スポンサーサイト

--.--.-- *--

終了

2009.03.25 *Wed
もう少ししたらすぐに始まり。

どもっ、月十です。

今日でこの長い1年が終わりました。
本当良いクラスだったなぁ…。 まぁちょっと来年は流石に勘弁してよ…っていうのは1つあるんですが。
だってもう嫌よ!! 精神的に若干疲れてくる…。
で、解散時は綺麗に三本締めでクラスは解散という終わり方でした。
またこんな感じの良いクラスだったら良いなぁ。

そんなこんなで若干雨とか降ってる中友人とメイトとか行ってきました。
バスで行こうって話になってて、バスに乗ったら
ついさっき解散したばっかりのクラスメイト、男子3人にばったり会いました。
まさかの展開とはこの事ですね、分かります。 お互い「え、お前何やってんの。」状態ww
流石に行き先までは同じじゃなかったようですが。
それにしてもバスとか滅多に乗らないし、慣れてなかったからハプニング多すぎて…くじけそうだったぜ(何
でも結構楽しかったです。
出費がかさむだけだったけど!! でもAPHのチャームの奴でやっとルートが出てきたし、まだ良いかな…!
買いすぎでもうリアルに金欠。 あれだけトレカ買ったのにスペシャルカード1枚って…!!1
うぅ、もうトレカ挫折しちまいそうだ。 いや、まぁ何円でも使ってやろうという気はあるんだけれども。
イベント開催期間中、貰える奴はとりあえずコンプしたいから9000以上は使わなきゃアレなのに…。
その分とって置かないと…。うぅ…;

あとゲーセン行ってきたよ! 友達がとてつもなくすごい事をしでかしました。
なんかUFOキャッチャーとかじゃなくて、
なんかすくって、それを台の所に落として、その動く台が物を押して それで景品ゲットする奴。
説明は苦手だわwwww
それでお菓子のタワーみたいなのがあったんですよ、しかももうちょっと頑張ればこれはいける…!!っていうのを。
それをひたすらAちゃんと二人で頑張ってたんですよ。 そうしたらHちゃんが来て…。
Hちゃんの奮闘の末に見事タワー粉砕!! タワーの内の1つをおすそわけに頂いてきました。
Hちゃんすごすぎる…!!

こんなのもたまには良いですよね、友達とわいわい騒ぎながら出かけるってのも。
一人で買い物行くってのもよくあるけど、こういうのも好きです。
…あの子と行ったとしたら二人だけでもきっとめちゃめちゃ楽しいと思った俺自重。
もはや俺はstkを越して変人か!! リアルstkだな、これ/(^o^)\

そういえばなんか予知夢ってほどすごいわけではないんですが、
何気なく見た夢、本当に1ページしか見れないから、その見た時は意味の分からない夢。
そんなのが現実で起きたりするんですよね。
実際それ今日あったし!! なんか「あ、なんかこんな風景見たことあるなー」とか感じるんです。
人が喋ってる事も一字一句間違いは無く、全く同じことを言って。
目に映されるものだけでなく、脳に浮かんだ事までその夢で見て、そして現実化しているというもんですから…。
こういうのって他の人にもあるんでしょうかね?
なんか自分だけだとかなり不安な件に…(・ω・`

長期休暇って言っても短いですし…、こんな短期間だというのなら…、
毎日のように自絵チャに篭ってるつもりです。(←
とりあえず萌え語りがしたいっていう!! いや、まぁ他にも理由あるけど。

もし暇なら着ていただけると…。 きっと一人楽しすぎるぜー!!ってなるって分かってますけど^p^^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
アル>
や、やっぱり自分だけじゃなかった…!!
ありますよねー!! 多分デジャヴであってると思いますー。
だれにでもあるんでしょうかねー…?

そーなんですかー…。うーん、残念です…。
とはいえ絵チャといっても萌え語り大会なんでアレなんですけどね。

コメントありがとうでしたー!
2009/03/26(木) 15:10:55 | URL | 月十 #- [Edit
あるあるwwなんか記憶にあるんだよな、確かデジャブって言う奴かな?  

絵チャ行きたいけどパソコン使えない(´ω`)ずっと使って無いから色々まずい
2009/03/26(木) 00:24:27 | URL | カーズ アル #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
