
--.--.-- *--

もう末期。

2009.04.14 *Tue
どんな曲を聴いても普通にPVに変換される。
ちょっとアウアウな某Pの「SPICE!」も普通に変換されたよ、何なんだこれ。
どうしよう、絵ぇ付けたい…。うずうず。

ども、月十です。

何か…もういろいろダメな気がする!最近これしか言ってない気がする!
いや…、さほど大したことではないんだけれど…
私的にはもう無理www いや、もう本当何なんだろう自分のクラス。
話しかけてくれるのは嬉しいんだけど…ねぇ…。

友人にまともな小説書けよwwとかなんとかそんな感じになったのですが、
肝心のネタとかネームとかテーマとかそういうのが決まらない…w
今までちょろっと書いてた訳ですが、今までのは…正直ジャンルがジャンルだった…というかアレだったんで…。
正直、こうやって版権オンリーで書くってのはあんまりやってなかったんですよね…w
うーん、どうしたものか…。


自称…? 三/国.同/盟結んだぞー!!
一人出遅れたなんていわないでっ! 今回のはちゃんと3人で話してちゃんと決めあったやつで、
あの子とはそういうの決めてないけれど個人的に同/盟結んでると思ってる(←  島…国…?

PVとか無性に作りたくなるってどういうことだこれ。
わー、トレスとか自分には出来ないけれど、そういうのでもいいからちょっと作ってみたい気がする。
出来ないよ!?そんなの自分は出来ないよ!? だってやりかたがわからないんだもの。
作成までは出来ないけれどキャラ配役っていうか、妄想ならいくらでも出来るのでそれで我慢しよう…。
それにしてもアニメのOPとかEDのパロは結構やってみたいなーとか思う。
も、妄想で我慢するけど…!! orzz

続きで拍手返信ー!


04/14 20:18 リエン>
ちょwwww頂かれるなんて…こちらこそありがとうだぜ!!
上手いだなんてwwwちょwww∑そんなことはないんだぜ!?;
リエンの描くギルの破壊力の方が異常だったぜ…!!(´`*
また近々絵チャ篭ると思うからその時はまた是非来てね!!
例のルートを楽しみにしてます…ww 今度は便乗できるように頑張るよ!!

拍手ありがとうでした!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
