スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せ実感。

2009.03.22 *Sun
もういっそのことマジで恋人になりたい。

どもっ、月十です。

花の3連休も今日で終了。とは言っても、明日明後日、そして水曜日にいけばもう終了なんですけどね。
で、そのわずかな残り期間で日直が回ってくるという。でっていう。
このわずかな残り期間、これが終了したらとても大切な新年度になって大変なんだろうなぁとか。

それでも頑張るけどね。
更新だって少しは自重するようになるかもしれないけど、
完璧に断ち切るなんて出来ないと思うし。

というか、今の学校での友達とは卒業しちゃったらほとんど関係が消えちゃうのかなぁとか。
それはそれでどうかと思うけどさww
でも思ったんだけれど、小学校からの友達、今毎日を一緒に過ごしてる友達。
そんな友達とも、やっぱり時間が経つに連れて関係が消えちゃうのかなぁとか考えちゃうんですよね。
いや、まぁなんとなく考えただけだけど。
今こうやって記事を書いてるけど、これも何時までも続けられるわけじゃないし…。
ほら、社会人になってもある程度続けられる事は続けられるけれど…
ほら、ね? うん、言いたいことは察してくださいマジでお願いしま(ry

流石にバカでもたまにはこういう事考えたりするってもんですよ。

追記で私信というか、なんというか。


あ、萌え語り大会終了しました。
ありがとうございました。

自己満足だからね! 次回とか予定してるけど皆来ないの知ってるんだぜ!^p^^^



そんなこんなでリエンに私信というか。
あ、今回は白文字で隠したりしないけど。


今回は参加マジでありがとう!!5時間もやってたけど、正直自分には3時間とかそれくらいにしか思えなかったんだぜ!
こんなに時間の流れが速く感じたり、楽しかったのはリエンのおかげだよー!!
本当にありがとうww 合作とかかなり楽しかった!!
あんまりまだ書きなれてないキャラとか多すぎるんだけど、今度もまたやろうね!!
今度やる時はもっと描けるように練習しとく!!

正直言って時間が足りなさ過ぎるwww春休み中とか、他の時とかまたお知らせ作って開くからその時はまた是非来てね!!
そしてまた描きあかして、語り(ry

超私信になっちゃうけど、本当空いてる日があったら言ってね!
たとえ台風来てたとしてもガチで向かうから!(←
今年は去年よりなんだかんだで忙しくなりそうだけど、また長期休暇の時には
一緒にTDR行こうぜ!!

本当ありがとう!!








なんだかもう自分もついに年ですかねぇ。
やっぱ人が居るって良いよね。 直接会ってないのにぬくもりが感じられた。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
