
--.--.-- *--

あ、そっか。

2009.04.05 *Sun
よく考えたら1ヶ月連続更新は先月既に成功してるわけだし…そこまで深く考えなくても良いのか…。

どもっ、月十です!

つ、ついさっきまでオールスター感謝祭見てました…w
新しいTVに変えたからか、今回は視聴者で参加する事が出来たのでひたすらTVとにらめっこしてましたww
とはいっても、最初の方は母と「えー、どうする?参加する?」とか話してたので途中から参加してましたwww
しかも親父が「じゃあ50位以内に入ったら●円やる。」とか言い出したから大変!
もう母とムキになってやってましたwww

ちなみに結果は奮闘の末に…51問中31問正解で 19位という成績でした!!わぁい!
とは言っても半分くらいは母の活躍なんですけどね…w(´`;
しかも宿題そっちのけでやっていたので…もう嫌な予感しかしない!というかこれは当たるww

というかバトン消化中に音楽番組のCDランキング見てたら普通に「まるかいて(ry」がランクインしててリアルに吹いたwww
しかも普通に映像がモロ、アニヘタのED使っててさらに吹いたwww
ファンの力つええぇええぇええぇ…、でも流石にキャラソンまでは入ってなかったかー…。
いや、当たり前だけどww ファン力恐ろしい…。

あ、そうだそうだ。昨日…になるの?分からないけれど、宣伝なんかもしてない上にただ練習で入ってただけなのにお付き合いいただいた方!ありがとうございました!!
需要があるかないかは分かりませんが、要望があったのでログうpしますー。
この間描いた分だけだとあれなので、今までのをまとめてですー。

2大味オンチ国家(←とりあえずリクエストされたアルアサー。練…習……?
ミクがどうやらやさぐれたようです。そのあとちょっと息抜きで描いたやさぐれミク。 イメージとしては嘘つきのパレードなんかそんなん。
ちょっと前に描いた島.国同/盟ちょっと前に描いた島.国同.盟の2人。 結構この組み合わせって人気らしいですね。
ちょっと前に描いたエリザ姉さん。若干うろ覚えで練習な上に何気に初描きだったエリザ姉さん。 可愛いよね、姉さん。
ちょっと前の手ブロオンリー告知の絵チャでの悪ノ。これはだいぶまえにやった絵チャでの悪ノ絵。悪ノは描きやすい。
需要ないけど、またログまとめでうpするかもですー。

続きでバトン。


えっと…名前出しますが、嫌でしたら言ってください!
禊さんから頂いてきましたー、名前出しありがとう御座いますー!!



このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

*回すひと
  やらなくて結構なので名前お借りしますー。
  虚仮つん、霧香さん、來里亞さん、てらさん、リエン
  壮ちゃん。
   と、とりあえず回されて無さそうな人でパッと頭に浮かぶ大切な方…。
   名前拝借だけなのでやらなくても全然おkですー。

*あなたの好きなもの(人)は? 
  お菓子、音楽、夕暮れ、絵 とか…。 人だと趣味があって優しい人とか。

*カフェ
  ミ、ミスドはカフェに入りますk…!?

*お酒
  酒は飲めないし、大人になってもそんなに飲む気は無いんだよね。

*漫画
  APH。 今はこれしかうかばねぇwww

*小説
  狂乱とかの非日常モノ?とか、あとは謎解きとかそういうミステリー系とか。ファンタジーも全然おk。

*ネット
  する事?それとも好きサイト? んー、とりあえず2525とかPixivとか。何処行ってもほとんどROM専って感じですがww

*音楽
  正直なんでもいける。特に好きなのはジャズ系とボサノヴァとか。トランス以外は何でもへーき。ホラーは別だけどw

*喋ること
  萌え語りだよね。うん。意外と他の人と話すと新境地とか見つかって面白い…。

*送り手と出会うきっかけは?
  あー…、消えたあの故郷にて。 結構友人暦は自分の中では長い方。

*送り手の第一印象は?
  結構面白い人だなー、絵も結構上手いなぁ…とかそんなんだった気が。

*今の印象
  色んな方と仲が良くて、全体的に確実に毎日進化し続ける超人。そんで自分にとってはもちろんいい意味で素晴らしき悪友だと思ってるw(※一方的な思い込み

*送り手とずっと身内でいたい?
  もっちろん! 

*送り手のいいところは?
  全b(ry 特に良いところはと聞かれるなら、色んな人と仲が良くて、ちゃんと毎日成長してる所。
  本当師匠にしたいわー…(←

*送り手のダメなところは?
  えー…、無い無いww

*メッセージ
  いっつもお世話になりまくっててサーセンww  ありがとう。
  こんな自分だけれど、こんな自分でも良いなら、これからもまた一緒に過ごしていきましょうw
  これからもよろしくお願いいたします…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
