
--.--.-- *--

可愛いは正義。

2009.04.26 *Sun
可愛いは正義! かっこいいも正義!
不憫でも正g…それはないか。

どもっ、月十です。

今日はまとめ買いしてきました…。だってたった1週間なのにその間だけなのに、新発売物が多かったんだもの!
フィギュアのは箱買いはしませんでした…ww流石に出費がwww
まぁ一個買ったけどね!
数字9のKYと連5のKY。
まさかのメタボだったよ!飾ってある時計がフェリだったので並べてみた。
公式認定のKYコンビが常に私の事を見下してます…(←
で、でも可愛いから許す…!

チャームの方も集めているんですが、上手い具合に後から必ずペアになると言う法則があります…w
この間はエドァルドが出たと思って、次ちょっと何が出るか期待したら見事にライヴィスが出て…。
今回はフェリクスが出たので…、これで次トーリスが出たら最強だね!
ある意味呪いすぎるんだけども。 そ、そろそろアーサーとか出てきてください…ww
あと、公式?バカップルというか夫婦が居たりします…。
ほぼ公式夫婦
北.欧夫婦とお花夫婦…。
北.欧の方は完全公式で、お花はどうか分からないけど、ヴァレンティーノ編とか見るとあれはもう公式だと思ってる俺が居る。

あー、そろそろ練習積まないとなぁー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
