スポンサーサイト

--.--.-- *--

祖国さまぁあぁあぁああぁ!!

2009.03.24 *Tue
あぁ、もう一生ついていくわ!!

どもっ、月十です。

明日でこの長いようで短かった1年が終了です。
去年はクラスが散々だったからなぁ…。今年は結構幸せな方だった希ガス。
だって去年なんて自分がちょっとぶつかったりしただけですっげぇ悲鳴上げてたりしてたもう散々なクラスだったからね!!
あぁ、もう本当このクラス幸せだった。 若干上の事は多少はあったものの、ちゃんとクラスの子と話したりも出来たし、ただ普通の事、それが幸せに感じられたわけでして。
だって去年なんて(ry

来年も普通のことが普通に出来るクラスになれれば良いです…、もうそれで十分だわ…。
普通にクラスの子と話して、普通にいろんな事が出来て、それだけでいいよ、うん。

今日WBCありましたねー!!
祖国様おつかれえぇええぇえぇ!おめでとぉおぉおぉおぉお!!
何処行っても祖国様の絵がいつもよりたくさん見れてうっはうはです。
日本つええぇえぇえぇえ! ちなみに自分は親が見てるのをPCやりつつBGMにしてました。

いやもう本当思うけど祖国すごすぎるよね、色んな意味で。
だって結構小さめの島国なんだぜ…? 色んな意味で最強だと思う。
いや、そんな自分の生まれ育った所だからとかそういうのは関係無しに…ね?

先日、弟(長男)がインフル発症したと思ったら、次はどうやら弟(次男)のターンのようです/(^o^)\
何だ、次は俺か。

今日はちょっと信じられない光景が手に入りました。
まさかすぎるよ。何でとしか言いようがないんだが…。

とりあえずこいつをみてくれ。
まさかの神が光臨。


いつものように訪問者リストを見て、いつもお世話になってる人とかのブログを見に行こうとしてリストを開いたんだ…。
そして誰が来てるのかなーとか思ってスクロールしたら…まさかの訪問者…。
ちょ、ちゃんとリンク飛んだけど、これ本当にアニキ本人だったぜ!?
ダブルラリアットとか、方向音痴とか、HAKOBAKOPLAYERとか、よっこらせ(笑)とか作ってるあの…。

どういう経路でアニキがここに来てくださったのかは分かりません(・ω・`
アニキのファンではあったけれども、ブログまでは知らなかったし、
たとえ知っていて通っていたとしてもアニキのファンは結構多いわけで。
きっと自分には気付いてもらえないだろうし…。
一体どういう経路で…。

なんかありえないことすぎて若干信じられないって言うのが本音なんですが…!!

とりあえずこれはきっとありえないけれど、もしまた見てたらってことで
言わせていただこう。

アゴアニキP愛してる!!これからも応援してるんだぜ!!


そしてあなたは一体どういう経路で(ry
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメA様(ご本人様)>
はわわわわわっ…!!いやいやいやいや!謝る事ないですよ…!!1
というか検索で…ここに…。 いやなんかもうむしろ本当ありがとうございます!!
影ながらも一人のファンとして常に応援しております!!
いろいろと大変でしょうけど頑張ってくださいね!!
訪問だけでも嬉しくて仕方がないのに、わざわざコメントまでしてくれるだなんて感激です!
こちらこそ本当にありがとうございました!!
2009/03/26(木) 14:55:39 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 23:14:13 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
