スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついにアニメスタッフの本気。

2009.04.10 *Fri
前回や前々回より凝ってる気がするのだが…。
あぁ、何だ。スタッフの本気か。

どもっ、月十です。

やっと休日…、まだ新学期始まって最初の週なんですけどね!あぅあぅあーorzz
この先本当荷が重過ぎます、 特に自分の隣らへんとか…授業中とかマジ黙れしー…、マジありえんし…。
学ヘタみたいなところ、本当にあったとしたらどんな手を使ってでも毎日行きたいんですけどね、
登校初日で首輪? そんなの上等だからっ!!(←


ココ最近結構あたたかい…というか初夏の陽気が続いてましたねー、
日中は暑すぎて結構死ねると思う。

というか、 アレですね。
なんかついにそろそろ自覚しないといけないんだなぁって思ってきました。
あ、今更過ぎるか。
PCも自重とかしなければ…うぅっ;

それにしても色んなネタというか むしろネタという名の妄想が止まらなくて
そろそろ小説とかやりたいと思うこの頃。
やってもすっごい痛いのしかないんだけどね! だって文才なんてないんだもの。


あ、バトン来てたので続きで消化ー。
回されてなくても、個人的にやってみたかったのとかやってます…w



るるさんの所からですー。

[暇潰しバトン]

●回してきた人はどんな人?
すごく…優しい方です…。絵の可愛らしさがとっても異常。
文才とかもあって羨ましすギル…
 
●HNと由来
月十 ルナ ですー。 ちなみに読みは つきとお。
由来は、以前、自分の創作キャラの名前でクロスっていうのがいて、その子と自分のルナ。
これを日本語っぽく直すと、「ルナ⇒月」「クロス⇒十字架」。月十字架ってのは長いので、
上の2つだけ取って 月十。 となりましたー。 ルナってのは…版権でそのキャラが好きだったとか…w

●血液型
Aに見えないA。

●好きな血液型
基本血液型は気にしてませんが、 O型…?
仲の良い人でO型率高い希ガス。

●四字熟語で自分を表現
喜怒哀楽(← めっちゃ感情激しすぎる。

●似ている芸能人
誰にも似てないと思うよ!

●ハマっている盤
アーサー!盤ってなんだい!!(メタボヒーロー風に(←

●気になる盤
盤って(ry

●好きな顔文字
orzz、(・ω・`  2つ目可愛いよね。
 
●好きな色
何色も好きだけれど、オレンジと黄色かな…?
 
●好きな飲み物
ココアと牛乳は俺のジャスティス。
牛乳飲めばっ、全て解決っ♪

●好きなお菓子
シガレットは俺の(ry

●好きなブランド
ブランド?何それ。美味いの?
 
●エロさを感じるもの
ネクタイとかメガネの外しかけとか…、何か咥えてるのとか…(←

●恋愛対象は男?女?
どっちでもいける気がした俺が居た。 なんかあの子に対しての思いがどんどん変な方向に…^p^^;

●付き合った人数
恋人的な意味で?

●恋人はいる?
「これからの時代は、 二次元ですよぉおぉおぉおぉ!」って祖国様が言ってた!

●今欲しいもの
APHトレカのスペカ。 あとノーマルの菊。 祖国に嫌われてるww
というか事実言うと多すぎていえない件ww

●誕生日に何してほしい?
去年が去年だったので…。 とりあえず、どっちの世界にしろおめでとうーとか言ってくれるだけで有難いぜorzz
欲を言うなら友人の描いた絵が(ry
 
●ライブの予定ある?
何のwww 何にせよないんだぜ。

●悩みは?
チキンめ…、低画力め…。 最近のだと、あの子に会えないのとクラスのメンバうるさい。

●バンギャのイメージは?
特に何も…。さっき調べてきたばっかw

●何歳までバンギャでいる?
バンギャってやつじゃないと思うんだ!

●オススメの化粧品
化粧とか本当に滅多にしないぜ。

●素っぴんでもいける?
すっぴんばっかりだよ!! あ、カビのゲームですっぴんばっかってのは無理ww

●お疲れ様
おっつー。
 
●最後に回す人5人と第一印象
そろそろ回すの自重する!


ネチケバトン

地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
>初対面で…ってのはちょっとアレですが、それなりに仲良くなったなら、全然おkですー。というかむしろ、ある程度仲良くなった人とはもうふつうにタメで話せるくらいの仲に進展したいぜ。

■顔文字や記号がやたら多い
>ある程度は平気ですが…。 思いっきりギャルっぽいのっていうかそういうのはその時点で、あぅ…ってなります。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
>自分突っ込みって (← とかも入りますかね?それだったら平気ですー。
でもちょっと過度の突っ込みはアレですが…。

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
>んー…、その人の目的にもよりますね。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
>wは自分自身が乱用してるので平気ですー。
でも、藁とか「ばぃばぃ」とかギャル文字とかは正直言って 大嫌いです。 苦手ってレベルじゃねぇぞ!
倉庫時代では一度そういうのは絶対禁止って言う風にもなってましたし…。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
>まるっきり同じってのとかはちょっと…。 読めないHNって自分のも入るのかな…?
よく間違えられるし…。

■相互リンクを求められる
>んー、突然はちょっとアレですね…。 会話はしたことがないけれど、お互い足跡付け合ってるーっとかそういうある程度仲の良い方だったら全然平気ですが。

■更新の催促
>ちょっと嫌ですねー…。 自分自身が管理しているんだから自由にやらせてっ!ってなります…。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
>ある程度は平気ですが、過度の指摘は…。 特に上から目線はきつすぎますorzz

■「HP遊びに来て下さい」
>宣伝なら他のところでしろ。 これだけだとさっさと削除しますね、間違いなく。
宣伝ってあんまり好きくないです。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
>嫌いと思うのは個々の趣味や思考にもよるので何ともいえませんが、別に言わなくてもいいじゃないですか。とか思います…。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
>あったんですけど…、こんな時に限って思い出せませんorzz

■他人のHNを検索にかける
>んー…、過度なのはアレですけれど…。

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
>気持ちも分からなくないですが、ちょっとアレですよね。
自分も人のこといえない気がしますが…。

■マナーの悪い人には注意しますか?
>過度のチキンハートなのでしばらくは言えないままですね…。
限界を超えると、遠回しに言ったりとかはしてたような…。

■毒舌日記や愚痴日記
>誰にだって吐きたくはなると思うんです。
それはしょうがないと思いますー。 自分だってそうですし…。

■「コメントください」などレス強要コメント
>この手は手ブロでも巡っていてよく見るのですがこういうのも大嫌いですね。
貰ったとしてもとても削除したくなる…。

■悪意のないマナー違反、どうする?
>きっと遠回しに注意すると思います…。 

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
>いろいろあるけれど、特定するかもしれないので伏せておきます…。

■あなたがやってしまった失敗談は?
>故郷時代は全てが失敗談だと思ってます。今と正直結構違うと思う。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
>マナー違反は当然ですね。 あとジャンル指定絵チャで説明も書いてある。なのに、よく読まないでそのジャンル以外で来たりとか…。とりあえずよく読まない人。

■普段気をつけている事は?
>失礼のないように…っ!! 出来てない気しかしませんがorzz

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
>自分のマナーとか改めて見直して見ようと思います…。



あとは我慢できなかったAPHの拾ってきたバトンです…。
自己満足だよ!


◆◇ヘタリアバトン◇◆ヽ(=ヮ=*ノ{ヴェー))


るーる:指名された人はやること。
選択肢の中から好きなものを選んでください。
A.に続けて答えを書いてください。







○。*゜.In the morning.゜*。○

◇朝目覚めたら・・・
1)「ん゙。おはよう。」私の隣でスーさんがなんかこっち見てるよー怖いよー。
2)「寝坊ですよ。早く起きなさい。」なんで貴方が此処で着替えてるんですか?ローデリヒ。
3)「おはよーwベッドん中で起きるのまっとったんやでー」なんで私のベッドの中なんですか、あと半裸なんですが・・・親分。
4)「早くおきろー暇なんだよちくしょー!」目を覚ますなりいきなりベッドに飛び込んでくるロヴィーノ。

A.ロ、ロヴィかわいぃいぃいぃぃ…。 で、でも親分が素敵過ぎる…!!


◇朝食の時間だよー
1)「俺が朝一番で作った飯ィ、食いなィ!」朝からイキな江戸弁ですね。サディク。
2)「朝は日本食ですよね。」私より割烹着姿が似合います、菊。
3)「私の手作りです。」朝から爆発音かと思えばフルコースですか、ローデリヒ。
4)「朝は忙しいからパンとスクランブルエッグでいいかい?」そういいながら皿を置く、アルフレッド。

A.うわぁああぁっ、悩む…、アルの手料理とか…手料理とか…っ!!
ぐわぁぁあぁぁっ…、 悩むけどここは菊を選ぶ!!普段は洋食だよ!ごめんね!!


◇そういえば今日は休日だったよー
1)「この辺においしいジェラート屋さんがあるんだよぉ~!」と貴女の手を引っ張っていくフェリシアーノ。
2)「疲れただろ。この辺の喫茶店で紅茶でも飲むか?」意外と紳士的な面発見!アーサー。
3)「メルヘン街道・・・お前なら気に入るかと思うのだが。」恥ずかしがりながらもエスコートしてくれる、ルート。
4)「この絵、俺のお気に入りなんだ。お前みたいに可愛いだろ?」美術館めぐりですか、フランシス。
5)「お前ん家でゲームしようぜ!」なんというおうちでーと、ギル。

A.作者さんは自分を萌え殺す気ですか。  くっそ…皆選べねぇwwwww
こ、ここは…悩むけどもアーサーにする!! 海賊紳士…ww


◇歩いてたらなんかにつまづいて転びました。(ちょ
1)「大丈夫?僕が家まで連れて行ってあげるよ。」お姫様抱っこってすごく恥ずかしくない?イヴァン。
2)「俺んちでゆっくり看病してやるよv」ニヤリ笑うフランシス。どこに連れて行く気なのさ?・・・まさかラブh・・・ry
3)「あいやー大丈夫あるか?この漢方で治すあるよ。」それ本当に効くの?にーに。
4)「わー!!大丈夫!?どうしよう!救急車呼んだほうがいいかな!!?」そんなにあわてるほどのことでもないよ、フェリシアーノ。
5)「そのくらいの怪我、すぐ治るのである。」でも絆創膏くれました。バッシュ。

A.純粋な白いイヴァン様は正義すぎると思った…。


○。*゜.In the afternoon.゜*。○

◇お昼ごはんの時間だよー
1)「我の中華料理食べにくるあるよ。」にーにのおうちで中華料理
2)「ネコと・・・一緒に食べよう。」エーゲ海のみわたせる小さな白いレストランでネコと食事、ヘラ。
3)「おなかすいたからマックでも食べよう!!」君はいつもなんか食べてるでしょ、アル。
4)「ん、今から俺んちさ、こ。」シュールストレミングだけはご勘弁、スーさん。
5)「おぅ!丁度料理作ったところなんやーお前も食べに来てや~!」料理が得意な親分。

A.うわぁああぁぁなんだこのバトンwwwwどれも選びきれないのばっかりじゃねぇかwwww
アルと教祖様のところでお世話になるのもいいけど…、ここは親分選んでみる!!


◇ショッピングショッピング!
1)「お前の好きなものを選ぶあるよ」繁華街で太っ腹なことを言うにーに。
2)「こういうにぎやかさは好きですよ。」店が多く立ち並ぶ鎌倉・小町通へ連れて行ってくれた、菊。
3)「貴女の気に入るものがあればよいのですが。」いきなり宝石店ですか、ローデリヒ。
4)「やっぱ、ショッピングといったら天下のフランス様のとこだろ?」高級ブランド店で貴女の服を選んで微笑むフランシス。

A.菊ぅぅううぅうぅうぅうぅうぅぅうっ!祖国と行ったらあの件でトラウマになったのも消えていきそうだよ!!


◇おやつの時間だよー
1)「私がトルテを焼きましょう。」その爆発音はなんなの?ローデリヒ。
2)「いやーマジでパルシュキうまいしー!あんたもたべなーい?w」テンションについていけませんって・・・、ぽーらんど。
3)「お・・・お前のためじゃないんだからな!俺が食べたいと思ったから・・・!」いや本当そうであって欲しいんですけどね?スコーンなんて。アーサー。
4)「僕がケーキでも焼きましょうか?」うわぁ。私よりもお菓子作りうまい・・・。リト。

A.スwコwーwンwww リトのお菓子食ってみたい…。


○。*゜.In the evening.゜*。○

◇おうちに帰らなきゃ!
1)「そ・・・そうか、今日は楽しかったぞ。・・・またな。」何か言いたげだったがやけにあっさりした言葉だった、ルート。
2)「じゃぁ、今からお前んちにいって胸揉むんだぜ!」だが断る。ヨンス。
3)「そうですかー、じゃぁまた今度サルミアッキ一緒に食べましょうね♪」それだけはご勘弁、フィン。
4)「もうお別れかよー!寂しいぞこのやろー!」腕に絡んで離そうとしないロヴィーノ。
5)「ま・・・また一緒に遊びましょうね・・・っ」震えながらもしっかり言えました。ライヴィス。
6)「今日は家には帰さないぞ!」それどういう意味?アルフレッド。

A.ロヴィとライヴィスの可愛さがはんぱねぇwwww でもこの中だったらルートかな…。


◇家に帰ったらなんかいました。
1)「今日一日俺がたっぷりお前んち散らかしといたから精々掃除がんばるんだな!」要するに下着泥棒ですね、分かります。ギル。
2)「お前が帰ってくんのマジちょー待ってたんだけどー!暇やったしぃーってーことで、今から俺のチェスの相手しねくんねー?」ポーラ.ンドルールですね、分かります。ポー。
3)「今日は朝までお前の相手してやるよ。」ヤりたいんですね、分かります。フランシス。
4)「もう少し、君のそばにいたいんだ。」そういってちゃっかりソファに座っているイヴァン。
5)「ベッドが一個なのはいいけど枕もちゃんと2個にしなきゃ駄目だぞ!家まで取りに行ったんだぞ!」言ってることが良く分かりません、それと、泊まる気ですか?テキサスがきらりと光る、アルフレッド。
6)「風呂の用意までしておいたあるよ。あとベッドも。」ニヤリと笑うにーに。

A.白イヴァン様www うぁああぁぁあぁああぁアルも良すぎるwwwww


◇夕食だぞ☆
1)「ここは俺のフランス料理フルコースといくか!」腕まくりをして張り切ってます、フランシス。
2)「軽くパスタとワインでいこーよ♪」陽気な音楽をバックに楽しげに料理を作るフェリシアーノ。
3)「お前が作れよ。」何故かピンクのフリル付きエプロンを差し出すギル、それがお前の趣味か。
4)「今夜は焼肉パーティーなんだぜ!」肉とキムチを抱え込むヨンス。
5)「チーズフォンデュ、お前も食うか?」仕方の無い奴だ・・・と口まで運んでくれた、バッシュ。
6)「バルト達が作ってくれたんだよ。」部屋の隅で震える3人、にっこり微笑むイヴァン、そして、なんなんだこの重苦しい飾り付けの大広間は・・・。

A.フェリが可愛すぎるwwwwwwwこの可愛さマジ反則wwwww


○。*゜.In the night.゜*。○

◇お風呂だよ
1)「一緒に入るんだぜ!」マンセー!と叫ぶヨンス。
2)「身体はよく洗っとくんだぞ~♪」によによしながらこっちをみつめるフランシス。
3)「べ・・・別に何もしねーよ!!」じゃぁなんなのそのカメラ。アーサー。
4)「なぁー、一緒に洗いっこせぇへん?w」さわやかに言うけどだいぶKY発言親分。
5)「いや・・・何もしない。するのは風呂のあとだ。」なんか怖いこと言ってるぞこの人、ヘラ。
6)「ん゙。一緒に入るんべか?」断れない・・・スーさん。
7)「おーぅ、ゆっくり入ってきなィ!夜はまだまだ長ぇからなァ!」なにその意味ありげ発言?サディク。

A.全員さり気なく発言とか行動とか変態すぎるwwwwwwwww
えらべねぇよwwwwwwwwwwwww


◇お風呂のあとは、
1)「日本酒で一杯やりませんか?」一升瓶抱えてやってきた、菊。
2)「やはりビールが無難であろう?」さすがビールの国、ルート。
3)「赤ワインだろ、ここは。なぁ?」ワイン片手に笑う、フランシス。
4)「牛乳飲もうぜ!」何故か力が入ってる、親分。
5)「風呂のあとは、ジュースって決まってるんだぞ!」なんなのその青いジュース、アル。
6)「風呂のあとはウォッカに決まってるよねぇ?」にっこり微笑むイヴァン。

A.おやぶぅぅぅんっ!!牛乳はジャスティスだよな!!1

 
◇テレビ見ようかなぁ・・・
1)「今夜はこれで決まりですね!」完全なるヲタクオーラ、アニメ見ようとする菊。
2)「君と見ないと怖くて眠れないよ!」ホラー映画を見ようとするアルフレッド。
3)「イタちゃんとかも大活躍なんやて!」サッカー番組に燃える、親分。
4)「別に、お前と見たいわけじゃないんだからな。テレビが1台しかねーから。」お花畑と妖精がでてくるファンタジー映画を見る、ツンデレ眉毛。
5)「最近の若者はこんな騒がしい番組がお好きなのですか?」Mステ系音楽番組をまじまじと見つめるローデリヒ。

A.祖国とちょっと語ってくる。


◇なんか寝る前に本読みたくなっちゃったな。
1)「これ・・・面白かった。」ってこれ哲学書じゃん。一応読んでみるけど・・・ヘラ。
2)「僕の読んだ中ではこれが一番かなぁ。」拷問器具全集ですか、誰を殺るんですか?イヴァン
3)「髭野郎が俺様にコテンパンにされてるのがたくさん載ってておもしれぇぞ!」によによ顔で世界史の本を貴女に手渡す、アーサー。
4)「この本でも読んで少しはお勉強なさい」勉強ったって音楽知識しかふえないじゃないですか。ローデリヒ。
5)「我の妻として、我の歴史を知らないと恥ある。」妻断言されたwwでも、貴方の歴史長すぎて勉強しきれませんにーに・・・orz

A.にwーwにwwww 世界史なら喜んでぇえぇえぇえぇ(←


◇今日お泊りするのは誰?
1)「1つベッドがあるんだから丁度いいじゃないか!」なんか言ってること怪しげだぞ、アルフレッド。
2)「ベッド1つなら俺と寝ようよぉ~!」甘えん坊、フェリシアーノ。
3)「俺と寝るんべが。」ベッドからはみ出しそうです;スーさん。
4)「ベッド1つで上等じゃねーかw俺と寝ようwな?」後ろから抱き着いてささやく、フランシス。
5)「べ・・・ベッド1つしかねーなら、俺が一緒に寝てやってもいいぞ・・・!」何気ツンデレってないぞアーサー・・・!

A.ツ、ツンデレになってないとかwwww可愛すぎるだろwww


◇そろそろ寝ようかなぁ・・・
1)「ん。じゃぁ何する?」いや、何って寝ますけど?貴女をベッドに押し倒そうとするヘラ。
2)「じゃあ寝ましょうかぁ。」にっこり笑って普通にベッドに入るフィン。
3)「さて、お姫様、何をしてほしいか言ってごらん?w」黙れ変態髭親父!と叫ぶ前にキスされたorzフランシス。
4)「ふむ。お前、こんなのは好きか?」手錠をあなたの前でブラブラさせるルート。ベッドの上で仰向けで寝てるの貴女を膝立ちでまたがるルート、目が光ってます・・・。
5)「胸揉ませるんだぜぇえ~!!」テンションMAXヨンス。


A.一人以外は全員救いようのない変態ですかwそうですかwwwww
フィンとなら良い夢見れそうだわぁ…。


◇おやすみなさーい。。
1)「おやすみ~♪」ほっぺに可愛いキス、ふぇりしあーの。
2)「ゆっくり休みなィ!・・・なんなら子守唄でも歌ってやろうかィ?」演歌って・・・サディク。
3)「つかれた・・・。おやすみ。」先にすーすーと寝息をたてて眠ってしまったヘラ。
4)「今日はたっぷり寝て疲れをとってくださいね。」お母さんみたいなぬくもりが安心させます・・・菊。
5)「おやすみーーっ!!」ばさっとふとんをかぶりすぐ寝てしまったポーランド。

A.フェリがくっそ可愛すぎる…wwww


◇このバトン誰に渡す?

APHが好きという方、持っていけば良いと思うよ!


◆お疲れ様でしたっ!

2424させてもらいましたぁっ! ありがとうございましたっ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
