スポンサーサイト

--.--.-- *--

ボーノボーノ ウー!

2009.04.28 *Tue
中毒ってレベルじゃ(ry

どもっ、月十ですー。

昨日ぐらいから体全身が結構痛んでいたのですが、今日は治って…ませんでした!(←
いや、全体的な痛みは治ってたんだけど、朝、何故か右肩だけが異様に痛かったんだぜ。
まさか脱臼の前兆とかじゃないよな…とか思ってたよ!

あ、今では治りましたけどねw でもまた朝起きたらなってそうで怖いぜ。

怖いといえば。
本当本心が見えなくってとってもおどおどしてます…。
いや、見えたら見えたでそれはそれで嫌だけどww
決して疑ってるわけじゃ、疑いたいわけなんかじゃないんですけどね!?
って説得力に欠けてるか…orzzz

覚えてた物が、テストとか本番になると全部真っ白になったりしませんか?(・ω・`
あ、しませんk、私だけですk。
いやぁ、今日Speakingテストがあって…、前の先生なら大分やり方も優しかったんですが、
新しい先生に変わって、やり方がすごく…やりにくいです…。
というかテストで普通録画しますかね…?; せ、先生それ録音で十分じゃ…ww
元々紙とかも用意されてるんでカンニングとかそういうのがっていう理由なら、カンニングの仕様が無いから別にやらなくても平気だとは思うんですけどね。
しかもちゃんとした採点をするのが、 何処だったっけ…、メリカのところだったかな…?その外国人の先生がやる事になっていて…。
直前まではどうにか覚えてたんですけどねぇ…。あぅあぅ。

というか、我がクラスの男子が最近やけに自分に絡んでくるというか、何というか…。
いや、交流が出来るってのは良いんですけどね?
多分男子の前で今日は普通に笑えたと思うし…。
正直学校では多分アレです、給食前とかの待ち時間では話しかけさせるチャンスすら見せないようにすぐ本読み始めたり、休み時間になると必ず絵ぇ描き始めますし。
ほとんど交流を持たないっていうか古典的な…ね!
正直男子の前で笑うとか滅多に無かったからね! 本当に安心できる男子の前くらいでしかなかったと思うぜ!
それにくらべたらだーいぶマシになったし、いろいろな意味でよくなったかなー。とは思うんです。
でもまさか今回のクラス、ちょっと油断してました。
本読んでる読んでない、そんなの関係無しに話しかけられるとは。
しかも本の題名まで聞いてくるとは…! 友人から貰った絵とか入れてるファイルの中をさり気なく見られたりするとは…!!(ry
あぁ、もうなんか嫌な予感が…。 しかも普通に題名教えちまtt…。
丁度読んでるのが狂乱だったとか…。 あぁ、ここは星の王子様とかでも読んでるべきだった…!
なんかもう色んな意味で生きていける気がしません。
た、助けて…www
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
