スポンサーサイト

--.--.-- *--

数時間で消す記事。

2009.03.27 *Fri
こういうの結構これからもやると思います。
だって叫びたいんだもの…!!!!1(←

ってことで叫ぶ!
今回は本当に観覧注意! そんなアウアウな話はしてないけども、
とりあえず自分でもいえるのは… 「妄想乙。 いい加減自重。
見るのは自由だけど多分これから俺を見る目が色んな意味で変わると思う。

見るならマジで観覧注意っと。

27日18時未明叫びをさらに付け足しました。
追記の追記でまた叫ぶ!! あ、HNだけれどイニシャル出してます。
そしてなんというかメッセージみたいな事ぼやいてるよ!!


手ブロのAPHタグで良作めぐりしてて…そこでとある記事を見つけたんだよね。

描いたご本人様に許可取ったりなんだりするのはちょっとアレなので、
リンクは載せないんだけども。

話によると、どこだかは書いてなかったけれども、

「期間限定でAPHのキャラのコスをしたメイド(執事)喫茶」
というのがあるとかないとか…。
メニューとか一部書いてあったけど、
「枢.軸.プレート」とかそういうのもあったとか…。

なんだこの色んな意味でめちゃめちゃ美味しい店。

レポートによると、アーサーとかが当然本物らしい対応をしているわけでしてwww
あのツンデrが見事に再現されてたとか…。 

さっきからちょくちょく調べてるんだけど、全然詳細でてこないんだよねぇ…。
うわー、期間限定とか。 うわーっ、めっちゃ行きたい。かなり行きたい。そういうのは多分結構行ったら行ったで上がっちゃって「ひゃーっ」ってなる方だと思うけど行きたい。というかもう普通に期間限定じゃなくって作れよwwwwww

レポートだと、その人が見れたのは
フェリと菊とアルとアーサーだけだったみたいだけど…、 でもきっと他にも居るってことだよね!?
フェリと菊が居るんだからルートは居るんだよね!? アルアサがいるんだからイヴァン様とかフランシス兄ちゃんとかにーにーとか居るんだよね…!?
というか少なくともほぼメインな枢.軸.と連/合/国のメンバーは居るよね。多分。

…ヨンスとかは居ないのだろうか。ロヴィとか親分とかギルとか…。
あ、流石に欲張りすぎか。
というか喫茶店ネタって本家の単行本、2巻にもあったよね
ルートは多分居る…とは思う…けど…。 流石にあんなにはならないよね…(´`;

あー、本当行きたいなー。 そういうの1回も行ったことないから絶対アレだけど行ったらもう俺何でもする気がするwww
というか詳細見つけても一人じゃ流石に行かないとは思うけどw
ちょ、誰か興味ある人居ないかな…!! 是非とも一緒に行きたいのだが。



そういえば朝なんとなくテレビ垂れ流しながら本とか読んでたら
CDランキングがやってたらしく。 ミクが流れててマジでびびった。
9位…だったかな…? そんな自分もそのCDを買った一人だったりする。
最近知名度上がってるよね、多分。
学校でもsupercell流れたんだし。

こんな学校なら誰かが「まるかいて(ry」とかを流してくれるとさり気なく期待をしてみる。
いや、流石にそれはないと思うけどさwwww
というか流れたとしたら、開始1秒後にこらえきれなくておもいっきりふきだすと思う。
逆に知ってる人で耐えられるなんて人は勇者ですね、分かります。



18時 追記 

昨日やった地雷バトン、自分がひっそりstkしてる方が踏んだらしくやってくれてました!
あ、まぁ自分以外の方の所でも同じのやってて、そっちのを受け取ってた。ってのは有り得ますけども。

…って、そんな事よりも!!
回答でさ…、声優さんの名前出てて…。
いやまぁ、声優さんだからね、他の作品でもいろいろやってるわけだから、
これだけでこんな反応を示す自分は異常なんだけどさ…っ!!

nmkwさん…だと…!? ちょ、おま、パスターァ!(←
ここまでAPHの反応すると異常ってレベルではなく、変態ですよね、サーセンwwwww
あと調べたらあれか、ルカリオの中の人でもあったのk。多分理由としてはこっちの方が合ってるのかなー?
ってか自分でも思ったけどどんだけAPHで脳内埋まってるんだよwwwって話だよね。

あれ…でも問題はここからなんだよね…。

APHって名前のタイトルとか愛称の漫画とかそういうのってさ…、
ヘタリア以外って…あるの? さっきからwikiで調べまくってるけど、それ以外でてこないんだよね…!!
え、ちょ、ま。

rさん、もしかしなくてもあなたも同志だったりするんですk。
ちょ、まーっ、も、もしそれが当たってるとすると…。

ちょ、え、ま、まって、え、っちょ、ま…。  マジで?

とりあえずあれだ。言いたいことはただ一つ。

どっちにしろ、 これからお友達として仲良くしていきませんk。
いや、これは他の人にも言えるんだ!!
とりあえず好きジャンルが1つでも同じなら仲良くしようぜ!!っていう話です。

例えrさんが言ってるAPHが違ったとしても平気さ!
スタフォとかも若干かじってる程度になってしまうかもですが
スタフォとかもすきですから☆

いやもう、あれだ。 とりあえずお友達としてこれから仲良くやって行きませんk。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
來里亞さん>
そ、相互…ですね…!!(´`*
はわわわっwwwお仕事がお早いですwwwww

こちらこそ腐りきってて本当にフランシス兄ちゃんと並ぶくらい変態な野郎ですが
どうぞよろしくお願いします…っ!!(´`*
こ、こんな私でも行って良いというのなら是非…!! 私の方も結構ちまちまとこもっていたりするので、その時は來里亞さんの方も是非…!!((←

て、手ブロ…!! どうしましょうk!?∑(´`*
あちらでもお付き合いいただけますでしょうk…((←

とりあえずこれから一つよろしくお願いしますねっ!!

コメントありがとうでしたっ!!
2009/03/28(土) 00:36:57 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
ふ、ふたたびコメ失礼します…!!
もしやこれは念願の相互^p^((
と言う事で(?)お先に貼らせて頂きます((

えっと、こんな奴ですが…
これからよろしくおねがいしますね><
エチャとかにも来て頂けると嬉しいです…!^p^((

あ、手ブr(ry
失礼しました><;
2009/03/27(金) 23:34:20 | URL | 來里亞 #TyqeI/Mo [Edit
Re:
來里亞さん>
はわわわわわーっ!!は、初めましてーっ!!(´`* その通りですwまさかご本人に気付いていただいてこうして連絡までいただけるなんて…!!
わ、ま、マジですか!? s、stkされてただなんて嬉しすぎる…!!
あ、やっぱりあれは自分の所だったんですか! はわわわわーっ、何かもう何と申していいのやら…、ありがとうございます!

何…だと…? やっぱりAPHというのはイタちゃんのことであっていたんですね…!
パスタもチョコもどっちも良いですよね…っ!!

∑ 何 で す と っ !!  こ、こんな自分でも構わないと言うのなら…!!
わーっ、本当ありがとう御座いますー!!
さらに…リンク…だと…!? 全然っおkですっ!!!1り、リンクしていただけるだなんて感激すぎます…っ!!
片道というのもアレですし、何よりも自分の希望なんですg、こちらからもリンクさせていただきたいと思うのですが…!(←

いやー、もう本当ありがとうございます!!
こ、これから是非よろしくお願いします…っ!!
2009/03/27(金) 23:24:24 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
コメ失礼します><
は、初めまして>< 恐らくrです(爆
ひっそりstkしてました><(((
バトンはもちろん月十様の所から
勝手に頂いちゃいました^p^(こら

スタフォがほとんどメインになってますが
自分もAPH大好きです^^←
浪川さんも大好きです^p^((パスタとチョコ!!(
えっと、話がずれちゃいました((
こちらこそお友達になってくだs(ry(日本語が
後リンク貼っちゃったりしてもても宜しいでしょうか…!!(

いきなり乱文コメ失礼しましたorz;;
では><
2009/03/27(金) 22:56:02 | URL | 來里亞 #TyqeI/Mo [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
