
--.--.-- *--

同志が居るって最高だ。

2009.04.09 *Thu
…他クラスになっちゃってるのはアレだけども!(←

どもっ、月十です。

まともな授業が今日から始まりました。初日です…。
とりあえず、同じクラスのEちゃんとRちゃんとの初日の感想は
全員一致で「早速だけど、もうこのクラスじゃ生きていけない気がする。」
もう希望のカケラすら見えない気が…orzz
危うく班長押し付けられそうになったし! 自分の2つ後ろの子は優しそうだから平気なんだけど、1つ後ろの子は思いっきり怖いし! 男子はなんかアレだし…。あぁ、もう何かダメだこのクラス。

流石に初日から一人で絵描いてるのもちょっとなー…とか思って自重しようとしたけれど、
何か色んな意味ですごく痛い子過ぎた気がする…。
あぁ、もう明日から自重も辞めようかな。 もう自重とか意味ない気しかしないぜ。

というか、直接会ってそういう話とかはしてなかったんですが、友人とアルアサとかについて話してたりしました…。
こういう風に話せる人があんまりにも少ないもんだから同志が居るって良いな!って思ったぜ。
というか未だに友人ではまった子が居るというのが嬉しすぎて信じられないww

あぅあぅあー…、思ったけれど、知ってる人が多い中で自己紹介なんて…やる必要性無さ過ぎやしませんか…(´`;  orzz
もう何言っていいか分からんぜ! 好きなアーティスト=VOCALOIDとか言えるわけないぜ!
趣味がPCとか言えるわけないぜ! どう誤魔化せというんですか先生wwwworzz
というか今のクラスメンバーには誕生日とかですら。明かしたくないという拒絶の事実orzz
もう いやぁーっ!orzz  
というかやるにしても名前言うだけでもう十分だと思うよ…っ!!orzzzz


続きでバトーン とあと個人宛というか、なんというかちょっとだけ過去ログうp。

霧香さんからですー、 ありがとうございますー!
というかルールwwwww

☆大切バトン☆

?このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
?送り主がもし大切なら送り返すこと。
?送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

☆名前は?☆
月十ですー。  普通にもう「ルナ」の方を改名したいと思う今日この頃。

☆生年月日は?☆
12月8日。 W.W.2…/(^o^)\

☆誰から?☆
霧香さんからですー

☆送り主大切?☆
勿論ですよー!!1

☆送り主溺愛中?☆
決して変態的な意味とかじゃないよ!!(←

☆送り主の性格は?☆
明るくてとっても良い方です…w あぁ、神様ってこういう人の事を言うんですか。

☆送り主とずっと仲良し?☆
最近ジャンルが他ジャンルに行ったりなんかしてるけれど、こんな私でも良いというなら…!

☆送る7人はどんな仲間?☆
良い人達なんだよー。

☆本当にこの7人でいいの?☆
いやぁ、そのさ…

☆送る7人を紹介して?☆
ちょっとアレなのでアンカー突っ走るんだよ!!1(← 送り相手居ませんが霧香さんのことは大好きですww






アルアサ好きに定評のある友人はどうやら枢/軸お花組もお好きと聞いて。
あの2人は可愛いよね!!
目に痛いカラーwちょっと前に描いた奴。
なんか片方だけ服がだぼだぼなのとかは自分の趣味って奴です。
それにしても目に痛いwwww

そしてその次に描いたのも載せておくぜ。
こっちの方が目に痛いww
一人邪魔? サーセンwwwww 

もうちょっとクオリティが高くなるように修行するべきですよね、これはorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
