スポンサーサイト

--.--.-- *--

1ヶ月連続更新が成功するなら

2009.03.31 *Tue
俺はどんな手だって使ってやる…!!(時間弄り等

どもっ、月十です。
あ、なんかこうやって挨拶するの久々な気がする。

今日はちょっと出掛けてきたよ!
おかげでまた金減った! 明日も出かけるのに!
貯金はどうにか頑張ってるものの、絶対完璧に溜まるまでは開けれませんwww
だって缶詰めのやつじゃないとあかないって奴だし…。

Jazz良いよJazz。
あ、今更だけどカテゴリにもあるように(あったっけ?)APHとかボカロとかもやっていきますが
ちまちま本性、ディズニー系の話題もでます、サーセンwww
でもそもそもこっちに移動してきたのってこの話題がやりたいがために移動してきたみたいなもんだしいいよね!
一応今日で今までの学年は終了ってことなんですよね、
明日から大事な年…。 なのに宿題やってないのは末期だよね!あぅあぅあー…orzz

というか夢の中にキャラとかが出てくるのって…最高だよね!
今日実際に夢の中に出てきてて起きた時に思わず笑いました。
フランシス兄ちゃんかっこよかった…!!

曲にもなぜかこの曲はこの季節のイメージとかあるんですよね、
その時あった思い出にもよりますが。
ミクの嘘ついてるのなんかは知った時期が時期だったので自分にとっては何故か懐かしい曲に感じたりとかね。


学力よりもむしろ画力を上げたいと思うこの頃。
いっぱい描きたいのあるんだけどなぁ…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
