スポンサーサイト

--.--.-- *--

あいやいやー☆

2009.04.05 *Sun

やばい、まじやばい。

実はこんな風に記事なんて書いてる場合じゃないんだよね!
最終日にもかかわらず、宿題残ってるという事実のナイフが私の首元に突きつけられてます…。
もうやめて!私のライフは(ry
しゅ、宿題はどうにか誤魔化します…、たしか明日提出じゃない物もあったしね!
たとえあっても言い訳して生き延びてやるぜ…!1
こういう風な悪知恵だけは良く働くってすっごい悲しいですよね。(・ω・`
あ、それ以前にそういう体験は俺だけですか、そうですかww

と、いうよりもそれよりも。 宿題よかクラス替えの方が正直めっちゃ重要ですw
とりあえずトラウマな人が居なければ…って無理か。無理かっ。
だって前のクラスメンバーはほとんどトラウマだし…。うー…本当、前と同じ感じになって学校行くのが怖いとか思うクラスにだけはなりたくない…なっ…orzz

宿題やらなきゃいけないってのに何故かちょっと出かけました(←
外出たら、やっと…こちらの方でも桜咲いてました! わー、多分満開かな?

しかし親…、なんで自分の思い出スポットっていうか、ちょっと思い入れ深くて通っただけで若干涙目になりそうな場所の前を通るんだい…?(´`;
あの子の家の前通ったり、あの病院の前とか通るのは反則だろうwwww


…はぁ、 もうちょっと宿題頑張ってきます…。
あ、バトン受け取ってくれた方本当ありがとうございましたー!!
本来なら直接コメントなどでお礼を言いに行きたいのですが…
今回ばかりは…ごめんなさいorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
