
--.--.-- *--

惚れるわー

2009.04.22 *Wed
最近公式が頑張りすぎだろwwwww
本番って事ですね!分かります!

どもっ、月十です。

ここ最近というか今日というか学校では仕事がびっちりと詰まりかけていて全くもって大変です…。
いや、まぁ大した事無いんですけどねww
階段を何往復もしたりなんてのはきついけどww
まぁそれなりに先生に頼られてる…?ってのはちょっと違うけど、
何かそう考えると、やりがいがあるので不思議な物ですwww

それにしても、APH…。最近公式がとてつもなく頑張りすぎだと思うのは自分だけでしょうk。
ここから若干ネタバレアリ!!

ヘタリラといい、CD関連といい、グッズといい、そして噂の倉庫掃除といい。
本気出しすぎてるwwwww
DVDもあれでしたね、もう公式は狙ってるのかと。
そうか狙ってるのか…!!
1巻でフェリルーって来るとあとはどうなるんだろうとか考えてましたが、
まさかの…島国だとは。
 公 式 つ い に や り や が っ た 。
島国って、島国ってあんた…っ!! 絶対狙ってる、スタッフピンポイントで狙ってらっしゃる…!
あと最新のドラマCDの方もジャケット公開されましたね!
あの破壊力は異常です、 見た瞬間公式はきっと萌え殺す気でいるんだな…!としか思えないww

ヘタリラもすごく…美味しかったです…。
毎度パーソナリティは変わると思うし…、wktkが止まりません…。
ヘタリラー!
BA風味だけど気にしない!! どうでもいいけれど、実はオフでは暇な休み時間を利用して、オールキャラとまでは行かないけれど、できるだけ多くのキャラで上のシリーズ(国/旗/柄タンクトップ+ヘッドホン)描いてますww
にしてもアニメもラジオも楽しみすぎる…。

それにしても今週発売物多いですよねー。
今日はルートのキャラソン、で明日は確かフィギュア、24日はDVD…。
そしてメイトでは相変わらずフェアが開催されていて…。
要は金をここぞとばかりにもぎ取るってことですね!分かります!
もうここまではまったら戻れません、言わずもがな買うと思います…ww

それにしても、キャラソンwww
相変わらず中毒性の高い曲を…www ブールストがー食べたいなー♪
デュエットVerっていうのがあったので、そっちをひたすら聞いているのですが
耳から離れない…www
やっぱりギルッツ良いよ!ギルッツ!! なんだこの東西兄弟、 かわいいじゃないk…(←
そういえば、ちゃんとした正式な声優さんはギルは決まってないんですよね…。
あの某ジャイアn声もまぁそれなりに慣れたけれど、個人的には結構うpされてるピッチ上げがツボりまくってます…。
ピッチ上げなんて手は使わなくて良いから、せめて近い声の人にしたって…!!(←

ダメだ、自分の好みは一体何なんだwww
とりあえず東西兄弟が可愛すギルってのはよく分かったよ!!
ここまで一気に愛を感じるようになるとは…w 早く描き慣れないとなー…。

23日 0:02 追記

そういえばアニヘタ2期も決定してたんだよね!!
何だこの祭り状態wwwww
おめでとう!! 楽しみだぜ…!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開 Rさん>
はわわわっ、全然平気ですよー!!
大体の意味が掴めれば全然平気なんですだぜ!!

コメントありがとうでしたーっ!
2009/05/10(日) 11:30:21 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 23:58:06 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
