
--.--.-- *--

泣き叫びたいっ。

2008.12.04 *Thu
いや、まぁ現在進行形で泣き叫んでるけど…(

どうも、こんばんわ。月十です。

なんか今日はとことんついてない日だったなぁ…。というか正直現在進行k(ry

家帰ったらなんか親父が「何か更新しといたから」とか勝手な事言いやがって…^p^
帰ってきて使ってみれば、別窓開いて、文字打とうとすると全然打てないし。
なんかすぐにエラーがでてブツブツ切れてるし…。

本当良いんだったら今すぐ親父殴ってきたいです。いや、殴ったぐらいじゃ気が収まらな(ry

どうにか今は最初に開いた1窓だけはちゃんと打てるのでそれでどうにかやってます。
もうこんなのめんどくさいし不便だよー!!1 せめて骨を折るくらいはやらせt(爆

学校行っても正直なんか色々と疲れるわ…。
もうこんなの嫌だ!!1 あとで親父に死んででも責任とって貰うように、治してもらいます…。
無理と言われようがどう言われようが戻してもらうぜ!!

せっかく楽しみにしてたんですけどね…。いろいろやるの…。


明日とか絵チャやろうかとか迷ってたけど、やらないかもしれません。
というか、たとえ自分だけ篭ってても、絵チャ会自体はおそらく無いかと。
どうも、他の氏も明日開催するようなので…。

実際かけもちとかされるのはあんまり好きじゃないんで…。
されるくらいなら永遠に絵チャ会なんか……っ

篭ってたとしてもきっと練習だけだし。
まぁ開いたってひらかなかったって同じか。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
