スポンサーサイト

--.--.-- *--

懐かしき平穏

2009.04.20 *Mon
あぁ、やっぱりこれこそ我が美術部!
人と感覚がずれてるってのはご愛嬌(´`

どもっ、月十です。

いやぁ、慣れって怖いね!
今日、掃除があって、何処の班に行ってもやっぱり掃除って皆適当にやったりしてさっさと終わらせたいーって人が多いじゃないですか。
自分は逆で「しっかりやりてぇぇえええええええ!」っていう派なんですよね、
感覚がずれ過ぎてる…w(´`

んで、他の班員が居なくなった後、掃除終了させて
いざ先生に報告ー…っ!って思って教室に入ったら、見事に1つ前のクラスにおもいっきり勢い良く駆け込んでしまいました…ww(´`;
実際、去年は今のクラスの1つ前のクラス、要は、今は5組なんですが、
去年は4組だったので、つい慣れというものが出て駆け込んだわけですww
しかもその4組に先生とかいてすっごい気まずかったよ!
しかも見事に駆け込むところを友人に見られてたよ!
すっごい恥ずかしかったです…、こういうのって本当恥ずかしさで死ねるよね。

我が部活になんというか、平穏が戻ってきた感じです!
今まで半強制的にやらされていた、合作版画もどうにか終了出来ていたようで、
皆でgdgd主作業しながら絵ぇ描いたり、話したり…というのが戻ってきました!
リアルにこのままじゃ合作版画で終わる…!って思ってたのでとりあえずは一安心という所でしょうか…ww
それにしても、別名「三国同盟」(自分と某Z氏と某T氏)のノリが常に異常な気がwww
3人でアニヘタネタぶっ放してるよ!要はあれだよね、周りから見たら「何だこいつら…。」って話だよね!(←
まぁこの異常なノリが好きなんだけどね! というか美術部員は皆ノリが良すぎるwww

明日はテストだそうで。
というかあれか、確か全国一斉だっけ?あれ、東京だけだったっけ?
もう正直アレだよね、年隠す必要性がなくなってきたよね!(今更


昨日の突発!APH中心絵チャ。
参加してくださった方ありがとうございました!!まさか某A氏ともAPHのお話が出来るとは思ってなかったので…ww
ちょっと希望がありましたので、ログうpしますー。
一応らくがきだったんですが、女装…というか、パロディゆえに、
ちょっとアレなのとかがありますので、一応全て続きにおいておきますー。

※いつもそうですが、サムネ表示なので、大きいのはクリックしてくださいー。

いつぞやの
いつぞや描いた別人っぽいアル。

えっりえりざにしてやんよ。
ついカッとなってやった。(ry 姉さんの可愛さはマジ異常。
そして初めての塗り方。普段は1つ↑のアルみたいな影だけ塗るみたいなだったんですが…。
きっと撮影や衣装準備は菊が担当したんだと思います。

ついカッとなってやtt(ry
iTuneでランダム再生してたら、ナイト・オブ・ナイツが流れたので、つい(ry
Pixivで東欧Projectだっけ…?そういうのでは、アリスにしてる人多かったけど、
アーサーには咲夜さんも似合うと思ってやった。 線の雑さとかが異常なのはきっと落書きだからです
でも描いててたのしかtt…ゴフッ

モノクロっぽく。
誰これ状態ですが一応菊ですよ…?
SKELETONLIFEが本当に好きすぎて、聴く度にこんな絵描いてますww
実際、ブログの説明、「虚しさと平穏が始まり、そして僕は(ry」ってのは、
このSKELETONからの歌詞を引用してたりしますww
それにしてもモノクロは良いと思う。

独立は本当好き。
友人から真っ先にこのログうpしろ!っていわれたのがこの絵ですww
ひいきされすぎだとか色んな意見があるけど、個人的にかなり好きです。この話は。
多分その次にヴァレンティーn…げふんげふん。
これもさっきの初音エリザと一緒の塗り方ですw 線ゴチャゴチャしててきめぇw

スナイパーとかああいうのカコイイよね。
丁度、ランダム再生してたら兄さんの「闇討ちスナイパー」が来たので、
それにあわせて、菊を…と思ってやったらこうなりました。
基本のほほーんという感じな数字9組ですが、たまに見るこういう黒い数字9の絵は個人的に堪りませんw
手は、最初は銃を持たせようとしてたので、こんな感じになってますww
でも描けないんですよね…。
せめてだれか塗ってくれないかしら…ww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
