スポンサーサイト

--.--.-- *--

あぁもうどうしよう。

2009.03.26 *Thu
SPカード以外だとまだ出てないのはあと5枚だけなんだけど…。
その割にSPカードは1枚しかまだ来てないんだけど…。
アルも好きなんだけどさ、うん、いや好きなんだよ?基本メンバとかはもう言うまでも無く本命だよ?
いや、でもね。 なんでノーマルカードでも菊出てきてくれないの…!!orzz

どもっ、月十です。

春休み入ったね! 弟(次男)が病院行ったら見事にインフルだってさ!!
わぁ、もう俺うつってそうorzz(ちょっとまえくらいからのどの調子がおかしい
どうしよう、今更インフルとか嫌ですって。
皆、こんな時期だから…なんて油断しちゃダメだぜ☆(←

続きでバトン。
なので拍手返信!
リエン>
そうそう!!あのフェアです!!
あれって10日からだったんだよね…。てっきり1日からだと思ってたなんて…orzz
わぁっ!同志発見!!(← …ですよねー…。 絶対カモとしか思ってないよね!あれはww
貯金しても金欠確定なんて…/(^o^)\
はわわわわわっ! 多分1度入ったらしばらくは入りっぱなしなので…!
是非是非どうぞ!! た、楽しみにしてるんだぜ…!!(←
拍手ありがとうでした!!
ってことでバトン。 さすがにタイトルまで指定どおりにやるのはちょっとねー。
えっと…名前出しちゃいますが、るるさんのお宅で見事に踏んで撃沈してきました。

*強制バトン*
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
  サーセンwww見ちゃいました…。

2、お名前は?
  月に十で 月十といいますー。「じゅうがつ」でも「がつじゅう」でもないよ!

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  了解ですー。

4、「好きな教科」
 1.美術
 2.音楽
 3.国語
基本はこれですねー。あ、社会も好きです…。無論、今の好きジャンルのおかげで
ぐーんと株が上がりました。 でも担当先生が…っ!!(´`;

5、「好きな食べ物」
 1.お菓子
 2.チャーハン
 3.オムライス
こ、子供っぽい…(´`; でもリアルに即答した3つです。
オムライスにケチャップで文字書くの楽しいよね、あれ。(今日そうだったけどリアルにAPHとか書いた俺は氏ね/(^p^)\

6、「嫌いな食べ物」
 1.不味いやつ
 2.苦い奴
 3.辛い奴。
ほんとうにまじ無理。 辛いのはある程度ならいけるけど、あのお菓子のハバネロとか食える人マジどんな思考してんねや。

7、「苦手なもの」
 1.怖い系
 2.暗い部屋とか
 3.
ホラー系とかマジで無理です…。 TDSのシリキ(わかんない人はぐぐってね!)とかそういうのでもマジトラウマレベルな件。
TDLのホーンテッドだって普通に俺乗れないwww この間乗ったけどマジ死にそうでした。えぇ。

8、「得意なもの」
 1.妄想
 2.歌う
 3.お絵かき
その次に語る!! 妄想はマジ誰にも負けない勢いだと思う。
歌うって言っても、そこまで良い声なんかじゃないです。むしろ駄声じゃね?
ちなみにカラオケ経験は0。 らじろぐでよく歌ってたなぁ。「炉心融解」はがんばれば歌えるかもしれない。(ちょっと歌ったけど声出せてるか微妙だった

9、「好きな番組」
 1.王様のブランチ
 2.ラジかるっ!
 3.めざましテレビ
ラジかるだけは長期休暇のときしか見れない(´`; めざましには毎日お世話になってます。

10、「好きなタレント」
 1.
 2.
 3.
芸能人ってリアルに興味ない件。ニュースとかはよく見るけどさ。

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1.NON STYLE
 2.
 3.
めっきりTV見る回数が減ってるので芸人がぱっと思いつかねぇ。

12、「好きな芸人(ピン)」
 1.
 2.
 3.
ピン芸人っていうと誰がいたっけ?(末期

13、「好きなアーティスト」
 1.VOCALOID
 2.ヴァルガス兄弟
 3.
サーセンwwwwwwwwwあー…どうしよう、キャラソンCDだけはフェアの前に買っちゃおうかなぁ…。
手ブロとかどこいってもCDについてばっかで耐え切れない件。

15、「好きな少年マンガ」
  1.銀魂
  2.ONE PIECE
  3.
くらいしか分かるのないっていうね! ちなみに両方とも正直言うとアニメ見てる程度。
それくらいなんだけど結構好き。

16、「好きな少女マンガ」
  1.アニマル横町
  2.
  3.
しか覚えてねぇwwww というか今でもコミック買ったりしてるっていうのだとアニ横だけかな。

17、「〇〇フェチ」
  1.
  2.
  3.
今のところは自分では無自覚。 まだよく分かってないんだよねぇ…。

18、「好きな映画」
  1.モンスターズインク
  2.魔女の宅急便
  3.ハウルの動く城
モンスターズインクはマジで自分の中ではガチを超えて神作品だと思ってる。
マイク可愛すぎる…(´`* もちろんアトラクになると聞いた瞬間「待ってましたぁぁああぁ!!」と思った。

19、ベスト3面倒になりました。
  まぁねぇ…。 しかもあれよ、自分の場合極端に何も浮かばないor死ぬほど浮かぶかのどっちかだから。

20、普通に質問します。
  最初からそうしようぜ!

21、好きな服装は?
  自分が着るんだったら、動きやすいのかな。夏でも冬でも大体は下に1枚着てその上に羽織るみたいなのかな。
見るのとかだと何でもいけます。マジで。 私服もいいけど軍服にマジで萌えを感じる今日この頃。

22、見るならこれ!という体位は?
  なんぞそれ(´`;

23、好きな人とかいる?
  まぁ…その…一応は…。

24、その人のイニシャルは?
  本名知ってるけども一応個人情報になるし、バレちゃうから伏せとく。

25、何部?
  自分? 美術工芸部です。とはいってもほとんど自由に絵描いたり、ひたすら語る事の方が多いんだけど。

26、どこすみ?
  若干都心よりのようで都心よりじゃ無さそうな東京の隅っこ。 羽田空港はベランダから見えるよ!

27、方言ある?
  ないんでね?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  「これやってもらえない?」「これやってくれね?」とか。いつも言い方違うからわかんね。

29、このバトンの感想を
  結構長いのなー。 風呂入る時間がどんどん遅くなる(´`

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
  本田は俺の国ぃいいぃいいぃいぃいいぃぃいいぃいぃいぃ!!


バトン終了っと。  なんか強奪系ですいません…。
いい加減相リンの申し込みとかしたいわ…orzz





































































































来ても何にもないのに。
















































































ごめん、自分がうざったいから軽く自虐させて。


春は別れの季節といいますが。
本当、つくづくそう思うんですよね。 人生の中でまた巡り会えるかもしれないという希望のある別れもそうだけれど。
天と地がひっくり返っても、例えどんな事があったとしても、絶対に会う事が出来ない別れとかね。

必死に表そうとした、 自分の思い。過去の記憶。
でもまた          消しちゃった。
なんで書こうとしないんだろうな俺。 書いてもなんですぐにUPするまえに消しちゃうのかな。
誰にも打ち明けられないのかな。 綺麗事だけ並べたいがためなのかな。
書かないことがかっこいいとでも思ってるのかな。 

あー、うっぜぇ。



本当はこれだって追記に隠す気、最初は無かったじゃん。
普通に載せるつもりだったじゃん。 
なんでそうやって逃げるのかな。 そんなに何が怖いんだよ。
何が嫌なんだよ。 本当あほらしい。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
