This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

年の瀬!

2009.12.31 *Thu
うん、今年はそれなりに良い年だったかな!

個人的には、オタク度が最も大きく進んだ感じ。
メイトも、コミケも、オンリーイベントも、
大体関係する事は今年が全部始めてでした。あ、あとカラオケも今年が人生初でした!

振り返って、印象に残る事は
やっぱりAPHにはまれた事、Disの季節イベントが25周年よりも遥かに神イベントが多かった事、
とかかなぁ。
APHのおかげで、配役云々があって、そのおかげで、いつもより3割り増し位仲良くなれて、
特に、今はゴタゴタで少し距離があるのは否めないけど、
悪友結成して。
楽しかったです。
自分から離れようとする事もあったし。
でも皆、そんなのを見捨てようとはしなくて。
良い人達に囲まれたものだなぁ、と実感。

画風もコロコロ変わって、大分マシになったなぁなんて!
このままどうにか精進していきたい……。

きたる来年は更に忙しいだろうけど、
この距離を、どうにか戻しつつ、どうか恋人位の距離まで、
周囲が「全員俺の嫁!」と言える位にひっついて、皆でいちゃいちゃしてたいな。
あ、大丈夫、婿は一人のまんまだし!>>先日勢いだけでスピード結婚した婿様


とりあえず最高な年だった!
あの子には去年より確実に多く会えたし!

良い年でした!
多くの人にお世話になりました!
来年はAKYばりの、空気を読まない人になりたい!

とりあえず、今年はお世話になりました!
私と関わってくれた方、来年も宜しくね!
ちなみに年賀状はマジで始業式に配布フラグだよ!

皆様、良いお年を!


今日は1日部屋の無駄なものたちと格闘するよ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

個人的連絡

2009.12.27 *Sun
こんばんは、永遠に年賀状が期日までに倒せる気がしません。
月十です^▽^

全員が全員見てる訳ではないので伝わらないの覚悟で連絡をば!(主にオフの方

年賀状はマジで多分間に合いません!
「え………。」という日にちになってから届くかと思われます。
気長に待ってね!

あ、でも第一希望がボカロな方はどうにか…!
ヘタリクの方はどうも間に合う気が……。
……構図が倒せない。
精神は平気でも、絵が迷走して迷子になって帰って来ないんだ…!!


それだけです!

うー…、寝る!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Welcom to Christmas!

2009.12.25 *Fri

更新しなさ過ぎワロタ。
お久しぶりです!
とはいってもまたすぐにもぐりますけどね!のそのそ。

現在進行形でお年賀に追われてます。勉強も大事だけどね!
さすがに卒業式に「年賀状渡しちゃうぜ☆」なんてことは恐れ多くて出来ないしね!
あぁ、完成するかしら!(それ以前の問題

今日ってクリスマスなんですよね、うーん。全く実感が湧かないんだぞ。
TDに行って満喫してきたというのに…。
というかキャンリフがもう終わるということに泣きそうです、まぁマジ泣きしたけどね!
泣きすぎてショーが云々ってレベルじゃねぇぞ!
ネタバレなアレだけど最終日だし良いよね!
ショー終了間近になって、ユニットがそれぞれ帰る時に言う会話で、
デジ姉「ドナルド、あなたの心もあたたかくなりますように…。」
ドナ「ボクの心 あったかいよ? デイジー、メリークリスマス」
デジ姉「良かったわ… メリークリスマスっ、ドナルド!」

この一連でダム決壊した件。これの前にボートビルダー見納めしてきたから尚更だよね!
今日は作業しつつも数字9の例の歌とか流しまくってようと思います! 一人楽しいぜ!
この歳にもなると、起きたら枕元にプレゼントが…!という事が無くなって、逆にサンタさん側から「アルフが欲しがってるライダーベルトが売ってないんだよ…orzz」というご相談を受けて困る。おかげで実感無いわけですが!
そんな実感が湧かない中、クラスの某男子にまた今日も絡まれたよ…。いきなりメリクリ!なんていわれて、どう返せば良いのかわかんなかったよ!
リア充はお相手さんとやっててほしいものです…、じっさいその某男子はドS彼女が居るからビックリだよね!まぁそうでもないけど。
浮気相手先が間違ってませんか…^^^ いやまぁきっと自分の反応ネタにしてるだけだろうけど。


こんな大変な年に限って気になる事、やりたいことが多くて困る!
というか本当お兄さん可愛いよぉおおおおああああああああ。 見れば見るほど好きになりそう、なにそれ怖い。
ルツ可愛いマジ可愛い。うぅ、ときめきが止まらぬ…。

という事でしばらくもぐります!
生存確認はここしが別冊こと「World of(ry」でどうぞ!
PC使うのは調べ物の時と、集中力切れたときの新曲補充と、個人的にどうしても見たい時だけにしなきゃ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふぉおおお

2009.12.20 *Sun


やっべー…。
今年というかアニメ何話か放送されてからはまったから、新参っちゃ新参だけど
2525だといろんなの巡ってた時期だったからすごい思い出深いなぁ…。
某神作まとめ動画無断転載盛り尽くしだよ☆みてたら、全部好きだった動画ばっかりで目が潤んだ…。

とくにあのころは思い出深いんだよなぁ。
初期の席、2期の席。そんな時だったし  配役云々が順々に構成されていったのもこの頃だったなぁ。
あの時は進級直後辺りだったから、昼休みのあれは当たり前で、楽しみだったなぁ。
あの子(マシューさんの方)と当時はまさに冷/戦してて険悪さは抜けなかったけどさ。

ってー、後ろ向いてるばかりじゃダメっすね!このカジキくんくらい元気で居なきゃっすよ!

本当ヘタには元気な子多くて励まされる…。
元を考えるといつも切なくなるんだけどさ。


置き逃げしてきたプレゼントはちゃんと受け取ってくれているでしょうか。

キャンドルが消えるまであとわずか、今からでもチャンスは存在していますか。




追記。
リンク追加、ココシガ別冊記録帳作りました。
ブログパーツは確かなかったので思う存分やりまくります。
ゆえにぶっちゃける率が素晴らしく高くなります!(要約:見るのは自由だけど、オフの愚痴率が高いという事にもなるので、リアル友人(主に学校)は注意してね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.12.19 *Sat
昨日の記事はたたみました。
ついでにパス変更。

寝るとやっぱりすっきりする!

悩んでたけど、仏ジャン小説はパス制公開にして書いていこうかなぁ、とか。
本当に面識ある人しかわかんないパス付けたよ!こんなパス付ける私もどうかしてる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょっとぶっちゃける。

2009.12.18 *Fri
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 日常の1ページ

誰かぁああ!

2009.12.17 *Thu
お客様の中に、
レイトン、もしくは、ぷよ好きな方はいらっしゃいませんかー……!

レイトン関係については話せる人全く居なくて涙目。
ネタバレになっちゃうけど、クロウさんとユラちゃんの素敵さといったらもう…!
クロウさん見たときの第一声
「え、何このただの美形。」

誰か、カールおじさんと(以下略 と、レイトン映画版見に行ってくれませんか……!orzz



自分も例外じゃないけど、周囲の威圧感と切羽のつまり具合にどうにかなっちゃいそう
友達との会話で切羽詰まったらもう終了ですね。







今日 彼ら が来たのは偶然だったようです。
多分明日こそ来ないのだろうなー、なんて。
おとなしく仏ジャン小説でも書いてよう…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.12.16 *Wed
違うよ、違うんだよ。
昼休みにもう来ないでなんて、そんなこと思った事なんて一度も無いんだよ
むしろ、誰よりも昼休みを楽しみにしてきたんだよ。
皆来るのは不定期で予測なんて出来ない、
だからいつも、まだかなまだかな…、って心待ちにしてるんだよ
おかげで、わくわくしながら待っていた30分が意味無く終わると心底落ち込んだのは自分。
そんなの続いたら壊れちゃうよ
来なくなるのはまだ良いけど、
それならいっそ絶縁させて。
中途半端に繋がってる限り泣きそうになるから


明日は来てくれるかな、
期待なんて最初からしなければ良いのにね!

大丈夫、今の糸が全て切れたら
もう繋がってる人は誰もいなくなるから

もう嫌われてる?切れてる?
転んだ後の努力なんて無駄?
うんー、全部知ってる!!



最近人外擬人化面白すぎて困る…。
白虎さんが我ながらかなり気に入ってる…。
ヘタかボカロ以外とかあんまり繋がりない人には白虎さんで送ろうかしら……。
あとは、スケリントンさんとM社のマイクさん……。……太陽系擬人とかできないかなぁ。

うん、近々休止宣言出そう……。
携帯からだからまだいいけど、打つのも時間掛かるしね!

休止とか言っても、外出とかで勉強できない状況なら更新すると思いますけどねー!
それか週一とか。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あああああ

2009.12.16 *Wed
来たよ、ネガティブシーズン………。
もう嫌やわ…、乙女週間がくるといつもこうです。

いやまぁ、考えてる事はあながち間違ってはないと思いますけどね!

マジ自分…、何…期待してんの…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.12.13 *Sun
20091213151825
予約投稿なんてサービスないよ!


自ら死亡フラグを叩きだしに、リア充の聖地にインパしてます。

……宿題終わってないんだけどさ☆
今年のマックスの、というかイヌ族のかっこよさが本気すぎる……。
普段はミキミニが多いけど、今日はグーさんお持ちかえるよ!


寒いけどやっぱりクリスマスも好きだよ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アイゴォォ!

2009.12.10 *Thu
購入から約5日目にして、
第一段階クリアしてもうた……。

レイトン今作も面白かったです!
やっぱり毎回そうだけど、謎が謎を呼んで深くなるけど、最後には毎回泣かせるよなぁ。
良い話すぎる。


クリア後のロンドンライフも面白すぎる…。


そんで宿題やってません!
今から風呂入って、その後やるぜよ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

意外や。

2009.12.09 *Wed
なんかもう書きたい事多くて困る!

まずひとつ。
ついにやったぜ! 改 名 し ま し た !

とはいっても、月十はそのままです。
ルナからRNになっただけです(・ω・`
しかも読み方は「あーるえぬ」か、「ルナ」
ぶっちゃけ改名の意味皆無なんですけどね!


昨日お世話になった方、本当にありがとうでした!
昨日誕生日を迎えたわけですが、
去年は我ながらかなり酷い誕生日だったので、せめて今年は誰にも気付かれなくて良いから、普通にいつもと同じで過ごせれば~…なんて考えてたんですけど、
逆に今まででいちばん最高な日になりました!
言葉だけでも、感極まって泣きそうなのに
メールやらプレゼントまで頂いちゃって…
正直自分は受け取れる権利すらないよ!^^^
本当ありがとでした!



そして今日はですね、
その思いを打ち砕くかのように、
面接練習がありました よ 。
ぶっちゃけると、今日の事にもかかわらず、なんて答えたか曖昧です☆

きっと評価は再面接のCというかむしろ最低評価のDとみた。


そういえばどうでもいいけど、今日某バラエティー番組(7時なのでモロゴールデンタイム)で、星間飛行が流れてた件。キラッ☆
最近のテレビ業界はどうかしてる…………
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢のようだ

2009.12.06 *Sun

いやもうほんとうなんか明後日になる前に死んでもいいよ!
というか明後日までに、むしろ明日に命日が来るんですよね!?
登下校中に轢かれるんですよね、ロードローラーに^^^

よくよく考えたら先月毎日更新達成してたから今月は適度にサボっても良いよね!
あ、むしろ勉強しろって話ですね、分かります。


いやぁああああああもうなんか嬉しすぎて死ねる。
ドリームキーって…!おま…!イヴァ様スペカっておま…!
ココシガP新作っておま……!
なにこの重なる衝撃…。
もう去年みたいに最悪な自分の日迎えても悔いないです。コレだけでもう本当幸せ。
なにこのちょっと早いギフト…!GYARIさん新作とか不意打ちだよ!
しかもオリジナルって!eveningglow以来じゃねーですか!いまだにglowはiPodにいれてる600と数十曲の中でダントツの再生数を誇ってるよ!愛してる!
冬コミこそはボカロスペースも訪問しなきゃ…!何日目か知らないけどね!


どうでもいいけど、HGSS、レイトン新作始めました。
相変わらずおっもしろいなぁ。 レミさん可愛いよレミさん。そしてちまっこいルークの破壊力といったら…!
HGSSというかSSです。 3回くらいふざけてやってたんだけどおもしれぇ!フリッツくんワロス。
まぁやってる暇ないんだけどね(・∀・`

あ!竹林!
蘭さん来ましたね! かっちょいいなぁ…!
髪型的な意味で描けないフラグ立ってるけどね!
と、あとティノハピバ!
幼馴染の誕生日でもあるんだけど、彼女にメール送るの怖い…^^^
彼女きっと自分の苦手部類側にいるよきっと…!


私信?だけど
リエン>
本当今日ありがとうねー!!楽しかったです!隊長!!
配役云々についてすっげーカミングアウトしちゃってごめんね!でもすごいあってると思うんだ!
エリザ姉さんにしようかずっと迷ってたけど、自分フルボッコふr(以下略
リアルに頂いたものはお守りにします!本当ありがとう!すっごい嬉しかった!
今度箱買いするときお兄さん2人来たらそのときは引き渡しますね!
あいつらに本当いつか会わせるよ! 大丈夫!きっとすぐ仲良くなれるから!
本当ありがとう!Grazie!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もういいよ。

2009.12.04 *Fri

修羅場は延々と進路が決まるまでor卒業まで続きますけどもうなんかたまには息抜きしても良いよね!っていうアレ。
ということでちょっとハメ外してきます。
久々にカラオケ行ってテンションのストッパー外して暴走してこようと思います。
表裏ラバース難しくて歌えぬ…!
あとあの子に会ってきます!
どっちもかなり時間を要するけど大丈夫!多分!
うん!保証は無い!

というかみーちゃん本当かっこよくてファンです。ぱねぇ。
偶然ちょっと25見にいったら新作来ててうはうはだったよ!

なんというか相変わらず声がセクシーというか、ぶっちゃけえr(ry
かっこいいなー、性別違うからこんな風は無理でもせめてもうちょいマシな声になりたい。


というか友人にブログ見られてると自覚して心底びびった。
友人曰く私自身がURL教えたらしいけどね!^o^ テラバカス。


いつまでたってもマー君とカミーラ嬢に夢中で気付かなかったんだけど、

Seaのボートビルダー来年で終了…らしいですね…。orzz
ちょっとー!Disさーん!キャンリフといい、レビューといい、BBBとワンマン抽選化といい、
なんでそんなに最近 破 壊 本 能 が 働 い て ら っ し ゃ る の で す k。
ビルダー好きだったのよ。ドナ見放題じゃない。好きだったのよ。
次インするときDisオタ魂もやしたる。
ビルダーにちょっと居座って写真とりまくります。 むしろ動画撮らせろ!●REC
ついでにオーバー見たいなぁ。
オーバーも可愛いよね、あれ! CD聴いてたらトニオとマリアの行き先が伊だったことに気付いて激しく悶えた。
というかトニオとマリアの名前で見事に 親分とギルちゃん(貴族も可)連想するよ…。
次はダッフィーとかなんとか(手ブロ情報
まぁ保障はせぬ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.12.03 *Thu
20091203204741
課題が永遠に終わらない。
しかももしかしたら課題のプリントなくしたフラグ……。
平穏超戻ってきて。

ああああああ、すごくカラオケ行きたい……!

なんかもう今月は諦めようかな。
来週って……!!
来週が来なければ良いよ!
三者と面接マジ滅せ


画風どうにかしたい。
お花可愛いよお花。
パラレルとかパロディとか描きたいなぁ。
お得意先はきっと連5宅(従業員目当て:本当にやらかした→9:0.1

どんだけ狙われてるんだ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マー君

2009.12.02 *Wed
20091202212523
描いたはいいけど誰だこいつ。
好きでも描けない病。
そして今何月だよ!自分!
ミスマス再演ないかな、マーカミ出演で。


英語の先生がDisに以前一人で行ったとか云々。
進路はどうあれ、ほぼ確実に来年から年パス買って一人でインパしようとしてる私はどうなるんだ。
本格的にDisオタのブログになるフラグ


にしても周囲に極度のD好きさんが居なくて助かった!
だって居たら間違いなく年賀状リクエストでマーカミ頼んでた……!


最近メタボHEROが可愛くて困るんですが。

メタボメタボ言っても彼けっこう引き締まって見えるよね!
体重ぱないのは脂肪じゃなくて筋肉なんだよね!
可愛いなぁ。
給食中にWDC脳内再生されたじゃねぇか……!!




にしても自分ダメダメやんなぁ。
気になってるのに声掛けられない、いつもと同じやん。
しかも相手誤解させて。
どうにもならぬ。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

触ってないのに小鳥という名の管理画面が進化した。

2009.12.01 *Tue
トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」



今年はめちゃめちゃ出しますよー!
受験期で一番「あかんやろーっ!」な時だけど、今年が一番友達大切に出来たし、
出しまくるんぜ。
本当は年賀状企画なるものをしようと思ったけど、
参加してくれる人居なさそうだな!一人(ryってなったので、
配役云々でなんだかんだで仲いい人と、あの子と、もう一人の親友とも言えるべきあの子で
大体10人近くというかちょっと超える程度に送りつけ というか押し付けます。
全員手書きなんだけど   完成……するかなぁっ!(超笑顔



そういえばFC2に引っ越してから昨日で1年経ちました!
わー!ジャンル変わりすぎだね!
これから数年間はAPH中心で行きたいなぁ まぁある程度は他ジャンルにも目を向けて。
そんで過去も切り捨てて!
良い機会だし、もう数年前のことは捨てるよ!
いずれ元ブログという名の倉庫も消しに行こうっと。
ってことで面倒臭いのでもう
今日でブログ始めて祝1周ー年ー!ってことにしときます。
過去の事は(ry

にしても全く修羅場が終わらない。
面接とか…(苦笑  私に死ねと!滅せと!
校長ならもう見慣れたしまだ良いんだけど副校長って…(笑
一つ老けた日の翌日って…(笑
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
12
5
7
8
11
12
14
15
21
22
23
24
26
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
