
--.--.-- *--

やっぱ良いな、うん。

2008.12.06 *Sat
新機能とかに惹かれるけど、何もかもやっぱ慣れてる方が好きなのかも。

こんばんわ。月十です。
なんだかんだで問題点多すぎるので、若干こっちのタイプの方が重いけど、
慣れてるので直してもらいました!! 重くて動き鈍いけどやっぱこっちが良いわ…。

とりあえず今回はバトンが回されてたので、それだけやって、
また今日だか深夜だかにまた普通の更新、みたいな。

続きからだぜ!!


~妄想バトン~




指定「鏡音レン」

☆ある日『レン』が自分の庭に生えていたらどうしますか?
⇒すぐさまピクミンのように引っこ抜きます。 「そぉおぉおぉおぃいっ!!」とか叫んで(やめ

☆『レン』が自分で家の庭から出てきました。
すると上半身おろか下半身まで裸だったらどうしますか?
⇒自重wwwwwww でも律儀にきっとうろたんだーの格好してるんでしょうね、ネタレン派若干賛成なので放置しておきます(←

☆服を着た『レン』が家に上がらせて欲しいと言ったら?
⇒もちろん上がらせますとも^p^

☆『レン』がお腹すいたようで何か作って欲しいと言ったら何を作る?
⇒バナナ好きなレンきゅんのために、たまーに作ってるホットバナナ砂糖がけでも作ります。 めっちゃ甘いよ!!

☆お腹がいっぱいになった『レン』が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒無論寝かせます。うん。

☆ぐっすり眠っている『レン』はどんな寝言言ってる?
⇒「…今日のおやつはいもけんぴでs・・・。(某PVネタ」

☆やっと起きた『レン』はねぼけているのかあなたに抱きついてきましたどうしますか?
⇒多分気絶するかと…。

☆『レン』は寝ぼけたおわびに何でも一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒え…えーっ。 とりあえず近場でもどこでも出かけます。うん。

☆『レン』はそろそろかえらなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
⇒「…マスター、もうそろそろちゃんと仕事(調教)してくださいよ…。」 フヒヒwwwサボっててサーセンww

☆お疲れ様でした。最後に5人の家のお庭にそれぞれ指定キャラを埋めて下さいね。
⇒埋めるておまwwwwww
相手の趣味も考えて…。
きゅらげん⇒「兄さん」
アオつん⇒「セコムマサダ先生」(おま それかあえての「ポニ子」で。

一応強制ではないゆえ、暇でしたらやってくださいな…><
今度だれかこの妄想バトンを私にメタとかカビとかマルクで送り付けて(正確には投げつけて)ください!!1^p^(爆
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
