スポンサーサイト

--.--.-- *--

笑えるのも幸せかも。

2008.12.06 *Sat
ただ単に、気付かないだけなんだろうね。

どうも、おはこんばんわ。月十です。
まさかの深夜更新だよ!!1 なんだかんだで日付変わってたよ…ママン…。(

実際昨日治ったと思ったら意外にもやっぱ治ってなくて、
エラーの起きる回数酷くって(ry

もう本当一度殴らせて欲しいと思った^p^

ありふれてるほんの些細な幸せに気付くのって意外と難しいよね!
えぁ、自分だけですk(
朝微妙に遅刻しそうになって、ちょっと急いで、友達と会って。
のんびり話しながら歩いて、学校ついたら宿題忘れたとか話したりとか。
本当ちょっとこういうありふれた事に幸せを感じた自分は……
末期か!?末期なのか!?∑(゚ ゚;
でも実際こういうのもやっぱ良いなぁとか感じるわけで。よくよく考えるとそういうのにちゃんと気付くのって意外と難しかったりしますよね。

って何真面目に語ってるんだろうk…。 でも自分は病気じゃないぜ!!
自分だってたまには感じたりするんですよ、うん。

なんかここ最近手ブロのアクセス数が急激に上がってるんだが…!?
 何 が あ っ た し ∑^p^;
そんな最近まともな奴書いて無いよ!? しいて言えばメタくらい…。
あれか! 素顔メタだからか!!(違
それで…。手ブロの話題に入ったので、ついでに言っておきますね…。
本当はあんまりこういうの言わないけれど…、このまま放置しておくわけにもいかないし…何より管理者は自分なワケだし…(ぇ

えーっと…。その、手ブロだけじゃなくて、こういう普通のブログでもいえることなんですけど…。
「○○ってどうやってやるんですか?」とかはできるだけお控え頂けるとっorz
コメントしてくださるのは本当に嬉しい事なんですが、出来ればそういうのは
また絵チャ会とか開くと思うので、その時に聞いてくれれば…というのが理想です…。
本当ごめんなさいっorz そういう事なので、明日くらいにでも絵チャ室に閉じこもってるつもりなので、
その時にお気軽にお聞きくださいな。
申し訳ありませんが、そういう疑問コメは一応削除させていただきます…。すいませ><;

さっきから謝ってばっかりだけど、こんなんで本当に良いのかな自分。と自分に疑問を持ってきた…。
実際よくよく考えたら、普通は持ち主がやりたい放題やるってのが当たり前なのかなーとか…。
要は、良い意味で、普通の図式は
               管理者(持ち主)>ゲスト
って感じなのかね…。
本当は自分の理想も上の図式だったりする。
でも多分嫌われるとかそういうのが怖いのかな、多分。


ごめんね、自分は変わっていこうと思うんだ。
まだ上手くコントロールできないけど…。

前の自分より今の自分は他人から見れば、冷たい人に見えるかもしれないね。
でも多分それが素なんだ。

本当は皆が思ってるような人じゃないと思うんだ。 ごめんね?


今日?辺りに絵チャに引き篭ろうかしら…。最近またアナログばっかだったし…。
ちょっとリハビリ感覚で篭ってるかも。
さっきも言ったけど、何か聞きたいこととかあるならこういう時に聞いてね?
それじゃないと若干困っちゃう…。
あ、もちろんジャンルはフリーだからっ。来て、もしも嫌いなジャンル絵が描かれても責任は取れませんぜoyz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

遅れてすいませ><;
アル>
やっぱそういうことってありますよねー!!1

そ、そうですよね!
言われて見れば確かに…。自由に何も書けない日記なんて日記になりませんしね!(ちょっと違
お言葉に甘えてそうせてていただきます(´`*(程々に
コメントありがとうです!

隊長>
まぁ、確かにその理論は一理…どころかむっちゃ当てはまるのぜ…。
確かにそうですよね、特別な事が起きるのも嬉しくはあるけれど、次の日に何も無い現実が来るとどうも…。 とくに絵チャとかしたときはよく実感しましたよ。(何

ですよね!!(何様  お言葉に甘えさせていただいて、好き放題やっちゃうぜ!ヒャッホウ!!

温かくwwwあざーっす!!自分だって、一緒に時を過ごした仲間だし。こっちだって温かい目で見守ってるぜイヤッホウ!
コメントありがとうです!
2008/12/10(水) 20:15:01 | URL | ルナ #EvQ/Zds6 [Edit
些細なものほど幸せに感じられるんだよ。大きい事柄で幸せになってもそれは一時的なものだから後に残るのは空しさだけなんだぜ。俺だけなわけだが。
いつものことがなくなるとどう感じる?どう思う?幸せじゃなくなるだr(ry

一つの事ぐらい自由にできなきゃ壊れるぜ!だから、な?ブログぐらい自由にやってもいいんだぜ!所有者はお前なわけだからな。

どんなに変わろうがどんなに廃れようが温かい目で見守っててやるぜ!ヒャッホウ

2008/12/06(土) 23:12:27 | URL | 隊長 #FKyR7p2c [Edit
やっぱ些細な事が幸せと感じる事ってあるよね(*´∀`* 

ブログなんて持ち主のやりたい放題やりゃあいいんだぜ><b

僕のブログなんて小説が主なはずが、今じゃ4ヶ月小説書いてないぜ(@゜▽゜@) 気付いた時死にたくなったwww
まぁ自由に書けないブログなら自分のじゃないだろ(*/ω\*) 気張れやルナ!!
2008/12/06(土) 01:59:33 | URL | カーズ アル #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
