
--.--.-- *--

もう耐えられん^^^

2009.03.28 *Sat
そうだ、買おう。  25とかにうpされてるから買わなくてもいいんじゃね?なんて言うなぁっ!
特典が気になるんでs(←

どもっ、月十です。

前回の「数時間で消す」って記事、せっかくなので消すのやめましたっ☆(爆
まぁ、今回のは消しませんがこれからも数時間限定ってのはあると思うので…。

だいたい数時間限定記事=耐えられなくなって萌えを叫んでいるというのが多いと思います。
というかきっとそればっか^p^^
なのでどれも観覧注意ってのは心がけてくださいね。

春休み入ってからリアルにNEET感覚の生活になりつつあります。
なんという末期。  なんてったって家から1歩も「出ようとすら」してないからね!!(自慢できねぇ
宿題?あぁ…、 つまり俺がHEROだ!(意味わからん
いや、まぁそれなりに出てますよ、えぇ、出てますとも…。
や、やる気がないんじゃない!机が散らかってただけだ…!!(←

…いや、まぁいい加減真面目に取り組もうとは思うんですが…ね。うん。


書くこと決めていたのにいざとなると忘れるときってありますよね…。
むしろこれが自分には当たり前なんですけど…。orzz

思ったけどさ、普段明るかったり可愛かったりするめっちゃ笑顔な子とかがさ
結構黒い一面を見せるのって結構良いと思うんだ。
あれだ、フェリとかフェリとかフェリとか(ry 
要するに「いつものフェリも好きだけど黒フェリとかは大好物です。」と言いたいわけだよ!!(←
というか病んでるのって結構良いかもしれない。

いや、そのちょっと興味本位でAPHのバトンとか落ちてないかなー。とか思って巡ってたら…。
結構豊作でして。  その中の1つで…キャラが皆病んでて、こんな事になったらどっちを選ぶ?みたいな奴で…。
…もう皆黒すぎて惚れた。 ヤンデレっていいかもしれないとちょっと思ってしまった。
いや、まぁ言ってる事結構アレなんで怖いんですけど。
うーん、そのうちやるかもしれないだけど、興味のあるひとはこれで調べれば出てくると思います。
つ「狂愛ヘタリアバトン」

というかbakerさんの「carol」という曲がどうしてもナターリヤの曲にしか聴こえなくなった件。

あ、そうそう!! リンク1件追加させていただきました…!!
同志さんが増えていくだなんて…2424が止まらないじゃない…!!(←
來里亞さんありがとうございますーっ!!これからもよろしくお願いします…(´`*

続きで拍手返信っ!  あと地雷バトンね。 地雷嫌いな人は見ないように。
あ、大丈夫、返信から大分間開けてやるから!!


03/27 18:47 リエン>
そうか…!!誰も居ないのなら自分がやると言う手があったか…!!
学校に持っていくまでは平気だとしても、肝心の担当である放送委員に渡せるかどうかが問題になりそうだけど…^^^
頼むのは平気そうだけど、流した後、返される時の反応がもう見え見えだよ…っ!!
助けてえーりん!!(←  いやいやいやwwwそんな謝らなくてもwww
が、頑張ってみるよ…っ!!

拍手ありがとうでしたっw


以下バトン。 逃げてー、超逃げてー。






















































好きなものバトン
※地雷です


あなたの好きなもの(人)は? 
お菓子、APH、 好きな人は語り合える同志様方です…^p^^

カフェ
ミスドってカフェに入る?

お酒
酒は大人になっても多分飲まないと思う。 多分。

漫画
APH!!

小説
狂乱家族日記とか、あと…あ、「星の王子様」とかベタだけど好き。

ネット
サイトの事でおkですかね? うーん、APHの本家、「キタユメ。」とか訪問してくださるブログ様とか、
あとはやっぱ2525とかPixivとか手ブロかな。

音楽
何でもいけます。 ただどんなに曲調が好みでもホラー系は拒絶します。
あー…あとあんまりトランス系?は好きくないです。 トランスで唯一好きなのは流星Pの「Soar」。あれしかトランスは聴けない…。

喋ること
話題ってことでいいんですかね…? うーん、 萌え語りは良いと思う。
とりあえず楽しく話せるのならそれでいいやって感覚。

アニメ
APH、カービィ  あとひぐらしとか、絶望先生とか。 あ、後の2つは今見てる途中なんだけど。

何か一言
萌えが広がりまくって最近悪友トリオにまで萌えを感じてしまうという始末。
もうこのテンションは止まりそうにないんだがどうしようか?

そしてこんなのも拾ったんだよね。


コルコルコルコルコルコルコル・・・


地雷でした・・・


この地雷にひっかかっちゃった君は、


3日間だけ
APH(ヘタリア)キャラになりきってね☆(口調)


それじゃあ頑張ってね~


コルコルコルコルコルコルコル・・・


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21622
------------------

だってさ、流石にイヴァン様には逆らえないので次の更新から頑張ろうと思います。
小説の時の勉強っていうか役立つかもしれないし良いかも。

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
