スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日はあの子がやってくれるようです。

2009.03.29 *Sun
似てない? うん、知ってる!!(爽

2日…目…orzz 思ったけど大して何もやってないと日記書かせるのって難しいよね。
早い人なら2行で終わりそうだし。

…頑張るよ!!


何だかよくわからねぇが月十に頼まれたから、今日は俺 アーサー・カークランドが書くぞ
あ、こ、これは月十に頼まれたから書くだけで、別に俺が書きたくて書いてるわけじゃないんだからな!!
頼まれたから書いてるんだからな!!勘違いすんなよ!!

今日は…あー…、1日中家の中で過ごしてたな…。
ったく、あいつは…少しくらい外に出かけたりしろよな…。
ずっと同じ場所に座って動こうともしないし… このままだとあいつもアルと同じ感じになったりなんかしないよな…!?
いい加減運動させるか…。

そういえば、さっき風呂から出て部屋に戻ろうとした時虫が居てすっげぇびびった…。
だ、ダサいなんて言うなよ、ばかぁっ!


今日は本当に何も無かったから書くことがこれ以上思い浮かばねぇ、ちょっと短すぎる気もするがそろそろ切るぞっ。
以上。                  代理担当アーサー・カークランド。


アーサーの口調マジわかんねええぇええぇえええぇええ!!
ごめんね!ツンデレで不憫ってのしか浮かばないよ!! 海賊紳士?何の事だい!!
アーサーが言ったようにリアルに今日は何もしてなかったんだぜ…。
ずっとPCやってたなんてね! これは酷い。

とはいっても作業してたんですよ? か、勘違いしないでくださいね!!;
そんなこんなでやっと完成した1枚。 10000Hitのフリー絵はこんな感じにしようと思ってます。
まだスクショ。
まだ配布ではないので、とりあえずスクショ。 とりあえずこれで1枚完成。
大体こんなかんじで2人1組のペアになって、描きます。
ま、まだ…リクエストは受け付けてるんで…お早めにね!(←

あ、それで昨日言ってたあややのペア子なんですが、決まりましたー。
えっと、ペア子は椛ですー。 いや、自分でもそうしようと思ってたけどね!!でも聞いといた方がいいかなって!(←

あぅあぅあー…。あれだよね、自分で絵チャ会開く時も結構不安で勇気も要るんだけどさ。
他人がやってる絵チャ会に入るのってかなりの勇気が必要だよね!!
結構前から知り合いの方が絵チャ会やってた…というか現在進行形でやってるんだけども、
入る勇気がない上に、もうすぐ終わっちゃうなんて…orzz
こういうのって最悪だよね!! はぁ…。こんな時にいつも思うがチキンハートがうざく感じる…。
どうしよう、明日明後日とか、とりあえず春休み中にはどうにか開きたいな…。
というか一応こういっておこう。

気まぐれで篭ってます。(←
茶室に篭って「一人楽しすぎるぜー」な時は、プロフの所に「今こもってますー。」みたいなのやっときます。
やってなくても居るかもね☆(←
あ、言っておくけど色んな人と話したいからジャンルは限らないよ。
要するにジャンルはフリーさ…!!
もし一人でギルってるこもってるのを見たらどうぞ来てくださいな。(´`*

あ、絵描きさんじゃなくても全然おkですー。要はお話専門の方もどうぞってことですよー。

続きでバトンですー。

まずは、てらさんからっ!

●あなたの性格を一言!

チキン、怖がり、人間じゃない何か /(^o^)\

●濃い顔?薄い顔?

うーん…濃いかもしれない…。

●背はいくつ?

最後に計った時は149だったかな…?

●自分の体で嫌いなとこは?

ZE☆N☆BU この体マジでどうにかならんかな…。

●あだ名は?

んー、大体は呼び捨てで呼ばれるかな。 あ、あとは冗談だと、遊びでだと思いたいんだけど、髪型的にデコは隠してないというアレなので「デコ」とか「デコメガネ」とか言われたりもする^^^

●異性の髪型で好きなのは?

どの髪型も良いよね。うん、良いよね。フランシス兄さんみたいなのとかは結構ツボだったりする。
ちょっと肩とかに着く位とかの長さで…、たまに結ってるってのはもう…(´`*

●背は何?から何?が好き?

どれくらいでも全然平気。  でも他人に言われて気付いたんだけど、大抵自分が好きになった人は自分よりちょっと背が低いって子が多かったという事実。俺はショタコンとかじゃないよ!! 多分!(←

●趣味は?

んー、妄想 好きなサイトさんとか巡るのとか。

●寂しいと思う時は?

家で一人で留守番してる時とか。 あと部屋に自分以外誰も居なくて聴いてる音楽がそういうのだと特に。 あとてらさんと若干かぶるけど「夜」。 外に出ると特に感じるかなー。でもそういうのが好きなんだけどさ。

●あなたが今一番したい事は?

絵チャ会開いて色んな人と話したい。個人名はアウトだからHNのローマ字表記時の頭文字で表すという自分独特の表し方で人を表すけど(月十ルナの場合はtkto rn。 TuKiToO RuNa←での大文字部分だけという形。) riraさんとかrenとかrrさんとかkrkさんとかtrさんとかmsgとかsumとか…とりあえず話したりしたいなー。

●あなたが今一番気になる事は?

んー…色々あるんだけど… あの子の事かな。 1日たりとも忘れた日は無いよ。

●今年一番したい事は?

あの子の都合も考えなきゃだけど、一緒に出かけたいな。 あとは画力向上してPVとか動画とか作りたい。  思ったけど「あの子」「あの子」ってなんか本人からしたら結構迷惑だよね、うわー。ごめんなさいorzz

●喧嘩した時自分から謝れる?

…微妙だなぁ。 本当に自分が悪い時はそりゃぁ謝るけども。

●男女の間に友情はあり?なし?

もちろんありでしょ? 実際リンク繋いで下さってる方の中にも何名か居るわけですし。むしろ友情は「ない」ってのはどうかと思うんだ。

●理想は?

理想の人ってことでいいんだよね? 優しい人、大切にしてくれる人。これだけで十分だと思う。

●理想の人と出会ってますか?

んー…どうだろうね。 

●恋愛と結婚は別ですか?

別じゃないかな。 理由は難しくて説明しきれないけど。

●バトンを回してきたあの人

すっごい優しい方だよ!!1 絵も上手いし、センスも良いし、フレンドリーな方だし、 なんというか…自分の憧れの存在である一人かな。


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)


●絶対やってくれるだろう

絶対なんて決め付けられないよね。

●時間があればやってくれるだろう

時間があるかどうかなんて分からないし…

●やってくれるかも

バトンやりたい気分な時とあんまりやりたくない時とか色々あるよねー。

●やってくれるかな?

期待しててスルーされてたら悲しいもんね!(←

●やって欲しいな!

私が一方的にstkしてる神の方々。
もしも時間が空いていればやって頂けると嬉しいかな!



お次はcomきゅんからの地雷だそうでー。 あ、地雷とか苦手な人逃げて、超逃げて。






・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする

…べつにそこら辺はルール破ってもいいよね!!(←

◆使用中のアドの意味は?
 ローマ字でルナ、ルナを無理やり数字に当てて、ルナの直訳というかその女神様の役割というか何の神様なのか。みたいな。 なんだこれ。


◆現在の着信音は?
 電話だと、Sea5周年の時のテーマソングだった「Sea of Dreams」。メールだと210堂の公式サイトからフリー配布されてた奴で「ドロッチェ団のテーマ」 団長可愛いよ団長。

◆待ち受け画面は?
 メールの添付で頂いたAPHの枢.軸3人の絵、でも結構でかくて3人は入らないので、フェリだけをきちんとおさめてます。 パスターっ!!

◆長髪?短髪?
 長髪だねー。 ちょうど胸の下くらいまである。

◆背は高い?低い?
 この間までクラスで1番前でしたが何k。^^^  orzz

◆声は高い?低い?
 どっちとも言えない気がする。 結構高めの歌とかは歌おうと思えば歌えるし…。

◆眼鏡?コンタクト?
 メガネー。 コンタクトって怖いイメージがあるんだが。

◆一緒にいる時盛り上がる?
 …時と場合にもよるかな。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 断然遊園地。 
 
◆癖毛?ストレート?
 結構癖毛だと思う。

◆優しい?近寄りがたい?
 近寄りやすいと言った勇者が居たら会ってみたいもんです。

◆目つきは?
 どうだろうねぇ…。

◆天使?悪魔?
 悪魔じゃね?

◆普通の人?変わってる?
 いや、もう明らか変人だろこれ。

◆髪の色は?
 黒?

◆香水はつける?
 つける気すらしない件。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 付ける人もいるけど大体はみんな呼び捨て。

◆連絡はメール?電話?
 電話だと親でもどんなに仲が良い人でもテンパっちゃうんだよねー。

◆エロ?普通?興味ない?
 ド変態は褒め言葉☆(←

◆セクハラする?される?
 わかんないわー。

◆遠距離恋愛できる?
 やろうと思えば。

◆束縛されたい?
 ヤンデレ可愛いよヤンデレ。 どっちともいえないんだが。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 どっちもどっちだよね。(真剣に

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
 アルかフランシス兄さんかどっちか選べってことですね。分かります。
自分には教祖様で十分です。

◆王子?姫?お笑い系?
 自分が? どうなんだろうねぇ…。

◆頼られる?頼る?
 どっちもどっちー。

◆抱き付く?抱き付かれる?
 どっちもどっちだよね、うん。

◆好きな人のイニシャルは?
 個人情報だよね、それ。 いや、本名知ってるんだけどさ。でも言ったらあれだし…。
あ、じゃあKH。 祖国可愛いよ祖国。(←

◆自分を何かに例えると?
 天気。 なんていうか気まぐれだし、気持ちとか本当にすぐ変わる。

◆器用?不器用?
 不器用です、本当に(ry

◆ファッションに興味は?
 自分が着るのはそれなりに。でもそこまでじゃないけど。見たりなんかするのは好き。
キャラとかに着せる服の勉強になる。

◆好きな少年漫画
 銀魂とか色々。覚えてないんだよね。

◆好きな少女漫画
 アニ横くらいしか分からない自分が通りますよっと。

◆良く買う雑誌は?
 ディズニーファンってのは毎号。 あとは気まぐれ。

◆今きてるアーティストは?
 livetune。 Re:Packagedの方も買っておきながら今まで放置してたのを切実に悔やんだ。
今特にきてる曲はリラホルン。 あれ本当にいい曲だよね。 あ、あとはヴァルガs(以下略

◆最近知った言葉
 えー、色々あるけど…。 イギイギの正式名称。あれが正式な名前だったのね。

◆最近よく通うようになったサイト
 言うまでも無く「キタユメ。」様。 毎日通うようになったよ!

◆今とにかく主張したい事は?
 ほぁた☆

◆これはイライラする…という事は?
 結構ある。 んー、ちょっと見てる一部の人には不快に思われるかもだけど、
今の故郷の現状。  まぁもう俺は戻る気なんてさらさらないし、全然関係のないことなんだけれど。

◆一番誇れるものは?
 無いかも。 んー…しいていうならリエンかな。 物じゃなくて人なんだけど。
今の自分に誇れる物や事や人。なんて聞かれたらこの答え以外はない気がする。

◆最後に何か叫んで下さい
 パスターっ!!

読んだ人はお疲れ様。 テンション暴走気味でごめんね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
リエン>
わわわーっ!マジか!! う、嬉しすぎるぜーっ!!

もちろんSA☆(教祖様風に  むしろこっちからそれは聞きたいぜwww

人違いなんかじゃないってwwwwあってるあってるwww
いやいやwww拍手もコメも自分の生きるために必要な物みたいなもんだからねwww
嬉しかったよ!ありがとう!!

コメントありがとうでした!!
2009/04/01(水) 01:11:02 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 23:49:06 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
