スポンサーサイト

--.--.-- *--

慣れると怖くない。

2009.04.12 *Sun
慣れればの話なんだけれど。
これだから夜は好き。

どもっ、月十です。

花の休日が終わるね!
現実逃避ってどうやったら発動できますか…。

でも休日が続きすぎたらそれはそれで無気力になるって言う…。
実際今日そうなったし! 絵チャとかに篭る気もしないし、気分転換に小説なんて書こうとしたけど書けないし、
段々ここの志向が変わっていってるからそういうのをまとめようとしたり、
色んな事を試したけれど、やる気が起きないのには変わりなく。
かといって宿題なんてやろうとすらしなかったんだけどね!

あ、昨日の突発絵チャご参加くださった方ありがとうございましたー!
えっと…、一応注意書きもしたのですが伝わってなかったようなのでもう一度書いておきます。
次回も同じようでしたら最悪の場合はアク禁をとる場合もございますのでご注意ください。
ジャンルがあっていなくても結構ですが、基本的、皆でワイワイやる。というのが目的なので
参加して、絵も描かない話もしない。なんてのはご遠慮ください。
この間から思い切って、開き直って絵チャ室自体の名前に

「常時観覧注意警報」

というのを付け加えました。
たとえ、私の名前が「@観覧注意」となっていなくても、
絵チャ室にそうついている時点で、女性向け、腐向けがあるという事なので、
苦手な方は 絶 対 に入室をご遠慮ください。
その場のノリと勢いだけで、若干アウアウ方面もあるかもしれません。
不快になられても責任はこちらでは取れません。

他にもあまりにも酷い場合はそれなりの対処をさせてもらいます。ご注意ください。


たまに、こういう風に突発でやるのもいいかな。って思った。
春休み、ずっと篭ってたのは実はさ。
色んな思いがあったけれど、

ただ、あの子に会いたい。そう思ってたんだよね。
あの子に会って話がしたい、一緒に絵が描きたい。
歩いていけば会える距離なんだけどさ、 会えないってすっごくもどかしい。

今変な事考えちゃった、もうだめかも。
重い病気にでもかかれば会えるのかななんて。
保障なんかないのにね、思い込みもそろそろ自重しようぜ、自分。

希望があったので昨日のログうpしますー。
RPGパロ  いぎろいど  炉心ネタ
…思ったけど、今までのもあわせてもあわせなくても自分アレだよね、アーサー率が何気にめちゃめちゃ高い。
ひ、ひいきなんてしてないしてないwwww
一番右のアルは前からやりたかった炉心パロ。これも最初はアーサーでやるよていで(ry
でもアルに見えない!! 何でー?



続きでちょっとチラ裏。
前から書きたかった小説(未完なうえに見てらんない感じです、観覧注意。



「まさかあなたが亡くなるなんて。
  頭に穴ぼこが出来てしまいそうです。」
となりにいた菊が呟いた。

彼はとても愛されていた。
色んな人から。 彼が亡くなったと聞いたときは皆絶句した。

葬式が行われ、その帰り道。
真夏の昼時、 暑い中外を歩く人はまばらだ。
進もうとしていた時に踏切がしまった。
脳に響く音。
日よけの傘が一定のリズムを刻んでいる。
まだ補助輪をつけた自転車に乗っている子供が楽しそうに笑いながら進んでいく。

そんな補助輪が熱くなっているアスファルトにぶつかりはじけた音が響く。
脳の端の方にあった記憶がふと蘇りかけた。
鼓動が何故か高まる、

列車は速いスピードで駆け抜ける、 俺の目には何故か少しスローモーションになって駆けていく。
鼓動は止まらない。
全てを置いて列車は俺の前を駆け抜けていっていた。



                                リラホルン。


オチなんてないよ!そしてここまでしか思いついてないという。
前からやりたかったリラホルンネタ。 結構歌詞引用しまくってますww
文才なんてこれっぽっちも無いよ!
あ、言っておきますがちなみにこれ、 アル視点です。
自分の中ではww
アルと菊が出てて、一人が死んでるとなると亡くなった彼というのはアーサーと思われるかもですが、
現時点では確定してませんww キャラにはしないと思う。
自分の文才じゃこれは続かなさそうwwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
