スポンサーサイト

--.--.-- *--

まさにうっはうは。

2009.04.11 *Sat
ダメだ…、金と体力と理性だけが消耗される…っ!!

どもっ、月十です。

今日は友人と3人でメイト行ってきました!
友人2人も本格的にAPHに目覚めたっていうか、はまったと聞いて(ry
昨日からフェアも開催されたし…丁度いいかなー、みたいな発想で。

行ってからいろいろ見てましたー、 いや、もうそのね。
普段買わない雑誌にアルアサが表紙でどーん。って写ってるのとかさ、
もう明らか狙ってるよね、買えって言ってるんですよね、分かります。
しかも主人公よりどーんと大きめサイズで表紙載ってるとか…っ。
アルアサが大本命な友人と「え、ちょ、これ… ちょ、どうしようwww」とか悩んでましたww
悩んだ末に二人共購入っていうオチですwwww
自分はけっこう被りまくっているので友人に何枚かあげたりしているんですが、
友人たちも気になると言う事でチャームなどをご購入。
チャームも、トレカも、 どっちにしろ菊だけが姿を現してくれないので今日こそは…!と
一人張り切ってチャームは2箱ずつ(A×2+B×2なので4個)、トレカは連5と数字9、1袋ずつという無駄な頑張りをしました…。

買ってから皆で一斉に開けたんですが…、

やっぱり自分は祖国に嫌われてるorzz

どれも出てきてくれませんでしたwww
一方友人は、チャームもトレカも、どちらにも菊が…。 何…だと…?
祖国に愛される友人、 祖国を愛しすぎて嫌われる自分。
愛が見事に空回りしてる!!orzz  うわー、泣けるわぁ…。
しかもスペカ以外で集まってないのは菊とナターシャだけ…だと…?
なんだろう、呪われてるのかな。 
もう1人は、1発目からにーにのスペカ出しやがりましたwww おw前wらww
でも自分もやっとちょっと運が残っていたみたい!
アーサーのスペカ出たよ…! ここまできたら頑張ります、目指すはもちろんコンプだ…っ!!
箱買いしても全部集まる気なんてしないんだけれどさ。 あぅあぅorzz

というか…、初めて同人誌たるものを買ってしまtt…。
わー、値段とかマジ半端ない…。
でも後悔なんかしてないさ!! 買う価値はあったかなー、なんて思った自分は自重すべきだろうか。

どうしよう、本当に思うけれど メイト行く度に
金と体力と理性ばかりが奪われるんだが…。
おかげでとっても金欠だよ! 今まで10万とかくらい貯めてたのも、今大分減ってらっしゃる…。
どうしよう、今必死になって貯めているけれど持つかしら。
そして部屋は散らかる一方っていう。 はぅあぅあぅあぅ。




どうしよう、自重の掛け方がわかりません。

続きで拍手返信ですー。
遅れてすいませんーorzz


04/09 00:59 フラアサの方>
いえいえー!こちらこそリクエストありがとうございました!!
中途半端に興味を示していたのですが、今回のリクエストのおかげで こ れ は い け る な。という確信も出来たのでwwwww
しかも…、学ヘタ好きさんだった…だと…!?
わー、気分で学ヘタに走ったんですが、学ヘタ好きさんだったとはwww
丁度良くて何よりです…ww
ぬるいのがお好きとな!? わー、でもでも、いくらなんでも自分のはぬるすぎますよねっ;
もうちょっとマシなの、自分も描きたいんですが…わー、精進しますっorzz
いえいえ!こちらこそリクエスト本当にありがとうございました!!
自分は正直どのCPでもいけるゆえ…、これからもいろいろと取り扱っていきますが、
小説とかでもまたちまちまフラアサとかも出せたらなー…と思ってますwww

ありがとうございました!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
