スポンサーサイト

--.--.-- *--

やりたくってしょうがない。

2009.04.10 *Fri
でもまだ画力は追いつかないorzz

どもっ、月十です。

自己紹介なんかは無事に終わりました、
なんかもういろいろ晒すの嫌だったから適当に言って終了させたよ!
まともな授業とかあんまりなかったのにもう疲れた…orzz
とりあえず教室に居る事が悪夢とも感じてしまう今日この頃

どうにかならないかなぁ…。


というか、APHそれなりに好きーとかとりあえず少しでも興味のある人に好きキャラ聞いたんですが、
元々キャラが多いので色んなキャラが出てきて面白いんですが

なんていうか…、その流石ですね。 流石祖国。 大本命キャラ+菊って人が多くて…w
ちなみに自分の大本命は…、あ、そっか。 皆本命だわ(←

だいたいこうやってPCやってる時はiTuneでランダム再生してるんですが、
結構良いですよね、 自分が入れてるのだと、
7割はボカロ曲で、残りはいろいろごちゃ混ぜなんです。 なんという末期な。
で、大体聴いてると結構…PVが浮かんでくるんですよ…っっorzz

これは歌詞の構成的に考えて…、ここをこうして、こうして…こうすると結構ストーリー的には良いかも…。

とかね!! うっわぁ、周りから見ればすごく痛いんだけれども…。
でも浮かぶものは浮かぶワケで…。 でもそれを表すとなると難しい物ですよね。
あぁ…画力が妄想力想像力に追いつかない…だと…!?

うぅ…やっぱり練習って大事だなぁ…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
