
--.--.-- *--

あの子が日記を書こうとしたようです。3日目。

2009.03.30 *Mon
もう立ち直ったよ!(早
書いて投稿して、飯食ったらどうでも良くなった!(←

バトン最終日か…。 頑張るけど、本当口調分からないんだ!!


チャオー! ついさっき月十から日記を書いてくれーって頼まれたから
今日は俺 フェリシアーノが書くよ~

えーっとねー、今日はお仕事してたんだけど、月十が夕日を見たいっていうからベランダからだったけど夕日を見てたんだ~
ちょっとまだ寒かったけど、すっごく綺麗だったんだよ~!
「もうちょっと経って夏とかになるともっと綺麗」って月十が言ってた!!
今度はルートとか菊達とも一緒に見たいなぁ~!!

短いけれどそろそろ終わりにするね、 じゃあまたね!
                                  フェリシアーノ・ヴァルガス
主人公だけど、3日間で多分一番短いけれど、 一番分かりにくかったよフェリシアーノ…!!orzz
いや、もうこれどういう口調ですか。マジで。単行本とか片手に頑張ったけどこれ限界だって…(´`;
というかあれだよね、一応キャラの口調というより、キャラの視点みたいな方で書いてるけど、
普通に書いてる中の人が同じだから要は自作自えn…(セダーン

そろそろ真面目に色々やろうとしてたのに…あ、あれっ?
真面目に課題1つも終わってない件。 うわー、丁度1週間とか…。

というか、今日昼食食ってたら弟からまさかの発言を耳にしました。
「おとこ おんな おとこ おんなで………」しかも若干耳にした事のあるリズムというかメロディー。
しかも何か見覚えのあるダンスまで…。
まさかと思い聞いたら、「PCできいたんだぁー。」といわれました
うん、きっとメロディ的にも弟が言ってたのはアレだね、男女ですね分かります。
せ、せめて弟たちだけは自分みたいな道を歩ませるわけには…っ!!て考えてたのに早速その思いを打ち砕いてくれましたorzz
まぁあれだよね、姉がリビングでいきなり携帯でAPH見始めたりとか、散々Piodでミク曲とかばっかり聴いてたらそりゃあ当たり前なのかしら^p^^
もう…知らない…っ!  弟のこれからがなんかもう既に悲惨な件。
誰か救う方法はないんですか…!?

んー…、あれだけ宣言しといて全然自分自身が入ろうとしないとかアレだよね。
明日くらいには篭りたいんだけど…。 でもどうせ一人でギルってる運命な気がするし…どうしようか。

それにしてもメールの返信の仕方(機能的な意味ではなく)が真面目によく分からないorzz
あぅあぅあー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
