スポンサーサイト

--.--.-- *--

生活改善計画☆

2009.04.06 *Mon
っていっても いままでの夜更かしとかそういうのなんだけどね。
しかも普通に学校始まって何日か経ったら普通になれそうな気がするけどね。

どもっ、月十です。
課題は…気合でどうにか終わらせました…。完璧には終わってなんか無かったけれど、大体終わってたからよしとする!(←

それはさておき…、クラス替えがありました…。
まぁ…、「本当にこの人と同じクラスだけはマジ勘弁…。」って人とは幸い 大体は 離れられたので良かった…かな…。
まぁ…そういう人数名と同じクラスになってしまったのですが…。
まぁ…仲いい子も2人くらいいるから良いかな…。
去年は自分と仲いい子は一人同然…というか一人だけだったね!
うん、話せたりする子が居るのはいいんだけれども…。 同じ部活メンバーが1組に固まってるってどういう事ー?
うぅ…; しかも2年連続で担任が学年主任の…
あぁ、もうなんか早速挫けて良いですか?orzz
で、でも頑張るよ…!!                 多分。

今日は家帰ってから友人たち、えっと…12人…?くらいで花見行ってきました。
とはいってもまぁ結構近場だったんですけどね、そんな大規模な花見じゃないですけどね。
お菓子持ち寄ったり、ボールとかで遊んだりとか…。
丁度、桜も今くらいが見頃かなーって所だったんで、とても楽しかったですww
ニコニコネタが通じる友人とはそういう話題で話してたりとかして…。
でもまさかPiodの細かい所まで見られるとは思って無かったです…、ちょっと油断してた…っ!
まさか入れてた動画まで見られるなんて…っ。 まぁいっか、どうせ自分がアレだなんてのは知られてるわけだし、自重することを自重しよう、そうしよう。
そしてさらにまさかの自分のブログ、要はここですね。 まさかの公開ww
用語ばっかり使っててモロアレでサーセン、 なんか書いてる事とかすっげぇ痛くてサーセン。

まぁ自重なんてするつもりは(ry


ちょっと続きはアレな話。 なんていうか腐ネタ…?

もう自重する事を自重する。 やりたいことだけやっていくのさ!

この間、練習としてちょっと自絵チャに篭っていた時、
何名か来てくれて…、その中にリアの子も来てくれまして…!

さてさて、本題はここからです。
うーんと、話とかだとアレなのかな…? APHは聞いたこととかはあるけど、本当にちょいと知ってるくらいだったのかな…?
でも本人曰くこの間自分がリアルタイムで描いてたのを見て

どうやらちょっとこれはキタかもしれないとか何とか…。

わぁい、同志が増えた感じか…これは…!?

Jokerどうやら友人は話によるとアルアサが好きなようなので衝動的に描いたアルアサでもうpしておくっ。
※一応腐要素ありだと思うので観覧、拡大注意。

朝菊も好きだ…! でもアルアサも好きだ…! でも最近はフラアサも良いなとか思い始めた…!
まぁ、自分はなんでも美味しくいただけます。 とか言ってみる。

こ、ココまで来ると腐向け絵チャとかでもやりたくなってしまう…っ!orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
灯夜>
ちょwwwwサーセンwwwwww
こ、こんな駄作でそんな言葉をいただけるとは…www
こんな駄作で良いのならいつでもお描きしますぜ…!!w

わー、マ ジ で す か っ!!? 正直言うと灯夜のために描いたようなもんだったので…ww
ありがとうございますっ!!ww
2009/04/07(火) 19:50:28 | URL | 月十 #- [Edit
萌え死にましたw
ちょっと!!!
私の体温一気に上がったじゃないかww

というわけでいただきます^^
2009/04/07(火) 17:16:00 | URL | 灯夜 #39BgwXhQ [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
