スポンサーサイト

--.--.-- *--

落ち着こう、そうだ落ち着こう。

2009.04.15 *Wed
落ち着こう、とりあえず何をするかなんて考えるより落ち着こう。
スコーンでも食って落ち着こう、落ち着け、とりあえず落ち着け。

なーんて暗示をかけても変わらないものは変わらないんだけれど。


ごっめん、本当今回はもう無理、この間みたいに数時間限定にして、
本人の目に付かないように…ってのはやっぱりあの子なんかには効かないのか、そうなのか。
そりゃそうだよね、あの子って「     」だもの。「       」だもの。
他人なんかどうでもいいんだよね、ましてや、今一番うざいと思う奴の所になんて来るはずもないだろうし。

もう本当どうしていいのかわけわかんない。
何なの、話しちゃダメなの、一緒に居る時点でダメなの、何なの、何なの、何なの。
本当わけわかんない、 共通の話題があるって それだけでダメなの、何なの。
自分以外にもいるじゃない、 何、なのに自分限定?
何なの何なの何なの。 何様ですか、俺様ですか、そうですか。
いくらなんでも酷いって思っちゃうよ、 酷いのは客観的に見ればやっぱり自分なの?
アンケート取っても自分がやっぱり悪いって結果になっちゃうの、
何なの何なの。 ほんのちょっとのことがあっただけ、それだけで全く関係のない人にまで話して、
その上キモい? まぁ元々自分はアレだからさ、そこらへんはあえてっていうか否定はしないけどさ。
それはどういう意味でなのかと。 外面的な意味で?内面的な意味で?両方の意味で?
というか何なのかと、どういう基準で人をキモいと言っているのかと。
もう我慢の限界だからキッパリ言っちゃうけど、

キモいと言われる筋合いはねぇぞ。

なんなのよ、本当何なの。
仕事だってちゃんとやってさ、部活でだって そりゃ話したりなんかいろいろとしてるけどさ、ちゃんと仕事やってさ、
そういう事をちゃんとやってるのに何でそんな事言われなあかんの。
関係のないことかも知れんけど、本当理解が出来ない。
もうマジいい加減にしてよ、 それであれなんだろ、
この事また親にも言ってるんだろ…。 もう理解できないなんてレベルじゃない。
何でこんな目に遭わないといけないの? 何なの、死ねばいいの?
あーもー、本当部活といい 友人関係といい、
何に関しても本当嫌な意味で気が抜けないぜ。唯一の救いといっても良い物までが、こうもぶっ壊されるとなると何かもう…。はぁ。
正直このままだとアーサーじゃないけど、孤立するのも時間の問題かな…。
自分の場合アーサーとは違って栄誉ある孤立なんかじゃないけどさ。
もういやもういやもういや もうなんなのよおおおおおおおおおおおおおおおお。
何なんですか、自分が死ねば一件落着ですか、そんなに自分を殺したいですか。
だったらいっそ
あなた自身が私の事を殺せば良いと思うよ。

とかいっても多分あなたは私を殺さないだろうけど。
何をやっても睨まれる、 言っておくけどにらまれてたのは知ってるよ?
部活の時、友人と話しててそのあとちょっと回りを見てたらあなたすっごい目で私を見てたよね。
あんなのやられて気付かないわけないじゃない。

あぁもう本当どうしたらいいのよ、 何なのよ、何なのよ。
楽しむ事すら許されないっていうの。 本当もう嫌。





こんな風に嘆いたり叫んだりしても当の本人はきっと気付かない。
だってきっとあの子はここを見ないもの!!
自分がよければそれでいい、他人なんてどうでもいい、敵なんてどうでもいい、
きっとそれが彼女だから。
いっそこの文と、この前の記事の愚痴文、全部コピペしてあの子に送りつけた方がいいかしら。
きっとそれなら彼女もいやでも気付くだろうし。
どうすりゃいいのよどうすりゃいいのよ。
もう耐えるのも嫌、というより出来ない。
頑張るけどさ。
冗談抜きで唯一の支えがなくなるのも時間の問題かな。
あとは大切な人に会うことが唯一の希望かも。 

何もなくなったらどうしよう、どうなっちゃうのかな。

あぁ、もうなんでこんなにめちゃくちゃにされなくちゃいけないの。
加害者なのに被害者ぶってる? それは彼女の事かもしれないけれど、逆に自分のことでもあるかもしれない。
どうしたらいいんだよ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメント Nさん>
わわわっ、なんかお騒がせしてしまったようで、すいません;

やっぱりそういうのはとても難しいですよね;

い、良いんですか!? わわっ、ありがとうございます…っ!!
自分自身でも、少しでもまずは問題が解決するように、どうにか対処していきたいと思います。
本当ありがとうございます…!!
では、お言葉に甘えて本当に困った時は連絡させていただきますね、迷惑が掛からないように、もちろん最終手段としてなので…。

いやもう本当に、大分沈んでいた心を引き上げてくれたのはあなたです!!
本当、個人的な事なのに巻き込んでしまって、そして的確なアドバイスや、言葉を掛けてくれて、本当にありがとうございました…!!
2009/04/18(土) 23:24:07 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 23:51:39 | | # [Edit
Re:
非公開コメント Nさん>
わわっ、初めましてっ。

まぁ…、結構それなりに…。
ですよね…っ、言えれば何にせよ一番良いのですが…、結構簡単そうに見えて大変ですよね;
わわっ、あなたの所にもそういう方が…; 結構大変ですよね…。
自分が思うに、こういうのは気が強いって人でも結構難しく、相当「怖い物知らず」という方くらいしか対応できなさそうな気がします…、あ、個人的な意見なんですけど;
ほとんど何もしていない状態で恨まれたりするってのは本当普通に考えたら有り得ない事なんですけどね…;

いやいやっ、嫌な事があった ってくらいですよ!!そ、そんな重くないと思いますし…っ;
結構ストレスってためると大変ですよね…っ;
わわ…っ、ありがとうございますっ! 出来るだけこういうのは、来てくれる人にもちょっと失礼な感じがするので出来るだけこういうのは書かないで行けたらなぁ、とは思っています…。
なるほど…、そういう手もありますね…、参考になりましたっ。
また辛い時は、もし宜しいのであれば、Nさん あなたにお話したいと思います…
し、失礼でしたら本当すいませんっっ;

い、いえいえいえいえ!!だいぶあなた様のおかげで辛さ等も大分和らいだ気がします…、というより、本当に大分辛さなどが和らいで大部分が消えていきましたよ!!
本当ありがとうございます…! 駄文だなんてそんな!!
むしろイライラしていて全く頭の回らなかった自分に的確なアドバイスや解決法がいただけました、 本当ありがとうございますっ。
不快だなんて滅相もない…っ!! 逆に私にとってはこんな良いお言葉が貰えるとは思っていなかったので、
嬉しい限りです。

本当ありがとうございます…! 感謝の気持ちで一杯です…!
頂けたアドバイスなど、きちんと参考にしてもう少し頑張ってみようと思います。
的確なアドバイス、コメント、ありがとうございました…っ!!
2009/04/17(金) 20:23:46 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 22:10:06 | | # [Edit
Re:
非公開コメント  通りすがりの方>
そうですね、確かにそうなのですがそれが出来ていればここには書いていないというわけでもあります。
出来ないのです、それが出来ないので書いているのです。
出来る事と出来ない事、私にとっては出来ない事なので書いています。

可能性に賭けさせて下さい。試させてください。
2009/04/16(木) 21:48:47 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 15:00:40 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
