スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう脳が末期なんです。

2009.04.18 *Sat
どうしても、ここ最近一緒に話したり出かけてたりするメンバーが自分含めて丁度3人で、
立場が立場だから、どうしても、APH脳の自分から見たら悪友にしか見えなくなってkt…。
でも悪友トリオ良いよね!悪友!!

どもっ、月十です。

今日は友人こと零と一緒にメイト行ってきましたww
最初は3人で行こうって話になってたのですが、ちょっと無理かも?ということで突発で2人でw
最初、行く前は
「どうせ22日にキャラソンとDVD発売だしなー。しかも確か時計とか発売ってかいてたけど、
詳しい日にちわかんなかったし、多分今日行っても大したものないだろうなー。」
とか考えてたんですが、
考えがとっても緩かったです…ww
まさかの時計やファイル、ストラップ等の新商品が置いてありました!!
メイトは私を殺す気満々なんですね、分かります!
またお金を大量消費する羽目になったぜ…。
本日の戦利品はこんな感じ!
4/18の戦利品
耐え切れなくてストラップと時計買っちまいましたww
時計はキャラがキャラだったので、どれが良いかなー?とか零と話した結果、無難にフェリにwww
あと、トレカも買ってみたら、集まってる枚数が枚数なのでダブりのオンパレードww
ここ最近、スペカが出てくれるのは取っても嬉しいけど、連5ばっかりで、数字9の子が一人も出てくれないぜ…。ぜ、贅沢言っちゃダメだね!!
写真にはノーマルの菊が居ますが、実は、私自身が出したのではなく、
菊に愛される友人こと零がダブったので、「The World」で良いのかな?そっちと交換してもらいましたww
零は祖国に愛されすぎwww その愛を是非自分にも分けてくれ…っ!!
トレカのノーマルで、ここぞとばかりに粘っていたのが、ベラ嬢と菊だけだったので、
事実上、ノーマルの方はコンプになりました!
後はスペカ…、どうしよう、スペカ以外出てもどうしようもないって事だよね…w
フェアのコースターも順番に集めていっているので、このメンバーですw
残るは確かにーにとちびだけだったかな…、 こういう面になるとあの祖国の性格が出ますよね、
オタ魂…!!マニアというかファン魂が…っ!

帰り、いつもと違う道に行って冒険してみようかwという話になって、
冒険しながら帰ってくるときにまさかのを発見しましたww
普通に「頭がパーン」が浮かんだ。
無駄にスペースが空いているのは、地元の地名が入っていたので、編集しました…w
見つけた瞬間2人で即吹きましたwwwww
地元にこんな所があったなんてwwwwwww

前から気になっていて、さっきからAPHのキャラのイメソン集なんかを聴いてるんですが、
鬼のパンツ?でしたっけ?そういうのがあるじゃないですか、
あれフェリの所のやつが原曲だったんですねww
いや、前にも聞いた事があったけれど、まさかそんなwww
菊wwwなんて歌詞をwwwww
あとティノとスーさんの所のイメソンもあったんですが、
スノーマンっていうアニメがあるんです、それの主題歌でした。
久々に見たくなって見たんですが、ああいうのはああいうので良いなぁと思います。
確か昔ビデオか何かで結構見てた記憶あるんですよねー。
懐かしさが半端なかった…。
気になる人はちょっと見てみてください、
つ「The Snowman[1]
リンクはようつべですー。 たしかPart3まであった気が…。


本当つくづく思うけど、持つべき物は友。 本当にこの言葉ってその通りだよね。
ここ最近身を持ってこれを感じる日が多いぜ。
感謝しきれない、 心配してくれる人が居るって事。
とってもそれは良いこと。 とっても恩返ししたいぜ…っ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
