This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

\カナダって何処なんだい!?XD/

2009.11.30 *Mon
20091130184636
めいぷるっ!
昨日自販機で見つけて即決で買ったマシューの家からのお水。
普通の水かと思ったら、何気に普通のより甘味が微妙にあったんだぜ……!!うめぇ。


今日の自分は多分自分じゃない!
体育は好きっちゃ好きなんだけど、思うように体か(以下略
まあ要は運動音痴なんです。
でも今日は普段より上手く行ったよ!
ペアの子が仲良い子だったからっていうのもあると思うんですけどね!

以前はめちゃめちゃ仲良くて、一昨年くらいからちょっと環境の変化ですれ違ってた子と、最近仲が回復しつつあります……!!
やったよ!今年は年賀状交換しよう!って所まで仲回復したよ!

さぁ、忙しくなるぞー!
昨日の分とかも取り戻せるように勉強もしなきゃ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんばんは おはようございます

2009.11.29 *Sun
どこにもいかないで、そばにいて、話をきいて

泣きたりない。
涙止まらないです。

多分無理。次から次へと不安が押し寄せて潰されそうです。呑み込まれそうです。


…誰かとすごく話したい、未来を変えられないとしても、せめて不安を消してほしい、話をきいてほしい。
誰かに電話したい……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

存在感

2009.11.29 *Sun
20091129112600
自分の部屋におけるポスターの存在感が異常。
これマシューより存在感でかいんじゃ…、というかアルと同じくらいの存在感……。

メリカのキャラソン初聴きのときはどっちも、自分がアーサーでもないのに、素でため息が出たけど、

あれだね、何回か聴いてる内に好きになる!
それなんてスルメ曲。おっおー☆なはっ☆


というかすごく尻が痛くて死にそうです。
昨日学校見学行ったら階段で見事にすっころんだんだぜ!だっせぇ!プー!!(>ε<)


というか最近のボカロ事情には疎い方だったんだけど、最近良い曲多いのね。
流行りに大分遅れて聴いた1925がかなり好み!!
そしてヘタの弟組が可愛くて、アルナタが可愛くて、仏ジャンがふつくしくて、悶えてます……っ。
やっぱり同盟入ろうかな。

ハンバーガー↑↑!
やばい、この記事書いてる間にもアルの曲が病みつきになってきた……。
ゲイツ☆
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.28 *Sat
うちの母様こと別名テレジア様と自転車で出掛けると
娘を置いてすぐに等加速運動を始めて困る。


今日の昼飯は教祖出そうです。おっおー☆
\君もハンバーガー!/
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

おっおー☆

2009.11.27 *Fri
うほぉおおおおおおおおお!
「今回週間はいってるかなー、でも勢いが最盛期だったのはやっぱアーサーの時だったし、Mステ出演ならずかなぁ…。」とか思いながらwktkして見てたら

おめでとぉおおおおおおおおおおお!アルぅううううううううううう!おっおー☆
まさかのMステ出演だね!おめでとう!
Mステつぶれてなかったら、お兄さんも出演果たしてたんだろうなぁ…。
次はイヴァ様かっ…!
とりあえずおめでとう、まさかのアニメ編集画じゃなくて、ひまさんのジャケ絵だったね!
でも可愛いから許す。
もう!この休日中に嫁に迎えに行ってやるんだからっ!


追記
久々にPC弄れたから調子に乗って某所とかでDisタグ巡ってたら
不覚にも萌えて タ ワ テ ラ 行 き た く な っ た ^o^*

…か、勘違いすんなよ!べつにのりたいわけじゃないんだからな!ばかぁ!
普段からあれだけ毛嫌いしてる自分が乗るとでも! そんな事ないないぜったいない。

タワテラいいなー、いやまぁ乗らないけどね。 だって悪友でインパしたときも逃げたしね☆(←逃走犯
でも今超TOT行きてぇえええええええええ! マーカミみたいマーカミ。
だってあの2人NY市保存協会の一員なんだよ…、きっとTOT行けばあの制服で勤務してるマーカミ夫婦がきっと…! TOTいきたい…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.27 *Fri
20091127190702
どマイナーだけど、カンベアの進行役の彼が好みです。
名前は忘れたけど!


修羅場が我ながら思ってた以上に続いて死ねる。
メイト行かなきゃ……!!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

not毛嫌い

2009.11.26 *Thu
別に毛嫌いしてる訳じゃ無いんです。
ただ過去を捨てたいだけです。
今はただAPHとか好きな女の子の一人として存在していたいんです。

あぁもう本当に改名しようかな!
改名するなら白昼夢かRN(あーるえぬ)が良い。



気付けば、11月も後半。
もうお兄さん(友人)の誕生日になっちゃったよ!
本当今年は何も出来ないままだったなぁ。
気付けばもう自分自身の日が近づいてる。やーん。

本当速いなー、一年後も、このままジャンル変更なしでAPH路線で居られますよーに。みんなと仲良いままで居られますよーに。


あぁ、やりたい事おおすぎ吹いた。
メイト行きたい、カラオケ行きたい、片付けしたい(以下略

別の意味でマジで死ねる。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いっそ爆発したい

2009.11.25 *Wed
ああああああ!もう!
狂ってしまいそう。

なんで弟なんて居るのかしら!一思いに殺したいなんて思う。いややりませんけど。

本当いつか自ら爆発するんだと思う。
思うように絵すら描けないなんて!
休日ももはや意味を成してないよ…。
爆発したい

せめて席替えしてほしいなぁ。
隣の席の男子がウザイセン。
数学で90点台?へー、そうなん!わかったからお願い死んで

誕生日プレゼントには時間と休養とお金がほしいですお母様……。
あぁ、爆発したい。

ギルみたいに生きられたらなぁ、なんて……。

時間と休養がほしいです。
仕事は嬉しいんだけど……、この量はねーよ。

CDとか引き取りに行きたいんだけど、行けるかなぁ。
あぁ、爆発したい。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.25 *Wed
うん、ちょっと言い訳させてよ。

今回、こんな一番大事な時期に、冗談抜きで最悪な点取ったのはさ、
勉強してなかった訳じゃ無いんだよ…!!
勉強はマジで頑張ってたよ!我ながら!
でもインフルが……。
奴のおかげで何日間勉強したくても出来ない日が続いたと思ってるの……!!
一週間も間が空いたら出来る物も出来ないよトニー…!!
あぁもう……泣きたい。

今週中に修羅場終了しますよーに。

いや、まぁ土日にも修羅場続いてるんだけどね……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.24 *Tue
ぎゃあ。

なんかもう生きてる心地しない……!
これから一週間くらいマジにバタバタ駆け回ることになりそうです。ひぃー…!

BADEND:本当の修羅場はこれからだぜ☆(要約:寝 さ せ ね ぇ よ 。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

修羅場終わった……!

2009.11.24 *Tue
今日は昨日言っていた
お兄さんの股間のエッフェル塔をモロに喰らって、
一人でテスト三昧でした☆
正に一人楽し(以下略
咳をしてもひとり。

でも一日で終わらせたおかげで修羅場終了のお知らせ。
まぁ遅れた課題が残ってるけどね!


黒ペン一発書きで
「友達の定義って何なの……解せぬ」なギルちゃん描こうとしてたら手が滑って
仏ジャン描いてたオチ。

でもこの二人すき…!!

最近兄ちゃん株上昇しすぎて、すじくと並びかけてる……!!
兄ちゃん描きたい病(・∀・*
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.24 *Tue
課題に追われてるのにはかわりないんだけど、
自己管理で取った休憩時間でちょっと嬉しくなった。
やっぱり動画さいっこう!いやっほう!


とりあえず自分はオールキャラ愛してるっていうのはあってるけど
やっぱり数字9溺愛なんだね!
すじく成分が足りない!

うぉー!課題や っ て き ま す 。ヴェー
ルート、罵って……!(←
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

幸福の後は不幸がくる

2009.11.23 *Mon
そして不幸の後に幸福はやってくる。


っていう事で……☆

現在、盛大に不幸に追われてます★(焦


うぉー、おわんねぇ…!!
数日分の課題を今からなんて………!
そして明日は自分だけ授業免除な代わりに
どれから受けるか全く分からないゆえに、
対策のしようがないテスト三昧フラグが

お兄さんの股間のエッフェル塔のように超BIN★BINでっす☆ 誰か助けt……

いやん内申点きっと最悪(はぁと
おのれインフルめ……。

はぁ…。登校拒否したい……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.22 *Sun
これでしばらく生きていける!
辛い事あっても頑張れる!
頑張れる……!

メガネ娘で、白いコートに黒い服、黒のレギンス。
緑の肩掛けバッグを提げて、手にはミニー様のエコバッグ。
会場内でもただひたすらに昨日の写真のマフラー付けてる人を見たらそれは
私でした!^^^

うぉー、オンリーって本当幸せね……!
話は以前耳にはしてたけどBGMが関連曲ばっかでホクホクでした……

以前から溜め込んだ、
1万と数千円が綺麗に消えました。
気付いたら20と数冊買ってたよ……!
あれ、今年の夏コミより数倍買ってる………。


とりあえず寝よう!超眠い!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.21 *Sat
20091121234922
多分今度こそ回復……!

良かったー!日曜までに間に合った!

目一杯明日はホクホクしてこようと思います……!

リスト見たら伊本と独本が多くて吹いた。
北.欧良いなぁ……、
ほくおーの良さに気付いた今日この頃。

まぁどの組み合わせもおいしく(ry


マフラー買ってもらえたぜ!
……兄さんマフラー卒業やんなぁ…!!
こういうチェックかなり好みで困る。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんという屈辱

2009.11.20 *Fri
2日程遅れたけど
ミキミニ誕生日おめでとうございました……!!


昨日調子ぶっこいてたツケがまわって来たんですかね!

再び発熱しましたorzz
嘘や………、親分そんなの信じへんで……!

ああああ、弟の甲高すぎり声が脳に響くうぅ……。

これ死にませんよね…?
まだやりたいことあるんですけど……!!


ああああああ、せめて明日には熱下がって……!!
この数ヶ月間どんな思いで11月22日を楽しみにしてきたことか……!
当日の朝平気そうだったら、多少無理してでも行く…!
あぁ、誕生日なんてどうでもいいから
プレゼントなんていらないから、ほんの少しの願いを叶えてください……!


とりあえずおとなしく寝てます(・ω・`


Lambency であってるかな、良曲やんなぁ。



皆テスト終わった頃だろうなぁ……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.19 *Thu
この時期に欠席とか超めんどくせぇ!


今日は本当大したことせずに過ごしてました(・∀・`

とはいっても、途中で着替えて、軽い部屋掃除、軽い勉強を現在進行形でやってますけどね!


あー、早く色んな事したいです。
提出物とか嫌な事も多いけど、
早く学校行きたいなぁ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

\(^o^)/

2009.11.18 *Wed
20091118185920
携帯いじってたら出てきたミニー様。
適当にというかパーク内を1時間で、全てのお店をみてまわるという最高に無駄企画やってた時に、
エントランスというかアクアスフィア前でキャラグリやってて、偶然撮れた目線写真。
この時、他には3バカことミキドナグーが居て写真はあるけど、
目線写真はミニー様だけでした……。



こんばんは、ついにやらかしました。
新型インフルでした!\(^o^)/
今日は昨日より大分マシだから平気かなと思いつつも、病院行ったらこの結果だよ!


期末さっさと終わらせて、色々やりたかった……(・ω・`


インフルでも、こうやって携帯から軽く更新程度は全然出来るので、
チラチラ顔は出しますよ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もうしてもうたー

2009.11.17 *Tue
親分のおまじないが超ほしいです……。
あぁ今なら死ねる。


意地張って学校行った結果がこれだよ!
見事に発熱してました\(^o^)/
現在進行形で頭は痛いし、体も痛いし、リバース(オブラートに包んだ言い方)しそうです。

明日から期末なのに……(・ω・`
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夢ですか。

2009.11.16 *Mon
ボッ(顔が赤くなる音

うああああああ!?夢オチですか分かりませんんんんん!)^o^(
なんていうか信じられぬ!
いや、その、なんていうか正直言えば嬉しすぎて……。

うあー、………やっぱり、 なのかもしれぬ……。
試験終わったらもう一度確かめよう!
夢じゃなかったら連絡しなきゃ。
いいなー、友人達とも行ければ良いけど、行けたら良いなぁ……。iPodランダム再生でBBBktkr。
どうでもいいけど、
弟が㌧フルエンザでした\(^o^)/
一家感染フラグ。


そして友人のクラスにヘタ好きと思われる男子が居るそうな。
というか自分、その男子と家近い上に付き合いが長い件について……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうやめて

2009.11.15 *Sun
リアルにライフは0です……。
テストに集中させてください………。

どちらの該当者さんもおそらくここを見ているであろうけども
胃痛と頭痛が酷いし、相談なんて出来る場所もない。
かといって、ずっと頭を悩ませて、テストで挫折するのも嫌です。

せめてここで一人で悩ませてください。






長年付き合ってきて、最近お誘いが来た一人の親友、
まだ数年しかたってないけど、仲は超良好、前々からコレ行こうだとか将来は皆でサークルをやろうだとか話してきた友人達。

私はどちらかしか選ばなくてはなりませんか。
悩んで頭を抱えて苦しんで他の面で挫折を味わうくらいなら、半年くらい前から楽しみにしていたけど、
親友からのお誘いも、友人達と前々から意気投合して計画立ててたのも、すごく嬉しくて、楽しみだったけど。ずっとずっと楽しみにしてきたけど、
世界会議行くの諦めよう、やめようと思います。

元々こんなクソ忙しい時期に、行こうだなんて考えてたのが間違いだったかな。
私にはどうしていいのか分かりません。


実はこれ2回目だったり。
夏コミ直前にも同じ事があったり。
その時は自然とどうにかなったんですけどね。


友人達と、親友と、私と
なんて到底無理ですよね。前もこれを心底望んでいたけど……
これが実現できるなら、何もいらないのに。
誕生日プレゼント以上の価値があるわ。

勝手にいろんな事を考えてたの。
親友と誕生日が1日違いの子が友人の中にいて。
二人の性格から考えて、きっと仲良くなれるんじゃないかなー……、なんて。


冬コミでもデジャヴが起こりそう……。
あぁ、胃痛が………。

ああああああ。私はどうすれば?

頭無理やり切り替えて勉強してきます…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

しねばいいry

2009.11.15 *Sun
20091115142857
天罰が下った気がした!

息抜きという名目でメイトに行ったら、その行き帰りで恐ろしく同級生にあってしまった。
3、4人程度ならまだしも……。
軽く大雑把に指折り確認したら少なくとも9人には遭遇してた、もしくはしかかってた件。

しかもその中におそらく部活メンバーがいたっていうね。
こんな時に限ってスカートとかだから最悪だ。
とりあえずリア充はしね!
この先自分はおそらくEinsamkeitになりそうだね!!(・∀・´





どうでもいいけど、昨日あるお方の所にコメントを非公開で残してきたんだけど、
今考えてみると内容が\(^o^)/
それなんてベタなデートの誘い?\(^o^)/

本当にしねばいいのは自分でしたね。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

先生GJ

2009.11.14 *Sat
20091114171625
宿題で国名当てプリント出した先生GJ。
配られた瞬間、ものの見事に息が荒くなりました。

イギのは正式名書くべきなんですよね!わかります!
そしてココアが美味しすぎる。

どうでもいいマイブームはホットミルクとココア!


ナイトハイ・ハロウィン良い曲すぎる……。
生で聴きたかったなぁ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

息抜きという名目で

2009.11.13 *Fri
20091113200857
落書き!でも軽く1時間くらいかけてた\(^o^)/

やっぱり右肩の蝶良曲!
でも蝶を描くのは難しいという。
というかレンきゅん自体が難しい。

テスト終わったら1日だけ絵描きまくるぞ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.12 *Thu
20091112203238
久々にちらっとPC触れて、こすもたんの新曲聴いたけどやっぱり良曲。

タイトルホイホイだけど。

写真は昨日の頭上時計組と変わって、卓上組。
リアルに机はこんな感じです。
これだけで普通のオタクって事とDisオタっていうのが分かるよね!!

部屋全体見るとDisが八割くらい占めてる件。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こるっ☆

2009.11.11 *Wed
20091111185352
卓上用時計の私的な置き方。
時計といい、フィギュアといい、背後のぬいぐるみといい。
どれだけ自分はフェリ好きなのかと。
でも自覚できる本命キャラってまだ居ないんだけどね!
あ、うん、フェリは好きよ?原作というかひまさん絵なら尚更。
アニメ画は少し避けちゃうけど。
nmkwさんは好きですよ!
そんな事より、数字9組だけ写そうとしたのに、微妙に入ってくる恐ろしあ様(^J^)クオリティ



勉強って理解出来れば全部面白い教科だよね。

理解出来ないから苦手、嫌いな教科になっちゃうけど
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

\(^o^)/

2009.11.10 *Tue
三者面談オワタ\(^o^)/

今のところ、可とも不可ともなんとも言えんそうです。
でも二学期の成績はきっとがた落ちしてるだろうなぁ……。


努力はしよう、努力は……。



明日はポッキーの日だそうで。
勢いでモロ腐向け絵を描いてた俺はしねばいいのに。
お花は俺のジャスティス。
何気にBA描いてた俺ワロス。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.09 *Mon
20091109173816
大分前から机に居座ってるθ。
多分この時こすもたんのθ聴いてたんだろうなぁ。


昨日切羽詰まりすぎて頭に入る気がしなかった夏草、合格したよ!
同じ先生の授業受けてる友達も合格したよ!
うぉー、プレッシャーの元が一つ減った……!!
そして久しぶりに喋ったなぁ。また仲良くする事は許されますかね?

やりがいのある事は与えられた仕事くらい、なんて今。
どうせならこれが機転と考えても良いよね。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.11.08 *Sun
眠い!(爆笑

明日は嫌な方向にリア充になりそうでしにたい。

日直だった事、今思い出した。

にしても、部屋が真面目に片付かなくて困る。
ああああああ。夏草覚えなきゃ……、

しばらくは多分PC触りません、
切羽詰まりすぎで死ねる。
まぁたまに触りそうだけど。
でも極力こうやって、携帯から一言更新はしていきたいな!

ところで、ぶつけたとか全く身に覚えのない所から出血してるんですが、

そろそろ命日ですかね。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きっともうすぐ命日

2009.11.07 *Sat
20091107211839
箱買いぷまい……!!

もうすぐ私は死ぬんだと思う。


偶然手にとったら、好きなサイトさんのサークルの本だった!

もうすぐ私は死ぬんだと思う。

レジ行ったらフェアのコースターがラストの何枚かだった!

もうすぐ私は(ry
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
