
--.--.-- *--

ついに始まったか。

2009.04.08 *Wed
デビューから約1年と…半年?

どもっ、月十です。

本日はちょっと学校行って終了でした、 だってやる事無かったし…。
でも明日から本格的だよ!     …まじしにたい。
だいたいクラス替えするとこれはついてまわりますよね、自己紹介。
こういうのマジ苦手です。 滅多に話さない人と、普通に話するだけでも「はわーっ…!;」ってなるのに自己紹介とかね、もうね。 はぁ。orzz
というかこの現状でどうやって一般の方に紹介すれば良いんですか…。
「趣味はパソコンをやったりする事とか絵を描く事とかですっ」なんて言える訳がありません。
どう考えても。 さて、どう誤魔化すか…。

というか一番あれなのがクラスメンバですよ、クラスメンバ。
何気に苦手な人結構居たし…。 何よりも面倒くさいのが幼少時代は仲が良かったけれど、今はすっげぇ忌み嫌いあってるっていう子です。
しかもその子の親と自分の親との、この親御さんの仲だけは結構いいのに…。肝心の子供の仲が悪いとかね、あぁもう嫌ぁあぁぁあぁぁorzz
クラスで絵とか描けるかどうか、それすらも不安になってきたぜ…。

そういえば、ちょっと今日いろいろと巡っていて…「やっふー」の所行ったら偶然見かけました。
音速で反応した。
みっくみく。  ついにココまで進出するとは…。


あ、そうだ。最近練習とか色んな意味でちょくちょく自絵チャに入っているんですが、
その時に2つ名前を使い分けてます。
「月十」と「月十@観覧注意」と2つを。
たいして変わりはないんですが、ちょっと注意事項をば。

どちらの名前でも、入ってくるのは全然構いませんー、むしろ練習とかも話し相手とか居ると嬉しいですし…。
ですが、 @観覧注意ってなっているときは

女性向け(腐向け)の絵を描く可能性が高いよー、という合図なので
耐性のある方のみでお願いします。 不快になられても責任は取れません…;
ちなみに女性向けとは言っても、当然年齢制限の掛かるような絵までは描きませんゆえ。
本当にぬるい絡み絵というかCP絵みたいな感じですー。
そういうのにご理解と耐性のある方でお願いします。

続きで拍手返信ー と+α。


04/07 15:30  フラアサは俺の……の方>
ちょwwwwマジですかwww
とりあえず…名前を名乗っていただこうか。
まずは絵チャで語り合いましょうよwwwwww

ぜ、是非描いてほしい…!? 何…だと…?
こ、こんな自分の駄作で…はわわわわっ…;ww


と、いうことでリクエストされましたので駄作ですがフラアサをば。

一応一般向け。
何気に学ヘタです…。 本当は身長も同じなんだけれど、もうアーサーの身長が…ってのは公式だよね!


表情を変えただけですが一応は… 女性向け…。
フラアサ1      フラアサ2
どっちにしろ アーサーが若干デレた…!!

こんなぬるいものでサーセンwww

多分自分はなんか言われると調子に乗るタイプなので乗せられやすいのかもしれません^p^^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
