
--.--.-- *--

よくよく考えたら。

2009.04.23 *Thu
不安が無かった日なんて、1日も無かった。

どもっ、月十です。

いやはや、まさかここまで共通点の多い同志が居るとは…。
王道?それともマイナー?なのかは分かりませんが、この間まで親分とかそんなに自分の周囲では人気じゃなかったような…!?
いやはや、 まさかの同志です。 スペロマの同志までもが…!!
いや、まさかこの同志が出来るなんて…。
特にロヴィの人気が半端ないですwww 恐るべしツンアホ…っ!!
というか伊兄弟の良さは半端無い!!(←

この同志が出来るなら、いつかフェリルーの同志も現れると信じてる…!!
ダメか、超公式だからこれはアウトk。

というか、普通に別名三/国/同/盟が、自分から見ると悪友関係にしか見えないよ…。切実に…。
なんていうか性格というか性質というかそういうのが結構重なってる封に見える自分は死んできたほうが良いですね、分かります。
現に、あの人が兄ちゃん好きだ!と認めたら完璧に悪友に重ねるのに…!(何


そういえばオリコンデイリーランキング。
ルート、8位おめでとう!(爆笑
ルートつえぇww ルートでこの強さなら、皆大好きな祖国とかどうなるんでしょうかね?w
アーサーとかも活躍が期待できそうで…wwww










もしかしなくても 栄誉なんかじゃない 孤立までは 秒読みですか 。

嫌いだったら休み時間になんか遊びに来てくれない、だからきっとまだ平気
だと思い込んでる。
でも不安にだってなるさ。 嫌われてるかな。
離れられるのは嫌だよ、 中途半端も嫌だけど。
とっても微妙。
だから、何時離れられても良いように。 これだけは毎回言っておく。ありがとう




他の人に会いたくないわけじゃない、うっとおしいとか思ってるわけじゃない。
けど どうしたら 2人きりに なれますか?
毎日考える度に苦しいです、切ないです。 会いたいんです。
話したい事はいっぱいあるのにな、 なんでその時になると話せないんだろう。
会いたいな、どうすれば会えますか。
自分の所に篭れば良いですか? でも肝心のあの子が来ないってのは何度も経験してます
どうしたら会えますかね…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
