すぎるぜー。
でも何か自分のクラスは閉鎖し無さそうな気がしてきた。
顔ぶれが顔ぶれだから、皆風邪ひいても無理に登校しそうで怖いよ!
怖いよ!トゥースキュアリーすぎるよ!
何だかんだで元気だからなぁ…とか思ってた周囲の友人もばったばったと立て続けに倒れていってるのでちょっと恐怖。
自分も気をつけなきゃだけど、みなさんも気をつけてくださいねー!


どうでもいいけどかなり好みだった動画とか。

みーちゃんかっこよすぎて惚れた。ハロウィン系とかこういうのは好みすぎるよー!かっこいー!俺だー!k(ry

これは個人メモ代わりだけども

Disオタです。恐れ入ります、すみませーん☆
LもSも好きだけど、トゥーンタウンには余裕で1時間居座れる。
どこのテーマエリアもBGM何気に良曲ぞろいでやばい。

追記で拍手へんしーん!とスルーされそうだけども私信というかなんというか。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.10.25 *Sun
うぉー、いつものノリと勢いでやってしまったけど、
今考えるとすごく照れくさい…(・∀・`*

この間3人で、ってネックレス買った時もそうだけど!
嬉しさゆえの照れくささ……

あ、昨日の絵チャありがとうでした!描きたいネタ多すぎて、足りない……。PC触れる度に個人的にこもるか……。
そしてやりたい事、やるべき事と色々あるのにまたあんまり実現できなかった休日。

でも楽しかったし!

……あぁ、一週間長すぎるぜー。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ま た お ま え か 。

2009.10.23 *Fri

もう何をやってもDisが脳内支配してて死ねる。

一番最初に、物心付いた時から好きなものはDisだったよ!
多分これからも、というかこれからはもっとDis系話題多めになるのでご注意をばー。
CATEGORY : 萌え語り
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

超今更

2009.10.23 *Fri
ぷよ7思ってたより面白い……。
エコロが何気に俺好みという。

だがストーリーが何をしたかったのか意味分からないと感じたのは俺だけですか。

とりあえずゴゴットとか復活希望(・∀・`
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うっはー

2009.10.22 *Thu
さっきまで外出て、流星群見てきた!

この季節+真夜中となるとすごい寒かったけど、ちらほら見える流れ星は綺麗でした!

30分で4つくらい確認出来たよ!

うぉー、寝よう!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬーん。

2009.10.20 *Tue
過去に描いたのを書き直してみると結構面白い。
そして今書き直したのをさらにまたちょっとしたらリメイク。
この繰り返しは結構効きそう。


すごく眠いです。
でも6時間は寝たし良い方…!!
今日は丸1日テストだったけど、眠気と頭痛が取れなかったぜ(・∀・`

そしてまたネガティブゾーン来てる件。
乙女週間来たからかなー……。
乙女週間特有の腹痛はあんまり普段からないんですけどね(・∀・`
今日一言も会話を交わしてなかったよ…。
……やっぱり自分ががっつきすぎなのかな。
これくらいの距離が妥当?



あー、もう!
ずっとこうしてても意味無いな!
気晴らしに土曜日くらいにこもろう!
一人楽しすぎるのは打倒で!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

てすてす。

2009.10.19 *Mon
20091019211326
20091019211323
携帯からだと何枚添付出来るのかテスト。


捨てようとしてるプリント裏とかに描くと、タイミング悪く、個人的に上手くいく!
不思議!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

部屋整理ちう

2009.10.19 *Mon
無駄な本の量が半端ない。

KHの、チェインオブ(ry の漫画が一巻だけあった……。うぉ、懐かしい。
何気に最初の一巻だけあるってパターンが多いぜー。

………いい加減売ろう。


それにしても、ハプス展とイクスピアリに行きたくてしょうがない。
テレジア様を一目でいいから見てみたい。


最近の悩み。
人間関係って難しいもんやなぁ。
絵がスランプすぎる。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

You're Invited...

2009.10.18 *Sun
よーいんばいてー…。

以下シーハロウィンネタバレ!

書きかたがあれですが気にせずに!
自分の感想だけ言う事が出来ないんです…。
※前座が長いよ!読んでるとけっこううざいのでとばしてね!
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おんりーとぅなーいと

2009.10.18 *Sun

テンプレ変えました!
ハロウィン系のは多かったけど、今年のシーっぽいのがなかなか無かったので一番近そうなの選んでみた!(超どうでもいい

とりあえず
この間から返し損ねてるコメント返信をば。
追記でどうぞー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.10.17 *Sat
ミスマス抽選外れちまったぜー!!

………精神的にはかなりショックやんなぁ(・ω・`


腹いせに明日ずっと茶室こもって殴り書いてよう……。
マークとカミーラ拝みたかった……。

p.s

今日もポートの博士はかっこよかったです。イケメンでした。
かっこよかったです(大事な事なので(以下略
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

むぉぉぉ

2009.10.16 *Fri

晴れろー!

最近すごく…なんていうかやばい…。
怪談レストランに出てたショウ君がかっこよすぎる。
イギギの所から帰国設定ぷまいです。
そしてまだ実物は一目すら見れてないけれど、Seaのミステリアスマスカレードの進行役、マークとカミーラのコンビが好きすぎる。どうしよう、ミスマスOnlyで考えると、ミキよりも好きになってしまいそうだ。
ここ最近はこの3人に持って行かれがちです…。好きだ! とはいってもまだ惚れてから1週間経ってないんですけどね!やっぱり本命は変わらずAPHですけどね!愛してる!
もうネタバレとか気にしないで見に行くよ!あぁかっこいいなぁ。
各所でよくカミーラとマー君の絵を見るけどかっこいいよ!Seaも好きだがLandの方もすきだよ!
海賊ダンサーさんちょうかっこいい。トランプガールダンサーさん超可愛い。

Dis成分含みの絵チャがしたいけど、ノってくれる人が居なさそうで涙目。
Dis成分抜きの普通絵チャでも付き合ってくれる人が居なさそうで涙目。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

なにそれカッコイイ

2009.10.13 *Tue
前にシリーズの一つを読んだ事があるって事もあって、
アニメ版怪談レストランを見たけど予想以上だあれ……!!

ロンドンから来たっていう男の子カッコイイなぁ。
作中で、幽霊とかに動じないとかイギギらしいなぁ…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

たすけて

2009.10.11 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 日常の1ページ

えええええええええ

2009.10.11 *Sun
前々から手ブロ、Pixivで噂は耳にしてたけども…。

BBBとワンマン抽選化とか…。解せぬ、解せぬ…っ。
何たる屈辱…。
ワンマンはまともに見れたの1回きりだったしなー、もう1回ちゃんと見ておきたかった!
…この間インパしたとき見ればよかったなー。

とりあえずBBBが許せぬ(^ω^#
ひそかに楽しみだったのに!POPも好きだけどジャズ、スカ、というこの洋楽系というかああいうのが好きな自分にはたまらなく愛していたのに!
ただでさえも凄いんだから、クリスマス時期は絶対当選に殺到しちゃうよね(・ω・`
去年も、一昨年も、並び列だけでも恐ろしかったしなぁ。
解せぬ…。
それ地方からはるばる来てる人はかなり不利ですよね、海外からとか論外になっちゃうじゃないsk。
しかも噂だと年パスの当選率は低いらしいですね…。自立したら年パス買ってみたいなー、ショーチラ見したりとかできるしなー。なんて思ってたけど、んなこと言われちゃ悩むわな(・ω・`
Disさん考え直したってー…orzz

シーハロウィンでインパするときは見納めしなきゃなー…。
運悪ければ2度と見れないフラグ。ただでさえもハロウィンイベントは回りきれないのに、畜生ーorzz
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒歴史時代というのがあってだな。

2009.10.09 *Fri


思い出せば思い出すほど黒歴史で溢れてるよーorzz
現に今も黒歴史な道を歩んでるわけですが。
あの時の俺死ね、マジで死ね。
とりあえず自分に言い聞かせ用にメモ!
二度とあの地域には立ち入らない、ジャンル転換は自由だけど、あのジャンルだけには絶対に、もう二度と踏み込まない。
周りが見えてなかったとか(笑 言い訳にもならない。
ある程度の付き合いは大事だけどね。 他にもやる事あるでしょう?

さよなら三角 またきて四角ー。


うっし、過去の俺さよなら!

上記は気にしたら負け。

今日やっと中間終わりましたー、とは言ってもほぼ全く …あ、うん。やっぱり全く。
勉強してない状態でした(苦笑 唯一やったといえば課題消化だけだったよ!しかも最低限!
これはひどい!
しかも最低限の課題とは言いつつも一つ終わってないのがあるとかね!……一つ…だっけ…?

中間は終わったものの。明日授業公開なんだぜ、信じられねぇ。
そういえば明日からフェアでしたね! 制覇しよう、制覇。

最近まともな絵描いてないなぁ、リハビリしたい(・ω・`

どうでもいい話。(Dis,ver
20thのブレイジングリズムの出だしが1!2!3!みたいなので始まるんだけど、
それが他国語だった!
Uno,Dos,Uno,Dos,Tres,Quatro!
上みたいな感じだった!おいしい☆トマト(ryのおかげで分かったけど、フラグ的にこれは親分宅だよね…!というか曲単体タイトルが既にもう親分色。 !の上下反転バージョンってモロ親分だよね!
…くそ滾る……。


きーちゃん宅から取ってきたバトンですー!
メールバトン
★メール好き?
こう見えても結構好きという。だが苦手っちゃ苦手(・∀・`
かれこれ何度メール絡みで、すれ違いを引き起こしたか…。
でも好き。こんな自分にメールなんて…良いのか…!?とか来る度思うぜ。

★自分のアドレスの意味は?
携帯だと初期のまま。PCのだととことん月系の単語みたいな感じですねー。
携帯はそろそろアドレス変更しようか悩んでます。
ちなみに、初期のままなのでかなりごちゃごちゃなんですが、最初の3文字が「0rz」なので、ネタが分かる人には結構笑われます。自分でも吹いた。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
教えてもらった直後に毎回解読してます(笑
でも今入ってる人はそんなにひねくれたのは無いですねー。

★今のメール受信件数は?
いらないのとか削除繰り返して、今は972通ですね。 今まで削除したの数えるとぜったい1500くらいとか行ってそう。

★今のメール送信件数は?
469通でした。でもこれも削除とか繰り返してる罠。

★アドレス知ってる人何人居る?
アドレス帳に登録してるのをざっと数えると32人。でもこの中には電話番号だけとか色々混じってます(苦笑
本当にアドレスで登録してあるのは26人。でもモブログ混ざってるんだぜ。
身内抜きの友人縛りだと20人くらい。

★そのうち女子は?
17人だったぜー。

★そのうち男子は?
まぁ色んな経緯で登録してあるのは3人。でも今ちゃんと連絡取れるのは一人だけだろうなー。
1人は元々蒸発気味だし、1人は自分のジャンル確定とかもあってかれこれ長い事あってないし。

★メールの受信拒否してる人は?
拒否とかしませんねー、操作自体も面倒臭いし、そもそも相当嫌いな人で無い限りはちゃんと連絡取りますし。

★特別に保存してるメールは?
なんだかんだで黒歴史時代のは残してあるという。…消そう。
他っていうとなんていうか個人的に嬉しかった物とかそういうのですね。

★何でそのメールを保存してる?
思い出深いとついつい。

★一番メールしてる人は?
一番はやっぱり長く付き合ってるだけあってリエンですね。ダントツで3分の1ほどがリエン関連でした。
あとちなみに一番ではないけれど最近メール回数多いのは、ぜろとかですね。遊んだ回数もなんだかんだで多いですし、学校関連だとつい頼ってしまうのがお兄さんという。いつもごめんよー(・ω・`*

★その人は自分にとってどんな存在?
リエンは親友!そんでもって永遠のk(爆死

★一番最近メールした人は?
通称眉毛友人のHでしたー、なんだかんだで打ち合わせメールとか多かった…。

★一番最近メール来た人は?
人から来たので何かないかなー、何て思ったら最新5件くらいメルマガとかでした。泣きたい。
人だとやっぱりこれも通称眉毛こと、友人のHでしたねー。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
うーん…。思い返すといい思い出はあんまり無いよ☆
でも、主にぜろとかリエンとかに多いんですが、本文はちゃんと書いて、件名は件名で会話(タイトルで「兄さんー」とかだと送り返しが「Re:ヴェーストー!」とかそんなんです。)とか、自然とキャラになりきりメールとかは面白かったですww

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
メールが来た時点で自分はもうビックリしてます(爆笑
あ、今見返してて思い出したけど、以前後日談曰くおふざけでだったらしいのですが
「友達やめるね」メールにはリアルに泣いた。あの時の自分はまぁ黒歴史突っ走ってたのでしょうがないと思うけどね!
嬉しいビックリだとやっぱりハピバメールとかですね、毎回嬉しくて泣きそうになる。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
上記の友人退職宣言と、チェンメですね。

★今までで一番感動したメール内容は?
もらった時がTDLにインしてて、尚且つレストラン入りした時だったのでアレでしたが、
軽く音信普通だったとある人からのいきなりの「元気にしてるか」ってメールにはリアルに泣きそうだった。たった2,3行のメールだったけどね。
それとハピバメールは永遠の宝物。

★メールで告白されたい?
まず告白に直面する事が無いかと。 でも告白は告白。そう考えると嬉しいですね。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
別になんとでも。 それ以前にまず(以下略

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
既に告白もどきをした自分はどうすれば、あばばばばばばばばば。
とりあえず他国語。タイトルにはその国の頭文字だけをヒントとして。(例、マカロニ兄弟宅⇒伊 眉毛⇒英 とか。

★チェンメ来たことある?
あるぜ。

★どんなチェンメだった?
ホラーとか、友人バトンみたいなそんな感じとか。でも決まって最後は送らないと不幸になります、さぁ兄さん結婚結婚結婚(ryみたいな感じでした。

★そのチェンメ、どう対処した?
途中まで読んで怖くて逃避。そして放置。

★自分にとってメールはどんな存在?
唯一といっても過言ではない連絡手段。電脳手紙。

★メールが突然なくなったら?
な、な、な、なんてことするんですか!!私、初めてなんですよ!(祖国ビジョンでお送りします

★メールの悪いところは?
文字なので、読み取り方によっては誤差が生じる事(何時←「いつ」「なんじ」の2つの読み方がある場合など。
そして文字なので、表現の仕方によっては簡単に喧嘩、すれ違いなどが起きて、人間関係に影響があること。
後者が特に悪質。 何回も私は引き起こしてるので分かります。本当にこれが起きる度にメールが嫌いになる。(元からだけど、メールになるとさらに口下手になるので拒絶したくなる。

★最後にメールのいいところは?
やっぱり気軽にできる所かなぁ。きーちゃんも言ってたように、人とリアルタイムで声で会話するのが苦手ーって人はこういうのは便利だと。
手紙という手もあるけれど、手紙とは違って時間が掛からずすぐに相手に連絡が出来るという点。
その人だけに、1つの事を伝えられるしね。


追記は自分用メモですー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.10.08 *Thu
どうしよう。やっぱり頭から離れないんだ。
これって……好きって事でええんかな…?
また幻覚かもしれないけど、



うぉー、課題が思ってたよりめちゃくちゃ多かったよ!
おっしゃー、頑張るでー!!
ふそそー
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まじありえん

2009.10.06 *Tue
学校居ても、家帰ってきても
なんかイライラする事ばっかり。

本当うちの家族はどうかしてると思うよ。
弟2は高確率で病気だと思う。
だって、我慢の出来なさは本当に乳幼児並。
母は本当に、人を不機嫌にさせるのが得意だと思う。

学校は学校で本気であんまり居たくないのが本音。


絶えず脳に浮かぶあいつはどういう?
恋愛沙汰では………ない………よね?
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

むふー。

2009.10.04 *Sun
Disの曲を片っ端から入れようと、CD漁りとか25のDisツアータグ巡ってたらこんな時間になってしもたー。

タグで動画めぐりしてるとつくづくDファンだと自覚する。
MeetTheWorldとか知ってる人居るのかなー。 親父が休憩のためだけに入ってたようなものだけど、何だかんだで自分も好きだったんだよなー。正直言えば、自分その時かなりちっさかったし あの時の自分から見れば果てしなくツマンネとか思ってたんだけどね。
記憶にはあんまり残ってないんだけども、曲聴いたら途中から普通に歌えたとか 自分でビビった件。
手と手ー重ねー出会うのさ 世界の 人々とー 愛ーを胸にー。 25でちゃんとうpされてたのが1件だけで涙目。
…レビュー復活してくれないかなぁ、無理だけど。
ファンテのBGMは未だにイントロだけで小鳥肌。

今日ベルベルの誕生日らしいですねー!ベルベルおめでとう!
ベルベルは本家だと確かまだ喋ったりとかしてないよね…? なのにこの人気なんだぜ。
ベルベルかわいいなー。
APH系列の話題なのでついでにぼやきー。
お米.の人の活動停止だそうですねー。ぬーん。悲しいのう悲しいのう。
ぺルアリをこの人のおかげで知れたし、自分がこのジャンルに入りかけ、でも今ならまだ抜けられるかも…って時に、この人知って 見事にずずーっと引きずり込まれたし…。まず画風が好きだったし。
…帰ってくるの全力で全裸待機するよ!



最近MA☆JI☆DE 周囲の話についていけへんとです。
俺道まっしぐらで独走 楽しすぎるぜー。
この間までは、一応本ジャンルとまではならないけど、好きジャンルではあったし、コラボの片方が物心付いた時からファン魂持ってたジャンルだったしどうにか平気だったんだけど…。今回に至っては全くの未開の地です本当に(ry
とはいっても自分は飛び込む気はあんまりないよ!
実際今から飛び込んだって、浮上した時にはもうブーム終わってそうで怖いし。
人に合わせなくてもいいよね!大体それで良いんじゃないのー。

真面目にやってこよう。

追記
とかいいつつ再度更新とかー☆
何だかんだで自分ってかなり心理テストとか占いとか信じちゃう方なんですよね。
だから、そのおかげで「もし最下位だったらー…あぁもうそれはもういやだまじやめまじほんきでやめてころすきかわたしをころすきかとらうまできるふらぐですよねもうちょっととりあえずがっこうやすんでも(以下略」って感じでいつも占いとか見れません。
でも心理テストとかって何だかんだで自分の心境が本当にあってたりするから凄いと思うんよー。

で、リンク1軒増えてるけどこれは気にしちゃあかんよ?
こういう心理テスト系にはすぐに従っちゃうからなのっ!! 変な目で見んといてー!orzz

これからも多分自分の都合でリンクとかいろいろ変わるけど気にせんといてくださいー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.10.02 *Fri
20091002193718
どうしよう。
Dキャラ擬人化超楽しい!
とりあえず擬人化が好きなのか俺は……?

現在の本命ジャンルといい……。


とりあえず映画見たい。
NBCとM社が特に!
友人とD行きたいなぁ。







前々から思ってたけど、馬鹿だよな俺。

人の幸せを喜べない。
仲良い人が他の人と仲良くしてるの見ると特に(苦笑
こんなオンラインでもそうだし、学校生活でも。

なんか嫌われた感が否めない件。

本気で居ない方がええんとちゃう?

あーうー。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うひー。

2009.10.01 *Thu

兄ちゃんのキャラソン受け取りに1,2時間…なんて思ったら偶然友人sに遭遇して大変な事になりました!
楽しかったから良いんだけどね!
友人同士だけでレストランとか、新鮮な体験も出来たし!希望とか話し合ったし!

そして気付けば10月ですよ、奥さん。 にーに誕生日らしいですね、おめでとう!
本当時の流れが速すぎて、気付けばお婆さんとかになってそうで怖いです。
うぉー!今という時を精一杯過ごすぞー!

最近どのキャラにも熱がありすぎて困る…。
親分とお兄さん辺りとか前より確実に愛がでかいよ!

はぁ…、イベント行きたい。世界会議とか、世界会議とか、世界会議とか、冬コミとか。
あぁ、目ぇ覚ませ俺ー!

現在CD垂れ流し中な所為で気分が既にクリスマスです。はえぇよ俺!
まだSea行ってないのに!マスカレード見てないのに!…あぁ、アラカルトが懐かしい。
でも本気でクリスマス楽しみ!クリスマスSea行けたら絶対BBB見てやる…。というかBBB最近見てないなぁ。次インしたら見たいなぁ…。
音楽って偉大やね!
とりあえず誰か私にinst系のお勧め曲教えてください。instじゃなくても!ボカロでも!全然いいよ!
最近25の見なさすぎで流行が分からないという…。

そういえば。
自分の隣のクラスがついに学級閉鎖までしやがりました。
その隣のクラスの友人にどんな現状なのかお尋ねすると、体調不良とかそんな感じなのは、大まかに考えれば20人近く居るそうで。
自分のクラスは一昨日まで誰も休む気配が無く(まぁ移行期間中なのに誰一人として冬服で来てないというある意味いじっぱりなクラスですしね)、どうせ俺のクラスは平気かなーとか考えてたら、昨日は一人休みで、その後3,4人くらい早退してたのでちょっと不安です(・∀・`;
平気…かなぁ…。
じわじわと確実に拡大してる感じですよねー。 皆さんもお気をつけください(´`;


続きでバトンー!最近携帯だけで巡回しがちなので受け取り忘れてる可能性が非常に高いです(苦笑
その場合は一言かけてくださいね!即行やりますよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
10
3
5
7
10
12
14
15
21
24
27
28
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
