スポンサーサイト

--.--.-- *--

わっふー。

2009.04.02 *Thu
どもっ、月十です。

昨日はちょっくらTDSの方へと出かけてました!
あぁ、また金が…。 10日からは絶対10000くらい使うのに!
ルートのキャラソンだって買うのに! DVDだって買わなあかんのに!
買わなくたっていいじゃないかって? ファンとしてはあれなんですよ、やっぱり特典とかさ気になるんだって。

ボカロCDも発売されるならそれも買うことになるし…。
うぅ…。これは辛い…。
でもフェリの町並み…って言うのかな?そういうのも見れたし良いかなぁ…。
いやぁ、おかげで未だに疲労とかは残ってますけどね。
キャストさんの衣装とかちゃんと見てくればよかったなぁー。 好きなんですよね、キャストさんの衣装…。かっこいいのとかかわいいのとかいっぱいあってああいうのキャラに着せてみたりとか好きなんですよね…(´`*

そしてそんな疲労に満ちた体だというのに、親が私の自室にPCを移動させてくれました!
いやっほう!これでやりたい放題だぜ…グヒヒ。
部屋移動のリスクも無くなったしね!、でもやりたい放題って言っても限度があるんだけどね!
だってドア開けたら画面見えちゃうんだもの…、あんまりアウアウな事は出来ないね!
って何言ってんだ俺。

今日の絵チャありがとうございましたーっ!
霧香さんや、最近会えなかった方…いろいろな方とお話できてとてもよかったです!
またここしばらくは篭ってようかなぁとか思ってます。
だってあいたいんだもの。 せっかく好きジャンルだって自分がはまって同じくなったんだから合作とかまたやりたいんだもの!お話だけでもしたいんだもの…!
ごめんね、ジャンルフリーで描きたいもの書きなぐるから知らないジャンル出てきたらゴメンね!
そろそろ宿題やら無ければ…。はぅあぅあぅあぅ。

そして続きはこんな私なんかの絵にご希望があったのでログをまとめて…。


絵チャログ1  絵チャログ2 絵チャログ3

まともに描けたのはこの3つくらい…。需要無さそうなんですが、嬉しい事に希望があったのでうpしました!
本当はお隣に絵があったりもしましたが、許可を頂いていないのでとりあえず自分の駄作だけ…。

今日お付き合いいただいた方!本当ありがとうございましたー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
