スポンサーサイト

--.--.-- *--

あの子が日記を書いたようです。

2009.03.28 *Sat
キャラ口調?いいえ、キャラ自身に書いて頂きます。(←

先日踏んだバトンというか地雷。 イヴァン様のご命令でAPHのキャラになって過ごすとの事なので…。
いちいち口調になるのもあれですので、
APHのキャラ自身に書いてもらうみたいなね!! 最終的にお前が書いてるんじゃねーかwとか言ったら負けだよ!!
若干この口調はあってねーよwwとかも言わないでっ!! 書いてあるのは自分の精一杯の努力なの!!


ってことで 後は頼んだよー。


えぇと…、月十さんに代理を頼まれました、本田菊です。


今日は、昨日だか一昨日だか、それくらいからずっと話題のキャラソンが気になっていたので
アニメイトまでちょっと行って来ました。
何なんですかあそこは…。 絶対あれは間接的に金を巻き上げてますよね。
また今日も出費がかさみましたよ…、このままだと赤字確定ですね…。
本当はフェリシアーノ君達のCDだけ買って大人しく帰るつもりだったんですが…、
「東方M-1ぐらんぷり」が入荷されてるとかは反則でしょう…。
そういえばcosMoさんのCDももう発売されてたんですよね、
メジャーなプロデューサーさんの中では1番好きな方なんですよ…。ファンとして買わないのはいかがなものかと悩みましたが歌ってるのは確かミクじゃないんですよね…。
最終的にそれだけは買うのをやめたんですが
あー…でもやっぱり特典とかが気になります…。 あれがアニメイトの商法なんですよね、分かります。

しかし帰り道は立ち漕ぎで、それに加えて遠回りして帰るなんて…
全くじじいに何てことさせるんですか…。
そういえば帰り際に桜の木を見たら結構つぼみが膨らんでましたね。
もうそろそろ開花しますかね…? 楽しみです

あ、キャラソン聴きましたが噂通りの破壊力ですね。
アントーニョさんに聴かせたらどうなるでしょうか… 
…だいたい反応は予想がつきますが、今度聴かせてみましょうか。

書くことも無くなってきた事ですし、そろそろ締めさせていただきます。
それでは、代理担当本田菊でした。


とりあえず祖国様なら出来るかな?とか思ってやってみたもののやっぱりむつかしいね!!
とりあえず3日分…。あ、無理だなこれ。(←

何から何までキャラ口調で通すなんて無理なのでやっぱり大体1日の流れとかそういうのね。

あ、そうそう。今更だけど作業やっと始めました。(遅
作業風景。
とりあえずどうにかペアにしていって描こうかなーと。
ということでもうちょっとしたら締め切ろうと思います。
あ、リクエストしてくれたのは良いんだけれど、やっぱり描けないのでアルには悪いけれど
ギムは無理なのでヨーヨーコピーになります。ごめんなさいorzz
ということで、今決まってるキャラはこちら↓

・KAITO&レン ・おぜうさま&咲夜さん ・ヨーヨーコピーカビ&メタ ・北欧夫婦(←

ギコモナは一応頑張ってみます…。でも大分前にAA絵師は引退して人絵師になったみたいな感じなので無理かもしれません、ごめんなさいorzz
あと、出来るだけペアにしたいので…射命丸は描くのですが、もう一人東方キャラでリクエストがあると嬉しいです…。
来なかった場合は勝手に一人追加して描いちゃうからねっ!!
リクエストはあともうちょっとやります、ごめんなさい。
で、あややとのペア子以外でリクエストする場合は、出来るだけ2名のキャラを挙げて投票をお願いしますorzz
連続投票可能にしておきましたので、この子達描いて欲しいなというのがあればお早めにお願いします!

ギコモナは頑張りますが、それが例え描けてもそれ以外はおそらくかけないと思うのでAAは誠に勝手ながら削除しました、ごめんなさい。

投票はお早めにね☆(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
