スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分だって書きたくて書いてる訳じゃない。

2009.04.16 *Thu
なんで書いてるのなんて言わないで。
辛い時にも泣かないように我慢はしてるけど、 たまに少しくらい泣く事だって許されるでしょ?

口を開けばここ最近は愚痴ばかり、
愚痴を吐きたくなる度に一々新しい記事なんて書きたくない。

でも吐く事が出来ないのは辛すぎる。
だからせめてまとめさせて。
09.04.16

やっぱりちょっとでも信じた自分が馬鹿だった。
信じるんじゃなかった。
薄々疑ったり何だかんだやってたけど、ちょっと信じてた、
でもそれも意味がなかったなんて。

もう何もかもを突き抜けてアホらしい。それが浮かんだよ。

演技だった、うん、分かってた。でも違うと思ってた。
でも当たってた。やっぱり裏があった。

本を買ったって言ってたね、理由があるって言ってたね。
なんとなく分かるよ、
あなたは自分のだと主張してる 私の大切な友達の事をあなた自身に振り向かせたいんでしょ?
否定したとしてもきっとそう、気付いてないだけ。
話したくない感じだった、    よく分かったね?
もちろんその通りだったよ。だってあれだけ言われちゃ思うのも当然じゃないのかな?
好きで話しかけてるわけじゃない、    そうなんだ、だったら話しかけなくても良かったんじゃないの?
だったら何なの。何が目的だった?人で遊びたかったの? だったら自分自身で遊べば良いんじゃないかな。
人を遊びの種にして、 やってる今は楽しいかもしれないけど、周りから見たら結構汚いよ?色んな意味で。
今はお互い何時孤立状態になるか分からない、お互い様の状況だけど、
そんな事やってたら、君が孤立状態になるのも確率としては低くなんてない。
こんな事を言ってたら自分の方が危ない気もしなくはないんだけどさ。

何なの、人をモノ扱いにするのってそんなに楽しい?
自分は人をモノだと思った事なんてないからあなたの感情は分からないんだけど。
人は人であって、モノなんかじゃないよ? あなたにとっての、「モノ」じゃなくてちゃんとした「友達」ってのは何なの?
まさか全員が「モノ」?「道具」? そんな風に思ってたりなんかしないよね?

一時間目の怪我、 確かに罰だったのかもね? 出来た場所が悪かったし。
でもあんたもそうやって人の事笑ってられるの?
今思ったけど、 周りから見れば悲しい人なのかもしれないね。
お互い様で、 色んな意味で。

普段溜めている、我慢してる人はきっと本当は強いと思うよ。
今は何もないからって油断なんかしてたら手遅れだからな。
まぁあんまり関係のない人までは巻き込みたくないし、おそらくそこまでは行かないと思うけどさ。

ま、何にせよ。  お前次第で何もかもが変わるってことを覚えとけ。
このまま進んでたら間違いなくお前にとって悪い方にしか進まない。

ある人に非公開でコメントを頂いた。
あとでコメ返信してくるけど。
本当に優しいと思えた。不快に思うだなんて滅相もない!
言葉一つで人は変われる、良い意味でも悪い意味でも。
彼女はどう変わるおつもりでしょう。
張本人のでも晒そうか。 さすがにそれはいろいろと問題が大きくなるってレベルじゃないから
やめておくけれど。

いつまでもこうやってうずくまってて、甘く見られるのも嫌だ。
そろそろこの記事のURLでもつけて張本人にぶっちゃけた本音トークでもぶっ放そうか。



09.04.17

そうかそうか。
全くもって馬鹿げてる話だ。

本当、なんなんだろうね? ダメだあの人、ちゃんと説明しても理解し無さそうだし。
正直思うけど、 こういうのを見て「笑える」その時点でもうおかしいと思う件。
誰も悪いなんていって無いよ? いや、元々疑ってはいたし。
そんな甘くみんなよ? 結構色んな意味で経験豊富だから。
はいはい、分かった分かった。
自分の無実を主張するのも良いけど、 とりあえず相手のどこら辺が悪いのか原稿用紙1枚以内にまとめて言っていただこうか?
そんな風にただ主張してるだけじゃ説得力がないってもんよ。
実際そっちは無実主張しまくってるけど、こっちは罪を犯したなんて少しも思ってないから。
しいていうなら「ここに来てくれる自分の友達に迷惑を掛けた」って事くらい、
あなたに迷惑かけた覚えは全然ない。
まぁ確かに物とは言ってなかったみたいだね? でもあの言い方じゃ物と捉えられてもおかしくないだろう。
自分は少なくともそういう風に捉えた人物の一人って事。
というかそれはこっちの台詞とか。
話しちゃダメとかさ、勝手に決め付けんなよ。友情深めて何が悪い?
一緒に話して何が悪い? それは個人の自由じゃないの?
あんたが法律とかそんなわけじゃないんだからそこまで規制しないでよ。

あ、そうだったん? んじゃ、はっきりとこっちも言わせて貰うが。
その気持ちだけは奇遇だね! 俺も同じ気持ちだったよ!!^^
というかその台詞何回言ってんの? なんというデジャヴ。
そうやっていっつも言ってたね?
自分が無実の時も、まるで自分が悪いような言い方して。
まぁ、もうなれたけど。

物とか道具って意味が分からないのなら ググれば良いと思うよ!
これで万事解決解決。

本当っ、お互い人の事言えないってのw

汚れちゃう? 消さない限り、そういう汚れは落ちないんだってさ!
まぁ自分はあえてこういう汚れも後から見れば良い思い出って事で残してるんだけどさ?

まぁこっちにも策はあるわな。 使い時まで待ってみるか。


孤立までもしかしたら秒読み。もしかしたら余裕アリ。
この事はお互い様、どちらにも言える事で。
周りを巻き込む気はないけれど、周りに意見を求めるとしたら、
1つ1つの言葉が鍵となって気が抜けなくなるだろうね。
もう始まってると思うけど。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメント Rさん>
えぁー…、その、まぁ、つい最近なんだけどね…。ちょっといろいろあって…。
まぁ…詳しい事は話すと長くなるし、大人の事情がアレなので、
詳しい事を説明するんなら、また絵チャ篭ってる時とかあるから、そういう時に改めて…;
話せなくてゴメンだぜorzz

あぁ…、うん…。 で、ですよねー…。
うん、こういうのは正直過去にも何回かあって、今までは無理してでも修復してたけど、
ここまで来ると流石に無理っぽいから、もうそうしようかなって思ってます…。
部活とかが同じだからどうしようもないかもだけど、どうにかどっちかに切ってみる。
選択肢は1つしかないんだけどさ…;w

わわわっ、なんか…ありがとう…っ!!
うーん、まぁ正直いうと少ないかもしれない…。 でも根は皆自分よりも、ずーっとちゃんとした人達だから話せばちゃんと分かってくれると思う、頑張ってみる。

ありがとう、でも今の自分にはそういう風に心配してくれたりする、その気持ちだけでもすっごい効いたよ。
困った時には、すっごく辛くて耐えられない時には、もしかしたら助けを求めるかもしれない。
そういう時に傍に居てくれるだけでも私は十分だよ、頑張ってみる。
本当にありがとう。
謝る事なんて無いよ! むしろ心配してくれてありがとう、こんな自分を心配してくれてありがとう。

そんな本当に謝らなくて良いってww
心配してくれてありがとう。 本当に困った時で良い、その時だけ力を貸してくれると嬉しいな。
それ以外のときはこうやって傍に居てくれる、それだけで十分だよ…!
ありがとう!!
2009/04/18(土) 23:54:53 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 18:16:34 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
