スポンサーサイト

--.--.-- *--

マンセー!

2009.04.25 *Sat
やっぱ良い物は何時になっても良い!
家族全員これに関してはマニア級…いや、オタ級か。それくらいアレだからきっと
親父とかに聴かせても同じ反応とかするだろうなww

どもっ、月十です。

今日は雨でしたねー、そんな中、親友(もしかしなくても月十だけの思い込みかもです)ことリエン宅にお邪魔してきました!
本当趣味が合う友達が居るって最高だと思うよ!
会ってる時は、どんな嫌な事があっても本当幸せなんですよねー…。
というか準備の念の入れようが、やってて思ったけど
友達に会うとかのレベルじゃなくて、誰か好きな人にでも会いに行くようなそんなレベルにまでなってた件。何なんだ自分wwwwww
いやぁ、本当良かったですー。また近々会えたら良いな…!!

いろいろちょっとあって、ディズ系音楽とか、昔のパレードやショーとか巡ってましたー。
実際、APHやらボカロなどに関しては自分だけだけど、
ディズ系に関しては家族全員アレなんですよね…。
やー、やっぱ見てるとちょっと前のとか良いなー、とか思うんですよねー。
今の技術もすごくて良いんだけどね…!!1
特に私的にはD-PopMagicとかロック・アラウンド・ザ・マウスとか好きでした…。
どっちも1年だけだったなー、またこのイベントやって欲しいです…w切実に!
あとはハロウィン好きだった! 私的にはあのホーンテッドシリーズで統一してたあの年は本当にたまらなかった!なんだよアレ!本当音楽だって(以下略
ディー ポップ マジック!
D-Pop見てたまらなくなって殴り書きした結果がこれだよ!
この衣装に関しては本当どのキャラがきても似合う気が…あ、無いか。
若干シンプルすぎるように見えるけど実際にこういう衣装だったんですよねー、
まぁ描き手としてはこういう方が色んな意味で良いんですけどww
というか殴り書きにも程があるww でも大体自分が描くとこれよりも酷いくらい雑ですw
これはまだマシwwww
あ、ちなみにこの衣装ちょっと改変してますw
ホントは腹チラなんて出来ない服だったよ!
でもそこはうp主の趣味という奴です(´`*

あー、良いなー。 キャストさんの服って結構好きなのでちまちまこういうの描いていきたいなー。

あ、今更ですけど。
素でかなりのディズファンなのでたまにこういう風に語り続ける事がありますー。
実際FC2に移動したのも、ディズ系について躊躇なく語りたい!というのが理由だったしね!
本当前触れとか全然ないんで苦手な方は逃げてね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
